1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Eating   Tags: ---

めちゃんこ久しぶりのブログ更新

こんばんは、2号です。

またまためちゃんこ久しぶりのブログ更新です。

あまりに久しぶりで写真のアップの仕方も忘れてしまっている程・・・


お陰様で我が家は『らるく』も含め皆元気です。

『らるく』は梅雨位から暑さでちょっとバテて一時期食欲なくなり、ちょっと心配しましたが、少しずつ食欲も回復してきてます。



そんな我家に嬉しいお届け物が・・・

_DSC4759.jpg
寝ているところを起こしたので、ちょっと不機嫌な『らるく』さん・・・

_DSC4765.jpg
でもね・・・箱を開けたら『らるく』もわかったみたい・・・
あっ!!!!これは・・・・オレ様の大好きな・・・

_DSC4781.jpg
やっぱりマンゴーなのだ!!!!

送り主は毎年この時期に美味しい沖縄マンゴーを送ってくださるボスコさん
もう『らるく』もしっかり覚えてるよね。。

_DSC4788_20170725142310d7c.jpg
マンゴー!!!マンゴー!!!!
はやく剥いてくれ!!!

_DSC4793.jpg
とりあえずネット被ったバージョンも撮っておかないとね・・・

_DSC4809.jpg
早速一番赤いのをカットしてみました。

_DSC4826.jpg

_DSC4813.jpg
包丁を入れると果汁が滴り落ちるほどジューシー♡♡
果肉もびっしり詰まってます。

_DSC4802.jpg
『らるく』さん・・・興味津々でクンクン!!!クンクン!!!!

_DSC4821.jpg
最高だぜっ!!!

_DSC4817.jpg
おいっ!!写真はもういいから・・・早く食わせろ!!!

ここんところ食欲のない『らるく』今まで好きだったものも食べなくなったりあれはイヤ・・・これはイヤ・・・とワガママ爺様
なのですが・・・マンゴーは食べるかな??もしかしたら食べない???
_DSC4827.jpg
なんて心配ご無用・・・お皿に入れた途端パクついた!!

_DSC4832.jpg
ふふふやっぱりマンゴーは格別なんだね。

一口、口にいれると甘くてジューシーで幸せ気分に浸れるマンゴー♡♡♡

毎年ボスコさん、高級な品をありがとうございます。
有難く頂きますね~。

_DSC4671.jpg
ボスコさん、どうもありがとう♡♡♡








テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

07 25 ,2017  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Ibaraki   Tags: ---

奥久慈りんご狩り&軍鶏弁当

こんばんは、2号です。

まだまだ続く去年の記事・・・

すみません、季節感無くて・・・・

今回は10月某日 茨城県の大子町にりんご狩りに行ったのでその時のことをアップします。

大子町のいつも行く「本田りんご園さん」
この日もたくさんのお客さんで賑わってました。
IMG_5027.jpg
この日はお天気が不安定でしたが、大子町に到着する頃には雨もやみました。

IMG_5031.jpg
この時期にココ、本田りんご園さんで収穫できるりんごは「陽光」「清明」「ジョナゴールド」「紅玉」など・・

IMG_5033.jpg

IMG_5043.jpg

IMG_5046.jpg

IMG_5048.jpg

IMG_5050.jpg
我が家のお目当ては「紅玉」 紅玉で作るアップルパイが美味しいんですよね。

IMG_5059.jpg
紅玉を中心にたくさんりんごを狩りました。

その後はお昼ごはんに・・・

↓に続きます。





Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

02 09 ,2017  Edit


Back to top


