1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


"A640" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: A640   Tags: ---

夏休みだぜっ!

IMG_0061.jpg

こんばんは~!1号です!!

1号夏期休暇に入りましたよ。しかし暑くてさ・・・・

暑いので思い切ってブログデザイン変えてみたゾ~っ♪
weight広いテンプレにしてみて画像は少々大きめにしてみました。
(写真これ位の大きさでどうでしょう??是非皆様、感想をお聞かせ下さいませ)

IMG_0081_20110813222823.jpg
夕方の夏空を撮りに・・・・

IMG_0071.jpg
手賀沼公園に行ってみたのですが・・・・

IMG_0063.jpg
やっぱり暑くてボートとかスワン漕いでいる人なんかいないわな・・・・

IMG_0080.jpg
乗り場のオッチャン暇そうだった(笑)
魚も茹であがっちまうぜっ!!
まぁ昨年よりマシだけど・・・
涼を求めに『らるく』さんと何処か高原でも行きますかね・・・

※今回は珍しくCanon A640で撮ったド。見た目まんま撮れるのはやっぱCanonだね。

Continue »


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

08 14 ,2011  Edit


Back to top


Category: A640   Tags: ---

カツ♪

こんばんは!!

以前からあきさんが紹介していたカツ屋さんに
遂に行ってきました!!
IMG_9735.jpg

というかココに行き着くまで何回かチャレンジしたのですが
なかなか行けず・・・行けないというのは忙しいから行けないのではなく
道が分からなくなるくらいトンデモないところにあるのですよ・・・
普通で考えると逆走?しないと入れない道沿いにあるのですが・・・
ナビがあっても迷います。

やっと見つけた(3度目の正直)ココはあきさんの言うとおり
正に忍者屋敷でした(2ゴウガイリグチガワカラズマヨッテイタ)。

IMG_9703.jpg
通された忍者屋敷(?)の中の客席は全て座敷。


着座したところで1ごうは上ヒレ、2ごうはネギ塩を注文。

IMG_9689.jpg
出てきた漬物3種とキャベツ・・・

IMG_9692.jpg
ドレッシングは全て手作り。

IMG_9704.jpg
ご飯は房総の多古米と並ぶ有名な長狭米。味噌汁は赤だし+蜆っす。


IMG_9711.jpg
で、1ごうの上ヒレ。

IMG_9718.jpg

IMG_9726.jpg
2ごうのネギ塩。

結構やばいネーここのカツ!!ウマウマでし。
聞くところによると私らの地元で予約しないとなかなか入れない有名なカツ屋があるのですが
そこの姉妹店とか・・・やっぱりウマい筈だ(^^

お店の名前はこちら・・
IMG_9686.jpg

常総地区に行かれた機会があれば是非立ち寄って下さいまし。
でも道に迷ったことがない1ごうが迷うくらい道迷います(笑)

※中が相当暗くて・・・写真がかなり粗いっす(><)。 今回は全てA640っす。

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 20  

01 18 ,2011  Edit


Back to top


