1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


In 09 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

お知らせ・・・

こんにちは!1号です!!

9月に入っても暑いですね・・・・いやいや熱中症には十分お気をつけて・・・・


すみません。お知らせです。

定期的に更新していた当Blogですが(最近2号の更新ばかりで・・・・)

ここで一度不定期更新(事実上休止)にしようかと思います。

blog初めて6年になります。

沢山のお友達が出来ました。

とっても感謝しています。

ありがとうございます。

まぁいろいろと理由はあるのですが・・・・

ここで一度区切りを付けたいと思います。

前々から考えていましたので・・・・

でも写真はこれから先も撮っていきますよ!

たまーに不定期でUPするときもあるかと思いますが

その時はどうぞヨロシクです。

皆様のところへの往訪も時間を見つけてお伺いしたいと思います。


ではでは・・・・お元気で・・・・・

P1230248.jpg


Thanks for a once-in-a-lifetime chance to see you!!


CERBERUS 1号 2号 & 『らるく』


Continue »


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 40  

09 12 ,2012  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

赤レンガの夜景&ハンバーグ♪

こんばんは、2号です。

ここのところ、お天気の不安定な房総地方・・。
辺りが急に真っ暗になったと思ったらカミナリゴロゴロ~!!

_DSC0742_20120906182024.jpg
そのたびに『らるく』さんは大興奮して吠えまくり・・・。
抱っこしても何しても興奮冷めやらずです。
こればかりは仕方ないのかな~???




さてさて、8月最後の土曜日のお話です。
特に何も予定のなかったCERBERUS家でしたが・・突然1号が思い立ったように
「ハングリータイガーのハンバーグ、食べに行こうよ!!」

と言い出しました。ちなみにハングリータイガーは横浜にしかないハンバーグレストランです。
前々から一度行ってみたいね・・と思っていた1号&2号・・それじゃ、横浜にGO!!と
午後から用意してドライプとなりました。
(無計画な我が家・・いつもこんな感じです・・

この日は渋滞もあり横浜に着いたのが夕方6時ちょっと前。
P8250030.jpg
ここのハンバーグ店は混みあうみたいなので慌てて入店しました。

P8250004.jpg
私達が入店した時間はまだ混み合ってませんでしたが、暫くするとあれよ、あれよと言う間に満席に・・。
早く着いていて良かった~♪♪

P8250011.jpg
まずはブリリアントサラダ。こんもりと盛られたサラダ!! 彩りも綺麗です。
2人で取り分けてムシャムシャ食べてると・・・

P8250027.jpg
ジュージュー鉄板で焼かれたハンバーグが到着!!!
肉汁がジュワッ。ジューシーなお肉でと~っても美味しかったです。
(ただ、ちょっとこの日頭痛が抜けなかった2号・・・あまりお腹も空いてなかったのです。
もうちょっと体調の良い時に食べたかったかも・・・)



さて、食べ終わってそのまま帰ろうか・・・とも思ったのですが、わざわざ遠方より来て
これで帰るのも・・・と言うことでちょこっと寄り道~。
横浜赤レンガ倉庫まで来てみました~。
_DSC0581.jpg
ココに来るのも突然決めたので三脚も持参せず・・でしたので手持ちで頑張りました。
ブレてますが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。
遠くに見えるのは横浜ベイブリッジです。

_DSC0600.jpg
赤レンガ倉庫の真上に見えるのはお月様です。

_DSC0615_20120906164732.jpg
赤レンガ倉庫をアップにてパチリ。

_DSC0621_20120906164732.jpg
しかしライトアップされた赤レンガ倉庫は見事でした。

_DSC0629_20120906164732.jpg
何処を撮っても画になる感じがします。
そう言えば、日中は赤レンガ倉庫、来た事数度ありますが、夜って初めてかも・・・

_DSC0642_20120906164734.jpg
ちょっと離れて全体像をパチリ。
お月様も幻想的な感じでした。

_DSC0656_20120906164810.jpg
赤レンガ公園からベイブリッジを臨む・・・。さすがに光が足りず、ブレブレです。

_DSC0663_20120906164810.jpg
逆側のみなとみらい方面はこんな感じ~。ちょっとボヤけてましたが、綺麗に見えましたよ~。

_DSC0699.jpg
赤レンガ倉庫前の広場では、ビアガーデンが・・・
なかなか雰囲気良さげでした。

そんなこんなで、綺麗な夜景も見られて満足・満足♡♡な1日でした~。

【おしまい】




【おまけは1号の出張お土産】
↓も良かったら見てね。

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

09 08 ,2012  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Tokyo   Tags: ---

