1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

魔法の瞬間(7th Anniversary)

今年もこの日がやって来ました・・・この方の記念日です。

IMG_5766.jpg


今日は『らるく』の誕生日です!

無事7回目の誕生日を迎える事が出来ました♪


ひょ~!7才だ!!ラッキーセブンだぞ~『らるく』!!!(爆)
遂にシニアへの一歩を踏み出したけど元気元気!!!
あはははははははははははははは~♪(謎)

毎年も書いていますが「魔法の瞬間(magia momento)」は
『らるく』の血統書の名前の一部です。

「魔法の瞬間」に現れたこいつと一緒に
何時までも楽しく過ごせて行ければ良いなぁ・・・と・・・
更に想う様になったCERBERUS1号2号であった・・・(笑)

そして今年も『らるく』ヒストリーやってもいいっすか?

【生後2ヶ月】
larc_age0.jpg
我が家に来た当日のチビ『らるく』。
モコモコスパーンの2頭身(笑)足も太くて大きくなる予感が・・・


【1才】
larc_age1.jpg
顔が真っ黒!飾り毛がなくて不恰好。パピヨンぽくなかったっす。


【2才】
larc_age2.jpg
番長怒ヤンキー犬だったこの頃。あるとあらゆる物を破壊尽くす暴走犬でした。


【3才】
larc_age3.jpg
少しずつ落ち着いてきたのがこの頃。食事もモリモリ食べて
大きくなって今の原型を保って来たのもこの頃っす(汗)


【4才】
larc_age4.jpg
落ち着きと共に顔が優しくなって来たのがこの頃。
破壊活動もこの年を境に殆どなくなりました。


【5才】
larc_age5.jpg
顔が優しくなるに連れて白髪が混じってきたのがこの頃。
毛ブキが良くダンディズムが漂っています(^^


【6才】
IMG_2026.jpg
白髪が更に増え良く笑う様になりました。ビビリは相変わらずだけど(^^
全然落ち着いちゃったよね・・・


【7才】
larc_age7.jpg
近影です。自我が強くなり寂しがりやになって来た今日この頃。。。。
更に顔が優しくなって白さが目立つ様になりました。
お出かけ&散歩以外はず~っとマッタリしています。


今年はラッキーセブンという事でケーキも大奮発!
PA238635.jpg
『』付でお願いしますって言ったらホント書いてくれた(笑)

キャンドル付けて・・・
PA248730.jpg
いい感じじゃないっすか・・・

でもこのお方は・・・
larc_age77.jpg
やはり食い気ね・・・これは変わらず(大汗)

その動画っす。
[高画質で再生]

たんじょうび! [画像縮小]
結構気に入ったかな??


ところでですね・・・・・


『らるく』も7才になったことですし・・・・


今年も昨年に引き続きですね・・・・・・


イベントでもやってみようかと思います(^^


題して・・・



祝『らるく』ラッキー7誕生記念祭(爆)



抽選で2名様にCERBERUS1号2号セレクト
房総地方特産のある物をプレゼント致します!!!!!
(昨年とは違う嗜好の房総地方特産品っす。大した物じゃないっすけど・・)


ご希望の方は
コメントに「房総の代物希望」と記入してご応募して下さい。
〆切りは11/5(木)23:59までっす!!

初めてコメント下さる方も気軽にご応募して下さいまし。
この機会にお友達になりませんか??
抽選日は別途ご案内しますよん。抽選犬が今年も頑張ります(^^

是非ご応募をお待ちしております・・・
って今年は誰も応募しなかったらどうすんべ~(爆)

IMG_6227.jpg

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 36   Trackback: 0

10 29 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

『らるく』君、7歳のお誕生日おめでとぉ~~~v-314

「魔法の瞬間(magia momento)」・・・素敵な名前なんですね~♪
『らるく』君にぴったりですねv-392

ヒストリー、くうと同じだわ~v-398(笑)
2歳・・・破壊王
4歳・・・落ち着く
7歳・・・寂しがりや&まったり~
その通り!!です(笑)
これから、もっともっと寂しがりやdeマッタリーナになるけど、のんびり楽しく過ごしましょう♪(お互いに♪)

