1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

【ラッキー7記念祭】抽選会の結果ダス。

こんにちは!!!

今回は『らるく』のラッキー7記念祭の抽選会だよ~♪


沢山のご応募ホントありがとうございました!
前回記載の通り2名様のところに15名様のご応募がありました!!
IMG_6994.jpg
倍率7.5倍っす・・・・ホントは皆さんにあげたいんですけどね・・・すんません(^^;


では昨年同様・・・・
IMG_6995.jpg
この箱にですね・・・

皆さんの名前を書いた紙を包めて箱にいれますよ~
IMG_7004.jpg


そして抽選担当はこの方・・・・
頑張れよ!『らるく』!!(笑)
IMG_2033.jpg


抽選結果は↓↓↓の続きを読むをクリックして下さいね!



では早速抽選っす!!



まずお1人目・・・・




おっ!!ホリヌキマントさんだ!!!

おめでとうございます!!!!





続いてお2人目・・・・

ヤッパ楽しいね・・これ(爆)





おおっ!かいままさんだよ!!!

おめでとうございます!!!!




当選のお二方おめでとうございます!!!!
お手数ですが送付先(住所・お名前・℡・メールアドレス)を

当記事コメント欄に鍵コメ
もしくはoct29th_larc@livedoor.comまでメールにてお知らせください(^^


ホント大した物じゃなくて恐縮っす。

またまた楽しかったので来年のヤツの誕生日時にやってみようかと・・・・(^^

ハズレた方申し訳ないです・・・懲りずにまた応募してみて下さいね(笑)

IMG_6984.jpg


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 26  

11 08 ,2009  Edit


Back to top



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~ん。。。残念~
ハズレちゃったぁ~e-263
よぉ~し!来年こそは頑張るぞぉ~!!v-220(笑)

しかし、『らるく』君、上手に抽選が出来るんですね~v-424
しかも、めっちゃ楽しそうだし♪
どぉやって教えたんですか???
くうにも、抽選させた~い!!v-441
あ、その前にプレゼント企画やんなきゃダメね(笑)
プレゼント企画の際には、是非ご応募くださいね♪

・・・全く未定ですけどー。(笑)
あ~残念(*´;ェ;`*)ウルル・・・
この日が楽しみで、楽しみで毎日のように
「あったるかなぁ~房総詰め合わせっ♪」っと言っていたアタシ
いやしすぎた・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。
来年はもっと控え目にしよーっと (♥´艸`)プププッ

『らるく』君楽しい時間をありがとぉ~う!!

来年、TINAも5歳になるので
プレゼント企画チャレンジしてみようと思いまぁ~す♪
その時はご応募お待ちしてます(σ´∀`)σΥΟ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪(うらめしや~調)
いや~残念残念。
でも、らるく君の抽選風景で楽しませてくれました!
らるく君の張り切りよう、見ててほんとに面白いです。
私は今年から参加なので、お名前を決めたオヤツ選びかなと
思っていたのですが、紙そのものを選ぶとは恐れいりました。
らるく君、
また来年も応募するのでその時こそたのんますね~(^_^)

いやん、残念!(>_<)
来年こそは・・・!
しかしらるく君、毎度めっちゃ気合入ってますね~♪
見ててほんまに笑えます!:^^)
来年も懲りずに応募しま~す!



こんばんは♪
おぅ~、昨年に続きプーさん登場だわん(^O^)
残念、外れちゃった…しかし!これで当選したら
棚ぼたすぎるので外れて当然っす(^^ゞ

今年のらるく君はくじのリリースが早くなってる!
すごいわー!ますます、おりこうさんだわー!

昨晩の祝・beerで若干二日酔いな一日でした
(ごめーんなさーい)
う~ん。残念!

昔からおいら、くじ運がないっす。
動画の下に結果が見えちゃってたんで、二人目の方は下を見ないようにして動画見たんですが。v-399

でも、1号、2号さんの声がお聞きできたので、良かったかな。

また宜しくお願いしま~す。
あっ『らるく』くん有難うぉ~~♪・・・って浮かれポンチです(^^ゞ
ホントいつも思うけど『らるく』くんって抽選上手だよねぇー
お利口さんだわっ!
また来年楽しみにしてますよっ(*^^)v
かわいい!!
外れて残念だったけれど・・・
らるくちゃんの抽選がすごく
かわいかった!!

