1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


In 08 2010

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Ibaraki   Tags: ---

茨城北部へ『らるく』の避暑日記(山の巻)

こんばんは~♪1号デスヨヨヨヨヨ~んっと(^^
暑いにゃ~。早く秋になってケロケロケロ~って忙しいのも重なって段々壊れてきています(爆)

ところでヘッダーをチト変えてみました。
ちょっと『らるく』ボカしてみたのですが・・・・

で、前回の続きです。。。

海を堪能した1号&2号&『らるく』・・・
でも陽が昇ってくると共にグングン気温も上がってきましたので
海はそそくさ退散(^^; 山に逃げませう。

車で走らせること約10分で・・・・
P8133918.jpg
山に到着!!以前に行ったことがある花貫渓谷ですよ!

高萩市は海のそばに山もあって両方楽しめる素敵なところ。
茨城県でも私の中では2番目に好きな場所デス(ジャア1バンハドコデショ?アテタラスゴシ!!)

P8133936.jpg
例のつり橋ですよ!!ここはキャンプ場もあるのですが
涼をもとめ沢山の人がいましたよ!!

P8133950.jpg
おぉ!そうだったなっ!お前はここ初めてだったなっ!

このつり橋かなり揺れますが
課長はこんな感じで渡っていましたよ!

以外と度胸据わっていたのでちと驚いた1号&2号(笑)

P8133962.jpg
シカシカチョーヨウフクオニアイデスゾー(ヒデキ・サイジョーミタイデカンゲキー!!)

P8133985.jpg
下からみるとこんな感じで結構高さがあるのですが・・・

で、例の渓流場所に『らるく』と一緒に・・・・

相変わらず水が綺麗ですな~♪


じゃあここで川遊びしよう!!


1号はそのまんま川に。2号も連れられて川に・・・・
サラダバー満喫中の『らるく』も川へ・・・・
P8133975.jpg

実は『らるく』生まれてこの方、海&湖&川に入った事ないのです。風呂以外(爆)。
ものすごく戸惑っていましたが・・・

P8133976.jpg

P8133977.jpg
そうだなっ!冷たくて気持ちがいいなっ!!
ホント最高デス!気持ちが良い!!

しかし・・・
P8133974.jpg
ずーっとこのまんま固まってた(爆)
もうこの年じゃ無理か・・・(オソスギター)

P8134001.jpg
そうだなっ!!山も涼しくていいなっ!!


このパターンもハマリそうですv(^^)v


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 26  

08 30 ,2010  Edit


Back to top


Category: Zuiko   Tags: ---

【ズイコー】小さい秋み~つけた!!

こんばんは~、2号です。
日中は暑いものの朝晩は何となく秋の気配を感じる今日この頃・・・。
暑い最中は散歩だけで精一杯でしたが最近またカメラを持ってお散歩出来るようになってきました。
今回は私がここ最近で見つけた小さな秋です。良かったらご覧下さい。
(前回の早朝海散歩には続きがございますが今回はちょっと小休止です)

P8254247.jpg

すみません、またしてもセミの抜け殻から・・・。
この時期本当に良く見つけますよね。そして見つけるとどうしても被写体にしてしまいます。
一度セミの脱皮、見てみたいのですが・・・夜中~明け方なんですよね?
その時間にどうしても起きられない軟弱な2号です。

P8254289.jpg

宿根サルビアでしょうか??青い花が何とも涼しげです。

P8244193.jpg

そして「イチジク」も段々と熟してきました。皆さんはイチジクお好きですか??
私はあまり生の状態で頂く事ってないような・・・。嫌いではないのですが・・・。
ドライフルーツでたまに頂く位です。

P8244183.jpg

ヨウシュヤマゴボウの実も段々と色づいてきました。
昔良くこの実をすり潰して色水にして遊んだ記憶があります。

P8214095.jpg

P8214076.jpg

そしてちょっと前には綺麗なお花を咲かせていた「コムラサキシキブ」
この間お散歩に行って見てみたらもう実が色づき始めてました。
何だか美味しそうな実ですよね。

P8254238.jpg

P8254242.jpg

そしてデラウェアが生っているお宅を発見!!美味しそう♪
もうスーパーなどではデラウェア・・・見かけますよね~。

P8244201.jpg

P8254271.jpg

そして木陰を歩いていると・・・上からバサッと落ちてきました。
何かと思って見ると・・「ドングリ」でした。
ドングリ・・・秋ですね~。
暑い日々が続いていますがもう本当秋がそこまでやってきてます。