夏休み終盤はスカイツリーの夜景&山ちゃん♪♪ 

こんばんは、2号です。
あっと言う間に9月に突入。。。今年も後、4ヶ月・・早いですね~。
なのに、一向に涼しくならないのは何故~???
_DSC0785_20120830135905.jpg
そうだね~。早く『らるく』の大好きな秋になって欲しいねぇ~。。。



さてさて、未だに夏休みのお話で申し訳ないです。
一応、記録に残しておきたいので、アップさせて頂きますね~。


夏休み終盤は行ってみたかったコチラに行って来ました~。
_DSC0312.jpg
じゃ~ん!!!東京スカイツリーです。まずは押上駅方面から・・・
我が家からはそう遠くもないので行きやすい場所ではあるのですが、何せ開業当時は激混みでしたし・・。
どうしても一度近くで夜景を見てみたかったんです。
到着した時間が調度点灯時間だったらしく、スカイツリーに光がまとう様子を間近で見ることが出来ました。

_DSC0321_20120830135440.jpg
ちなみに東京スカイツリーのライトアップは2種類あります。
隅田川の色をイメージした水色(粋)と江戸紫の紫色(雅)
大体1日おきに色は変わるそうですが、私達が行った日は紫色でした~。

_DSC0325_20120830135440.jpg
それにしても大きくなったなぁ~。初めてこんな間近で完成したスカイツリーを見ましたが、
見上げていると首が痛くなります。
そうそう、建設当時からず~っと見てきたスカイツリー・・・その当時の記事はコチラ→
かれこれ数年前からこうやって見てきたんだよね~。そう思うと余計に愛着がわきます。

_DSC0328_20120830135439.jpg
展望デッキの人も見えるかな???最大ズームにてパチリ。う~ん・・さすがに見えないか・・。

_DSC0356_20120830135439.jpg
その上の展望回廊は尚更見えないですね。

_DSC0366_20120830135508.jpg
この日はただカメラ片手にブラリと来たので、三脚も持参してません。
なので手持ち撮影で頑張りました。まぁ、こんなに沢山の人がいる中で三脚は危ないですけど・・・。

スカイツリーの真下まで行ってみましょう!!
_DSC0410_20120830135508.jpg
ひょえ~!!迫力満点!!!!
スカイツリーの根元からてっぺんまで入れて撮りたくて、頑張ってみましたが、やっぱりムリです。

_DSC0419.jpg
ちなみに真下から覗きこむとこんな感じ・・・てっぺんはうっすらと雲に隠れておりました。
この日の展望デッキ&展望回廊は40分待ち・・・比較的空いている方だったのかな??
二子玉で花火大会が開催された日だったらしく、展望デッキからその様子が見られたとか???

私達はこの日は展望デッキ&展望回廊はパス・・・。
1人3000円も払うならもう少し雲の少ない空気が澄んだ日が良いかな???
またの機会のお楽しみと言うことで・・・

押上駅の反対側、以前の業平橋駅方面へ・・・
_DSC0431_20120830135506.jpg
あっ、そうそう・・・今は業平橋駅じゃなくって「東京スカイツリー駅」なんですよね・・。

_DSC0436_20120830135506.jpg
ちなみに東京スカイツリー駅方面からスカイツリーを見るとこんな感じです。
おお~っ!!水族館もあるのね・・今度行ってみよ~っと。

せっかく来たので吾妻橋方面まで歩いてみました。
_DSC0445_20120830135506.jpg
途中通ったアサヒビールタワー・・やっぱり凄い迫力!!

_DSC0470_20120830135547.jpg
吾妻橋まで歩いてきました~。やっぱりココから見る夜景は抜群です。
それにスカイツリー自体もやっぱりこれ位離れて見ないと美しくないかも・・・。

_DSC0494.jpg
やっぱり夜景は三脚必須ですね・・・。橋にカメラを固定してなるべくブレないようにしましたが・・・。
今度は青色の粋のライトアップの時、三脚持参でココから写真撮りたいなぁ・・・。

_DSC0478.jpg
吾妻橋の光が隅田川に反射してキラキラ・・とっても綺麗だったのでパチリ。

ココまで来たら浅草寺も見て行きましょうかね??
_DSC0564_20120830135544.jpg
夜の雷門・・・さすがに人も少なく閑散とした感じ・・
でも夜の雷門も綺麗ですね~。

_DSC0531.jpg
仲見世はさすがに全てシャッター閉まってました。

_DSC0551.jpg
静まり返った浅草寺でお参りし、この日の夜景ツアーは終了!!
また、近いうち今度はスカイツリー展望デッキに登るぞ~!!!!

【おまけ】はこの日の夕食です。

↓も良かったら見てね!!

Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 12  

09 04 ,2012  Edit


Back to top


