1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

【A640】ハンバーグだぜっ!

こんばんは!

『らるく』の誕生日に際し、暖かいコメントを沢山頂きありがとうございました!
ホント『らるく』は幸せものです(^^
IMG_6671.jpg
イベントのご応募もたくさんの方に参加して頂いてホント嬉しいっす!
受付は11/5(木) 23:59までです。その後抽選会を行いますのでお楽しみに(^^
『らるく』も抽選会に向け特訓中ですよ(笑)

さてさて・・・誕生日の週、たまにはと『らるく』連れてコチラに行って来ました。
IMG_6425.jpg
まぁ年に1回ですから(爆)

挙動不審の『らるく』さん・・・目が赤くなってるし(苦笑)
IMG_6463.jpg

誕生日だから『らるく』の大好きなハンバーグ食べに来たぞ!!
IMG_6437.jpg
何か嬉しそうだ・・・・

暫くすると店員のおねえさんが水を持ってきてくれたら・・・
IMG_6438.jpg

IMG_6488.jpg
『らるく』!美味しい物は待つもんなんだよ!!

で、暫く待つこと10数分・・・・出てきたハンバーグがこちら。。。
IMG_6499.jpg
マジで美味そうだ・・・ホントにワンコ用なの??贅沢すぎる・・・・(^^;

早速食べる贅沢なワンです。
[高画質で再生]

ハンバーグ♪ [レンタルサーバー]


そうとう美味かったらしく・・・・


IMG_6516.jpg
数分で完食です(笑)。ホント幸せもんだよ・・・・『らるく』は(^^

も、ひとつ載せますね。
IMG_6230.jpg
ネコ娘さんのところからハーブリキッドを誕生日プレゼントを兼ねて買って見ました。

ネコ娘さん通常のお仕事とは別にペットやアロマ関連の資格を数多くお持ちの
スペシャリストの方でごわす。

IMG_6238.jpg
目視犬『らるく』は目が命ですので7才を機に目に良いとされる
ハーブブレンドのリキッドを購入してみました! 
ビルベリーの実とカレンデュラの花が主原料でいかにも目に良さそうですよね~。


IMG_6244.jpg

IMG_6257.jpg

与え方は簡単。いつもの食事か飲んでいる水に数滴混ぜるだけ。
『らるく』も喜んで食べております。
薬じゃなく作用が穏やかな点もお気に入りです。暫く飲み続けてみたいと思っております。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 18   Trackback: 0

11 01 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

蘭丸はお外でこんな立派なお食事を食べたことがないんですよ~
あぁ~羨ましいと申してます(笑)
こんにちは!
らるく君いろんなかぶり物もってらっしゃるのですね。
最後はビールとはビックリ(爆)
でも、ハンバーグにはさらにびっくり!
ご存知のとおり私も少しはカフェに行きますがソースがかかっているのは初めて見ました。
さらにポテトでしょうか?チーズでしょうか?どっちにしろ人用より美味しそうです。
良かったですね。らるく君。
目に良いハーブですか。またきれいな色ですね。
ベリー系は目によいとされていますものね。
これからもきれいな光景と食べ物を見て楽しんでくだされ(^_^)
らるく君被り物 好きそうですね♪
もしかすると被り物を持参したのですか?
被りオンパレードで私も驚いたりしながらも笑っちゃいました^^

それとハンバーグ人間用じゃないの?
ワンコ用にしては めちゃ美味しそうなんだけど・・
らるく君 美味しいハンバーグを食べて嬉しかっただろうね!
ビックリしました。e-451
うちのかみさんの実家にも雑種犬(きわめてシーズーに近い犬)がおりますが、室内で飼っているのにもかかわらず、このようなお食事には縁がありませんよ。
ワンちゃん専門のレストランですか?

実家の犬(レオといいます)も連れて行ってやりたいな!
それにしても『らるく』くんは幸せもんですな。

うちでもわんこが欲しくなっちゃいました。
どら息子たちが巣立っていけば、トイプーあたりのかわいい系のわんこが希望なんすけど、うちのかみさんは猫派なんですよね~e-441
うひゃぁああ~~!!v-405
このハンバーグ、ホントにワンコ用なんですかぁ~~~???v-405v-405
美味しそうv-352
私だったら、3分の2→ママ、残り→くう・・・になる事、間違いなしだわ~v-391(爆)
『らるく』君、よかったね~♪
でも、平らなお皿は食べ辛かったよね(笑)
「あのぅ・・・すべっちゃうから、食べさせてもらえませんか~?」的なお顔が可愛かったよv-415

ハーブリキッド。
そんなのがあるんですね~♪
薬じゃないから安心ですねv-392

すご~い!!
人間様のハンバーグかとおもいました(σ´∀`)σΥΟ!!
ジョーカーズダイニングにそんな美味しそうなものが
あったなんて知りませんでした・・・(♥´艸`)プププッ
それにしても、何をかぶっても かぶりこなしてますね~らるくん☆

