1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


In 12 2014

Category: Doggy   Tags: ---

ブログ納め

こんばんは・・・2号です。

本日12月31日・・・大晦日です。

我が家は結局最後の最後までバタバタでしたが皆様は如何でしょうか??

こちらのブログはほぼ不定期更新でしたが今年も皆様にお世話になりました。

来年もこんな感じの不定期ブログだと思いますが引き続き宜しくお願い致します。


_DSC1048_20141226204150d01.jpg
皆様・・・良いお年をお迎えください。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 0  

12 31 ,2014  Edit


Back to top


Category: Other   Tags: ---

年末のお届け物♪♪

こんばんは・・・2号です。

明日は大晦日。とうとう今年も明日でお終いですね。

皆様、大掃除は終わりましたか??

我が家はひょんな事からリビング&ダイニングのワックスを剥がそうと言うことになり・・・

1号2号総出で大苦戦・・・結局丸々1日費やしてダイニングのみ剥がし終わりました。

いやぁ・・・・ワックス剥がしなんかするもんじゃないですね。

普段使わない腕の筋肉やら肩の筋肉がバキバキ・・・こりゃ・・・筋肉痛間違いなしです。


でもすっきりキレイになって良かった~。

明日1日出来る範囲でキレイにしたら終わりにしちゃおうと思います。




さてさて・・・そんな年末に我が家にお届け物が・・・

_DSC0245_20141230231850e73.jpg
『らるく』さん・・・キョトトンとしてますけどね。

沖縄からのお届け物。大好きなブルーシールアイスですよ~。

_DSC0250_20141230231851623.jpg
早速オープン。
ん??『らるく』さん・・・まだ気づいてないかしら??

_DSC0279_20141230231853cfd.jpg
クンクン・・・・こ・・・・これは・・・・・

_DSC0334_20141230231854af6.jpg
俺様の大好きなブルーシールアイスだっ♪♪

_DSC0382_201412302319121f8.jpg
良い匂いだぜっ☆ペロリン♪♪

『らるく』にもバニラ・・・少しお裾分けしてあげようね~。



ボスコさん、いつもいつもお気遣いホントにありがとうございます。

お正月休みの楽しみに有り難く頂きますね。


で・・・アイスと言えば恒例の・・・
_DSC0400_20141230231914e90.jpg
ドライアイス!!!
キョトトンとしたお顔の『らるく』さん・・・

_DSC0404_20141230231915aac.jpg
そして暫くしたら思い出した模様・・・・
「おい!!やんのか・・・コラッ!!」とドライアイスに喧嘩売ってました。(爆)


※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 30 ,2014  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

MerryChristmas!


早いものでもうクリスマスイブ。
『らるく』さん、そろそろサンタさんになってプレゼント配りに行かないと・・・。
_DSC0081_20141226193939542.jpg

_DSC0001.jpg
そう、サンタさんだよ~。

_DSC0015_20141226193936f4c.jpg
まぁ(*_*)大きなあくびしちゃって・・・・。
こりゃ・・・いつまでたっても『らるく』サンタさん、仕事が終わらないね・・・

_DSC0036_20141226193938574.jpg
何はともあれ・・・MerryChristmas!




と・・・イブの夜、突然我が家にお届け物が・・・。

IMG_5047_20141226194603422.jpg
眠そうな『らるく』さんですが・・・
ティっちゃんサンタさんとくうたんサンタさんが来たよ~!!!!

_DSC0231.jpg
こちらがティっちゃんのところから・・・

_DSC0234_201412261940104b5.jpg
そしてくうたんのところから・・・

_DSC0163_20141226193941637.jpg
『らるく』さん・・・ご機嫌♪♪

_DSC0211.jpg
ティっちゃんファミリー、そしてくうたんままさん・・・いつもお気遣いホントにありがとう!!!


皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか??

素敵なクリスマスを・・・・。


※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 24 ,2014  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

そろそろ年賀状&ル・レクチェタルト

こんばんは・・・2号です。

あれよあれよと日にちが経ちすでに12月も後半。

やらなきゃならない事は山積み・・・でも重い腰が上がらない2号です。

しかもここ数日めちゃんこ冷え込んで身体が痛い寒さです。

全国的に冷え込みも厳しく大雪になった地域もあるみたいですね。

どうか皆様、年末お風邪などひかれませんよう、ご注意下さい。

去年、喪中だったのですっかり忘れてました!!!そう言えば今年は年賀状作らなきゃいけないんでしたっ!!!!

