1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

名古屋に行った気分で・・・・・

こんばんは!景気悪いのに忙しいっす・・・
何だか体重いしね・・・って太ってるだけなんですけどね(大汗)

ところで先日ヤボ用で東京行った時に
電車越しに見えたこの看板・・・
IMG_3127.jpg
かの名古屋で有名なお店!!

思わず嫁さんと途中下車してしまった!
IMG_3125.jpg
小腹も減っていたので吸い込まれるように入店・・・

メニューです!
IMG_3133_20090121225659.jpg
ここの手羽先は美味しいからね・・・
他にもこちらではあまり見かけない品々がチラホラ・・・

しかしここは何でもコレですな!!
まずお皿でしょ・・・
IMG_3137.jpg

箸袋には手羽先の食べ方書いてあるし・・・
IMG_3138.jpg

醤油とソースもこれ!?
IMG_3139.jpg
でも塩は伯方っす!!

で、色々食べました!!

まず手羽先・・・・
IMG_3148.jpg
相変わらずウマイね!!軽く4人前食べました(^^

味噌串カツ
IMG_3142.jpg
八丁味噌が合うね!うまい!!

えびふりゃ~
IMG_3143.jpg
開いて揚げているのにビックリした。
キャベマヨで食べるのもいいっす!うまうま!

レンコンチップ
IMG_3152.jpg
パリパリしていいね!塩だけで美味しくいただけます。

納豆オムレツ
IMG_3157.jpg
好き嫌い分かれるけど私は好きです。
ちょびっと醤油かけていただくと美味しいのだ!

ウメ茶漬け
IMG_3161.jpg
浜乙女のふりかけ使用って書いてあったのですが
それって何???まぁウマカッタからいいかな(笑)

ここって基本呑み屋だと思うのですが
お通し代取らないんですよ。
家族連れが多くて子供が手羽をムシャムシャ食べてました(^^
ファミレスっぽいですね。また行こうと思います(^^







Comment: 12   Trackback: 0

01 21 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

世界の山ちゃんって・・・・??
日本ではないのかしらぁ~~(苦笑
山ちゃんって言ったら南海キャンディーズの山ちゃんしかぁーー^_^;

名古屋の山ちゃん・・・?
世界の山ちゃん・・・??
誰だろぅ~~??????
>何だか体重いしね・・・(大爆)
。。。私もです、なんだかねぇσ(;;)エ、ワタシ?
きました!山ちゃん!
もぅ何年も食してないので、羨ましいぃぃぃ。手羽先以外に、こんなにメニューが豊富なんですねぇ~。〆の梅茶漬け!センスいいわぁ~(笑)
行きたい!

冬の海で走る「らるく」くん。ワンは冬でも元気だわぁ~
この山ちゃん有名ですよね
私も一度は手羽先食べてみたいなぁ
支店があるんですか
福岡の方にも 作ってもらいたい

しかし体重 重くなるって
いうわりには すごいカロリーの
ある物ばかり注文してますゾイ
〆にお茶づけだけは 安心して
見れました(笑)
ああ全部美味しそう~
でもやっぱり手羽先が一番かなあ。

昔はたこ焼き、お好み焼き、天ぷら、カツ系が苦手だった私。
どうして味覚変っちゃったんだろう。
体格も変わっちゃうのに(笑
途中下車しましたか!!
もう~。かいままも整体に行ったとき・・・
すぐ側に これ「山ちゃん」があるんです(爆)
美味しいですよね~。

手羽先も味噌カツも!!名古屋人からすると
あまり エビフライって名古屋の名物って感じはないんですが(笑)
味噌煮込みのほうが・・・ね~!

浜乙女って 海苔屋さんの名前じゃないかな?
その海苔屋さんのノリを使用してるって事でしょうかね??(爆)

あ~!味噌カツ食べたい!
浜乙女!!!ふりかけ美味しいですよー!!!
私はジャスコで買ってますが無添加なんです、確か。
おにぎりに混ぜ込んでも美味しいんですw

納豆オムレツも大好きで自分で作って食べます。チーズとかも入れてw

手羽先いいですね~♪
鶏は大好きなんです('ー`*)
コメントありがとうございます(レオママさん)
あはは!私も知りません(^^
ここの手羽は美味しいよ!
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
山ちゃんって東京に結構お店あるんですよね。
出張で名古屋行くと良く食べてました!
いま思えばこんなにメニューあったかな?
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
あはは!(^^;
そうですね・・・反省しなければ・・
確かにデブと言っているわりには
カロリオバーですね・・・
でもうまいからいいですかね(激甘)
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
名古屋に行った時コレ食べて
衝撃を受けたのを覚えていますよ。
おいしいよねぇ
揚げ物系苦手だったのですね。
味覚って変わりますよね。
私もそうです(^^。
コメントありがとうございます(かいままさん)
エビフライ=名古屋ってイメージありますけど
そうではないって確かに言ってました!
味噌系はホント美味しいですよね!
きしめんも好きです。
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
浜乙女って結構有名みたいですね
そーいえば見た事が・・・
納豆オムレツは好き嫌いハッキリ
しますよね!私は好きですが・・・
手羽はなんであんなに美味いのかな・・・(^^

Leave a Comment

Back to top