1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Moblog   Tags: ---

【モブログ】いま

20090713131221
とある場所でこれ食べてます。
ムフフ…ホエー豚うまし♪

Comment: 8  

07 13 ,2009  Edit


Back to top



Comments

おぉーモブログですねっ♪
豚肉の上にある白い物体・・・はっ???
なんだろ~~砂糖か!?卵白か!?
まさかラードではないですよねっ^_^;
何処で何を食べてるんでしょうね
白いのは 何なの?
塩なのかな・・

楽しんでますかぁ~
ホエー豚ってチョー聞いたことある!
うわーん、どこだっけどこだっけー?
と思って、ぐぐっちゃいましたよ。

北海道ですか?そうなんですか?
それとも、他にもホエー豚食べられるとこあるのかちら?
もし北海道だったらうらやましすぎるダス。
コメントありがとうございます(レオママさん)
昨晩無事帰還しました。

アハハハ(爆)
携帯からの画像なので汚くてすみません。
この豚肉の上に乗っているのはラードではなくチーズなのです。
また詳しいことは後日ブログにアップしますね。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
昨晩無事2泊3日の北海道旅行から帰りました。
大自然を満喫出来てとっても楽しい旅行でした~。

携帯からの画像なので汚くてごめんなさい。
この写真は「豚丼」なのです。
上に乗っているのは「チーズ」です。
詳しい事はまた後日アップしますね。
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
はい、北海道です。(笑)
かの有名な「〇畑牧場」にて「豚丼」を食べてきました。
とっても美味しかったです。

そして大自然を満喫出来てとっても良い旅でした。
また詳しくブログにアップすると思いますのでお付き合い下さいね。
あいかわらず
楽しく美味しく忙しくされていますね~

ずいぶんごぶさたいたしました。 こちらの楽しいブログへお邪魔するとイマイチな環境に居る私まで 楽しくなってしまいます♪

ジンギスカン  美味しいですよね~
コメントありがとうございます(みもりこさん)
そう言って頂くと嬉しいです。ありがとうございます。
気晴らしに来て下さいね(^^

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。