この暑さももう暫くの辛抱ですかね~。

で・・・我が家の『らるく』課長はと言うと・・・

P8244214xyz.jpg

相変わらず洗面所にて・・・洗面台にベタ~ン。
ワンコたちにとってももう暫く辛い時期が続きそうです。

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 30  

08 28 ,2010  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Ibaraki   Tags: ---

茨城北部へ『らるく』の避暑日記(海の巻)

こんばんは!1号ですよ!

厳しい残暑!『らるく』も大好きな散歩になかなか長い時間行くことが出来ない状態・・・
そこで休日午前2時に出発してこちらへ・・・
P8133703.jpg
この時点で午前4時30分。場所は茨城県北部にある高萩市の赤浜海岸!

すると霧の中から何かが・・・
P8133740.jpg

P8133741.jpg

P8133743.jpg

P8133744.jpg
カチョー!アサカラウミデスカ-???

早朝の海は最高ですな!!涼しいし・・・(22℃デース)
P8133754.jpg

P8133757.jpg
霧とこれから昇ろうとする朝日がすばらしいコラボ!!

『らるく』もこの喜びようです。
IMG_9112.jpg

P8133833.jpg

P8133894.jpg

P8133832.jpg

P8133852.jpg

P8133771.jpg
耳が垂直にピーンと立っている時は嬉しい証拠!
更に嬉しくなるとそのまま耳が後ろにそって正面から見ると
耳がなくなっちゃいますぞ(笑)

動画もだうぞ!

砂浜だとパウがパーになるので走りにくそうだ(^^;

P8133822.jpg
砂浜には『らるく』の足跡が沢山出来ていましたよ!

P8133806.jpg
そーだなっ!ハヤオキハサンモンノトクダナッ!!
とても気持ちが良いっす!!

P8133763.jpg

P8133897.jpg

P8133908.jpg
早朝からサーフィンを楽しむ若者が絵になりますなっ!

P8133915.jpg

夏のこのパターンでハマリそうダス。【山の巻に続きます】

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 18  

08 26 ,2010  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Nagano   Tags: ---

諏訪湖でスワンは乗りませんでした(^^

こんばんは!1号ですよ!!

諏訪大社を後に諏訪湖方面へ向かったのですが
この日の諏訪湖方面は激混み・・・・
駐車場探すのも一苦労で・・・・(大汗)

と、駐車場の案内をしているお兄ちゃんがいたので
そのまま誘導してもらって着いた場所が何故かコチラ・・・
P8083393.jpg
タケヤ味噌の本社じゃ~っ!!

P8083394.jpg
ちょうどこの日は年に一度のお祭りだったらしく本社味噌工場が
開放されていました!!
その敷地内に駐車成功。しかも無料(笑)
マーチ号降りた途端に味噌の匂いがプンプンします!

折角来たので・・・
P8083401.jpg
タケヤ味噌で作った豚汁(無料)戴きました(笑)

それとこれ。。。
P8083406.jpg
味噌ソフトだすだす!!
興味津々で食べてみるとウマ~ぃのだ!
味噌の味がしないっす。クリームチーズの味がしますよ!
牛乳+味噌=クリームチーズの味とは初めて知ったのだ~!

想定外のタケヤ味噌見学を後に諏訪湖へ・・・

まず有名な間欠泉を見ましょ♪
P8083409.jpg

P8083413.jpg

P8083412.jpg
タケヤ味噌で時間潰していたらちょうど時間だったらしく噴射していましたね。
因みに数年前までは日本一の高さで自噴していたそうですが
現在は自噴してないそうで時間になったらコンプレッサーで圧縮空気を
送り込むことで噴出しているそうで。。。。。

動画もだうぞ!

