1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: A640   Tags: ---

【A640】修理から返ってきました!

こんばんは!

修理に出していたコンデジA640が返ってきました!!
やはり基盤が不良だったらしく修理代も10,000円ちょっとで済んだので良かった(^^
気に入っていたコンデジなので新品買替は見送り・・・・

カメラ屋さんで引き取ってから早速試し撮りに行きましたよ!
IMG_5656.jpg

IMG_5667.jpg

IMG_5688.jpg
このコンデジで一番気に入っているワンポイントカラー
見ての通り一番上が黄、真ん中が水色、一番下がオレンジのワンポイント。
やっぱ良い!!

IMG_5712.jpg
これはスイッチカラー
空色を草色に変えて撮影。ありえない構図に・・・

IMG_5697.jpg

IMG_5701.jpg
観音様のカメラはズイコーに比べ見た目まんまで撮れますな。
ズイコーはズイコーで好きなのですがコチラも良いダス。

IMG_5744.jpg
『らるく』も大喜び(謎)

これからも末永く大事に使って行きたいと思います(^^。



おまけ

動画も復活っす!
[高画質で再生]

梨食べてます [専用サーバー]

この前の買った「かおり」食べて大満足の『らるく』でした(笑)

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14   Trackback: 0

09 16 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

可愛いーーー!
なんて可愛いの!

おすわりもフセも「らるく君はーい」も全部可愛いけど、
やっぱり獅子舞が好きだー!(笑)

コンデジの修理代そんなにかからなくて良かったですね~。
私もいい加減、パソコン修理に持ってってみようかしら。
こんにちは!
帰ってきましたね。
それほど修理代かからなくて良かったですね。
いいオレンジです。オレンジ大好き!
黄緑の空、最初っからそうだったら慣れていたかも?
そういう日も1日位あってもいいかな。
毎日(原色系)変わるとおもしろいですね。

お、ほっかぶりですね。
私の為、ありがとうございます。(←思い込み激しい。)
らるく君の右手の動き、ちょ~面白いです。
うちは、やってくれないので・・・。
梨シャリシャリおいしそうに食べてますね。
うちは、まだリンゴしか食べていませんが
上方を見ながらゆっくりシャリシャリ食べています。(^_^)

おっ!返ってきましたねぇ。

基盤でしたか。道具は、愛着があるモノが一番モチベーションが上がるかもしれませんね。

特にカメラは。


僕もそろそろ、デジイチのゴミ取りと、レンズのピントチェックにサービスセンターまで行かなくては。
でかいですねぇ
ご心配いただいたアンジェリコの脚の怪我もだいぶ落ち着きました。
らるくさん家ではあいかわらずデカイ秋の味を楽しまれておられますね~

でかい?らるくさん相変わらず男前でステキですv-10

しじみも梨も美味しそうですね  かおりちゃんデカクて美味しいですよね ホント香りは最高ですよねっ
ただ 私が今年食べたのは(レイン家経由)新高の孫?って感じがしてごそごそした食感でした。

カメラ退院してよかったですね~ 

それにしてもらるく家の食卓は美味しそう~

コメントありがとうございます(ボスコさん)
『らるく』の動画ご覧頂きありがとうございます。
可愛いですか~???いつも同じ芸ですみません。(汗)
獅子舞・・・(爆)笑えますよね~。
初めて食べるものとかあまりお腹が減っていないと良くコレやるんです。遊んでいるんでしょうね???きっと。
良く分からない犬です、『らるく』は・・・・。

コンデジやっと戻ってまいりました。
見積もりもらう前に軽症なら10000円弱、重症なら20000円位とおおまかな金額を聞いていたので15000円位を目途に修理してもらおうと思っていたのでとりあえず思っていたよりお安く済んで良かったです。
これからもっともっと頑張ってもらわなければなりませんからね。(笑)
ボスコさんのパソコン、そんなに調子が悪いんですか~??思い切って修理してもらった方が安心出来るかもしれませんね。
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
はい、修理に出して約2週間、やっと戻ってまいりました。
まぁ12000円程度で直るなら新品購入より断然安いので・・・。良しとしましょう!!

キバナコスモスってオレンジ色なのでとっても元気をもらえますよね~。私も以前は普通のコスモスの方が好きでしたが最近キバナコスモスの方が好きになってきました。
普通のコスモスは何だか寂しさを感じますよね??
あれはあれで綺麗ですけど・・・・。
ヒロミさんもオレンジ好きなんですね。

空の色、ありえない色ですよね。
こうやってスイッチカラーで遊ぶと面白い画像が撮れてまた面白いです。
本当に空がこんな色だったら、確かに面白いですよね。

ほっかむり、実はヒロミさんの事思って撮影したんですよ。そういえばヒロミさんは『らるく』のほっかむりあまり見ていないだろうと思って・・・・(爆)
これはお風呂上りに洗面台にて撮影したものです。

動画見ていただきありがとうございます。
「『らるく』君はーい」ですよね??
コレは小さい時に教え込みました。何故か右手しかやらないんですよね。利き手が右手だからでしょうかね??
マリアちゃんとリリアちゃんは梨未経験ですか~?
是非食べさせてあげてみて下さい。
基本ワンは梨が好きみたいです。
梨の木で出来た玩具がある位ですからね。
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
はい、修理に出して約2週間、やっと返ってきました。
2週間コンデジがないだけでやはりちょっと寂しかったです。
ちょっとお出かけの際や動画が撮影したい時はやはりコンデジの方が向いてますからね~。

