1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


"Traveling(DOM)-Hokkaido" posts

Category: Traveling(DOM)-Hokkaido   Tags: ---

ちょいと札幌

こんばんは!1号ですです!!

マジで忙しく・・・・blogは2号にお任せお任せぷ~りぷりぃ(爆)
たまには書けと言われて書いちゃいますよ(笑)

いやいや最近出張多くてねぇ・・・
FB_IMG_13391132863043927.jpg
で、この前出張で札幌行った時のことを少し書こうかなぁ・・・と(^^

基本写真は食べ物ばかり撮ってロケーションは全然撮らず(一応仕事なので・・・)

FB_IMG_13391271347071269.jpg
新千歳空港でのランチに始まり・・・・(空港は高めですな・・・)

夜は札幌の支店長と飲み会・・・
FB_IMG_1339148972373701.jpg
北海道のホッケてうまいなぁ・・・って思っていたのですが
どうやらコチラの居酒屋等で食すホッケと種類が違うみたいね・・・・

FB_IMG_13391471879666168.jpg
これはホヤだったけかなぁ・・・・・????
他にも撮ったのですがベロベロに酔っていたらしく全てブレブレ(爆)
刺身やらクリームコロッケやら塩辛じゃがいもやら撮ったんだけどね(恥)

今回は一泊二日の出張でしたが・・・・

P6090008.jpg

ちょうど札幌は「よさこいソーラン」の真っ直中だったので少し見てきました

P6090032.jpg

各チーム、デコトラで音楽を鳴らしながら踊っているのですが・・・・

P6090034.jpg

滅多に感動しないワタクシが感動した(涙)
一緒に行った同僚は自分もチーム作りたいと絶叫していた(爆)

動画も一応撮ってみたのでどうぞ!


その後、すすきのに移動し恒例の・・・・・
P6090049.jpg
ジンギスカン(ワーチョイ!!)

良く北海道行くとビール園とかでジンギンスカン食べるけど
私はソコでは食べないよ~!冷凍だから・・・
実はワタクシ羊がとても苦手だった・・・あの匂いがどうしてもダメで・・・・
でもコッチの生ラム・マトンを初めて食べたときはホントびっくりした!
あの匂いが全然ないからね・・・・

P6090039.jpg

七輪で独特の鉄板で野菜を焼いた後・・・・・

P6090045.jpg

生ラム登場!!感激ス!!!

P6090047.jpg

さぁ!焼いちゃいましょう!!焼いちゃいましょう!!!

P6090041.jpg

焼き上がったら!!
ニンニクと一味唐辛子を・・・・・

P6090040.jpg

このタレにタップリ入れて食しましょう!!
帰りの飛行機が周りに迷惑極まりない匂い間違いナシ(爆)


焼き動画もだうぞ!!



うまいかって???



そりゃウマイさ~(笑)






ちなみ仕事はちゃんとしてきましたよ~(ネンノタメ)

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

06 18 ,2012  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Hokkaido   Tags: ---

道央へ(9)-asahiyama zoo in ASAHIKAWA

こんばんは!長かった北海道編はこれが最後の記事っす。

ウニをタラフク食べて留萌を後に
最後はお約束のこちらへ。。。
P7156453.jpg
1号は2年目ぶり2度目。2号はお初だす。
PM2:00ころ到着したのですが西門駐車場は満杯
仕方なく山の上の東門側に停めました。

幸いにも旭川に戻ると雨は止み少しだけ日差しが・・・・
P7156604.jpg
気温は20℃!快適でした!!

旭山から見た旭川市街っす!!
P7156492.jpg
右側の煙モクモクは製紙工場ですね。

1号が前回来た時は真冬でPM3:00閉園だったのですが
今回はサマータイムPM5:00まで開園。閉園までいましたよ!

ではズイコーで園内撮影のはじまりはじまり。。。。。


P7156499.jpg
威嚇しているチンパの子供。

P7156489_20090804232840.jpg
長寿のカバさん。1号より長く生きてるらしい・・・・

P7156481.jpg
なんかいつもモグモグしているんだよね・・・キリン。

P7156542.jpg
ツノが立派!!エゾジカ。

P7156522.jpg
森の人は表情豊かっす。

P7156555.jpg
アライグマじゃなくレッサーパンダ。

P7156551.jpg
ず~っと目線逸らさないオオカミ。

P7156574.jpg
退屈そうなライオン♀

P7156571.jpg
お尻を向けたら!!トラ

P7156562.jpg
木の橋を器用に渡る北極きつね

P7156586.jpg
なんかリラックスしすぎ・・・暑いのかな?シロクマ

P7156598.jpg
鼻の穴デカっ!アザラシ

P7156623.jpg
仲良く行進!!ペンギン

いや~・・・・動物は癒されますな!!
P7307607.jpg


おしまい


次回はお土産編っす。





Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14   Trackback: 0

08 04 ,2009  Edit


Back to top