我が家の年賀状と言えば・・・そう『らるく』にその年の被り物をしてもらった写真で作る!!!

と言うことは被り物買わなきゃ・・・・といろいろ探しまくったんですがネットだと既に何処も売り切れ(T_T)

困った時のペットパラダイスで買ってきました~。

そして早速寒空の中撮影会開始!!!

_DSC1195_20141219151538213.jpg

_DSC1206_20141219151539da0.jpg

_DSC1189_201412191515377ad.jpg

_DSC1120_20141219151329d82.jpg

_DSC1073.jpg

_DSC1072_20141219151324828.jpg

_DSC1048_2014121915125044a.jpg

_DSC1040_20141219151249210.jpg

_DSC1061_20141219151252803.jpg
どお??にあう???

ふふふ(*´艸`*)可愛いっ!!!←親馬鹿。

こんな感じとあとは・・・・3年前に『らるく』と行った神戸六甲山牧場の羊と対面シーンなんかを組み合わせれば・・・
良い年賀状が出来るかしら???
_DSC0164_20141219151246cff.jpg

実はこの着ぐるみ・・・裏地がとってもキレイだったのでリバーシブルかと着せてみました。
_DSC1239.jpg

_DSC1219.jpg
いや・・・・これはありえん!!!気違いみたいな色!!!

今年もモデルさん、お疲れ様。
_DSC1299_201412191517553a4.jpg

_DSC1307_201412191517560c0.jpg
いっぱい頑張ってくれたので『らるく』の大好きな落ち葉の上でお遊びタイム!!!

_DSC1331.jpg
そしてお駄賃のウマウマも忘れないっ!!!

_DSC1155.jpg
「あ~あ・・・・まったくモデルも楽じゃないぜっ」by『らるく』

写真も撮ったのであとはデザイン・・・デザインは1号にお任せしようっと。



続きはル・レクチェタルト・・・

↓も読んでね。


Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 19 ,2014  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

『らるく』と一緒に紅葉狩り~清水公園~

こんばんは、2号です。

前回の紅葉狩りの後今度は『らるく』も連れて紅葉狩りに行ってきました。

場所は我が家から車で30分程の場所にある「清水公園」

ココは桜の時期もキレイですが紅葉も楽しめるスポットなんです。
見てみて~。もみじの落ち葉がいっぱい♪♪
_DSC1011.jpg
落ち葉が大好きな『らるく』はニッコニコ♪

_DSC1025_20141204162447e8d.jpg
この日も小春日和で暖かな日だったので紅葉狩りに来る人がいっぱい。
でも人がいなくなったスキを狙ってパチリ。ふふふ(*´艸`*)良い笑顔♡♡

_DSC1033_20141204162449165.jpg
撮影中ももみじの葉がヒラヒラ落ちてきます。
それが不思議だった『らるく』は上ばかり見てます。
『らるく』そんなに見上げても食べ物は降ってこないよ・・・

_DSC1085_20141204162450801.jpg
皆でお出かけが楽しかったのかずっとご機嫌ちゃんな『らるく』

_DSC1090_20141204162452752.jpg
良い撮影スポットを見つけては撮影会。でも『らるく』も満更イヤではないみたい・・。

_DSC1152_201412041627411b3.jpg
そんなこんなで撮影してると・・・ヒラヒラ~『らるく』の頭に・・・

_DSC1159_2014120416274240e.jpg
全く気づかない『らるく』は私達が大笑いしてるのに???顔。

_DSC1160_20141204162744524.jpg
でもね・・・皆笑ってるしオレ様も楽しいし・・・良いかぁって。(*´艸`*)

