1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


In 12 2011

Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

温泉で骨休めしてきました♪~その4~・・・そしてblog納め

こんにちは!1号デス!!

今年最後の記事デスデス(^^

温泉宿を惜しみつつ後にし、帰る前にチョット寄り道してみました。
_DSC1762.jpg
湯河原からほど近い真鶴へ・・・・

_DSC1767.jpg
鶴の形してるから真鶴半島っていうのかな???

_DSC1771.jpg
ちょうどココは半島の先端で公園になっていますな。
天気も良くポカポカ陽気で気持ちが良い!

_DSC1772.jpg
階段がありますね。どうやら下まで降りれるらしい・・・
(ココは断崖絶壁です。)

_DSC1790.jpg
三ツ石って聞いた事アルゾ!!

_DSC1793.jpg
波がとても穏やかッス。

PC170336.jpg
海がキラキラしてるぜっ!!

_DSC1847.jpg
下まで降りてみました。石がゴロゴロ。。。これは火山岩だね。富士山のかね?

_DSC1834.jpg
目の前に三ツ石!!でも見た目は二つ石(爆)
上から見るとチャンと三ツ石でしたよ(笑)

_DSC1811.jpg

_DSC1841.jpg

しかし絶景ですなここは!!正月凄そう・・・・初日の出バッチリでしょ!!

で。。。その帰りに・・・・・
PC170339.jpg
真鶴港へ!!

PC170356.jpg
魚がいっぱい泳いでオルゾ!!


で、お目当ては・・・・
PC170359.jpg
モチロン干物!!

PC170349.jpg

PC170351.jpg
相模湾の干物って絶品なのだ!!!
天日干しが良い仕事してますな!!!!


で、今回は!!
PC180366.jpg
鰺と・・・・

PC180369.jpg
エボダイ!!

それに・・・
PC180373x.jpg
塩辛買ってみました!!!!

PC180379.jpg

PC180375.jpg
脂のってて最高!!!塩辛はお茶漬けでも活けますぞ!!

またリピします(^^

オシマイ



で、年末のご挨拶はコチラ↓

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 26  

12 29 ,2011  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

温泉で骨休めしてきました♪~その3~

こんばんは!1号デス。

_DSC1712.jpg

平成23年12月17日 神奈川県足柄下郡湯河原町某所 午前6時30分・・・

_DSC1707.jpg

ボチボチ明けます・・・

_DSC1718.jpg

漁に向け出航中・・・・

_DSC1737.jpg

_DSC1745.jpg

相模湾から昇る朝日っす!滅多に撮らないCERBERUS家の珍しいショット
いつも夕日専門だもんねv(^^)v


珍しく朝早く起きたもんだから腹減った(笑)
早速食べに行きましょう!!

PC170234.jpg

旅館の朝食ってナンカ良いよね~!

PC170251.jpg
これ蕎麦の実のおかゆ!梅干しと合い重なって胃に優しいぜっ!

PC170238.jpg
風呂吹き大根と玉子焼・・・定番デスナ。

PC170239.jpg
オサレなサラダ(爆)

PC170241.jpg
この塩辛ウマカッタ!!奥にあるマリモみたいなのはわさび海苔ダヨ。

PC170243.jpg
コリは何だ???

PC170244.jpg
ボーッ

PC170256.jpg
豆乳→豆腐っす!!うまうま!!

PC170247.jpg
こちらはヒラメの刺身。朝から刺身って贅沢だな・・・。

PC170235.jpg
西湘の鰺の開きは最高だ!!房総よりウマイよ(マジで)。


最後に動画でどうだー!!


そーいえばココの仲居さんデヴィ夫人にソックリだった(笑)
ホントウニホンニンカトオモッタヨ-!!
しかもスンゴイ手際の良いデヴィ夫人だった(爆)

もちろん朝風呂ピャーッ!!と浴びてますぞ!!

やはり湯河原いいですな!
1号2号は温泉ってあまりリピしないのですが
ここ湯河原と湯西川はリピします。

しかしココのお宿はかなりレベルが高いゾー
オソルベシクチコミ・・・・


湯河原旅行、もう一回つづきます




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 6  

12 27 ,2011  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

Merry Christmas!!

