1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Ibaraki   Tags: ---

セピア色の週末

こんばんは!
P9059050.jpg
です。

今日はズイコーでセピアに挑戦!またまた鹿島方面にお出かけしてみました!

P9058988.jpg
殆ど通りのない海岸通。

P9059006.jpg
波飛沫が襲ってきます。

砂浜に向かうと・・・
P9059020.jpg
CB400SSが・・・昨年で生産終了になっちゃいましたね。
単コロ400はSRのみですな・・・

P9059074.jpg
またまた風力発電機発見!!しかも5連も・・・
更に奥には5連・・・・余程良い風が吹くんだね・・・

P9059094.jpg
海の家も取り壊し中。シーズンが終わると
跡形もなく消えてしまいますな・・・

P9059079.jpg
海と私1号のシルエット。私、膨張してるダス(爆)

P9059085.jpg

P9059092.jpg
ホント秋の海ですな・・・

で・・・・
P9028886.jpg
秋仕様の『らるく』。でも洋服は通年ほぼタンクトップだよ~ん(^-^)
真冬は別だけど(大汗)。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10   Trackback: 0

09 06 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お見事!!

この場所いいっすねぇ。海岸線から見える、巨大風力発電機?ですか??
それから後ろから3枚目もGood!

これ、ツボにはまりました。

セピアも良いけど彩度をぐっと下げた画も見てみたい。

ウチも行ってみようかな。前にも書きましたけど、僕の母の実家は多古なんですよ。東関道で成田まで行けば、潮来はすぐですもんね。

画策画策。
おはようございます。
夏、とうとう終わってしまいましたね。
名残惜しいセピアな気持ちが伝わってきます。
砂浜にCERBERUSと描くあたり。(全然違ったりして)
人いないですね~。
ビンと貝の写真 気に入りました。
もし帆立貝なら笑っちゃいましたけど・・・。

海のある所ってやっぱり良いですね。♪
今回のシリーズ?は十分楽しませて頂きました。
うちも1回は見せておきたいです。
秋もよろしゅうお願いします。(^_^)

セピア色の海岸に CERBERUSの文字が!!
素敵だわ~。

そして 貝殻をお持ちの 奥様の手でしょうか?
とっても綺麗な手ですね~。
かいまま 職業柄 爪が短くきれいな手が 大好きです♪
でもね 自分は手が荒れちゃうでしょ~。
こんな素敵なてだったら 恥ずかしくなく患者さんの前に
出せるのにな~。
毎日出す時 恥ずかしいんだもの。


あと!!
山ちゃんにいきましたか!!?
美味しかったでしょ~。
うふふ~。
CERBERUSさん 今度は名古屋に来たら 「ひつまぶし」
ですよ!
やっぱり 熱田のあそこが1番美味しいですよ。
どのお写真もセンスあって素敵です:*:・(*´ー`*人)。・:*
ここに来ると大好きな海がいつも万歳なので
自分も潮風に吹かれたような爽快な気分になれます。
でも今日のセピアの海は切なくて
夏よ行かないで~!って気分に。。。。(ρ_;)

↓遅咲きのひまわり、もう咲いてる頃でしょうか?
場所教えて下さい♪来年行ってみたいな~o(^-^o)(o^-^)o

それから先日、myブログにママさんがコメントで残してくださった
「茶碗蒸しの横に添えられたもの」のご質問に
お答えしていないことに気付きました、スイマセンv-356
あれはナント!
お酢で味付けされた「おから」なんですよ!!
上に飾られた「いくら」が更にいい仕事してました(笑)

暑く食欲のない時に、さっぱりと頂けて
ビールのおつまみにもなりそうな一品でした~♪
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
お写真お褒め頂きありがとうございます。
コチラのスポット本当オススメです。
隣には鹿島の工業地帯なんかもあったり風力発電機が乱立してます。
先週『らるく』と出掛けた海岸が本当に銚子とお隣の波崎海岸で今回訪れたのはその手前の日川浜海岸です。
どちらも繋がっているので風景的には同じ感じですが波崎の方がゴミもなく砂浜も綺麗だったような気がしました。(風力発電が乱立しているのは日川浜寄りです)

今回は夏の終わりの寂しげな感じを1号(夫)は表現したかったらしくセピアでのお写真となりました。
風力発電機の写真はカラーのも沢山撮りましたので次回オマケで掲載させて頂きますね。(笑)

是非YAM★YAMさんも行ってみて下さい。被写体が沢山ありますよ~。ちゃありぃ君もめーぷる君も大喜びかと・・・・(笑)

そうでしたよね。お母様のご実家が多古ですものね~。
それほど遠くないと思います。
そういえば先日多古町にて新米ゲットしてきました。
やっぱり多古のお米は最高です。(笑)
今度ブログにアップしますね~。
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
そうですね~。本当朝晩はもう秋の陽気ですね。
今回は夏の終わりを表現したかったらしく1号(夫)はセピア写真コレクションにしたらしいです。(笑)
CERBERUSの文字は私が遊び心で書きました。(爆)
良く砂浜行くとやりますよね???
この日は若い男性2人と子ども連れのご家族の2組しか砂浜にはいませんでした。海の家も解体してましたしね。

