1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


In 11 2016

Category: Doggy   Tags: ---

『らるく』の誕生日に素敵なプレゼントが届いたよ。

こんばんは、2号です。

『らるく』のお誕生日に素敵なプレゼントが届きました。
IMG_5935.jpg
めちゃんこ可愛いニワトリさんの着ぐるみ&アジのオモチャ&おやつ・・・・
盛り沢山のプレゼントを送ってくれたのは、お馴染みのティっちゃんファミリー♡♡♡
この着ぐるみ可愛いでしょ♡♡ポッケ部分に可愛いひよこちゃんが2匹。そして尻尾もまた可愛い♡♡
来年の干支、酉年用の着ぐるみ♪♪
そろそろ買わなきゃ・・・と思ってた矢先のプレゼント、めちゃんこ嬉しかった♡♡♡

早速ちょっと着てもらいましょうかね??
_DSC1572.jpg
どう??似合う??

_DSC1584_20161108171711516.jpg
オレ様は何でも着こなすのさ♪♪

_DSC1595_201611081718063d3.jpg
被り物だって・・

_DSC1609.jpg
ちょちょいのちょいと・・

_DSC1579_201611081717105f1.jpg
被ってキメルゼ!!!

_DSC1615_20161108171809f96.jpg
ふぁ~~眠い・・・

あは・あははははははは(*´ω`*)とっても似合ってるよ!!!
あくびしてる『らるく』もまた可愛い♡♡♡←親ばかすみません。

_DSC1622.jpg
後ろ姿もきまってる~!!!めちゃんこ可愛いよ!!

_DSC1654_201611081718126d9.jpg
我が家のニワトリさん・・・おやつにも夢中でございます。

_DSC1685 (2)
ティっちゃんファミリーの皆様、ホントに毎年ありがとうございます♡♡♡

さて、これで年賀状の心配はなくなった!!今年こそ早めに取り掛かろうっと。


※申し訳ございません。コメ欄はクローズです。







テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

11 12 ,2016  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

10月29日は・・・

こちらに当日アップするのを忘れましたが・・・

10月29日  我が家の『らるく』さん・・・

めでたく14歳になりました~

当日はちょっと予定が入ってたので・・・

前々日にまずはひっそりとお祝いしました。
_DSC1051_2016110816393755e.jpg
『らるく』14歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

_DSC1050_20161108163935da0.jpg
ちなみに今年はお手製で食塩・砂糖など不使用の人参パンを作りました。
小麦粉、人参パウダー、少量のオリープオイル、イーストのみの体に優しいヘルシーパンだよ。

_DSC1080_2016110816403217e.jpg
14歳のロウソクたてて・・・

_DSC1035_20161108163931547.jpg
以前お友達にもらったデカ蝶ネクタイつけてはいチーズ!!
めちゃんこ嬉しそうな『らるく』さん・・・

_DSC1058_20161108164029dce.jpg
年を重ね、だんだんとお目々も白内障になり、お耳も聞こえなくなり・・・
いろんなところで老化現象出てきてますし・・・
心臓の持病もありお薬欠かせない毎日ですけど、とりあえずご飯もモリモリ食べて元気印。

_DSC1045_2016110816393487d.jpg
お耳が聞こえづらくなって以前のように雷や花火に吠えまくったり、インターホンに吠えまくったりしなくなり却って
心臓には良いのかな??毎日穏やかに過ごせるしね。
お目々が見えづらいのも余計なものを見ずに済むし・・・何でもプラス思考!!プラス思考!!

_DSC1072_2016110816403151c.jpg
早速パンを食べる『らるく』さん・・・相変わらず食べ方汚いけど・・・
あっと言う間に1本完食・・・あとは冷凍してゆっくり食べようね。

_DSC1084_20161108164034bc2.jpg
これからものんびりのんびり年を重ねてずっとずっと元気でいてね。

大好きだよ『らるく』♡♡♡


そして前日は前夜祭で久し振りのお出かけ♪
つくば市にあるペニーレインつくば店にて『らるく』の誕生日お祝いをしました。

IMG_6137_20161108170012a37.jpg
雨の金曜日の夕方だったからかドッグカフェは貸し切り状態。
ワン嫌いな『らるく』にとって最高でした。
『らるく』はミートローフをご満悦で完食。
私達の食べてるのを欲しがる欲しがる・・・・

また機会があったら食べに来ようね。


※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

11 10 ,2016  Edit


Back to top


Category: Eating   Tags: ---

わぁ~い!甘~い和梨&洋梨が届いたよ♪♪

かなりご無沙汰してしまいました

我が家は皆相変わらず元気です。

先日我が家に素敵なお届け物が届いたので紹介させて下さい。
_DSC0952_20161108161026b09.jpg
南信州からフルーツのお届け♪
南信州と言えば・・・くうたんままさん♪♪
今年も美味しいフルーツを沢山送ってくださいました。

早速オープン!!
_DSC0956.jpg
おおっ!!和梨と洋梨のセットだ!!
和梨は甘さがとびきりの「南水」(なんすい) そして洋梨は「ラ・フランス」だよ~。

_DSC0964 (2)
我が家の『らるく』さん・・・もう自分の好きなものだと分かっていますね・・

_DSC0969.jpg
このとびきりの笑顔ったら・・・

_DSC0976_20161108161029d79.jpg
「ラ・フランス」は食べごろまで追熟させなきゃね。
さっそく「南水」を切ってみました。『らるく』は食べたくて仕方ない模様・・・

_DSC1002_20161108161146038.jpg
我が家地方も梨の産地ですが、ほとんどの梨が8月末にて終わってしまう・・・梨=夏の食べ物って感じなのですが、
南信州のこの「南水」は秋が旬の梨・・・みずみずしくてめちゃんこ甘いんですよ~。
さすがはフルーツ王国長野の梨!!今年の梨もとびきり甘かったです♡♡♡

_DSC0991_20161108161145453.jpg
我が家の『らるく』には小さくカットした梨を・・・
シャクシャクととっても良い音たてて食べておりました。

くうたんままさん♪♪毎年ホントにありがとうございます♡♡♡

続きは頂いた「ラ・フランス」を使って・・・

↓も是非見てね。


Continue »

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

11 08 ,2016  Edit


Back to top