来年のTINAのお誕生日はジョーカーズダイニングに
行こうかしら.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
ちなみに、そのハンバーグって
ビーフorポーク?
これは!! ごんたまなら 間違いなく食べますよ(爆)
すっごいご馳走だったね~!らるく君、

ごっつぁん!の お顔が と~っても可愛いですね♪
相当に美味しかったのね!
満足だ~いって お顔してますね♪
らるく君の入っている かごのようなイスは お店のものですか??
被り物、ステキな被りこなし♪
らるく様はファッションリーダーだったのね(笑)

それにしてもハンバーグ、すごいんですけど。
ソースは何味だったんですか?
きっと素材そのままのお味だろうけど、見た目人間用みたいだねー。

ハーブリキッドですか。
それはバッチレメディみたいなものかな?
あははは~、
ジョーカーズは被り物がたくさn置いてあるから
つい遊んじゃいますよね~(*^m^*)

私はらるく君ビールがお気に入りv-306プハッ!

*かいままさんへ~

らるく君の椅子はペット用で、
ウチも持ってます~ヽ(^。^)ノ
ホームセンターで定価1万円近くするのを
半額で買いました。
すっごく便利で毎日使ってますよ(*^^)v



目にいいハーブリキッドもいいですね♪
すごく気になります~。。。
味は美味しいのかな??
コメントありがとうございます(ネコ娘さん)
あはははは(笑)
我が家も滅多に行きませんよ。v-393
今回は7歳の誕生日だったので特別です。(爆)
「蘭丸ちゃん、今度は是非一緒に行きましょう!」と『らるく』が申しておりました。v-286

ハーブリキッド、ありがとうございました。
また注文させて頂きたいと思ってます。
その際はよろしくお願いしたしますね。e-266
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
あはははは(笑)
いえいえ、この被り物はですね・・・このお店に置いてあって「ご自由にお使い下さい」と書いてあるのです。
さすがに被り物こんなに沢山持ってません。v-356
ちなみにお正月に使う鏡餅の被り物は持ってます。←(しかも貰い物ですけどね)

ビールの被り物v-307は妙に長いから笑えますよね。(爆)
料理を待っている間いろいろ被せて大爆笑してました。
(『らるく』はいい迷惑だったかも・・・・)

ハンバーク、ビックリですよね~。
私もすごく美味しそうで出てきた時かなりビックリしました。v-405
私は味見しなかったのですが肉の香りがすごくって『らるく』の食いつきは抜群でしたね~。v-218
ソースは紫っぽかったので良く分かりませんがブルーベリーとかベリー系のソースだったのかもしれません。
上に乗っているのは多分チーズかな??

「ジョーカーズダイニング」結構オススメですよ。
人間様用のメニューも豊富ですし・・・・。
ちなみに私達は「カレー」と「オムライス」を食べました。

このハーブリキッドは厳選された素材で作って頂いているので安心して与えられます。
やはり目にはビルベリーの実とカレンデュラの花ですよね~。これからも長生きしてず~っと綺麗な目でいて欲しいものです。
コメントありがとうございます(マントさん)
あはははは(笑)
いえいえ・・・実はこの被り物はこのお店に「ご自由にお使い下さい」と書いてあるのです。
さすがにこんなに沢山被り物持ってません。v-356
『らるく』もあまり被り物好きではありませんが高いイスに座らされているので拒否も出来なかったようで静かにしていてくれました。v-286
料理を待っている間、いろいろ被せて大爆笑しておりました。『らるく』はいい迷惑だったでしょうね。v-393

そうなんです。人間のハンバーグみたいですよね~。v-405
でもちゃんとワンちゃん用メニューなのです。
ちなみに大と小がありこちらは「大」です。(爆)
味見はしなかったのですが肉の香りが強くて本当美味しそうでしたよ~。
『らるく』も大喜びでがっついて食べてました。
野菜嫌いな『らるく』ですがブロッコリーも人参もいんげんも全部食べました。v-424
コメントありがとうございます(いいらんさん)
ここのお店は「ワンちゃんと一緒にご飯を楽しめる」所なのです。v-271ジョーカーさんはペットショップもありますしお台場に「ワンちゃん専用温泉」e-224その名も「綱吉の湯」というものも展開しております。v-399
もうワンちゃん天国ですよね~。(大汗)
ワンちゃんを飼っていない方から見ると異様な光景だと思います。(爆)

奥様のご実家にもワンちゃんがいらっしゃるのですね~。シーズーのミックス犬でしょうかね??
ミックス犬、可愛いですよね~。e-266
是非今度レオ君連れてドックカフェ等行かれてみて下さい。また違った楽しさがありますよ~。v-410