『らるく』くんファミリーにとって素敵な1年になりますように☆

そして!!
はい!はい!はぁ~い!!v-222
「房総の代物希望」でぇ~~すっ!!v-218

って・・・こんな時ばっかり張り切ってコメントしちゃってますけど。。。e-263(恥)
だって、欲しいんだも~ん!!(笑)

『らるく』君 7歳のお誕生日おめでとうございます♪
魔法の瞬間ですか。ファンタジックでいいですね~♪
うちのは何だったかあまり覚えておりません。
どちらかにshowtimeとついていたような。
2ヶ月の頃って、ほんと可愛いですね!また可愛い箱ハウスに入っていますね。手作りでしょうか?
はやくも紙がくしゃくしゃですね。
やはり、2~3歳が破壊活動期なんですね~。
ということは、うちは今、もうすぐ破壊王女と破壊王女見習中ってとこですね(笑) 
肝に銘じておきます。。。

これからも楽しい日々を送ると共にらるく君の笑顔お披露目お願いしますね!
私も「房総の代物希望」でお願いしまっ!


『らるく』くん、お誕生日おめでとう!v-308
生い立ちを見せてもらいましたが、人間の子供と一緒で、小さいときはやんちゃ面で、破壊活動活発ですが、歳を取る毎に落ち着いてくるんですね。顔も穏やかです。
今はマッタリしちゃってますか。
僕もマッタリ犬が欲しいっす。

うちは子供が2人(♂)がおりますが、上はすっかりマッタリ兄貴になってますな~。e-263

もちろん、「房総の代物希望」です。v-222
新参者ですが、よろしくお願いします。
『らるく』くんv-308お誕生日おめでとうございます♪
生後2カ月写真は反則だなぁ~
メロメロになっちゃいますねぇ~可愛いすぎです


今年も開催されるんですね~
誕生記念祭v-315
去年ははずれちゃったからなぁ…
今年は頼んだよ~『らるく』くん!

「房総の代物希望」でぇす♪

こんにちは。

らるく君は7歳のお誕生日ですか。ウチのちゃありぃは、来年の3月でやはり7歳です。

ここまで、あっと言う間ではなかったですか?シニアなんてちょっと考えられませんよね。

無事に7歳、おめでとうございます。

最近ブログはサボりっぱなしです。まぁたまにこういう事あります。またそのうち復活しますが、今はのんびり皆さんのところにお邪魔しています。
365のカレンダーを見たら『らるく』くんではないですかぁー!
早速跳んできました~~(^^ゞ
7歳のお誕生日おめでとぉーーー♪
もぉ~44歳かぁーーいつの間にか追い越されてしまったなっ^_^;

私も「房総の代物希望」しまーーす(^^♪
らるくくん7歳おめでと~v-25
とうとうシニアの仲間入りです(´ェ`*)ネー
それにしても、パピーちゃんのころから
男前だったのね~v-10
そして現在はなんだかいい味がでてきてるってカンジ~
「元気で長生き!」コレにかぎるっ
ウチのGONくんに追いつけ追い越せらるくく~んv-20

v-222はい!v-222はい!v-222はぁ~い!!
「房総の代物希望」いたしま~す
ちなみに、あたくし応募企画初参加なので
ドキドキデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
コメントありがとうございます(くうたんままさん)
一番でお祝いのお言葉ありがとうございます。くうたんままさんe-343

血統書の名前って面白いですよね~。
ちなみに我が家の『らるく』の正式名称は
「CERBERUS OF MAGIC MOMENT JP」
「魔法の瞬間の地獄の番犬」と言う訳分からん名称です。v-394

やはりくうたんとヒストリー同じ感じですか~。
昔は幾ら散歩しても飽き足らず元気・元気で・・・。
ありとあらゆる物を破壊してましたけどいつの間にか本当に落ち着きましたね~。
最近はワガママが強くなり寂しがりやになったような気がします。