瓶と貝のお写真気に入って頂けましたか??
ありがとうございます。瓶はちょっと雰囲気出るかな?と思ってゴミの山から取り出し砂浜に転がしてみました。(笑)
そしてこの貝は形も良かったのでお持ち帰りして今我が家のWCに飾っております。
帆立貝ですか~??さすがに落ちてませんでしたね。(爆)

海に行くと心が浄化されるような気がします。
落ち着くし波を見ているだけでス~ッと気分が晴れるんです。是非ヒロミさんもワンちゃん達に海見せてあげてくださ~い。喜ぶと思いますよ。
コメントありがとうございます(かいままさん)
かいままさん、その後体調は如何でしょうか??
朝晩と日中の温度差が激しいのでぶり返さないようご注意下さいね。

セピア色のCERBERUSの文字、気に入って頂けましたか?ありがとうございます。
砂浜に行くとどうしてもコレやってみたくなるんです。
子どもの時から変わらず・・・・ですね。(汗)

あははは~(笑)いやぁ~、恥ずかしい!!
手綺麗ですか~??最近お手入れサボリ気味なので本当恥ずかしいです。マニキュアもせずお見苦しくて・・・。(恥)
爪、1度で良いから伸ばしてみたいのですがどうしても邪魔になりイライラしちゃって結局深爪気味に切ってしまうんです。
手って年齢が出ますよね。最近シミ・シワが出てきてちょっとビビってます。お手入れ頑張らないといけませんね。(大汗)

山ちゃん、私達常連です。誕生日や結婚記念日には割引券頂いてお得に利用してます。(爆)
美味しいですよね~。
名古屋と言えばあとは「ひつまぶし」ですね。
でも実は2号(嫁)うなぎ苦手なんですよ~。(泣)
でも1度本場名古屋の「ひつまぶし」食べてみたいです。
熱田のあそこってもしや蓬〇軒さんですか???
違うかな???
コメントありがとうございます(さっこさん)
またまたご夫婦でそろってコメントありがとうございます。e-266

CERBERUS夫婦、海がめっちゃ好きなので良く登場します。夏だけでなく春も冬も秋も・・・・(爆)
何か心が洗われる感じがして好きなんですよ~。
さっこさんも海好きなんですよね~。
常総の海もなかなか良いものですよ。是非YAM★YAMさんと一緒にお出かけ下さい。

今回の写真は夏の終わりをテーマにしてちょっと寂しげな感じにしたかったらしくセピアで統一させてみました。
「夏よ。行かないで~」って思っちゃいますよね。

↓の遅咲きのひまわりはきっと今頃満開かもしれませんね。場所は茨城県の行方(なめがた)市の三昧塚古墳の隣です。きっとすぐ分かると思います。
規模としては小さいかもしれません。
私的にはこの場所よりちょっと以前に行った築西(ちくせい)市の明野村のひまわりの方が好きですね~。
普通のひまわりもありますし八重のひまわりが見事みたいです。規模的にも大きいですし筑波山をバックに素晴らしい写真が撮れますよ。
そうそうこの間さっこさんが行かれていたひまわり畑もとっても綺麗でしたよね~。

茶碗蒸しの横に添えられていたもの・・・教えて下さりありがとうございます。
お酢で味付けられたおからでしたか~。珍しいですね。
私は大好物なんですが1号「お酢」も「おから」も苦手なんです。(爆)思わず笑っちゃいました。
あの釜飯屋さんも興味津々です。そちら方面に行く機会があったら行ってみたいです。
はいじめてコメントを残させていただきま~す♪
御訪問ありがとうございました☆

素敵な所ですね~
って言うか、写真がステキ☆
なんだか同じ日本ではないような感じがします

是非リンクさせて頂きたいですぅw

PS.>お酢で味付けされたおから
   美味しいですよ~ 笑
   GON&TINA地区にある釜めし屋さん
   こちらに来ることがあったら是非よって見てくださいね~
   (って店のまわし者かっ! プププッ)

コメントありがとうございます(GON&TINAmamaさん)
こんにちは、GON&TINAmamaさん。
コメントありがとうございます。

お写真、お褒め頂きありがとうございます。
こうやってセピアで撮ると夏の終わりの寂しい感じが出てしかも異国のような感じになりますよね~。
写真って本当面白いです。

そうでしたか~。さっこさんとお友達だったのですね~。
本当にお近くに縁が・・・・。こちらは一足お先にリンクさせて頂いちゃいました。
我が家もYAM★YAMさん、さっこさんと同じように夫婦でブログの運営をしております。
ちなみにブログのアップは1号(夫)担当。コメント返し、皆さんへのご訪問は基本2号(嫁)が担当しております。
写真は今のところ2人で強力しながら撮影しております。
これからも末永くよろしくお願い致しますね。

Leave a Comment

Back to top


