1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

あの頃は・・・

こんばんは!

皆さんにご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
体調はおかげさまで大丈夫です。
年のせいなのか疲れがたまっていたのか・・・・・
今後無理せず気を付けたいと思います。

先日壊れたA640は修理の見積依頼中です。
とりあえず金額次第かな??
でもカメラ屋もって行ったとたんに症状出ずだったんですよね(大汗)
こういうの結構多いっすよね・・・(^^

で、話は変わり膨大に溜まっていた写真を整理していたら
こんなの出てきました。。。。
DSC00513.jpg

DSC00484.jpg
これは生後4ヶ月の『らるく』です。
あの頃は鼻もパウもピンクだったんだよな・・・・・
毛がモコモコしてるしねぇ・・・

で、↑の似たような写真の7年後です。
P8208182.jpg

P8127875.jpg


とても同じ生物とは思えない・・・・(大汗)

おまけ

P8228356.jpg

ポンデリング久しぶりに食べたら美味かった!!
全然話まとまりなくてすんません・・・・・

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14   Trackback: 0

08 26 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

たはーーっ!!
無条件に可愛すぎます!!(号泣)
『らるく』君もお耳・・垂れてたんですねー。
家のに~なとなんだか重なっちゃって(笑)
パピヨンっていうよりは
セントバーナード?ってよく思ったものです(爆笑)
ホント宝物のお写真です。
面影、ありますよ~(笑)

ポンde黒糖でしょうか?(笑)
モチモチ・・美味しいですよね(笑)
おはようございます。
かっわいいですね~!可愛いすぎます!
ほんと、お耳が垂れていますね!
この頃からブル-が似合っていたんですね。
ボンデリング?
今(昔から?)、そのようなのがあるんですね!
ワンの前では甘いもの食べれないので
最近はコンビニの甘い物を買い食いして(隠れて)
済ましています。
なので、ちょっと、うとくなってきました。
今度、(隠れて)食べてみます。(^_^)
今も昔も可愛いですよー!!!笑顔は面影がありますね♪

私もポンデリング大好きですw
特に黒糖。


熱中症かかってしまわれたんですね!!
風がなかったりすると特に危険ですよね。照り返しもきつそう!!(><;)
帽子よりも日傘が良いそうです。頭部にも風が行き渡るから。
兎に角大事に至らず良かったですね。
あら~カメラ不調ですか・・・
実は我が家もデジイチ手に入れました(●^o^●)
でもね、まだお勉強中です。
マニュアル読むのが苦手なのですが
本気にならなきゃ宝の持ち腐れになちゃいますね(笑)
色々教えてくださいねぇ、ヨロシクデス♪

すっかり夏太りな我が家なので(^_^;)
しばらくドーナッツや甘い物禁止です!
いいなぁ~痩せたらるくパパさんは♪
こりゃまたかわいい♪
大きさだけでなくパピヨンって大人になると
変わってしまうんですねぇ~
お耳ゴージャスです^^;
ボーダー?と思っちゃいました…

ポンデリング最高ですよね♪
…っていい加減痩せないとマズイわたくしには
罪なおまけでした (ToT)/~~~




パピヨンの子犬は、本当にめちゃ可愛いですよね。
らるく君は子犬の頃は、もう少し茶が濃かったのですね。

でも人間もそうですが、ちゃんと面影がありますよね。
CERBERUSさん 熱中症になりかけましたか!!
そんなに水分補給しても ダメなんですね・・。
やっぱり 怖いですね。
気をつけなくちゃ。。。ですね。 良くなられて一安心です。


おほ~!!!
らるく君の ベビー期ではないですか!
お鼻がまだ ピンキー~♪ かわい~!
かいままが大好きな茶色のお目目は ちっとも変わりませんね!!
コメントありがとうございます(mieさん)
可愛いですか~、ちび『らるく』。
そうなんです。この頃、段々と耳が垂れてきて・・・
本当にこの仔はパピヨンじゃなくって「ファレーヌ」(ファーレン)かと思いました。(爆)
赤ちゃんから成犬に移行する期間って何だかブサイクになりますよね??
可愛いんですが何かブチャイク犬って感じ・・・(大爆)
そうそう、足も太くてセントバーナードみたいでした。

に~なちゃんも耳垂れてましたか~。
貫禄のある鳴き方と言い『らるく』とそっくりですね。(笑)

この頃ってデジカメが不調であまり写真がないので本当貴重な写真なのです。
今ほどカメラに凝ってもなかったので何だか撮り方も下手くそですし・・・・(汗)(今も下手くそですけど・・・・)

こうやって久しぶりに昔の写真見ると何だか本当懐かしいです。まぁ多少面影は残っているでしょうか・・・???

