1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

残暑お見舞い申し上げます

こんばんは!

しかし今年は太陽を見ない夏っすね。立秋越えちゃってるし。
先日の地震もそうですが何より凄い豪雨。
これから帰省という方も多いのでは・・・お気をつけて・・・・

さて今日の『らるく』は・・・
P8127780.jpg
2号とお買い物。

そのあと近くの防災公園へお散歩。
P8127821.jpg
何か向日葵も元気ないなぁ・・・・
今週末は向日葵畑でも行って撮って来ようかなと思っていたのですが
無理かな????

しかし『らるく』は相変わらず向日葵好きで・・・
P8127806.jpg
葉っぱをペロペロしてました。

そうそう!『らるく』と買い物している時に
ワンの洋服ワゴンセールしていたらしく買ったそうで・・・
P8127830.jpg

P8127839.jpg

P8127858.jpg

やっぱタンクトップが似合うヤツだ・・・(^^
しかも原色系ね(笑)

すんません。まとまりなくて・・・
ムシムシ不快ですが!頑張りましょう!!

おまけ

洋服ついでにカップケーキも買ったらしい・・・
P8127885.jpg
見た目ワン用とは思えませんな・・・・

『らるく』もソワソワ・・・・
P8127899.jpg
絶対目を逸らしません(爆)

あげてみたら・・・・


やっぱ好きなんだねぇ(^^

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 12   Trackback: 0

08 12 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

らるく君のタンクトップの笑顔がいいですね!
嬉しそう!
カップケーキ はやくしろ♪って言う?わりに
お行儀よくされて可愛いですね。
今日も良かったね。らるく君。
買い物中ショピングカーでお行儀よく
お座りしてるのね・・おりこうさんな
らるく君です
我が家のワンはじ~としてないので
いつもヒヤヒヤですよ

タンクトップのらるく君りりしいこと
青がよく似合ってます
カップケーキは好みでよかったですね
首の所にネックレスみたいな
物が気になった私で~す(^・^)
やっぱりその子によって、色があるんだなぁと思いました。

ウチのちゃありぃ、同じパピヨンですけど、タンクトップよりは襟付きの方が似合うんですよね。
原色系っていうのは、やはり毛の色が白が基調なので同じような気がします。

ずいぶんと立派な向日葵ですね。勢いを感じます。
明日辺りは・・・お天気も良さそうですよっ♪
我が家も津南町にひまわり畑がありずっと行って見たいと
思っているのですがぁ~~さてっ!?どうなることやら^_^;


やっぱり『らるく』にはタンクトップがお似合いですねっ!
・・・今までのイメージが強すぎるのかなっ(^^ゞ
でもちゃんとお座りと伏せの違いが分かる男『らるく』くんですっ。。。
我が家の息子たちはお座りと言うと伏せをしっ・・・
伏せと言っても伏せをするという違うの分からない男たちです(>_<)
らるく君 タンクトップがお似合いだね♪
パピヨンは原色の色がとても良いみたいでござる!
カップケーキ美味しいそう!
らるく君伏せお座り ハーイが上手だね♪

大はケーキも食べない伏せもしないの・・
この頃シャイになっている大に テンション下がり気味の私で~す・・・
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
本当コヤツはタンクトップが似合うんです。
着せやすいし脱がせやすいし本人(犬)も楽みたいですよ。
最近暑いのでいつもこんな感じでハァハァしてます。
嬉しいみたいに見えますが暑いのかも・・・・(爆)

カップケーキ、始めて見たので興味津々だったみたいです。始めてのものってクンクンすごい匂いを嗅いで警戒しますよね。でもこれも比較的たやすく口に入れてましたので好きなんだろうと思います。
お行儀良いですかね?たまに「待て」してもフライングして食べちゃう事もありますよ。

しかし本当ワンのおやつは多様化してますよね~。
ペットショップ行く度に新しいおやつ購入しちゃいます。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
『らるく』はカートでは本当大人しいです。
周りのお客さんにも「あら??ワンちゃんがいたのね~。大人しいから気づかなかった~。」と良く言われます。
たまに「ぬいぐるみさんかと思った」と言われる事も・・・・。
カート、まんざら嫌でもないようです。

