1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


"Note" posts

Category: Note   Tags: ---

大晦日-2013

_DSC0499_2013123119444141e.jpg


_DSC0638_20131231194443dcb.jpg


_DSC1167x.jpg

こんばんは!1号です。久しぶりだ記事書くの(笑)
2013年も今日でオシマイ。
2号がチミチミ更新していますが、こんな調子が続くかと・・・
課長も来年12才になります。4才から始めたので8年目ですね。
ココで知り合った多くの方々との交流が今でも別の形で続いている事に感謝です。

良いお年をお迎え下さい(^^v


CERBERUS 1号・2号・『らるく』

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 4  

12 31 ,2013  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

今更ですが・・あけましておめでとうございます♪

ご無沙汰致しております。2号です。

何やかんやで、こちらのブログ・・年末から放置しっぱなしと言う事に気づき焦ってアップです。
(何だかFC2の形態もご無沙汰しているうちに変わってしまったようで・・・)

今更ですが・・・あけましておめでとうございます。
本年もコチラはゆる~い感じで更新して行くと思いますが、よろしくお願いいたします。

皆様、お変わりございませんか??
私たちは年始早々からちょっとバタバタしてましたが、変わりなく元気です。

もちろんこのお方・・『らるく』も元気ですよぉ~。
_DSC0623.jpg

_DSC0636_20130128182919.jpg
年始早々、毎年恒例の『らるく』用お雑煮を前に目がキラッキラ☆の『らるく』課長。(爆)


あっ、そうそう今年は年始に『らるく』と一緒に初詣にも行きました~。

_DSC0007_20130128182840.jpg
場所はこちらも毎年恒例の南房総安房神社。
残念ながら神社内はワンコNGでしたので、『らるく』は車内待機となりましたけどね。

_DSC0023.jpg
ちなみに御神籤は1号が「中吉」2号が「吉」
う~ん・・・まずまずの年と言う事かな???

せっかく来たのだから・・・と初詣後、千倉まで足をのばし・・・
「潮風公園」にてお散歩♪♪
_DSC0054_20130128182841.jpg
と言いたいところだったのですが・・・この日は妙に風が強く・・・

_DSC0131_20130128182918.jpg
立っているのもやっと・・・と言った感じでした。(*_*)

_DSC0080_20130128182843.jpg
それでも『らるく』は風の子元気な子♪♪
楽しそうに走り回ってました~。

こんな感じの年明けでした~。

_DSC0224_20130128182919.jpg
ホントはもっといろいろと書きたいことがあるのですが・・・
今日はゆっくりとアップする時間もないので、
とりあえず今回は今更ながら年始のご挨拶をさせて頂きます。

今年も『らるく』共々よろしくお願いいたしま~す♪♪



※申し訳ございません。今回もコメント欄はクローズさせて頂きます。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

01 29 ,2013  Edit


Back to top