1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


"Traveling(EXP)" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(EXP)   Tags: ---

インド出張&お土産

こんばんは、2号です。

2月のお話ですが・・・6日から13日までの1週間、1号がインドに主張に行っておりました。
_DSC1570_20160330125434537.jpg
1週間1号がいないことなんて今までなかったから『らるく』は心配するかな??なんて思ってましたが、基本2号がいれば
全く寂しがることもなく・・・でした。

IMG_6026.jpg
出張に行った先はインドのバンガロール。
インドのこと、あまり知らなかった2号は興味津々♪
たまに送られてくる写真にビックリしておりました。
インドもタイ同様に野良犬が多い・・・そこらじゅうに野良犬がいるそうで・・・
狂犬病には要注意らしいです。

IMG_6025.jpg
そして何よりビックリしたのがこの1枚・・・
インドは牛が神様の使い・・・と聞いたことがあるけど・・・何故に神様の使いがこんなゴミだらけの場所に???
しかもさみしげにこちらを見つめる牛さんのお顔が切ない・・・
基本インドはお部屋からゴミを吐き出す=お掃除らしく、路上はこんな感じで汚いのが当たり前とか・・・

IMG_6028.jpg
バンガロールで滞在したホテルはリゾートホテルだったので窓からの景色はこんな感じだったみたいです。

IMG_6027.jpg
仕事が終わってから寺院なんかにも行ったらしいです。

IMG_6029.jpg
そして一番興味があったのはインドの食事。
毎日カレーと聞いてましたが・・・ホントに毎日カレーだったみたいです。

IMG_6030.jpg
朝も昼も晩もこんな感じのカレー&ナン&チャパティ

IMG_6031.jpg

IMG_6032.jpg

IMG_6033.jpg

IMG_6034.jpg
ホントに毎日カレー・・・カレー・・・カレー・・・・
水には注意していたのでお腹は壊しませんでしたが、スパイスで胃をやられたらしく・・・
しばらくカレーは食べたくないと帰国後は申しておりました。


続きはインドのお土産

↓も是非読んでね。


Continue »


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

03 31 ,2016  Edit


Back to top


Category: Traveling(EXP)   Tags: ---

ここはどこ?

こんばんは!

台風18号・・・凄かったっすね・・・・
明け方4時頃が一番酷くて寝れませんでした。(うるさくて・・)
しかも我が家のチョイ北方面では竜巻もおきたり・・・

最悪だったのは通勤網。
特に電車は運休が相次ぎ完全マヒ状態。
私は電車で行くのを諦めマイカーで会社に行きました。
それでも幹線道路は大渋滞で朝6時前に自宅を出て
会社到着は9時前でした→ギリギリセーフ(大汗)。

会社到着後、外国人と8時間タップリ会議でした(滝汗)。

首都圏はホント・・・自然災害に弱いです。

しかも先週は平日殆ど雨でしたので写真撮れず(><)

今回は撮り溜めていた中で「ここは何処でしょう?」シリーズやってみます(謎)

1号は仕事柄海外へたま~に出張に行くのですが・・・(あとプライベートでもたま~に・・・)

次の6枚の写真の国と都市名判りますかね?


KIF_1077.jpg


KIF_1460.jpg


DSC00443.jpg


KIF_1627.jpg


IMG_1505.jpg


KIF_0161.jpg

特に⑥が判ったらカナリの通ですな(^^

すみません。くだらなくて・・・(←写真無いのでネタ切れ(笑))
答えは次回にでも・・・あと全問正解でも景品はございません(爆)。
今月末にイベントがありますので。。。(^^v

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 6   Trackback: 0

10 10 ,2009  Edit


Back to top