_DSC0220_20111224143125.jpg


_DSC0214_20111224143124.jpg


_DSC0222.jpg


まいどどうも・・・1号デス(大汗)
メチャクチャ忙しくて全然blogあげられなかった(ワーチョイ!!)
その割に温泉行って羽伸ばしたりしてたけど(爆)

で、今日はEveですな。来週は納会。早いもんですな。

さてさて・・・

_C200454.jpg

今年も『らるく』宛てにサンタがやって来ました!!

そう・・・

_C200458.jpg

くうたんサンタがやって来た!!!

_C200463.jpg

いえいえ!いつもありがとうございます!!
実は↑の『らるく』のサンタはくうかんサンタのマネッコなのだ!!
(ニゴウガツイツイカッテシマッタラシイv(^^)v)

_C200468.jpg

こんなにいっぱい良かったね『らるく』!!



じゃあ・・・・
_DSC0328.jpg


_DSC0329_20111224145532.jpg
まぁまぁ焦るなよ・・

_DSC0404_20111224145658.jpg

_DSC0405.jpg

良かったな!『らるく』!!じゃお礼いいましょ!!!


_DSC0307_20111224145822.jpg

くうたんままさん&くうたん毎年どうもデス!!!
ありがとうございました!!


May your Christmas season be the happiest holidays you’ve ever had!




おまけはクリスマスケーキ♪♪

↓もクリック・クリック

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 20  

12 24 ,2011  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

温泉で骨休めしてきました♪~その2~

こんばんは、2号で~す。

最近1号が年末でかなり忙しいとの事で2号ばかり記事書いているような・・・。
1号が「これはホントにブログを2号に乗っ取られる!!」とかなり焦っております。
と言う事で次の記事こそは1号にアップして貰いますね~。

さてさて、前回の続きです。
女将さんの温かい心遣いで温泉でのんびり温まった後、お食事処にて夕飯です。

PC160185.jpg

PC160181.jpg
お品書きに目を通しながら待っていると・・・。

PC160123.jpg
いきなり火の演出。 これはウォッカでカラスミ&みりん干しを炙ると言うもの・・・。
仲居さんのてきぱきとした動きに唖然だった2号・・・炙っているところが撮れませんでした。

PC160120.jpg
程よく炙られたみりん干し&カラスミ。カラスミは生の大根との相性が良いそうで・・・・・。。
大根と共に頂きました。 1号はカラスミ大好きなのでこの時点でご機嫌♪♪

PC160125.jpg
可愛い器に入ったこちらは前菜の柿の白和え。

PC160129.jpg
栗ようかんに蛸のやわらか煮に干し柿チーズ巻き。

PC160140.jpg
吸い物はむかご真丈。ゆずの香りが上品です。

PC160127.jpg
そして豪勢な舟盛り~!!どのネタも新鮮そのもの。やっぱり海が近いと海の幸が美味しい~!!!

PC160143.jpg
そして地鰺の磯焼き~。こちらの鰺も本当に味が濃くって最高でした。(シャレ???)

PC160153.jpg
こちらは煮物の黒米・鯛・湯葉あんかけ。 一つ一つのお料理が本当に繊細です。

PC160136.jpg
そしてコチラはお宿からのプレゼント。
カワハギの刺身~!!!しかも肝付き。 
これぞ新鮮じゃないと食べられない一品ですよね。
身はコリコリと歯ごたえ抜群、肝はトローリ、まさにチーズみたいな感じです。

PC160149.jpg
カワハギさんのお顔ってこんなマジマジと見た事なかったかも・・・。(ナンカカワイイ)

PC160173.jpg
こちらはこっくり煮込んだビーフシチュー 

PC160179.jpg
サクサクパイを割って生クリームをお好みで入れて頂きます。

PC160164.jpg
こちらは酢の物。牡蠣の酒蒸し・・・2号実は牡蠣と柿が苦手なのですがココのはとっても美味しく頂けました。
(最近、苦手なものが克服出来るようになってきた・・・大人になって味覚が変わったのかな???)


