1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Ibaraki   Tags: ---

SAYONARA Natsu-No-Hi Vol_2 in Hasaki

前回のつづきです!!!

ヒマワリのリベンジをすべくひたすら東へ車を走らせますよ

よしっ!着いたぞ『らるく』!!
P8298712.jpg

ここは波崎海岸です。
P8298778.jpg
日本の海水浴場88選にも選ばれたところで
私も関東近郊では3本の指に入る海岸だと思います。

P8298728.jpg
海がここら辺では珍しくとてもキレイ。
ただ北海道から流れてくる寒流の最終地点なので
水は夏でも冷たいぞ~!!

P8298804.jpg
パウダーサンドで浜はサ~ラサラ。こういう砂浜好きなんですよ。

P8298757.jpg
遠浅で波が良いらしいのでサーファーが波乗りを楽しんでいました。
気持ち良さそう!!

あとここは良い風がいつも吹いているので
風力発電機がウジャウジャ建ってます。
P8298711.jpg
海水浴場の駐車場にドーンと建っているのが何か良いダス。

P8298786.jpg
広い浜で2号と遊ぶ『らるく』・・・・

散々走り回って。。。
P8298744.jpg
相当楽しかったらしい(^^


つづく

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 16   Trackback: 0

08 31 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

本当に季節の流れを早く感じちゃいます
私も またひとつ歳をとり あ~嫌ですね(笑

秋の気配を感じる風景ですね^^
らるく君も暑さが苦手みたいだけど広々~とした海は涼しかったのでは・・・ 
らるく君 海水が冷たいから入らなかったの?
海育ちの私は海の匂いがすると とても懐かしく癒されます!
綺麗な場所ですね!
何か日本じゃないみたいです。
私、ここ数年海見ていないんです。
当然、マリアもリリアも。
見せたいな~。
どういう反応するのかも見たいですね~。
パウダ-サンドでは寝ころがって砂まみれになりそう。
らるく君、大満足ですね。(^_^)
すみません。最近fotopusご無沙汰にしております。
私も頑張らなければ!
なんだか秋の海岸って感じですね。
最近は 日が沈むのが早くなっていますねぇ。。。
寂しい秋は嫌いだなぁ~
でも、らるちゃんの楽しかった顔見て
ホッとできるわ(●^o^●)
舌がヨコはやっぱり満喫したポーズかな?
ウチのジュリもよくやりますよ(笑)
ここは気持ちよさそうな場所ですね。
利根川の向こう(茨城側)ですか。茨城の海って、行ったことないんですよ。いっつも片貝海岸付近ばかり。

潮来ICまで行くと、地の果てまで来た気分になってしまって、ついつい足が伸びませんでしたが、よさそうです。

ウチのワンコ達、海岸大好きなんで、今度行ってみたいと思います。
良い情報、ありがとうございます。
これが日本って思うぐらい
何か違う感じの写真だな(ステキ)
らるくママさんとらるく君が
入っている写真好きですよ
私も海に行って砂浜を歩きたく
なりました
らるく君も海が似合う男ですな
今度は砂浜を駆けるラルク君と
飼い主の写真が見たいです(笑)

台風・・如何でしょうか??(大汗)
大丈夫ですか??

キレイな海岸ですね!!
空が高くて
とっても開放感があるお写真。
サラサラの砂浜に夕焼けの赤さが
素敵です。
潮風でイヤーフリンジがチリチリの『らるく』君。
スタイルチェンジも良いですね(笑)
素敵な海岸ですね♪
キラキラの砂浜が綺麗~☆

ベロンチョがななめってて ちりちりスタイルの
『らるく』くん相当海岸を満喫したみたいだね^^
もしや泳ぎも満喫しちゃった?
コメントありがとうございます(マントさん)
本当、年が明けたと思ったらもう9月ですものね~。
今年もあと4ヵ月ですよ~。早いです。早すぎます。(汗)
そうですよね。着実に歳をとっていくのは現実です。
嫌ですね~。(泣)

ここの海岸もきっとお盆の頃はものすごい人手だったのでしょうね。私達が訪れたこの日は夕方だったのもありますがサーファーの方ばかりでした。
夕方でしたがまだちょっと蒸し暑かったですね。
ちょっと『らるく』とフリスビーで遊んだら汗かきました。
『らるく』と何度も海に入ろうと誘いましたがヘタレなので嫌がって結局入りませんでした。(泣)
コヤツは海に入らなくても砂浜で遊んでいるだけで楽しいみたいです。

マントさん地方は「ドックビーチ」があるから良いですよね~。毎年拝見していて羨ましく思ってます。

私も海大好きです。何だか海を見ているだけで心が洗われるような気がします。小さい頃から良く行っていたからでしょうかね??
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
実はこの場所、私達も初めて訪れたのです。
銚子に行こうと車を走らせていましたが日が落ちるのが早くこのまま行くと銚子に着く頃には真っ暗になってしまうと思い途中の砂浜に立ち寄りました。
その場所がココ、波崎海岸でした。
とっても長~い砂浜で砂浜もとっても綺麗でしたよ~。
思わぬ大収穫なドライブでした~。

