1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

北海道のお土産ダス。

こんばんは!北海道のお土産ということで・・・・・

今回も色々買いました!!
P7166667.jpg
生キャラメル大人買い(爆)

P7166724.jpg
色々バリエーションあるんですな。

P7166726.jpg
確かにトロけて美味いけど、1個80円は高いよなぁ・・・

P7166671.jpg
デザートピザも買ってみました!

P7166672.jpg
これはトースターで焼いて食べるのですがまぁまぁかな・・・・?

P7176743.jpg
すげぇメロンのお店でメロンも買ってみました!

P7207081.jpg
これはウマウマだった!!北海道のメロンはホントうまいなぁ・・・

P7186762.jpg
あと会社へのお土産とかもろもろと・・・

P7166675.jpg
ラベンダーグッズも結構買いましたよ!(これは2号がメイン)


そうそう・・・・

当然『らるく』にもお土産買ってきましたよ!!
P7166685.jpg
カピバラくんダス(^^

これを見て・・・
P7166713.jpg
今までにない感動・・・・(爆)

早速遊んであげる2号


大興奮状態!?

P7307652.jpg

かなり気にいったらしい・・・・・(^^


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14   Trackback: 0

08 06 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

キレイな写真ばかりで北海道満喫した気持ちになりました♪
しかしらるく家夫婦には非常につらい北海道ブログでございまいして(笑)
だってCERBERUS samaのグルメ写真をみる度にほんとにヨダレが~(TT) 
↑これマジです!写真うま過ぎです!
どうやったらあんな旨そうに撮れるのかしら?^^

 
動画のらるく君うちの茶色のと同じだぁ:^^
なんかホントに似てるぅ♪
おはよーさんです。

お土産、ぎょうさん買われましたなぁ。特に生キャラメルが山ほど。

生キャラメルピッツァってのは、僕的にはかなり微妙な感じしますが、怖いもの見たさで味見してみたってのもありますね。

メロンはね、本当絶品ですよね。8月下旬にもなると、地元のスーパーあたりで、1個980円くらいで売られます。これは地元の方の特権ですけど。
生キャラメルは、確かに大人買いですねぇ~。
私てきには、ラベンダーグッズが嬉しいかも?
左端の長いボトルは何かな?とっても気になりました!ちなみにうちのパパさんはメロン!だそうです(笑)。
らるくくんのお土産もいいですねぇ~。
うちのあとむがパピーの頃、よく遊んだ通称:ガウガウと呼んでいたおもちゃですね。
これを手にはめて遊んであげると、ガウガウ言いながら食いついてくるので…。
さくらが来てからは、全部破壊されていなくなっちゃったんですよね。
「カピバラくん、いいなぁ~(byあとむ)」(笑)
待ってましたぁーお土産編!
空港だと沢山キャラメル買えますものねっ(^^ゞ
…にしても(汗)買い過ぎでは??
そんだけあったら飽きるでしょ~う
残ったらレオママに任せて(笑)
おわ~!!!!
いまや 花畑牧場はこんなに色んな味があるのですね~。
かいままは 頂き物しか食した事がないので
いちごやマンゴーなんて 知りませんでしたよ。
驚いた~。

それに 「生キャラメルピザ」なんて~!
ドンドン新商品が出てるんですね~。

しかし このキャラメルの量は!!
ほとんどがお土産で配られるのですか?
本当に もの凄い沢山のお土産で驚きましたよ!!(笑)
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
北海道旅行記、満喫して頂いたようで何よりです。
あははは(笑)グルメ写真でヨダレが出ますか~。
そう言って頂けて大変光栄です。

今回北海道旅行は何を食べても本当美味しかったです。
素材が良いからでしょうね。
食べ物を撮る時は光量には気を使いますね。暗いとやはり不味そうに見えてしまうので出来るだけ明るい場所で撮るように気をつけている位で・・・・後は思うがままに撮影しているだけです。

私はらるくmamaさんに動く被写体を上手く撮るコツを教えて頂きたいです。
本当走っているらるく君撮るのお上手ですよね。
感心してしまいます。

ギャハハハハ~(大爆)
動画の『らるく』らるく君と似てますか~。
昔は本当暴れん坊だったのでぬいぐるみを見ると血が騒ぐようです。
それにしても「茶色の」って・・・・(爆)
お腹痛くなる位笑っちゃいました~。
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
生キャラメル、なかなか手に入らないのでここぞとばかりに買いだめしました。でも我が家用は1箱ずつのみで後はお友達、ご近所等にあげて既に無くなってしまいました。

「生キャラメルピッツァ」はモチモチッとした生地の上にとろける生キャラメルが塗ってあり食感のアクセントに胡桃が入っているデザートピザでした。
まぁこれと言ってまた食べたいと思う程ではなかったですね。(笑)

メロン、富良野では「夕張メロン」を食したのでお土産用は「富良野メロン」にしてみました。
しかも「訳あり商品」で多少傷があるからと1個1200円位でしたよ。格安ですよね??
(送料で1000円取られてしまいましたが・・・)

地元の方が「内地の方にはトロッととろける夕張メロンの方が人気だけど富良野のメロンの方が糖度が高いんでてすよ~」とおっしゃってましたが富良野メロンも本当甘くって美味しかったです。

それにしても余談ですがYAM★YAMさんって早起きですね~。
コメ入れて下さる時間帯見ていつもビックリしております。
コメントありがとうございます(あとむママさん)
はい、なかなか手に入らないものなのでここぞとばかりに生キャラメル大人買いしてしまいました。
ほとんどお土産で手元には残らなかったのですけどね。(汗)