ご飯、お漬け物、お味噌汁がついてその後はデザート。

PC160195.jpg
柚の一口シャーベットにりんごのコンポート。

PC160188.jpg
プラス、ケーキ♪♪
「おめでとうございます」???????
実は今回、お宿を予約する際、結婚記念日に宿泊しますと伝えてみました。
(ホントの結婚記念日は5月なのですが・・・宿泊予約をする際2号が良く使う小芝居。
あっ、でもコレ、お宿のサービスを知るのにはなかなか良いのです)
【by 昔ホテルで働いていた2号の使う手。】

ワンドリンクサービス&素敵なケーキのサービスに大満足の1日でした~。


(ちょこっとおまけもあります)

↓クリック・クリック!!


Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

12 22 ,2011  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

温泉で骨休めしてきました♪~その1~

こんばんは~、2号です。
年の瀬が近づいて何をする訳でもないのに心だけ大忙しな2号。

あ~、あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・・とストレス溜まりまくり。
1号も仕事の忙しさにストレス溜まりまくり。
ちょっと息抜きも必要な頃かと言う事で先日、近場ですが ゆったりのんびり温泉1泊旅行に行ってきました~。

今回宿泊したお宿はワンコNGの普通の温泉旅館。
と言う事で今回は『らるく』はお留守番となりました。(ゴメンヨ~)PB180143.jpg
うん、そうなんだな・・・。最近、『らるく』の出番が少ない我がブログ・・・・・。


さてさて、今回の目的は観光をする訳でもなく ただただ のんび~りと過ごす事。
近場の温泉では1号も2号も大好きな神奈川県の湯河原温泉にしました。
海の近くのお宿は海の幸も美味しいですしね。

今回お世話になったお宿はコチラ。
_DSC1605.jpg
蜜柑の花咲く丘の宿 旅館 幸太荘さん
部屋数、わずか10室のこじんまりとした温泉旅館です。
実はこのお宿、我が家が良く利用するじゃらんNetの湯河原エリアでナンバー1の評価のお宿なのです。

だからと言ってお値段がバカ高い訳でもなく、2名利用1泊朝夕食付き@15000円と比較的リーズナブルなのですよ~。

_DSC1661.jpg
蜜柑の花の咲く丘と言うだけありお宿の前はみかん畑・・・・。
みかん畑越しにお宿全体をパチリ。

_DSC1664.jpg
のんびりと家を出てお宿に到着したのは午後4時頃。
旅館に入るとほんのりとお香の香りがします。
ラウンジにて温かい梅昆布茶を頂き一休み。 

PC160200.jpg
ラウンジにあった生花&サンタさん。
季節感が感じられて良いですね~。

その後仲居さんがお部屋へ案内して下さいました。
_DSC1668.jpg
お部屋の廊下をパチリ。

_DSC1601.jpg
至る所に生け花の演出が施してありゆったりくつろげる雰囲気満載です。

_DSC1673.jpg
お部屋の入り口の靴箱にも水仙のお花が・・・。

PC160104.jpg
お部屋の方もと~っても綺麗です。しかも高台に建つ旅館なので全室オーシャンビュー。
2人で過ごすにはちょっと広すぎる?って位ゆったりとした空間です。

_DSC1679_20111220094306.jpg
ちなみに窓から見た景色はこんな感じ。
この日は近くの初島、伊豆半島はもちろん伊豆大島、利島、新島まで見渡せました。


PC160215.jpg
お部屋の床の間も凄く素敵なんですよ~。

PC160220.jpg
これはダリアの花かな???

_DSC1690.jpg
まずはお茶菓子を頂き少々休憩。
そして早速温泉へ・・・・・と思ったのですが・・・

チェックインの手続きをした際、女将さんからみかん狩りは如何ですか??
とお誘い頂きました。
なんと旅館のみかん畑にて無料でみかん狩りが楽しめるらしいのです。
日のあるうちに是非に・・・との事でしたのでトライさせて頂く事にしました。

みかん狩りの様子は続きにて・・・



↓もクリック・クリック!!!



Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 18  

12 20 ,2011  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Ibaraki   Tags: ---

100本のクリスマスツリー

こんばんは、2号です。

最近、ちょっと忙しくてブログ更新もカメさんモードです。
年末までこんな感じの更新になると思いますが(もしかしたらもう少し先までこんな感じかな??)
お付き合い頂ければ嬉しいです。

さてさて、時期的なものなのでこれだけはアップしないと・・・。

先日、茨城県のイーアスつくば(リンク先、音が出ます。)にクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

ココは一昨年も行ったのですが今年も100本のクリスマスツリーを見てきました。
1.
PC100316.jpg
のっけからキラキラ全開で、すみません。(この時期になるとキラキライルミが撮りたくなる2号・・・)

100本のクリスマスツリーとは今年で早11年目になるイベント。

元々は首都機能移転という国策によりつくられたニュータウン筑波研究学園都市の中心に位置し、
科学万博開催時に建設されたつくばセンタービルが築10数年を経て老朽化してきたのを
市民の知恵と力で楽しく・美しく・元気にしたいというところから始まったそうです。

日本全国、いや世界の参加団体もあるのかな??
いろんな団体が参加し、もみの木にひとつひとつ手作りで飾り付けを施します。
2.
PC100262.jpg
イーアスつくばの前はクリスマス当日までこんな綺麗なイルミネーションが見られるのです。
イルミだけではなく手作りのオーナメントをゆっくり見ながら歩くと楽しいんですよ~。

3.
PC100283.jpg
こちらは確か沖縄の団体さんの作られたツリー。
4.
PC100304.jpg
これは子供達のおもちゃが沢山♪♪
5.
PC100307.jpg
6.
PC100342.jpg
7.
PC100301.jpg
8.
PC100377.jpg
9.
PC100266.jpg
そして今回は震災があったのでこんなメッセージ付きのツリーが多かったです。
10.
_DSC1584.jpg
11.
PC100271.jpg
手作り感満載のオーナメント。外はと~っても寒かったのですが心がポカポカと温まります。
12.
PC100280.jpg
これはCDケースを飾りにしているツリー。
13.
_DSC1547.jpg
14.
PC100362.jpg
こちらの一見オシャレなツリーは付いている飾りが全て食べ物なんです。(メロンが付いているの分かります??)
15.
PC100366.jpg
これはネギ。
16.
PC100367.jpg
これはいちご。 確か「みんな食べて笑顔になぁれ」って題名がついていたような・・・。
17.
PC100408.jpg
可愛いサンタさん、み~っけ!!
サンタさん、こんな所で休んでいる場合じゃないですぞ~!!
18.
PC100411.jpg
それにしてものんきなお顔のサンタさんですねっ。(爆)
19.
PC100406.jpg
少し早いですが・・・このブログをいつもご覧頂いている皆さんへ、Merry Christmas!


(しつこいですがもう少し続きます)

↓クリック・クリック!!

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

12 17 ,2011  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

手賀沼の夕日見に行ってきました~。

1.
_DSC0923.jpg
【お散歩中の一コマ・・・良い感じに落葉したもみじが綺麗だったので真上からパチリ (ニコンD90)】

こんばんは~、2号です。
ちょこっと更新が遅くなりました~。
(バタバタしているCERBERUS家・・・皆様のところへの訪問も遅れております。申し訳ございません。)

あっと言う間に12月も上旬が過ぎ今年も残すところ後約半月・・・。
早いですね~。我が家、ようやっと年賀状購入してきました。
この調子だとまた年末ギリギリまでかかるんだろうなぁ・・・。


さてさて、本題です。
お天気の良かった先々週の日曜日、日中はいろいろと忙しかったのですが午後から時間が空き久しぶりに手賀沼に
行って見ました。
我が家からは車で10分程の場所なので夕日撮り=手賀沼と言っても過言ではない位出没するエリアです。

夕日撮りのベストスポット(手賀沼フィッシングセンター脇)に到着すると・・・。
2.
PC040050.jpg
(オリンパスE-520)
夕日が調度良い感じに・・・。
3.
PC040054.jpg
(E-520)
そして桟橋の先は沢山のカメラマンさんが・・・。
4.
PC040095.jpg
(E-520)
老若男女関わらず沢山の方が夕日にカメラを向けて撮影しております。
5.
PC040057.jpg
(E-520)
6.
PC040077.jpg
(E-520)
上の写真でお気づきでしょうか??夕日の右端にうっすらと富士山が見えますよ~!!
この日はお天気も良かったのですが何より空気が澄んでいました。
空気が澄んでいると遠く富士山もこんなに綺麗に見えるのですね~。