新品購入も考えましたが12000円程で直るなら気に入っているカメラだし・・・という事で修理しました。
やはりカメラって使い慣れている方が上手く撮影出来ますしモチベーション上がりますよね。

デジイチもやはり定期的にメンテナンスが必要ですよね。
我が家も購入してもうすぐ1年、メンテナンスが必要な時期ですかね??
コメントありがとうございます(みもりこさん)
アンジェリコちゃんの怪我、本当大事に至らず良かったです。やはり若いと回復も早いのでしょうね。
早く元気に走り回る姿を見たいですね。

でかい???『らるく』がですか???それとも「梨」??はたまた「シジミ」???(爆)
最近大きいものばかりですね~。
『らるく』も食欲の秋に突入し食欲モリモリ・・・節制しなくてはマズイかもです。(笑)
男前でカッコイイですか??ありがとうございます。

「かおり」みもりこさんはご存知だったんですね~。
お姉様から送っていただいているのですか~。
私達は今年初めて存在を知りました。(恥)
本当芳醇な香りで高級な梨って感じですよね~。
みもりこさんが今年召し上がったのは新高の孫(爆)←お上手な表現ですね。よ~く分かります。
それはそれは残念でしたね。

カメラ、比較的お安く修理出来て何よりでした。
これからもっともっと頑張ってもらわないと・・・です。

いえいえ・・・お恥ずかしい程質素な食卓ですよ。(大汗)

修理したカメラ修理代1万円でも
こんな写りしてくれたら手放せないですね
このカメラの性能だけでなく
らるくパパやママさんの
カメラの腕がいいのも味のある
写真ができてるのかもって
思えるんですけどね
らるく君の動画 もうめちゃくちゃ
可愛いいですなぁ~
ちょいと大きめのパピちゃんですが
この仕草と声はアイドルだよ~ん(^・^)
コンデジなおってよかったですね~♪
カメラの事はよくわかりませんが、
また素敵な写真を見ることができて
幸せで~す・・・(アタシがねっ 笑)

らるくくんの動画めっちゃカワユスですな~
ふせからおすわりをするときの
はね具合はTINAとそっくりで~す
(偽物なのに仕草はパピヨンより?・・・プププッ)
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
そうなんです。やっぱり使い慣れたカメラは出来れば手放したくないですよね。
1万円ちょっとかかりましたが無事直って戻ってきてくれて良かったです。
ワンポイントやスイッチカラーの撮影が出来て動画が撮れてオリンパスより見たまんま撮影出来るカメラなので・・・・。
いえいえ、腕はまだまだなんですけどね。(笑)
そこは大目に見て下さい。(汗)

コンデジ戻ってきた記念に『らるく』が梨食べる動画撮影してみました。(笑)
シャクシャク音言わせて食べてます。
芸もいつもと同じですみません。進歩がないので・・・。
アイドルですか~??そよかぜさん、いつも褒めて下さってありがとうございます。
ちょっと大きいですけど・・・・ね。(爆)
コメントありがとうございます(GON&TINAmamaさん)
はい、無事2週間程かかりましたが戻ってまいりました。
イチデジはあるのですがやはりコンデジが無いと不便で不便で・・・・。ちょっとしたお出かけやお食事の時とか動画を撮りたい時はやはりコンデジですよね~。
1万ちょっとかかったのでもう暫くこのカメラには頑張ってもらいたいです。

素敵な写真なんて・・・・とんでもないです。
GON&TINAmamaさんのように見ていただける方がいらっしゃって私達は幸せ者です。
GON&TINAmamaさんこそお写真とってもお上手ですよね~??いつもすごいなぁ~と思って
拝見させて頂いております。

動画見てくださりありがとうございます。
あははは~(笑)
フセからお座りする時のハネ具合がTINAちゃんとそっくりですか~。ピョンって跳ねますよね。
そんな~、TINAちゃん偽物なんて・・・・。見た感じどちらかと言うとパピヨンちゃんに近いですよね??
きっと『らるく』と比べたらものすごく小さくて可愛いんでしょうね~。
デジカメしか分らないけど 写真は撮った人の気持ちが現れると思うし
カメラの性能も良く分り 腕が良いのでしょうね
試し撮りの写真数々 とても素晴らしいです☆
私には真似が出来ませんが 写真を見ていると
何だか癒された気持ちになり ホッとしちゃいます^^

伏せ・お座り・らるく君ハ~イが可愛くて
ママさんの掛け声で遣っている らるく君お利口さんですね
ハ~イが 私めちゃ好きですよ♪
コメントありがとうございます(マントさん)
マントさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
そんな~、大した事ないんですよ~。きっとカメラが良いんだと思います。少なくとも腕はないので・・・・(爆)
カメラは専ら勉強、勉強の毎日です。
少しでも写真を見て綺麗な場所等共感出来れば・・・と思ってますのでマントさんが写真で癒されてるなんてすごく嬉しいです。v-343

動画見て頂きありがとうございます。
いつも同じ芸ですみません。(汗)
とりあえずフセ、待て、お座りは6年間やっているので完璧?ですね。(爆)
「ハ~イ!」がマントさんは好きですか~。
この手の上げ方もおやつの好物だと高くそうでもないと低くなるんですよ。梨は好物なのでものすごい手の上げ方です。(笑)

Leave a Comment

Back to top