これからもっともっとまったり~&寂しがりやになりますか?でも元気で本当長生きしてもらいたいものです。

くうたんは我がブログ仲間では数少ない先輩ですからね~。いろいろこれからも先輩として教えて下さいね。
e-266頼りにしております。

ご応募、ありがとうございます。
ホント大したものじゃございませんが・・・・
抽選は『らるく』にお願いしようと思っております。
抽選までもう暫くお待ち下さいね~。e-463
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
ヒロミさん、お祝いのコメントありがとうございます。v-22

「魔法の瞬間」何か良い感じですけど・・・
何故か血統書の正式名称
CERBERUS OF MAGIC MOMENT JP
(魔法の瞬間の地獄の番犬)って・・・。何か訳分からない名称なのです。v-393

今血統書を引き出しから引っ張り出して久しぶりに見ましたが面白いものですね~。
ちなみに「宮城県」出身で♂4頭、♀1頭のうち3番目に生まれたらしいです。v-286

調度2ヵ月の頃我が家にやってきたのですがこの頃は本当めっちゃ可愛かったです。e-266鳴き方も子猫のようでしたし・・・。v-283
あはははは(笑)
この箱はですね・・・ペットショップがオススメする飼育箱その名も「ワンLDK」と言うものです。(大爆)
ダンボールは保温性があり暖かいので暫くはこの箱の中で育てました。
この新聞紙は初めから千切って丸めて入れていたのです。新聞紙の海に埋もれて『らるく』はこの頃寝ておりました。e-261
この数週間後、中の敷居を噛み噛みして取っ払ってしまい飛び出るように・・・。敢え無くゲージを買った記憶があります。

そうですね~。2才~3才位が一番暴れん坊でした。
ありとあらゆるものを怖しましたね~。v-356
マリアちゃん、リリアちゃんもそろそろ悪戯好き真っ盛りに入りますかね??覚悟しておいた方が良いかと思いますよ~。(爆)

応募の件、ありがとうございます。
抽選は『らるく』にお願いしようと思ってます。
もう暫くお待ち下さいね~。e-463
お誕生日おめでとうございます♪
小型犬の7歳なんて、まだまだ若造ですよ~
この1年も健康で楽しいこといっぱいの毎日でありますように♪
コメントありがとうございます(いいらんさん)
いいらんさん、お祝いのコメントありがとうございます。e-343

そうですよね~。まさしく人間の子供と同じだと思います。
初めは目に映るもの全てに興味津々で噛み噛みしまくりあらゆるものを怖し・・・・。でも段々と落ち着いてまったり~とする時間が多くなってきました。v-286

ただワンは歳取るのが早いので『らるく』は人間の歳で言うと44才・・・。もうおっさんです。(爆)
まったり犬が欲しいですか~??
お近くでしたらいつでも『らるく』お貸ししましたのに・・・。v-388

いいらんさんのお宅には息子さんが2人いらっしゃるのですね~。それは賑やかそうですね。e-266

応募の件、ありがとうございます。
ホント大したものじゃないんですよ~。v-356
新参者だなんて・・・フォトパスを通じてお知り合いになれてこうやってブログにまでコメント残して下さりありがとうございます。
抽選は『らるく』にお願いしようと思っております。
今しばらくお待ち下さいね~。e-463
おめでとうー
7歳おめでとうー
らるく君もチップも7歳になりましたねー
オチビだったのにあっという間の7年間でした。
これからも一緒に元気に成長していきましょう。
ちなみに我が家の長男も今日が誕生日20歳になりました。
なのでらるく君の誕生日は一生忘れませんよー(^^)
またまたこんばんは。

フォトパスに訪問していただきありがとうございます。
あまりコメントいただけてない時期だったので、すごく嬉しかったので、来ちゃいました。
また、暇なときにでも覗いてくださいね。
11月の末頃がもっとも紅葉が見頃になりますので、お楽しみに!

あ!『らるく』(あえて呼び捨て)は、僕とほぼ同い年じゃないですか!おたがいおっさんだよな!これからも宜しくね!
Happy Birthday!
『らるく』君、お誕生日おめでとうございますv-300
お互い中年だけど頑張ろうな!