『らるく』はいつもタンクトップなので見慣れているのかも・・・。似合ってますかね??ありがとうございます。
このタンクトップ1980円のが980円に値下がりしていたので即買いしました。(爆)

このカップケーキ、レンジでチンするのですが温めている最中からとっても良い甘い香りが漂ってきました。
私は試食してませんが『らるく』は気に入ったようです。

首の所のネックレスみたいなのは「迷子札」です。
パピヨンの絵と名前と連絡先が書いてあります。
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
本当パピヨンって個体差がありますよね~。
大きさ、毛ぶきの良さ、足の長さ等一頭一頭違いますよね~。
ちなみに『らるく』は骨格がデカく足が長いようです。(爆)
足が長いからタンクトップ似合うのでしょうかね??
確かに白いワンは原色系が似合いますよね。

この向日葵は我が家から20分ほどの公園に咲いております。結構沢山群生していたのですが見頃はまだもうちょっと先みたいです。
本当背が高いんですよ~。2メートル以上の高さがありました。
明日にでも向日葵の有名なところに撮影しに行こうと思ってます。やはり青空と向日葵が撮りたいので・・・・。
今週末は青空を求めて外出日和ですね。
コメントありがとうございます(レオママさん)
そうですね~。週末は晴れそうです。v-278
今日は房総地方、とってもカラッとしていて良いお天気です。
レオママさん地方にもひまわり有名な場所があるのですね~。是非行かれたらお写真見せてくださいね~。
我が家も明日、ひまわり撮影会に行こうと思ってます。

『らるく』タンクトップ似合いますか??確かに見慣れているからかもしれませんが・・・・(笑)
いえいえ、まだまだコメント聞き分け出来ない事多いですよ~。「もう~、何でもするから早くくれっ!」って感じですね。(汗)
コメントありがとうございます(マントさん)
タンクトップ似合ってますか~??ありがとうございます。
やっぱり白いワンは原色系が似合うのかもしれませんね。

このカップケーキ、粉と水を混ぜカップに注ぎ電子レンジでチンするのですが作っている最中からとっても良い匂いがしておりました。
私は試食してませんが『らるく』は大変気に入ったようです。
あははは(笑)お座り、フセ、ハ~イ、は昔から教え込みましたからね~。比較的聞くコマンドかもしれません。
ただそのうち「何でもするから早くそれくれよっ!」って感じで大雑把になりがち?です。

あら??大ちゃん、ケーキも食べませんか??
ドックビーチでもイヤイヤしてましたし・・・・
調度大人になる時期なのでしょうかね??
我が家も本当チビの時は悪戯小僧で大変でしたがある時から突然大人しくなって拍子抜けしたのを覚えてます。
手がかからないのは楽なので良いのですが何だかちょっと寂しいですよね~。
くぁわいぃ~”!!!
らるく君 タンクトップがお似合いね~!!
原色も良く似合ってるよぉ~! かいままはね紫も好きだけど(笑)

余程美味しいおやつだったんでしょうね~。
匂いもたまらんかった・・んでしょう!(爆)
何度も何度も 伏せにお座りに・・・(爆)

これだけ長い間 オヤツを前にコマンド出してたら
カイ助だったら 間違いなくヨダレが 垂れてるでしょう(笑)
ジェントルマンのらるく君の可愛い 「チョウダイよ!」の前足催促が
またたまりませんっ(爆)
コメントありがとうございます(かいままさん)
『らるく』のタンクトップ似合ってますか~?ありがとうございます。紫・・・(爆)以前着せてましたね~。あれ、『らるく』が大きくなりすぎてピッチピッチになっちゃいました(大爆)

このカップケーキ、本当良い匂いなのですよ~。
ワン用って分からなかったら食べてしまう位でした。
『らるく』もお気に入りみたいでコマンド何でも聞きまくりです。「早くくれよ~」って・・・・(笑)

食べ物を前にするとコマンドを本当良く聞いてくれます。
『らるく』もあまりに長いコマンドだとヨダレ垂らしますよ。
「も~何でも良いから早くしてくれっ!!」って言ってるみたいです。

Leave a Comment

Back to top