あはははは(笑)
是非ワンちゃん、如何ですか~??
実は私も飼うまでどちらかと言うとネコ派だったんですよ。v-283(今ではどちらも好きですけど・・・)
奥様ももしかしたら変わるかもしれませんよ~。(笑)
トイプーちゃん、テディベアちゃんみたいで可愛いですよね~。e-266
コメントありがとうございます(くうたんままさん)
そうなんですよ~。ビックリですよね~。ワン用なのです。v-286
盛り付けもと~っても綺麗で普通に出てきたら間違えて食べてしまうと思います。v-399
ちなみに大と小がありこちらは「大」です。

味見はしませんでしたが多分ワン用なので味が薄いんじゃないかと思います。そしてソースは色が紫っぽかったのでブルーベリーとかベリー系ソースかと・・・・。
人間が食べたら物足りない味じゃないかな???v-388ちょっと味見してみれば良かったですね。

そうそう、お皿が滑っちゃって食べ辛かったみたいです。
仕方ないので手で取ってあげました。大きな塊も味わって食べてましたね~。相当気に入ったみたいです。

ハーブリキッド、こちらはネコ娘さんのお手製です。
余計なものは入っておらず厳選された素材を使用しておられますので安心して与えられます。
他にもいろいろ販売されておりますので良かったら覗いてみて下さい。
ブログの方もワンのためになる事が多いですよ~。v-219
コメントありがとうございます(Gon&Tinaママさん)
本当まるで人間様用ハンバーグですよね~。v-405
ソースもかかって盛り付けも綺麗で・・・普通に出てきたら間違いなく食べちゃいますよ~。v-398

う~ん、ホームページでは店舗によってメニューが゜若干違うと書いてありますが・・・どうなのかな??
このハンバーグは多分牛だと思います。←(匂いから想像してですが・・・。)

ココのお店被り物で料理待っている間に遊べるし楽しめて良いですよね~。v-426
『らるく』はいろいろ被らされていい迷惑だったようですが・・・。(爆)
似合ってますか??ありがとうございます。
この虎さんは年賀状にそのまま使えそうでしょ。e-266なんか笑顔だし。(爆)
コメントありがとうございます(かいままさん)
このハンバークは誰が見てもそのまま出されたら間違いなく食べてしまうと思います。
ちゃんとソースもかかっているしチーズも乗ってるし盛り付けも綺麗ですよね~。出てきた時本当ビックリでした。v-405

ちょっと平らなお皿が食べ辛かったらしいですが相当美味しかったらしくがっついて食べておりました。
野菜は嫌いなので残すかと思いきや全て完食。(爆)
おかわりが欲しかった位喜んでおりました。v-286

この籠のようなイスはですね・・・お店のものです。(爆)
このお店、来店すると「ワンちゃん用のイス設置しますか?」と聞かれますのでお願いしました。
ちなみにさっこさんはご自分でお持ちのようですね。v-405←ビックリ!!

ただこのイス・・・『らるく』にはちょっと小さいみたいで・・・。(汗)狭かったようです。
いや、『らるく』がデカすぎるんですね。(大汗)
コメントありがとうございます(ボスコさん)
あははは(笑)
『らるく』ファッションリーダーですか???
被り物基本『らるく』は苦手ですがイスに座らされてしまった為身動き取れず・・・されるがままでした。v-393
でもトラさんの被り物なんか良い顔してますよね~。(謎)

ハンバーグには本当ビックリでした~。v-405
普通に出されたら間違いなく食べちゃうと思います。
私は味見しなかったので良く分かりませんが多分ソースは紫っぽい感じだったのでブルーベリーとかベリー系のソースだと思います。
そして上に乗っているのは多分チーズだと思います。
『らるく』も大喜びであっと言う間に全て食べました。v-218

ハーブリキッド・・・そうですね。バッチレメディみたいなものです。
厳選された素材で手作りしてくださっているので安心して与えられます。v-426
薬じゃないのがまた良いですよね。
コメントありがとうございます(さっこさん)
あはははは(笑)
さっこさん、ジョーカーズダイニング常連さんなのですね~。
実は私達2回目だったのですが以前はこんな被り物があるのも知らず・・・・今回初めて知って料理が出てくるまでいろいろと遊んでおりました。
被り物さっこさんはビールv-275がお好みですか??妙に頭が長くなっているところがツボですよね。(大爆)

えっ??さっこさん、このイス持っているのですか?
私達はこのお店から借りました。
机に簡単に設置出来ますし良いですよね~。
ただ『らるく』がデカすぎるのでちょっとこの籠イスは小さかったようです。v-388
このサイズより大きいのってあるのかな??

ハーブリキッド、厳選された素材でネコ娘さんご自身で作られていらっしゃるので安心して与えられます。v-426
目に良い「クリアーアイ」の他にもストレスが多いワンちゃん用とか皮膚の弱いワンちゃん用なんかもありますよ~。その他オーナーさん用ハーブティーなんかもあるみたいです。
このリキッド、ちょっと舐めてみましたがビルベリーの実の甘さでしょうか?甘いです。
違和感なく食べてくれますので暫く我が家は与えてみようと思ってます。

Leave a Comment

Back to top