こんな感じっす!凄いときには50Mも自噴していたとか・・
マワリニイタラヤケドシマスネー

そのあと湖畔に・・
P8083422.jpg

P8083431.jpg
諏訪湖ってこんなに濁ってたかなぁ・・・アオコが凄いです。
諏訪って言うと諏訪精工舎を思い出す1号。
いまのセイコーエプソンですよね。
諏訪にはエプソンの工場が沢山ありますよね。
あと温泉。諏訪湖の周りには温泉宿が沢山あります。

しかし凄いねこの遊覧船!
P8083427.jpg
諏訪湖だけにスワンかと思いきやカメでしたな(^^

で、帰りに
P8083469.jpg
蕎麦食って帰るかとこのはためく隣に・・・

P8083466.jpg
みそ天丼??

で・・・
P8083462.jpg
ドーン!!
味噌の天丼って珍しい・・・
わかさぎとか川海老とかの天麩羅に甘味噌掛けてある・・・
結構うまい!味噌カツ系ですな。揚げ物に味噌合いますね
でも天丼は醤油タレかな・・・

P8083452.jpg
2号の頼んだ天ざるでーす!!
信州蕎麦うましっ!!

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 16  

08 24 ,2010  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Yamanashi   Tags: ---

実は「ひまわり畑」の続きがありますよー!

こんばんは!1ごうです!!

少し暑さ和らいできたかな?キノセイ??
仕事忙しくて事務所に缶詰なのであまりヨクワカラナイ(^^

さて前々回に「ひまわり畑」の記事載せましたが続きがありまーす!

気持ちよく「ひまわり」観た+撮ったあとふと横を見ると・・・
P8083356.jpg
ほほぉ~・・ブルーベリー狩りねぇ・・・

P8083314.jpg
やっちゃいましょう(笑)!!これにつめ放題。(2号も入れて2パック!!)
プラス当然食べ放題(40分で野口英世さん1枚)
ブルーベリー1号も2号も大好きなのだ!!!
+ブルーベリー狩り初めてな1号と2号(ワーチョイ!!)

お金払って↑のパック2個もらったら「6番に行ってケロ」って言われて
P8083315.jpg
6バンニトウチャクデスネー!!

P8083334.jpg
中は結構広いです!

P8083332.jpg
たわわになってますな!!

で、早速つまんで食べてみたのですが甘~い。
でもかなりスッパイのもあるねぇ・・・

そうすると中にいたオッチャンが「楕円の実が甘くて美味しいでケロ~」と
言っていたのでそれを狙って食べていると確かにハズレがなく甘~い♪


P8083318.jpg

P8083321.jpg
上の写真がスッパ~イバージョン。下の写真が甘~いバージョン!!
1号が思ったのはブルーベリーってそのまま食べるとデラウェアに味が似ているかも!!
しかも粒が小さいのでタラフク食べられるぞー!!

P8083347.jpg
もちろんタップリ詰めましたし・・・(ウヒヒヒヒヒヒ)

想定外に楽しかったのでまた言ってみたいですな!


ブルーベリー狩り楽しんだ後は更に信州方面へ・・・
P8083372.jpg
諏訪大社に立ち寄ってみました!!(ジンジャマニアノ1ゴウ!)

全国各地にある諏訪神社の本社で信濃国の一宮。
P8083366.jpg
諏訪大社って他の一宮と違い長野県の諏訪湖の4箇所の境内を持つ神社
(上社本宮:上社前宮:下社春宮:下社秋宮の4つ)
1号と2号が行ったのは上社本宮デス。

P8083371.jpg
この手水舎ナント温泉!しかもメチャクチャ熱い!!
知らずに1号と2号は手水したらアタタタタタタタタタターっとホクトノケン(^^;

P8083379.jpg
境内に入ると立派な御柱!あぁっ!!これはあの有名な御柱祭で使う例の・・・
この様にしているのか・・・裏に回ると御柱が擦れていますよ。
因みに次回の御柱祭は平成28年だそうで・・・

P8083385.jpg

P8083387.jpg
日本にある神社の中でも最も古いひとつとされている諏訪大社。
是非残りの3箇所も行ってみたいですな。


※モウイチョツヅキガアリマスヨー

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 22  

08 22 ,2010  Edit


Back to top


Category: Eating   Tags: ---

今年もこの時期がやってきました!!