ピーンと張り詰めた冷たい空気・・・風が吹く度と~っても寒いのですが何だかとっても心地良かったです。
7.
PC040124.jpg
(E-520)
おお~!!!夕日が落ちる~!!!
8.
PC040139.jpg
(E-520)
徐々に変わっていく空の色をぼんやりと眺めているだけで何だか幸せ~な気分になれます。
9.
PC040093.jpg
(E-520)
風が吹く度揺れる水面が夕日に照らされキラキラ・キラキラ
(あっ、クロスフィルター忘れたっ!!)
10.
PC040079.jpg
(E-520)
サギさんもお食事中。
11.
PC040143.jpg
(E-520)
ボートがあると何故か撮りたくなる2号。

1号はまた違った写真を撮っていた模様・・・。
同じところを撮影していても人によって全然違った雰囲気の写真が撮れるからカメラって面白いですよね。
12.
_DSC0896.jpg
(D90)
13.
_DSC0909.jpg
(D90)
14.
_DSC0935.jpg
(D90)
15.
_DSC0971_20111209183631.jpg
(D90)
16.
_DSC0960.jpg
(D90)
17.
_DSC1000.jpg
(D90)
18.
_DSC1026.jpg
(D90)
19.
_DSC1022.jpg
(D90)

さぁ、そろそろ暗くなってきたし写真も十分撮ったから帰りましょうか・・・。
綺麗な夕日を見た日って心が洗われた感じがしますよね。



Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 12  

12 13 ,2011  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

その後の近所の紅葉&ペコちゃん♪♪

こんばんは~、2号です。

12月に入りイッキに冷え込んだ房総地方・・・。
そう言えば近所の公園のもみじはどうなったかな??と思い立ち寄ってみました。

_DSC0884.jpg
公園は以前にも増して落ち葉が沢山。

_DSC0882.jpg
そして心待ちにしていたもみじの紅葉も・・・

_DSC1152.jpg
良い感じに紅葉してる・してる~

ちょっと風の強い日でしたがこんな光景に出会えたのも一期一会。
頑張って撮ってきました~。
_DSC1136.jpg

_DSC1114_20111206175556.jpg

_DSC1220_20111206175555.jpg

_DSC1359.jpg

_DSC1365.jpg
全体的にビビッドに輪郭を最大MAXにして撮影してみました。(ニコンD90撮影)
何だか写真と言うより絵みたいな感じかな??

まだまだもみじの木の下の方は黄色い葉っぱも沢山でしたのでもう暫く紅葉が楽しめそうな感じでした。

公園の沢山の落ち葉にフセする『らるく』課長
_DSC1376.jpg

_DSC1378.jpg

_DSC1384.jpg
匂いかぎに忙しい様子・・・

_DSC1385_20111206175635.jpg
そうね。何処もかしこも秋の匂いだね~。

_DSC1422_20111206175710.jpg
また違う公園ではもみじの葉っぱが沢山落ちてました~。

_DSC1436.jpg
綺麗な葉っぱみ~っけ。

お天気の良い公園散歩・・・年賀状の写真も撮らないと・・・ねっ。
と言う事で「辰ちゃん『らるく』」に引き続き「鏡餅『らるく』」も1枚。(爆)
_DSC1307_20111206175555.jpg
あは・あははははは(笑)この被り物は縦に長くて重たいのかな??いつもこんな顔してます。


Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 18  

12 09 ,2011  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

房総のむらに行ってきました♪ ~Part.2~

こんばんは!1号デスデス♪

12月に入って寒暖の差が激しいですな。
会社でも喉が痛くなり3,4日高熱が続く風邪(インフルじゃないみたい)が流行っています。
年末だし体調管理には気をつけましょうね~。

