1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


"Traveling(DOM)-kanagawa" posts

Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

GWの思い出 その3 ~神奈川県観光 横浜国際ホテルにて食べ放題

こんばんは、2号です。

寒川神社&ちがさきのビーチを堪能した後は・・・

横浜市内へとドライブ。

IMG_0807.jpg
到着したのは「横浜国際ホテル」

FBでお友達になった方の旦那様が働いていらっしゃるホテルです。

以前お友達とランチビュッフェでココに来てローストビーフ食べ放題を堪能した2号・・
今度は1号も食べたいとの事でやってきました。
この日はなんと5月4日・・・結婚記念日だったのです。

IMG_0812.jpg
こちらのホテルの最上階、レストランオークにて・・

IMG_0808.jpg

IMG_0810.jpg
お友達に頼んでローストビーフ食べ放題ディナーを予約して頂きましたっ!!!
お料理はサラダからスープからパスタ、グラタン、魚のソテーなどなど食べ放題。
温かいできたて料理は頼むといくらでも持ってきてくださるシステムです。

IMG_0813.jpg
お料理その1

IMG_0819.jpg
お料理その2
盛り付け方が汚くてすみません。その他写真に写してないものも沢山♪

IMG_0820.jpg
ブイヤベースも絶品

IMG_0821.jpg
そして玉ねぎのスープ・・これ1号がすごく美味しいと何度もお替わりしてました。

IMG_0817.jpg
そして焼きたてパンも食べ放題♪

IMG_0835.jpg
そして待ちに待ったローストビーフ!!
これが何度でもお替わり自由!!何度お替わりしただろう??

IMG_0822.jpg
エビ入じゃがいももち

IMG_0824.jpg
五穀米のチーズリゾット

IMG_0831.jpg
季節野菜のステーキ
どれも最高に美味しいっ!!!食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまいますね。
腹9分目でおしまいにしようと思っていたら・・・なんと・・・

IMG_0841.jpg
嬉しいサプライズ!!!
こんな素敵なプレート頂いちゃいましたっ!!

IMG_0848.jpg
いやぁ・・・嬉しいっ!!ホントにビックリでした。

IMG_0847.jpg
そして大好きな真紅のバラの花まで・・・う・嬉しすぎる!!!

この場を借りて・・・ホントにありがとうございましたっ!!!
素敵な記念日になりましたっ!!

最近こんなに食べた事ないって位食べました!!
お腹いっぱい♪幸せいっぱいの1日でした。

【おしまい】※申し訳ございません、コメ欄はクローズです。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

06 10 ,2016  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

GWの思い出 その3 ~神奈川県観光 相模国一宮 寒川神社参拝~

こんばんは、2号です。

5月4日のお話ですが・・・

神奈川県方面へ行ってきました。

まずは全国の一宮巡り相模国一宮「寒川神社」参拝しました。

実は1号も2号も寒川神社はお初。

どうも神奈川県は東京都を超えないと行けない場所なので行かない場所なんですよね・・・


IMG_0758.jpg
圏央道の寒川北インター降りてすぐの場所に鎮座する寒川神社。

IMG_0760.jpg

IMG_0762.jpg
とっても重厚な造りで広々とした神社でした。

IMG_0767.jpg
参拝客も沢山・・さすがは相模国の一宮ですね。

IMG_0769.jpg
立派なしめ縄・・

IMG_0772.jpg
そしてこの神社、日本でも唯一の八方除け&方位除けの神様だそうで・・・こんなご神徳がありました。

IMG_0773.jpg

IMG_0778.jpg
御神籤を結ぶ場所も何か変わってますね。

IMG_0776.jpg
達筆な文字で御朱印も頂きました。
それにしても御朱印代金は「お気持ちで・・・」と書いてあったのには驚きました。
今までの神社巡りでお初かも・・・。

IMG_0787.jpg
その後、こんな幟に惹かれるようにレストランへ・・・

IMG_0780.jpg

IMG_0784.jpg
八福餅頂きました。
期間限定の抹茶味もお茶の味が濃くてお餅が柔らかく美味しかったです。


その後、せっかくきたので海までドライブ♪
↓に続きます。




Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

06 09 ,2016  Edit


Back to top