こんばんは~、2号で~す。

P8062998.jpg

残暑が厳しいですが皆様如何お過ごしですか??
最近散歩に出ると公園など土の場所には無数の穴が・・・。
そしてこの抜け殻が至るところに落ちてます。
夏の象徴、セミさん、ちょっと怖い存在でもあります。(死んでいると思ったら突然飛ぶし・・・)
夕方のヒグラシの鳴き声なんかはとっても情緒を感じて好きなのですけどね。



さてさて、先日2号は映画「きな子 ~見習い警察犬物語~」を観にいってきました。
心温まるストーリーにちょっと涙した2号。(こういう犬ものの映画はどうしてもホロッとしてしまいます)
家に帰ると『らるく』に向かって・・・

「きな子~!!!」

P8073073.jpg

P8073078.jpg

「マリと子犬の物語」を観た後は「マリ」 「HACHI」を観た後は「ハチ」今度は「きな子」と
『らるく』は呼ばれ・・・うんざりしております。
完全に映画の余韻に浸っている2号。
これから暫くは「きな子」と呼ばれる『らるく』課長でした。(爆)

冗談はさておき・・・老若男女関わらず心が温かくなる映画だと思います。
「きな子」オススメで~す。(映画関係のまわしものではありませんが・・・)


前置きが長くなりました。
前回のひまわりを見に行った続きがあるのですがそれは次回という事で・・・

今年もこの時期がやってきました~。
我が房総地方の産物「梨」の季節の到来です。

IMG_9121.jpg

今年は天候不順でちょっと収穫が遅れてはいるものの7月の猛暑で甘みが乗って美味しい梨が出来たようです。
この時期の品種は「幸水」と言って酸味が少なく甘さがありジューシーな品種なのです。
1号&2号はこの梨が一番好きです。

ただ今年の梨は市場での卸価格が飛びきり高いとか・・・。(ナゼデショウ??)
私たちは梨園さんから直に購入しているのでお安くして頂いてますけど・・・。

最近の野菜高騰と言い本当果物や野菜が高いのは辛いですよね。
どうにかして欲しいものですね。

P8154028.jpg

P8154023.jpg

早速剥いて頂いてみました。

P8184044.jpg

美味し~い!!!しかも今年の梨は本当甘いですぞ~!!
やはり暑い夏は梨に限りますね~。


ちなみに房総犬『らるく』課長も梨が大好き♪

相当美味しいらしい・・・・。


是非房総地方にお越しの際は美味しい梨を召し上がってみて下さいね~。

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

08 20 ,2010  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Yamanashi   Tags: ---

ひまわり観てきたぞー!!

こんばんは~!

しかし何ですかねこの暑さ(滝汗)。
会社で会議のために広い構内移動するのが辛いダスよ・・・
まるで東南アジアの様・・・休日だと日に4回アンダーシャツかえてますよ(恥)
寒い国に行きたいっす(σ´∀`)σYO
因みに勤めている会社の本社は寒い国にあるので近々の出張に期待(笑)
ホント熱中症には気をつけましょうネ。

さて、タイトル通り毎年恒例のひまわりを観にお出かけ・・・

IMG_8909.jpg
オー!!ココハシンジュクネー!!ソウチョウノコウシュウカイドウハスイテルネー!!

IMG_8898.jpg
雨も降ってないのに虹が・・・(ハヤオキハサンモンノトクネー)

P8083114.jpg
で、ほとんど甲州街道まんま走って知らない間に旧明野村到着!

P8083266.jpg
この時点でAM8:00。人の多さにビックリ!やはり甲信越は人気ですね。。。

で、早速の沢山のひまわりをば・・・
P8083142.jpg
満開ですな!!

P8083261.jpg
基本太陽の方に向くので同じ方向なのが壮観!たまに天邪鬼がいますけどねぇ・・・

P8083217.jpg

P8083218.jpg
ひまわりって好きな人多いですよね。
1号も2号も好きですよ!2番目に(笑)・・・(ジャア イチバンハナンデショ?アテタラスゴイ!!!)