今の笑顔のらるくっちも好きだけど、
1~2歳の頃の表情もいいなあ~。
エネルギーがあり余っているのがアリアリで。
んで、0歳のときはもう「はうう~」って言いたいくらい可愛いー。
もっと見たいー(笑)

あっそうだった、私も「房総の代物希望」だす!!
とーぜん!
らるく君★Happy Birthday!!★e-405e-405e-405

パピー~現在まで、
微笑ましく拝見させていただきました:*:・(*´ー`*人)。・:*
ひとことで7年と言っても、色んな思い出がいっぱいですよね~e-420
その月日がとっても幸せなものだと言うことが
らるく君の成長のお写真と、その表情から伺えます。


美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
らるく君は幸せワンコだね♪
7歳の年もパパママと一緒に元気で楽しい1年を過ごしてね!!


追伸・おぉぉぉぉ、YAM★YAMが応募してないではありませんかe-330
欲のない夫に代わりまして、欲のかたまりの妻が(笑)
「房総の代物希望」させていただきま~すヽ(^。^)ノ
らるく君、抽選ヨロシクね!

コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
らるくmamaさん、お祝いのコメントありがとうございます。e-343

ちょうど生後2ヵ月で我が家にやってきた『らるく』
本当にめっちゃ可愛かったです。
太い足してズングリムックリ・・・。
でもその頃からリードを噛み千切ったりしてましたね~。v-405
懐かしい限りです。
でもこの頃の写真って殆どないのです。
今ほどカメラv-212に興味がなかったのでこのズングリムックリの『らるく』は貴重な写真の中の一枚です。v-410
今頃になってチビの時もっと写真撮っておけば良かったと後悔する毎日です。

ご応募ありがとうございます。e-266
去年もご応募して下さったのに・・・すみません。
今年はどうでしょう??
去年と同様に今年も『らるく』に抽選してもらおうと思っております。
もう暫くお待ちくださいね~。e-463
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
YAM★YAMさん、お祝いのコメントありがとうございます。v-22

そうですよね~。ちゃありぃ君ももうすぐ7才ですよね~。
思い起こせばいろんな事がありましたが本当にあっと言う間でした。
私達はワンv-286を飼った事がなくこれから先の事とか全然分からなくっていろいろ悩んだ時もありましたが無事に7才を迎えられました。
何だかシニアと言われる年齢になったと言う実感がないのですがいつまでも元気で長生きして欲しいと願うばかりです。

最近、表ブログも裏ブログも更新が止まってしまっていて心配しておりました。&ちょっと寂しかったりして・・・・。
素敵な写真の数々を拝見するの毎日楽しみにしていたので・・・・。
ゆっくりしてまた是非復活して下さいね。v-411
我がブログものんびりのんびりと更新しております。
たまに遊びにいらして下さいね~。e-463
コメントありがとうございます(レオママさん)
レオママさん、お祝いのコメントありがとうございます。e-343

姫ちゃんの子育て真っ最中なのに・・・365カレンダー見て来て下さったのですね~。本当ありがとう!!e-266

あっと言う間に私の年齢を抜かし、そして1号も抜かされてしまいました。(爆)
7才ってもうシニアですからね~。
早いものです。v-356
これからも元気でいつまでも長生きして欲しいと願うばかりです。

ご応募、ありがとうございます。
去年と同様に抽選は『らるく』にお願いしようと思ってます。果たして今年は誰が当たるかな??v-411
抽選までもうしばらくお待ちくださいね~。e-463
コメントありがとうございます(GON&TINAママさん)
GON&TINAママさん、お祝いのコメントありがとうございます。e-343

本当もうシニアですよ~。あっと言う間ですね~。v-388
ワンも飼った事のなかった私達がここまで良く育てられたものだと思います。(爆)

チビの頃は足が太くってズングリムックリでしたね~。
その後1才~2才位まではヤンキーバリバリでした。(爆)
段々と顔に優しさが出てきて今じゃちょっとおっさん化して来てますけど・・・・。男前ですかね?ありがとうございます。