本当写真で見ると日本じゃないみたいですよね~。
風力発電が至るところに乱立していてとても幻想的でした。

ヒロミさんはここ数年海見てませんか~??
たまには良いもんですよ~。心が洗われる感じで・・・。
マリアちゃん、リリアちゃんはどんな反応するのでしょうね??
我が家の『らるく』は海の水には怖がって入りません。
一度無理にリードで引っ張ったら泥の上でフセしたんですよ~。お腹は汚れるし最悪だったので最近は無理に入れないようにしています。
フリスビーで遊んで口の周り砂だらけで満足げでしたね。

fotopus、地味~に更新しております。
ブログで使った写真が殆どですが・・・。暇な時是非そちらもご覧になって下さい。
ヒロミさんのpenで撮ったお写真の更新も楽しみにしております。
コメントありがとうございます(マダムデルタさん)
そうですよね~。何だか寂しげな秋の海岸って感じです。
きっとこの場所もお盆辺りには沢山の人で賑わっていたのでしょうね。海の家も1店舗のみ営業しておりましたがほとんど店を閉められていらっしゃいました。
段々と日が落ちるのも早くなってきて朝晩過ごしやすくなってきて・・・本当秋ですね~。

『らるく』は基本海より草原が好きみたいで絶対に海の水の中には入りません。
でもこの日は砂浜が気持ちよかったのかフリスビーで遊んだらご機嫌顔でしたね~。
そうそう、楽しいと舌が横になるんですよね~。ジュリちゃんもですか~??(笑)
潮風で被毛チリチリにさせながら口に沢山砂つけて終始笑ってました。(爆)
ちょっと暑かったけど連れて行って良かったです。
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
そうです。銚子のお隣(茨城寄り)です。
片貝海岸からそう遠くはないので是非訪れてみて下さい。

実は私達もココは初めてだったのです。
銚子を目指していたのですが日が段々と暮れ初めてこのまま行くと日が暮れた頃に到着するんじゃないかと焦り急遽近くの海岸に・・・。でもこれが大正解でした~。

茨城の海って大洗とか岩場でゴツゴツとしたところが多いのですがこちらは砂浜がとっても綺麗。九十九里も綺麗ですけどね。
後、風力発電機が乱立しているので良い被写体が沢山見つかるかもしれません。

我が家の『らるく』は海に入る事が嫌いなのですがココの砂浜は気に入ったらしく終始ご機嫌でした。
砂浜で思いっきり走らせたりするにはもってこいの海岸だと思いますよ~。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
そうですよね~。こうやって写真で見ると何だか日本じゃないみたいな感じしますよね。
ココの砂浜、と~っても長いんです。しかも綺麗ですし・・・。
風力発電が沢山あるから日本じゃないような風景に見えるのでしょうか??

あはははは(笑)
今回は1号に殆ど写真を任せて2号(嫁)は『らるく』と沢山遊ばせてもらいました。
写真も沢山撮ったのですがコレはシルエットだし載せても良いかな?と思ったので・・・・お褒め頂きありがとうございます。
たまには童心に帰って砂浜で遊ぶのも楽しいものです。(爆)

あははは(笑)1号と『らるく』の写真も沢山撮っているのですがブログには載せたくないようです。(汗)
後姿とかなら良いと思うのですがね・・・・。
コメントありがとうございます(mieさん)
台風、ご心配頂きありがとうございます。
房総半島に大接近するとニュースでやっていた割に・・・??
先日は1日中雨でしたが時折強く降る位で被害等はありませんでした。(『らるく』が散歩に行けなくて被害を被りましたが・・・・(大爆))

実はココの海岸今回初めてだったのです。
一路銚子を目指してドライブしておりましたがこのまま行くと日が暮れた頃到着するのでは・・・と焦り急遽近くの海岸に行ったのですがこれが大正解でした。
海岸線がず~っと伸びてとても広く砂浜も綺麗で・・・。
心が洗われました。

『らるく』とフリスビーしたのですがかなりヒートアップして遊んでました。
口に沢山砂つけて耳の毛チリチリにして終始ニコニコ、ご満悦だったみたいです。
あははは(笑)たまにはスタイルチェンジも良いですかね・・・。
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
実はこの海岸初めてだったのです。
目的地の銚子まで行くと日が暮れると焦り急遽寄ったのがこの海岸でしたが思わぬ大収穫でした。
どこまでも続く海岸、キラキラな砂浜、綺麗な海・・・。
やはり海に行くと心が浄化されるような気がします。
童心に帰り『らるく』と思う存分遊びました。
口に沢山砂つけて耳の毛チリチリにして・・・ベロ斜めにして終始ご機嫌でした。(爆)
残念ながら今年も『らるく』は海を怖がりました。(汗)
毎年海に行くのですがどうしても水の中に入るのは嫌みたいです。
まぁ海岸で遊んでご満悦みたいなので良しとしましょう。(笑)
らるくさん
ほんと楽しかったのが伝わってきますね~
嬉しそうなお顔してますね♪

ステキなところですね~  私も一度行ってみたいです。
コメントありがとうございます(みもりこさん)
『らるく』は本当表情豊かで楽しい時は本当に楽しい!って顔するんですよ~。
この日はちょっと暑かったのですが終始ニコニコ顔でした。
連れて行って良かったです。

この海岸、本当砂も綺麗で広くってお気に入りになりました。また季節を変えて是非行ってみたいと思います。

Leave a Comment

Back to top