あとむママさんはラベンダーグッズに興味がありますか。
私もアロマ大好きなのでここぞとばかりに買い込みました。
この大きなボトルはですね、ラベンダーの精油を抽出する時に出た水、「ラベンダー蒸留水」なのです。
香りはラベンダーの精油とはまたちょっと違って独特な香りなんですけど私は好きな香りですね~。
精油を抽出する時にしか出ない期間限定商品なのでみつけたら即購入しちゃいました。

使用方法としてはそのままボトルの3分の1位をお風呂に入れたり日焼け後の肌にも良いので化粧水として利用したりします。
私は主にお風呂上りにプレ化粧水として利用してます。
天然物なのでお肌にも優しいですしなかなか優れものです。

その他にもマクラの中に入れて安眠を誘うポプリとか石鹸、ボディソープ等いろいろ買ってきましたがどれも本当天然のラベンダーの香りで癒されてますよ。

メロンも訳あり商品でちょっとお安くゲット出来ました~。
甘くって本当美味しかったです。

『らるく』の玩具は「旭山動物園」にてゲットしました。
実はこれ「バスミトン」なのです。でも肌当たりはチクチクしないし噛み心地抜群、しかもヨダレで汚れても洗える優れものなのです。
手にはめて遊ぶと目を真っ赤にしながら食いついてきます。すごく楽しいらしいです。この手の玩具ってワンは好きですよね~。
たまにマジ噛みされて痛いですけどね。(汗)
コメントありがとうございます(レオママさん)
待ってましたか?お土産編。(爆)

この生キャラメル系は全て本家「花畑牧場」にて購入して送ってもらいました。
空港では既に品切れてましたので大正解でしたよ。
恐るべし「花畑牧場」です。

た~くさん買いましたけど・・・・殆どご近所、お友達等に配ってしまったので既になくなってしまいました。
あははは(笑)残念ながら残りませんでした。
もう少し買ってきてレオママさんにもお裾分けすれば良かったですね。
コメントありがとうございます(かいままさん)
そうなんですよ~。「いちご」「抹茶」「ホワイト」「ハスカップ」
「夕張メロン」「宮崎マンゴー」etc・・・
本当今じゃいろんなお味があるんですよ~。
購入意欲をそそりますよね??
まんまとハマッたCERBERUS家は大人買いです。(爆)

でも我が家へは1箱ずつで後はみんなお土産として配ってしまいました。なかなか手に入らないものなので皆さん大変喜んでいらっしゃいましたけどね。

花畑牧場さん、今じゃ「しゃぶしゃぶ屋さん」とかまで展開しているらしいですよ。
なかなかやり手です。(汗)

「生キャラメルピッツァ」はう~ん・・・・また購入したいとまでは思わない一品でした。(爆)
茶豆初めて知りました・・
味は枝豆とは どう違うのでしょう
ビールと合いそうだな

お土産の数には驚きましたよ
北海道に行ったら花畑の商品
何個でもまとめ買いOKなのねぇ
知らない種類のものまであって
驚きました
北海道に行ったら私もたくさん
買ってきそうだなぁ~
メロンがおいしそう・・・
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
茶豆はですね・・・・。枝豆よりもちょっとクセがあるお味とでも言いましょうか??ちょっと青臭さがあるんです。
そして枝豆よりも甘みが強いような気がします。
私も旦那も青臭さがある茶豆の方が好きなんですよね~。
お酒も飲めないクセにパクパク取り合いしながら食べました。
きっとビールとの相性は抜群だと思いますよ。

あははは(笑)
ここぞとばかり花畑牧場で買いあさりました。
こちらでは滅多にお目にかからない生キャラメルが山積みになっているとついつい・・・・。
数も何個買っても平気なんです。

メロンは夕張メロンも富良野メロンもどちらも絶品でした~。
とてもお手ごろ価格で購入出来ますし初夏の北海道に行かれたらオススメですよ~。
お土産の量すごーい!
花畑牧場の生キャラメルは口の中でとろけて確かに美味しいけど、お高いのよねー。
それをこんだけ大人買いとは。
さすがだわ。

でも私はメロンとラベンダーグッズに興味津々です。
すげぇメロンの記事でも思ったけどホント美味しそう。
その土地で食べる果物はたまらんですよね。

そして、お土産に喜ぶらるくっちが可愛い~♪
こんなに喜んでくれると時間忘れて遊んでしまいそう(笑
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
あははは(笑)こうやって並べるとすごい量ですよね~。
でもほとんど自分達のはなくご近所さんや会社のお土産等になって巣立って行きました。(爆)

花畑牧場の生キャラメル、ぼす子さんもお召し上がりになられた事ありましたか~。
確かにスーッととろけて美味しいですけど一粒80円の価値はないような・・・・。
と言いつつこんだけ大人買い。(汗)
なかなか手に入らない代物が山積みになっているとどうしても買ってしまうんです。

ラベンダーグッズも本当いろんなのがあり長居すると次から次にレジカゴに物を入れてしまいそうになりました。
今回はラベンダーポプリやマクラに入れるポプリ、石鹸、ボディソープ、入浴剤、ラベンダー蒸留水等購入しましたがどれも本当良い香りで癒されましたよ~。

メロンは本当美味しかったです。
夕張メロンは果肉が柔らかくとろける感じでしたし富良野メロンは果肉はそれほど柔らかくはないのですが糖度が高く本当甘くって美味しかったです。
しかも訳あり商品は結構お安く手に入るんですよ~。
(でも送料であまりお得感は感じませんでしたけど・・・)

あはははは(笑)
お土産、かなり『らるく』は嬉しかったみたいです。
こうやって手にはめて遊ぶ系、大好きなんです。
私の手だと思っていないのでたまに本気で噛みついてきます。(汗)
これ実は「バスミトン」なので洗えるし結構重宝してます。

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。