そうそう、GON君も『らるく』の先輩ですよね~。
たまに爆睡しちゃうところもそっくりですし・・・。v-286
これからも先輩としていろいろアドバイスくださると嬉しいです。

はい!v-222はい!v-222は~い!ご応募了解しました。ありがとうございます。
応募企画初参加ですか~??ちょっとドキドキですね~。当たると良いですが・・・・。
『らるく』に抽選をお願いしようと思ってます。
もう暫くお待ちくださいね~。e-463
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(ネコ娘さん)
ネコ娘さん、お忙しい中お祝いのコメントありがとうございます。v-22

確かに小型犬ってゆっくり歳を取りますからね~。
人間の歳で言うと44才、まだまだ働き盛りですものね~。
若い位ですか?
ネコ娘さんのところの蘭丸ちゃんのように元気・元気でいられるようこれからもいろいろと教えて下さいね。v-410
またお店の方にもお邪魔させて頂きますね~。e-463
らるく君7歳のお誕生日おめでとうございますv-315

らるく君の顔の表情は 年々毎に違っていくのが分り
今では白髪も混じり紳士的なワンちゃんになりましたね^^
名前の由来は とても素敵ですね☆
それで大も名前を知りたくて血統書を探したけど
何処にしまったか忘れてしまった バカな飼い主です(笑

私も「房総の代物希望」に参加させて下さい♪
これからも『らるく』君ともども グルメ情報や房総の風景などを
楽しみにしております!

コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
わ~!!あきちっぷさん。お久しぶりで~すe-463
お元気でしたか??いつもブログはチェックさせて頂いておりますよ。v-410でもコメ欄クローズしていらっしゃるのでチップ君の誕生日にもコメ入れたかったのですが入れられませんでした。v-406

でもこうやってちゃんと覚えていて下さってすごく嬉しいです。e-266 ありがとうございます。e-266
そうでしたよね。ご長男さんと同じ誕生日でしたよね。
私もこの場を借りて・・・
お誕生日おめでとうございます。v-315
もう20歳なのですね~。ご立派な成人ですね。v-411

あきさんと最近お話が出来なくって個人的にめっちゃ寂しいです。v-406
たまにコメ欄開けても良いんじゃないですかね??
あきさんのお気持ちもよ~く分かりますが・・・・。
たまに思い出した時で良いのでまた遊びに来て下さいね。我がブログはのんびりのんびり更新中ですので・・・。e-463
コメントありがとうございます(いいらんさん)(2回目)
いいらんさん、再びコメントありがとうございます。v-22

いえいえ、こちらこそフォトパスの方ではお勉強させて頂きました。まだ全て拝見させて頂いてませんので時間がある時にまた拝見させて頂きますね。v-410
京都の秋v-34の作品、今からすごく楽しみにしております。
マウンテンバイクで街中を颯爽と走りながら撮影v-212良いですね~。京都はこの時期混みあいますから・・・・。

うひょ。いいらんさんは『らるく』と同世代でしたか~。v-393
おっさんなんて言ってしまいすみません。v-421
でもたまにコヤツの後にチャックついていて小さいおっさんがゾロゾロ出てくるんじゃないかって思う時があるんですよ。v-509
犬のくせにまったりだし風呂好きだし・・・・。
行動を見ててもそう思います。
コメントありがとうございます(ボスコさん)
ボスコさん、お祝いのコメントありがとうございます。e-343

こうやって写真を並べて見ると『らるく』変わりましたよね~。v-399
0才の頃はもうただズングリムックリの足の太い犬って感じでパピヨンっぽくなかったんですよ~。
でもこの頃の写真ってあまりなくって・・・・。貴重な一枚なんです。今になってもっと撮っておけば良かった・・・と後悔しております。
1才~2才の頃って顔が若くてキリッとしてますよね~。良い顔ですかね?ありがとうございます。
この頃はどれだけ散歩に行ってストレス発散させても家では暴れん坊で大変でした。v-356
で、5才位から段々と笑うようになってきましたね~。
今じゃ爆睡して飼い主に起こされるまったり犬ですが・・・。(爆)

