1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


"Traveling(DOM)-Kyoto" posts

Category: Traveling(DOM)-Kyoto   Tags: ---

実は京都に立ち寄った理由のひとつがこれっす♪

こんばんは!
P3309100.jpg
乙女パスタ椿をマクロで撮影
やっと暖かくなってきた感じ?今週末は桜っすね!
でも「花より団子」by1号(^^
でも撮影は2号(よく「私が撮ったのにっ!」と怒られる1号(大汗))



さて最後のレポですが・・・
P3147682.jpg
嵐山も良いのですが実は新福菜館も良く・・・・(笑)

とにかく大好きなんですよね・・・ここのラーメン。
P3147667.jpg
肉多めがよろし・・・・

P3147678.jpg
スープが濃そうで濃くなくウマイ!!

P3147676.jpg
相変わらずの細いストレート麺サイコー!!
ウマーい!!!!

P3147663.jpg
今回ヤキメシも食べたのですがこれがウマウマ!
大盛にすれば良かった・・・(後悔)

多分京都に住んでいたら毎日行ってるな・・マジで(爆)

旅の最後がこんなんでスンマセン(笑)

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 24  

04 02 ,2010  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Kyoto   Tags: ---

『らるく』課長の関西訪問記-8の巻

こんにちは!そろそろ終盤の関西訪問記!
まだあるの?と言わず聞いて聞いて(^^

さて・・・

神戸を後にチョット寄り道・・・
P3147555.jpg
せっかくコッチに来たのでと京都に寄り道してみました!
しかも嵐山・・・

P3147557.jpg
この日は天気も良く気温も上々・・・

P3147563.jpg

P3147567.jpg
多分桃の花でしょうか??とっても綺麗に咲いてましたよ~。
その木をバックに写真撮影される和服姿のカップルの後姿をパチリ。(笑)

桂川のほとりで風を感じる『らるく』課長。。。
P3147574.jpg

P3147571.jpg

P3147636.jpg

P3147642.jpg


有名な渡月橋も『らるく』と渡りましたよ・・・
P3147585.jpg

P3147592.jpg

P3147615.jpg

P3147593.jpg

改めて写真を見て思うのは・・・・
『らるく』と一緒に京都に行ったこと自体が信じられん!と言う事・・・
関東の人間からみると京都は修学旅行の思い出の街ですよ!
やはり来て良かった(^^

P3147625.jpg

P3147584.jpg

しかしさすが京都の観光スポット嵐山。
日曜日と言うこともあって人の数が半端なかったっす!
本当は嵐山のお店を散策して回りたかったのですがあまりの人の多さに諦めました。
これからの桜の季節はホント良い時期なのでしょうね・・・

次回が旅の最後のレポっす。。。

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 12  

03 31 ,2010  Edit


Back to top