さて房総のむら後編ですが・・・
IMG_0086_20111204121603.jpg
元々ここは風土記の丘という公園しかなかったのですよ。

それは至る所にある
_DSC1101_20111204121711.jpg
古墳ですね。
79号墳の看板裏にあるコンモリした丘みたいなのが見えますがこれが古墳です。
っていうか100基を超える古墳群がここいら周辺にウジャウジャあります。
日常的に古墳作っていた時代からここは人がウジャウジャいたんだねぇ・・・

_DSC1108.jpg
この古墳群を抜けていくとある風土記の丘資料館
古墳から発見された土器やら埴輪やら石棺やらが展示されています。
中に入ってみましたが意外とショボかった・・・・
でも小学生とかの社会科見学とかいいかもね。
因みに2号は小学生の頃、社会科見学でココに来たことがあるらしい・・・

資料館を後に先へ進むと・・・・
_DSC1115.jpg
竪穴式住居が・・・・(^^

_DSC1116.jpg
どうやら弥生時代のものらしい・・・の再現(爆)

_DSC1114.jpg
中にも入れます・・・防虫予防のための燻しが強烈(><)


さらに奥に進むと・・・
_DSC1137.jpg
古民家があります。

IMG_0105.jpg
どうやら房総の昔の農家を再現して展示しているらしい・・・・
房総は今は1つの県ですが昔は3つに分かれていました。
1号、2号が住む千葉北部は下総(しもうさ)。
千葉市から以南、千葉中部は上総(かずさ)。
館山市周辺の千葉南部は安房(あわ)といいました。

_DSC1142.jpg
ここは3つに分かれていた時代のそれぞれの農家を再現しているんですと。

_DSC1236.jpg

_DSC1170.jpg

_DSC1174.jpg
畳がよく似合う・・・・・

_DSC1198.jpg
房総は綿花も有名だったのかなぁ???

_DSC1155_20111204151827.jpg
竹で作った玩具が結構ありました。(ナツカシー)

_DSC1218.jpg

_DSC1224.jpg
メンコも懐かしい(野球のメンコは赤バットの川上だよ!!

_DSC1220.jpg
カニの甲羅で作ったお面(^^

IMG_0107.jpg
意外と楽しめます。結局この日は8000歩くらいココで歩いたかな??
いい散歩になりました。

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 6  

12 07 ,2011  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

写真印刷してみました♪&『らるく』のワクチン

こんばんは、2号です。
房総のむら編の途中ですが今回はちょっと中休み・・・。
(ただ今写真の整理中につきこの記事の後、アップさせて頂きま~す)

さてさて、今日の本題です。

以前レンズを購入した際、カメラ屋さんからフォトブック1冊無料券を頂いていたのですがその期限が11月末。
使わないなんて勿体ないと言う事で『らるく』写真集作ってみました♪
(撮りためていた花で写真集作ろうかとも思ったのですが後で見返した時やっぱり『らるく』の方が楽しいかな?
と思ったので・・・)

やっぱり表紙はこの写真!!
_B250001.jpg
お気に入りの1枚です。
写真集は16枚の写真を組み合わせて作ることが出来ます。

ちょっとだけ中身をご紹介~!!
_B259995.jpg

_B259990.jpg

_B259992.jpg

_B259993.jpg
ほぼブログで載せた写真ばかりかな???
殆どの写真が笑っている写真なのでこうやって見ているだけで笑顔になれます。
(すみません、単なる自己満足です。

_B259985.jpg
実は『らるく』のフォトブック、これが3冊目なのでした~。
無料券を貰う度『らるく』写真集を作る2号・・・。
でもコレ、見返すと結構思い出になって良いものです。

そして最近撮りためしていたお花たちはLサイズにプリントしてもらいました~。
で、コルクボードの写真達も一新!!
_DSC0372.jpg
クリスマスツリーとパチリ。

_DSC0381.jpg
真ん中の写真だけ我が家でプリントした『らるく』ですが後は全てバラ&コスモス~!!!
今までの写真が海や空ばかりだったので、もの凄く部屋が明るくなりました~。
(こちらも自己満足の世界です。

せっかく撮った写真ですしたまにはプリントするのも良いものですね~。

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 16  

12 05 ,2011  Edit


Back to top