ご応募、ありがとうございます。
また去年のように抽選は『らるく』にお願いしようと思ってます。
もう暫くお待ちくださいね~。e-463
コメントありがとうございます(さっこさん)
さっこさん、お祝いのコメントありがとうございます。e-343またご夫婦揃って・・・いつも本当にありがとうございます。e-266

そうなんですよ~。一言で7年と言いますが思い起こせばいろんな思い出があります。
ちょうどちゃありぃ君と同じ年なんですよね~。
またこれからもず~っと元気で幸せに過ごして行きたいと更に思いが強くなりました。

今回シニアと言われる歳になったので記念にケーキも奮発しちゃいました~。v-384
名前も『』付きでお願いしますって頼んだのですよ~。(爆)
『らるく』はロウソクの炎にビックリだったようで・・・・。
ジィ~ッと眺めておりました。v-286

YAM★YAMさんが応募ナシだったので「あれ??あれれ~??」と思ってたのです。
了解しました。さっこさんのお名前でエントリーさせて頂きますね~。 ご応募ありがとうございます。v-411
抽選は『らるく』にお願いしようと思ってますので締切日までもう暫くお待ちくださいね~。e-463
コメントありがとうございます(鍵コメさん)
ほほぉ~、なるほど・・・・。そういう事情があったのですね~。わざわざお知らせ下さりありがとうございます。v-410
いつかご一緒に・・・そんな日が来ると良いですね。e-266
コメントありがとうございます(マントさん)
マントさん、お祝いのコメントありがとうございます。v-22

こうやって写真を並べてみると本当違いが分かりますよね~。若い頃はやんちゃな感じしますよね。今ではまったり~としたおっさん犬ですが・・・・。v-286

『らるく』の正式名称は
CERBERUS OF MAGIC MOMENT JP
(魔法の瞬間の地獄の番犬)って・・・。何か訳分からない名称なのです。v-394
素敵なのかな??
マントさんは血統書何処かにしまい込んでしまったのですね~。でもきっと捨てるはずはないので何処かにあるはずですよね~。
是非探して見てみて下さい。じっくり見てみるとなかなか面白いですよ~。v-219

ご応募ありがとうございます。
抽選は去年同様『らるく』にお願いしようと思ってます。
締切日までもう暫くお待ちくださいね~。e-463
らるちゃんお誕生日おめでと~!(^^)!
シニアだなんて!
まだまだだよ~♪
ジュリと同級生同士頑張ってもらわなきゃねっ!
これからも、みんなでおでかけしたり、お泊りしたり、
たくさん楽しんでねっ♪

それにしても、らるちゃん!
ゴージャスなケーキ美味しかったんでしょうねっ♪
前置きなんかどうでも良さそうだもん(笑)
ちゃんとお願い事できたかな?

房総の特産品?
気になるなぁ~♪
らるちゃんだったりして(笑)

7歳お誕生日おめでと~!!
いや~!!!!出遅れました。
ごめんなさいね!!
教えて頂かなかったら お祝い言い損ねちゃう所でしたね~(汗)

以前にも 「魔法の時間」について 説明をお聞きした時にね・・。
ものすっごい感動e-267したのを 覚えています。
去年だったか??その前でしたっけ??

愛されてるんだね~って そう思いましたよ。
少しずつ お顔が変化して 暴走犬だったりも通りすぎて
甘えん坊らるく君になった 最近。
チョット白髪も混じって 益々ダンディーになりましたね。

かいままは その白髪交じりの茶色のお目目のらるく君のお顔がとっても好きですよ。
優しいパパママに大事にされて これからも元気に元気に
ヤンキー犬して下さいねe-266


モチロン 房総の代物記念!エントリーさせて頂きますよ!!
らるく君ラッキー7のお誕生日
おめでとうございます
365日カレンダーで10月にらるく君
の写真が載ってて覚えていたの
ですが肝心の昨日の29日は
カレンダーのこと忘れてましたよ・・
ポンスケです(~_~;)
小さい時の毛色から毛に変化が
見られてその後もどう変わるか
見させてもらいますよ・・
ケーキの食べ方は遠慮がちで
紳士ですねぇ(笑)
昨年は応募して当選したので
応募いいのかな?
お祝いごとなので遠慮しないで
応募することに・・いいのかな(^。^)
コメントありがとうございます(マダムデルタさん)
マダム、お祝いのコメントありがとうございます。v-22