P8083280.jpg

P8083297.jpg

P8083145.jpg

P8083149.jpg
ひまわり観ると元気が出ますよね~!!
元気があれば何でも出きるっ!!!

P8083279.jpg

P8083179.jpg
あと蜜蜂が元気に働いていましたよ!!

2号もこの蜜蜂の様に服を花粉でまっ黄色に染めながら撮っていました(爆)

で、ひまわり畑の横をふと見ると・・・
P8083307.jpg
ほほー!ひまわりソフトとな・・・

P8083311.jpg
ソフトの上に載っているのは蜂の子ではありましぇん(^^
ひまわりの種ですよ!!

で、お味は・・・・ひまわり油の味っす!私は美味しいと思いましたケドネ~!

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 20  

08 18 ,2010  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

【ズイコー】久しぶりに手賀沼の夕日を撮ってみました。

こんばんは!

久しぶりに我が家の近くにある手賀沼へ夕日を撮りに行ってきました!!
P8113519.jpg
ここの夕日を撮るには絶好のポイントがあるのです!!

そのポイントに行ってみると・・・
P8113529.jpg
占領されとる・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
真夏のコブハクチョウ軍団・・・誰か餌付けしとるな??

P8113532.jpg
冬に撮ったときに雛だったのに成長してデカくなっとる(笑)

見てのとおり階段を下りて先に進むと撮影ポイントがあるのですが
これじゃ進めない(^^;

無理やり突破しようとすると・・・
P8113537.jpg
コヤツが襲ってきます(爆)。
凶暴化したコブハクチョウの親分(´。` ) =3

仕方がないので階段ではなく堤防を降りて大回り(笑)
やっとポイントに到着・・・
P8113548.jpg

P8113570.jpg

で、パシャパシャ撮っていて、ふと横を見ると・・・
P8113556.jpg
オォ・・・オショクジデスカ!!イッテラッシャイマセ-!!

コブハクチョウ軍団を見送った後、撮影続行!!
P8113585.jpg

P8113595.jpg
この日は台風4号が日本海側を通過中・・・雲の流れが早かったっす!

いい感じにファインダー覗いて撮っていたのですが
ふと横を見ると・・・
P8113598.jpg
オォ!モウオモドリデスカ!!ハヤイネー!!!

こやつらがまた陸にあがると階段下を占領されてしまうので
ダッシュで戻ります。

で、暫くすると・・・
P8113599.jpg

P8113602_20100814214634.jpg

P8113529.jpg

アブナカッタ (´ ▽`).。o♪♪

ココで一夜を明かすところだった(爆)



そのあとスゴスゴと違うポイントへ移動・・・
P8113637.jpg

P8113667.jpg

P8113669.jpg
雲といい感じに撮れて自己満足(笑)

P8113685.jpg
ここの夕日を撮りに沢山のカメラマンがいましたよ!!
(有名なんですよねここ・・)
しかしこのオヂサンは、あのコブハクチョウが凶暴なのを知らない・・・(^^

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

08 16 ,2010  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Gunma   Tags: ---

たんばらばんばんばん-後の巻

こんばんは!前回の続きっすよ~!

タイトルは「たんばら」なのですが内容は「たんばら」じゃないっす。

「たんばら」を後にせっかく上州に来たからと「たんばら」から武尊山を越え
反対側に行ってみました!!

それがこちら・・・
P8022867.jpg
どこでしょう・・・?

P8022863.jpg
霧が立ち込めています・・・

P8022868.jpg
そうだな~!

P8022872.jpg
そっか??小雨がぱらついていますが嫌じゃなさそうな『らるく』
じゃ橋の下に行こう!!

P8022851.jpg
水量が多いねぇ!!先に進もう!!


で、到着したこちら・・・
P8022831.jpg

P8022793.jpg

P8022783.jpg
ここは吹割の滝です。別名「東洋のナイアガラ」とも呼ばれています。
↑の写真の霧は霧ではなく瀑布の舞い上がった水しぶきです。
ちょうど落下するところを間近で見ることが出来ますよ!!