_DSC1145_20141204162739eda.jpg
ホント・・・落ち葉サクサク踏みしめながら歩くの楽しいねぇ・・・

_DSC1143.jpg
ココ・・・もう少し近かったらねぇ・・・お散歩コースになったのに・・・
さすがに毎日は来れないよ・・・

_DSC1217_20141204162849644.jpg
最後は銀杏の木の下で黄色い絨毯と『らるく』
楽しかったね。また何処か一緒にお出かけしようね~♪♪

続きは↓をクリック。



Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 10 ,2014  Edit


Back to top


Category: Eating   Tags: ---

りんご&ル・レクチェが届いたよぉ~♪

こんばんは、2号です。

昨晩我が家に突然のお届け物が・・・
_DSC1342.jpg
ん??この箱は・・・

_DSC1416.jpg
あっ!!スマイルくうたんの写真・・・そして丁寧にお手紙付き!!
そう送り主はいつもFBやブログでお世話になっているくうたん&くうたんままさんです。
りんご&ル・レクチェを沢山送って下さいました~。

_DSC1377.jpg
『らるく』さんも皮を剥く前から分かってるね・・・

_DSC1394_20141205182754ae0.jpg
ふふふ(*´艸`*)そうそう・・・『らるく』も大好きなりんごとル・レクチェだよ~☆
あは・あはははは(*´艸`*)舌ペロンチョしてるし・・・

_DSC1439_20141205182757a7d.jpg
くうたんのスマイル写真が入ってたから一緒に記念撮影。
あの日以来、キレイな真っ青なお空を見上げる度、くうたんを思い出す今日このごろ。。
くうたん、虹の橋の向こうで楽しくやってるかな??
たまごちゃんで遊んでるかな??グスン・・・

_DSC1456.jpg
くうたんの事思いながら頂こうね。
りんごは真ん中に蜜がギッシリ、ル・レクチェはめちゃんこ甘いっ!!
やはり果物王国長野!!格別の美味しさです。

_DSC1497.jpg
『らるく』もいっぱい食べたよ~☆
美味しいねぇ・・・

くうたんままさん、いつもいつもホントにお気遣いありがとう!!!
有り難く頂きますね。

※申し訳ございません。コメ欄クローズです。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 05 ,2014  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

紅葉狩り~本土寺に行ってきました~

こんばんは、2号です。

あっと言う間に12月・・・年末ですね。

あれもこれもしなきゃいけない事がいっぱい・・・でもやる気力ナシの2号です。

この調子じゃまた年末までバタバタですね



さてさて今回は紅葉狩りに行ってきたのでその時の事を・・・


11月末我が家からほど近い松戸市にある本土寺さんに紅葉を観に行ってきました。

_DSC1315_2014120415523131b.jpg
ココは別名「あじさい寺」と呼ばれるほど紫陽花の時期が有名なお寺さんなんですが・・・
紅葉の時期もそれはそれはキレイなんです。

_DSC1281_20141204155216cad.jpg
小春日和の暖かな日だったのでお客さんも沢山・・・なかなか人を入れずに撮るって難しいなぁ・・・

_DSC1304.jpg
と言うことでところどころ人が入っちゃってますが・・・
参道の風景です。がとってもキレイ☆

_DSC1006_20141204154951ada.jpg
赤・緑・黄と色とりどり♪♪

_DSC1020_20141204154954fd1.jpg
五重塔ともみじ・・・やはりこの構図は撮らないとね。

_DSC1039_20141204154955406.jpg
せっかくお寺に来たんだから・・・五重塔バックに赤いもみじを・・・

_DSC1042_201412041549579a0.jpg
そして黄色いもみじも・・・

_DSC1012.jpg
でもやっぱり玉ボケ感も好きなのでこんなのも撮ってみたり・・・

_DSC1051_201412041551357d1.jpg
そしてお決まりのガラス越しにうつる紅葉。
(毎度進歩ナシですみません・・・)

_DSC1099_20141204155136154.jpg
何処に行っても人・人・人なのでちょっと人混みをさけてパチリ。

_DSC1118.jpg
大銀杏の黄色が鮮やか~。

_DSC1202.jpg
その真下は黄色い絨毯。

_DSC1230_2014120415514129d.jpg
カシワバアジサイの葉も紅葉してます。

_DSC1247_201412041552111e9.jpg
この日は上ばかり見上げていたので首が痛くなりました。

_DSC1265.jpg
紅葉をバックに南天の木。

_DSC1273_20141204155214935.jpg
そしてラストは遠くからの五重塔+もみじ。

この日は久しぶりにイチデジぶら下げて散策を楽しみました。

やっぱり紅葉って良いですね☆


おしまい

※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 04 ,2014  Edit


Back to top