そうそう、ジュリちゃんとも同い年なんですよね~。
考えてみれば同級生が沢山ですね~。
心強いです。v-91
そうですよね~。これからも元気で一杯楽しんで行こうと思ってます。v-410

ケーキv-385今回はシニア突入&ラッキー7という事で奮発しちゃいましたよ~。v-221
あはははは(笑)
ロウソクの炎が気になってたと言うのもあるのですが「良し」という前からペロペロ舐めておりました。v-388
でもお皿に入れてあげたらどうやって食べて良いのか分からず・・・結局小さく刻んであげました。

ん???マダムは応募という事でしょうかね?
お祝い事なので是非参加して下さい~。e-266
と言っても当たるかどうかは分かりませんが・・・。
とりあえずエントリーさせて頂きますね。
ちなみに『らるく』ではありませんよ~。(爆)
抽選は『らるく』にお願いするつもりですのでもう暫く
お待ちくださいね~。e-463
コメントありがとうございます(かいままさん)
いえいえ、全然出遅れてないですよ~。
かいままさん、お祝いのコメントありがとうございます。e-343

「魔法の瞬間」の事、覚えて下さっていたのですね~。e-266嬉しいです。
確か去年も一昨年も同じような事記事にしていると思います。すみません、変わり映えのないブログです。(汗)

かいままさん、いつも『らるく』の事好きと言ってくれてありがとうございます。v-410
1~2才の頃のヤンキー顔は何処ぞへ~?みたいに今は白髪まじりのおっさんになってきましたがこれからもず~っと元気でいて欲しいと更に思うようになりました。

応募して頂きありがとうございます。
抽選は『らるく』にお願いしようと思ってます。
締切日までもう暫くお待ちくださいね~。e-463
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
そよかぜさん、お祝いのコメントありがとうございます。v-22

ラッキー7、本当あっと言う間の7年でした~。
初めて犬を飼い始めいろいろ悩んだ事もありましたが今では『らるく』がいない生活なんて考えられなくなってしまいました。v-410
段々と毛の色が薄くなって白髪が目立つようになってきましたがこの先真っ白になっちゃうんじゃないかってたまに思います。
真っ白になったらパピヨンっぽくないですよね~。(笑)
そよかぜさんも『らるく』の成長をこれからもご一緒に見守って下さいね~。e-463

ケーキの食べ方、遠慮がちにみえますよね~。
ただ初めて食べる物なのでどう食べて良いか困っているだけなんですよ。
この後すごい勢いで食べてましたよ。(爆)

ご応募ありがとうございます。
いいえ、去年当選してても構わないですよ~。
そよかぜさんはくじ運が良いからまた当たったりして・・・。
去年同様に抽選は『らるく』にお願いしようと思ってます。
締切日までもう暫くお待ちくださいね~。e-463
わお!7歳おめでとう!!!
ダンディっぷりに更に磨きをかけてねー♪


7歳、まだまだですよ!!
まだまだ倍はお元気でいてもらわないとwww
いつも幸せそうで良いですね(^^)b
これからも二人と一匹で素敵な日々を送って下さい!!!


で、もちろん参加しますよ!
「房総の代物希望」
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
ゆるさくさん、お祝いのコメントありがとうございます。e-343

あっという間にラッキー7、7才ですよ~。
シニアと呼ばれる年になりました。v-410
確かに・・・今の時代、15才とか16才とかって言うワンちゃん多いですからね~。犬も高齢化の時代でしょうか??
元気であれば本当長生きしてもらいたいですね~。

ご応募、ありがとうございます。
抽選は去年と同様に『らるく』にお願いしようと思ってます。さて今年は誰が当たるのかな~??
締切日まで今しばらくお待ちくださいね~。e-463

Leave a Comment

Back to top