その様子を動画でだうぞ!!

涼しいのもそうだけどマイナスイオンがここもスゴイデス~!!
『らるく』も尻尾あがって気分上々!!
しかもこの後、女子大生の集団に囲まれ益々ご満悦だった課長(ワーチョイ!!)

その後の写真デス。
P8022794.jpg
そうだなっ!!でもビチョビチョだぞ!?(コノアトガタイヘンダッタ・・・)


滝でたっぷりのマイナスイオンを浴びた後は、お腹が空いてきたので榛名方面へ・・・
P8022876.jpg
そう・・水沢うどんです。先日食べた稲庭うどんと並び日本三大うどんのひとつ・・
群馬は有名な温泉が沢山あるのですがそのうちのひとつ伊香保温泉近くにある
水沢観音という観音さんがあるのですがその周辺に沢山お店がありますよ~♪

P8022878.jpg
その中のひとつに入りますよ~♪

店に入ると・・・
P8022911.jpg
何これ??(バクハツダー)

P8022895.jpg
岡本太郎の絵がたくさんあるぞ???(バクハツダー!!!)

まぁそれはさておき・・・
P8022902.jpg
ざるですぞ!!(基本水沢うどんはザルっす)
稲庭と讃岐の中間の太さの水沢は喉越しと食べ応えがMIXしたうどん!!
うまいのですぞ~!!!

P8022906.jpg
それと舞茸のてんぷら。
舞茸のてんぷらは2号のみ注文・・・実は1号、舞茸が大嫌いなのですよ・・
2号曰く最高らしい・・・(ワタシハリカイデキマセンケド・・・)

大満足の上州の旅でした(オヒカエナスッテオクンナセェ-!!)

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 26  

08 14 ,2010  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Gunma   Tags: ---

たんばらばんばんばん-中の巻

こんばんは~♪1号ですよ~♪♪

前回の続きぷりぷりぃ~♪

ランでたっぷり走った後はさらに上に登って行きますよ~♪

ここはラベンダー以外にもハーブ系の花が結構咲いていますよ!

P8022655.jpg
こちらは「オレガノ」シソ科のハーブでイタリア料理にはかかせない存在です。

P8022651.jpg
こちらは「チコリ」の花。菊科のハーブです。ちょうどハチさんがお食事中・・・(笑)

P8022661.jpg
こちらは「ヤロウレッド」ピンクの小さな可愛らしいお花がとっても綺麗でした。

P8022748.jpg
ユリもとっても見事に咲いてました。

以上2号のフォトパスコメのパクリでした(爆)
(ダッテ・・・ハナノコトハゼンゼンワカランノデスヨ・・・)

でもやはりラベンダーが壮観なこちら・・・
P8022717_20100811151923.jpg

P8022684.jpg

P8022691.jpg
頂上からの見晴らしはサイコウデスネ♪

『らるく』もここで記念撮影♪
P8022677.jpg
おっ!良い笑顔じゃないっすか~♪

でもその後・・・
P8022678.jpg
すぐにスゴスゴと退散(爆)。
年甲斐もなくはしゃぎ過ぎるからさ~。

で、このラベンダー畑に併せるようなシンセの音色・・・

この人何故か『らるく』のことガンミしながらシンセ弾いていたな・・・

が・・・・この後すぐに大雨が・・・・(大汗)

ダッシュでコテージへ・・・
P8022765.jpg
サスガ『ラルク』はアメイヌデス・・・

そこでこのノロシ・・・
P8022639.jpg
ほほぉ~

P8022759.jpg
お決まりのソフト。今回は2号のみ。だって寒くってさぁ・・・

じゃー1号はっていうと・・・
P8022774.jpg
ポークバーガー(ワーチョイ!!)
写真ではわかりずらいですが、子供の顔くらいあるデカさ。
うまかった!!特にパンがうまかったぞ~!!!

夏のたんばらは涼しくてかなり良さげ。
マダムの記事参考に行ってみたのですよ~♪


後の巻につづく

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

08 12 ,2010  Edit


Back to top