えっ???mieさん、このドーナッツのお写真で良く「ポンde黒糖」だって分かりましたね~。何故???
そうです。大正解です。
これ、本当美味しいですよね~。モッチモッチしていて・・・。この日は100円で食せてラッキーでした。(笑)

それにしてもこの間の「いぬきもタオル」と言いmieさんはズバッと当てますよね。素晴らしいです。e-460
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
チビ『らるく』、可愛いですか~???
何だかこの頃って赤ちゃんから成犬に移行する期間で顔はデカイし足は太いしモコモコだしおまけに耳は垂れるし・・・。
可愛いんですけど何だか良く見るとブサイク犬???でした。

ヒロミさんのところのマリアちゃんもリリアちゃんも小さい時から顔立ちが良くって耳もしっかり立っていて可愛い顔してますよね~??『らるく』とは大違いです。(爆)
きっともっともっと美人さんになりますね。

ポンデリングは「ミスド」で購入出来ます。
以前からあるのですが最近味のフレーバーが増えましたね~。抹茶とか黒糖とか・・・・。
モッチモッチしていて美味しいですよ~。
是非マリアちゃん&リリアちゃんに見つからないようこっそり食べてみて下さい。(笑)
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
チビ『らるく』可愛いですか~??
確かに笑顔には面影が多少あるかも・・・・。
昔の写真、本当に数が少ないので貴重な写真です。
もっと沢山写真撮っておけば良かったと今更ながらに後悔しております。

ゆるさくさんも「ポンデリング」好きですか~。
モッチモッチしていて本当美味しいですよね。
ちょっと小腹が減った時とかに最高ですよね。
私もいろいろ食べましたが黒糖が一番好きかも・・・。

熱中症・・・ご心配おかけしてすみません。
正確には熱中症になりかけたと申しますか・・・・。
この日は本当ムシムシしていて薄曇なのですが照り返しがきつくその上人・人・人ばかりで目眩がして一瞬意識がなくなったみたいです。
なるほど~、帽子よりも日傘の方が良いのですね~。
私はいつも日傘派です。
でもこの日は人ごみで日傘は危ないと思いあまり日傘を使えず日焼け止めを塗り忘れた首の後ろと胸元が日焼けしてしまいました。ショック!!!(汗)
でも本当に大事に至らず良かったです。

コメントありがとうございます(マダムデルタさん)
マダム、お帰りなさ~い。
バカンス楽しまれたようですね~。いいなぁ~。

そうなんです、コンデジ、不調でして・・・先日修理に出しました。
で今日見積もり金額が来たのですが12000円との事。
新品購入か修理依頼か悩む金額なので困ってます。(汗)
本当出費ばかり嵩むCERBERUS家。(泣)

え~っ!!!マダム家もついにイチデジ購入ですか~。
ようこそ、イチデジクラブへ~。(爆)
で、どちらのメーカーのを購入されたのでしょうか??

マニュアル読むと気が遠くなると思うのでとりあえず慣れる事から始められては如何でしょうか??
いろいろ触っているうちに覚えていくと思いますよ。
是非是非素敵な写真をブログにアップして下さいね~。
楽しみにしております。

いえいえ、痩せたと言ってもほんの少しなので・・・。
油断すると一気にリバウンドしそうでちょっと怖いです。
甘いもの控えないといけないのですがどうしても止められませんよね。(汗)
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
ちび『らるく』、可愛いですか~??
何となく面影は残ってますけど同じ生物とは思えませんよね~。
この頃は鳴き方も「キャンキャン」って可愛かったんですよ~。今じゃ貫禄ある鳴き方ですけど・・・・。
耳も垂れてきて本当にパピヨン??って思えるイデタチでした。
ボーダーコリーやセントバーナードの子どもみたいな感じですよね~。(大爆)

らるく君は小さい頃どんな感じだったのでしょう??
やっぱりカッコよかったのかな??

らるくmamaさんもポンデリング好きですか~。
モッチモッチしていて最高ですよね~。
どうしても甘いものが止められないCERBERUS家でした~。
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
本当、パピヨンの仔犬ってめっちゃ可愛いですよね~。
ペットショップに行ってもやはりどうしてもパピヨンに目がいってしまいます。
ズングリムックリしていて何ともいえない顔立ち。ついついもう一頭飼いたいと思ってしまうほどです。(笑)
他の犬種のワンもやっぱり仔犬って可愛いですけどね~。

そうなんです。チビの頃は本当黒かったんですよ~。
だんだんとおじいちゃん(爆)になってきて色が抜けてきたと言うか・・・白髪になったと言うか・・・・。
昔の写真を見ると目がどこにあるのか分からない位真っ黒でしたね~。

まぁ多少面影は残ってますけどね・・・。
あの頃もう少しカメラに興味があって沢山写真を撮っておけば良かったと今更ながら後悔してます。
チビの頃って数ヶ月ですからね~。
コメントありがとうございます(かいままさん)
熱中症、ご心配おかけしました。
正確には熱中症になりかけたと申しますか・・・・。
一瞬目眩がして意識がなくなったようです。
1号(旦那)はかなりの暑がりで滝汗をかくのできっと水分補給が間に合わなかったのでしょうね~。

かいままさん地方の残暑は厳しいのでしょうね~。
水分補給をまめにしてくれぐれもお気をつけ下さいね~。

はい、久々に「チビらるく」登場させてみました。(笑)
お鼻も肉球もピンク色だったんですよ~。
今じゃカサカサ真っ黒ですが・・・。
鳴き方も「キャンキャン」って可愛かったし・・・。
今じゃ貫禄ある鳴き方ですけどね。
あ~、本当だ~。チビの頃から『らるく』は茶色いお目目してますね~。
多少やっぱり面影は残っていますかね??

Leave a Comment

Back to top