1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

【ラッキー7記念祭】ご応募ありがとうダス。

こんにちは!

益々晩秋の装いの房総地方・・・
IMG_6913.jpg
朝の寒さが段々と辛くなってきましたね。
でもコレくらいだったら北海道の方に怒られちゃうかな・・・
でも暑いの苦手だし・・・
これはこれで沖縄の人に怒られるかな(^^

本日2号がA640片手に近くの公園へ『らるく』と散歩。
そうしたら・・・・
IMG_6941.jpg
木蓮がもう蕾持ってますね。ホント冬の到来間近ですな。
しかしズイコーも良いがA640もこれはこれでいいっす。
さすが観音様(^^

さてさてラッキー7記念祭、沢山のご応募ありがとうございました。
昨日5日を持ちまして〆切とさせていただきました!

ご応募された方は・・・・・

・くうたんままさん。
・ヒロミさん。
・いいらんさん。
・らるくmamaさん。
・レオママさん。
・GON&TINAママさん。
・ボスコさん。
・さっこさん。
・ホリヌキマントさん。
・マダムデルタさん。
・かいままさん。
・そよかぜちゃんさん。
・ゆるさくさん。
・kurimamaさん。
・ちゃあさん。


以上15名の方です。7.5倍の確率ですねん。
漏れないっすよね・・・・? ご確認をば・・・

IMG_6927.jpg

次回は抽選会の記事予定っす!
そりでは・・・

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10  

11 06 ,2009  Edit


Back to top



Comments

寒くなりましたね~。
お~、らるく君いい表情!ですね。
秋を匂いを楽しんでいるのでしょうか。

北海道の人って実は寒がりなんですね~。
私は上京したての頃、4月まで電気毛布を入れておりました(笑)今はいっぱい重ね着して
寝ていますけどね。

いよいよ抽選会ですね~。楽しみですう~♪

えっ~と、ちょっと言い忘れておりました。前々回位のコメントですが、
昭和記念公園の入園料は『人間の大人』でして
小学生以下は無料・わんちゃんも無料でございますので、ここで補足いたします。
但し、ドッグランフェスタなどの催しは、その主催者に対して、わんちゃんの入場料も必要になります。
ちょっと、まぎらわしい書き方でしたね(^_^)
ワクワク
らるくちゃんが着てるジャンバー
かわいいですね(^^)
袖がハートだ!!

抽選楽しみにしていますー!
ドキドキワクワクです♪
ご無沙汰してます。しばらく、ブログを見てなかったら 南都 難と 何と!  
『らるく』 7歳の誕生日
  おめでとうv-308v-315  遅くなってすいません。
ラッキー7ダネ! また1年いい年でありますよに・・・
しかし、あのハンバーグは おいしそう・・・
凄い倍率・・・(汗)
今の就職率と同じくらいですかねっ^_^;

後は運のみだぁーー!
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
段々と朝起きるのが辛い季節になりましたね~。
寒いと本当布団から出るのが嫌で嫌で・・・・v-393
でも『らるく』は寒いの大好き!コレ位の寒さはなんのそのなのです。氷の上だろうが雪の上だろうがお構いなしですからね~。v-276

北海道出身の方は皆そういう風におっしゃいますよね~。
やはり室内が暖かく保てるよう工夫されているからでしょうかね??でもヒロミさん4月まで電気毛布って・・・・。
ちょっとビックリです。

抽選会、果たしてどなたが当選するのでしょう??
乞うご期待!
明日当選結果発表の予定で~す。それまでお待ちくださいね。e-463

昭和記念公園の件、わざわざ有難うございます。
やはり大人の入園料ですか~。
ひたち海浜公園も入園料やはり取りますからね~。
国立ですので仕方ないですかね・・・。
今度は『らるく』連れて昭和記念公園行ってみたいです。
コメントありがとうございます(kurimamaさん)
『らるく』が着ているシャンパー可愛いですか??
ありがとうございます。
これ、去年ペットパラダイスで購入したのですが「FIORUCCI」のものなのです。前開きでホック留めなので脱ぎ着させやすくて暖かくてお気に入りなんですよ~。v-426
あはははは(笑)袖のハートe-328これは『らるく』曰く『くりん』ちゃんへのメッセージらしいです。
『らるく』は『くりん』ちゃんにメロメロですから・・・・。(爆)

果たして今年はどなたが当選されるのでしょうね?
抽選結果は明日発表の予定です。お楽しみに~。e-463
コメントありがとうございます(サクアトさん)
ご無沙汰してま~す。サクアトさん。e-266
皆様お元気でしたか~??

お忙しいのにわざわざ『らるく』にお祝いのお言葉ありがとうございます。v-410
そうなんです。ラッキー7、あっと言う間に7歳です。v-405
本当早いものですね~。
これからもず~っと元気で楽しく過ごしていければ良いなぁ~と思ってます。

あははは(笑)
ハンバーグ、美味しそうでしょ~??
匂いもと~っても美味しそうな匂いしてましたよ。
『らるく』もあっと言う間に完食でした。v-221

またお暇な時遊びにいらして下さいね~。
しょうもないブログですがまたお話しましょうね。e-463
コメントありがとうございます(レオママさん)
あはははは(汗)
すごい倍率になってしまいましたね・・・・。
すみません、本当は皆様に差し上げたいのですが・・・・。
我が家も不況につきなかなかそうもいきません。v-404

さて今年はどなたが当選するのでしょう??
乞うご期待!
抽選結果は明日アップする予定ですのでお楽しみに~!e-463
朝は冷えるようになりましたよね
夜は布団の上でパソコン開く
ようになりました・・
木蓮の花開いたら綺麗だろうなぁ
ついこの間までキンモクセイの花
が咲いていたのにもう散ってるし
だんだん冬がくるかと思うと嫌です
抽選・・さて誰が当選するんでしょうか
楽しみ・楽しみ
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
そよかぜさん、その後体調は如何ですか?
朝晩は冷え込み昼間は比較的ポカポカですが寒暖の差が激しいから体調も崩しがちですよね~。v-390
暖かくして風邪等ひかないようご注意下さいね~。

本当、ついこの間まで金木犀の花の香りが心地よく感じられたのにもう木蓮ですよ~。
木蓮って真っ白の花と赤紫色がありますよね。
個人的には白の方が好きですが・・・・可憐な花ですよね。

これから冬になると花もあまり咲かなくなるし何だか淋しい感じがしますよね。
私も冬嫌いです。v-276
そよかぜさんもお嫌いなのですね~。

果たして今年はどなたが当選するのでしょう??
明日抽選結果アップする予定ですのでお楽しみに~。e-463

Leave a Comment

Back to top


