1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(EXP)   Tags: ---

ここはどこ?

こんばんは!

台風18号・・・凄かったっすね・・・・
明け方4時頃が一番酷くて寝れませんでした。(うるさくて・・)
しかも我が家のチョイ北方面では竜巻もおきたり・・・

最悪だったのは通勤網。
特に電車は運休が相次ぎ完全マヒ状態。
私は電車で行くのを諦めマイカーで会社に行きました。
それでも幹線道路は大渋滞で朝6時前に自宅を出て
会社到着は9時前でした→ギリギリセーフ(大汗)。

会社到着後、外国人と8時間タップリ会議でした(滝汗)。

首都圏はホント・・・自然災害に弱いです。

しかも先週は平日殆ど雨でしたので写真撮れず(><)

今回は撮り溜めていた中で「ここは何処でしょう?」シリーズやってみます(謎)

1号は仕事柄海外へたま~に出張に行くのですが・・・(あとプライベートでもたま~に・・・)

次の6枚の写真の国と都市名判りますかね?


KIF_1077.jpg


KIF_1460.jpg


DSC00443.jpg


KIF_1627.jpg


IMG_1505.jpg


KIF_0161.jpg

特に⑥が判ったらカナリの通ですな(^^

すみません。くだらなくて・・・(←写真無いのでネタ切れ(笑))
答えは次回にでも・・・あと全問正解でも景品はございません(爆)。
今月末にイベントがありますので。。。(^^v

追記

明日ここのお祭りに行ってキヤス。

これもレポは次回と言う事で。。。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 6   Trackback: 0

10 10 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おはようございます。
台風そんなに凄かったんですか?
私はぐっすりでした。
朝はいつも通り5時30分(家を)に出勤し
会社にはこれまたいつも通り6時40分頃着きました。
その頃、京王、山手線は若干速度落としていましたが
ほぼ正常運転でしたね。

外国人と会議できるのは羨まし~ですね。
でも外国人も会議がなが~いのですね(笑)
私は今、北欧5カ国語を勉強中(独学で本読むだけ)ですけど
いっこうに進みません。(5カ国いっぺんがB型?)
やっぱり無理があるので今はフィンランド語主体です。
フィンランドには、ahokainenさんやpaaja(ヤ)nenさんやkatainenさん
その他いろいろがおられるみたいで笑えます。

ん~。んっ~。
(早口で)香港・マレーシア・上海・韓国・中国・モナコ
(しかも国と都市名ごっちゃです。。。)
わかりましぇん。。。

フィラリア予防薬は、11月末までです。
ちなみに始まりは一般より1ヶ月早い4月末からにしています。
うちは、1個1150円也!(5.6kg以下)です。
チュアブルの取扱種類は病院によって違うみたいですね。

ご訪問されている皆様、いつもいっぱいのスペース使って
ご迷惑おかけいたします。
こんにちは。

写真、漢字があるから中国とか、韓国っぽい程度しかわかりません。出張で海外とは羨ましい。

最近は経費節減で、国内出張さえ抑制されております。

最後の動画、またもや米軍系ですか?それとも航空自衛隊系?いずれにせよ、民間機じゃないですよね。動画のバイクとちゃりんこのおっさんに、妙に反応してしまうYAM★YAMでした。
う~これは難しい~

①は香港ぽいけど何かが違うような。台湾?
②インドネシア
③韓国
④中国(上海)
⑤マレーシア
⑥地中海あたり。ぷ。全然分かりまちぇん。

ほぼ全部雰囲気でいっちゃったけど(笑)
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
ヒロミさん地方は台風i-6の影響それほどなかったようですね~。
コチラ房総地方は結構凄かったです。
夜は突風と雨が窓に叩きつける音で目が覚めてしまい寝不足でしたし朝方も突風で殆どの電車運転見合わせ状態でした。v-406
今回は雨v-279より風の影響が大きかったですね~。久々にちょっとびっくりした台風でした。

1号は学生の時から英語が苦手らしく外国人との会議は嫌みたいです。いつも会議があった日は「あ~、脳みそ腫れた~!」とぐったりして帰ってきます。(爆)
2号は学生の時から英語だけは得意でして・・・。
1号に代わって欲しいと言われます。
でも英語ってやらないとどんどん忘れていきますよね~。(汗) 今じゃダメダメですが・・・・。
ヒロミさんはヨーロッパがお好きなのですね~。
北欧5ヶ国語を勉強中って・・・すごいですね~。v-405
私も他の外国語勉強しようと思ってカジった事はありましたが何せB型なもので・・・挫折しました。(大汗)

ココは何処でしょうクイズ、お答え頂きありがとうございます。正解は12日のブログに記載させて頂きました。
なかなか難しいですよね~。
しかも⑥は意外にも日本(熱海)だったのです。(爆)

フィラリア薬、e-403やはりヒロミさんも11月末までなのですね~。動物病院では室内犬は10月末、室外犬は11月末とアドバイスされましたが念のため我が家も11月末まで与えています。
今回いろんな方に伺って本当フィラリアのお薬って種類もお値段もマチマチだと思いました。

コメント欄のスペースの件はお気になさらないで下さい~。e-463私のコメントも長いですし皆さんのコメント読むのすごく楽しみにしてますので気軽にコメントして下さいね。
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
すみません・・・ネタ切れにより急遽「ココは何処でしょうクイズ」をさせて頂きました。(大汗)
くだらない記事にコメント、ありがとうございます。v-410

中国、韓国正解です~i-185
海外出張1号も最近は行っておりません。やはり経費削減で許可がおりなくなったようです。
残業代すら出なくなってますからね~。(大汗)
海外旅行も最近まで燃料サーチャージが高くて行けませんでしたし・・・本当海外ご無沙汰です。

最後の動画、12日のブログでアップしてますが我が家から車i-34で5分の「海上自衛隊下総航空基地」です。←私達どれだけ飛行機好きなのでしょう・・・i-229
ココすごい迫力なんですよ~。着陸の様子が間近で見れます。この辺の方々はこの光景が当たり前になってるのでしょうね。
私は初めて見た時心臓止まりそうでした~。v-399
コメントありがとうございます(ボスコさん)
いやぁ~、ボスコさんまでくだらない記事にお付き合い下さり本当ありがとうございます。v-410
最近雨v-279ばかりで写真も撮れず・・・完全なネタ切れでした~。(汗)

おおっ!!でもさすがはボスコさん!
③④⑤大正解で~す。v-340
(当たっても何も賞品ありませんが・・・・)(爆)
正解は12日のブログのおまけでご覧下さいね。

⑥はな・なんと日本(熱海)だったので~す!!(大爆)
海外だと思い込んで見ると地中海辺りやモナコみたいに見えるのですね~。
熱海も捨てたもんじゃありませんね。
恐るべし熱海。v-411

Leave a Comment

Back to top