ちゃんと1個ずつとってくれて
おりこうさん♪

かわいい様子を見れて
楽しかったです(^^)
コメントありがとうございます(鍵コメ1さん)
了解です。ありがとうございます。e-266
メールの方にお返事差し上げましたのでご覧下さいね。
コメントありがとうございます(くうたんままさん)
わ~ん、v-406ごめんなさいねぇ~、くうたんままさん。
本当は皆さんに差し上げたい気持ちが山々なのですが・・・
なかなかそうも行かないので・・・。
また来年、やりますので今度こそ当たりますように。v-421

いえいえ、『らるく』これ覚えるのに去年結構苦労しました。v-388
今年は数回練習したらすんなりやってくれましたが・・・。
本当はね、確かくうたんままさんのお友達のブログで見たんだと思うんですがペットボトルのキャップを持って来させる芸を覚えさせたかったんですよ~。
でもビビリ屋『らるく』は怖がってしまってダメでした~。v-409

『らるく』は丸めた紙に異常に執着心があるらしく一枚取るとおやつを貰える楽しさを知ってから楽しくて仕方がなくなったらしいです。(爆)
もちろんおやつと物々交換じゃないと抽選もやってくれませんが・・・・。v-356

はいv-222はいv-222もちろんくうたんままさんの所でイベントを行う際は絶対、絶対、ぜ~ったい応募させて頂きますよ~。e-463
案外面白いので是非やってみて下さいね。
コメントありがとうございます(Gon&Tinaママさん)
うわ~んv-406Gon&Tinaママさんも本当にごめんなさい。e-263
何だかものすご~く楽しみにされていたようで・・・・。
(そんな大したものじゃないんですよ~。)
来年もイベントする予定なので次回こそ当たりますように。e-459
『らるく』にパワーを送って下さいね~。v-411

おお~っ、TINAちゃんの5歳のお祝いイベントですか~。はいv-222はいv-222は~い!もちろんその際は応募させて頂きますよ~。
フフフ、今から楽しみぃ~e-266
私もいやしすぎないようにTINAちゃんにパワー送っとこ~っと・・・・。(爆)
コメントありがとうございます(鍵コメ2さん)
早速ありがとうございます。e-266メールの方にお返事差し上げましたのでご覧下さいね~。
はずれちゃったけど楽しかったです♪
また次回!!!(笑)

ああ、なんてらるく君ってばお利口なんでしょう('艸`*)

当選された方おめでとうございまーす!!
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
いやぁ~、ヒロミさんも本当ごめんなさいね~。v-406いつもいつもコメント下さっているのに・・・・。
本当は皆さんに差し上げたい気持ちは山々なのですが・・・なかなかそうもいかないですからね~。
また来年、イベントやりますので是非ご参加下さいね。v-22
今のうちから『らるく』に強いパワーを送っておいた方が良いかもしれませんね。(爆)

あはははは(爆)
図太い声で「ワンワン!」v-286煩くてごめんなさい。v-393
『らるく』は丸めた紙に妙に執着心があるらしく楽しくてしょうがないみたいです。(謎)
もちろんおやつがないと紙を離してくれませんし紙を引いてもくれませんが・・・・。v-394
去年よりスムーズに抽選会も出来て良かったです。(笑)
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
らるくmamaさん、本当ごめんなさ~い!!v-406
今年こそ・・・と意気込んでいらっしゃったのに。
本当は皆さんに差し上げたい気持ちで一杯なのですがなかなか応募が多いとそうもいかないですよね。(汗)
来年もイベント企画しますので是非是非これに懲りずまた応募して下さいね~。e-266

『らるく』図太い声で「ワン!ワン!!」ってすみません。
何故か丸めた紙に異常に執着するのです。(謎)
去年は教え込むのが大変でしたが今年は案外すんなりと抽選やってくれましたね~。
気合入りすぎ?ですが・・・・。v-356
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
あはははは(笑)
プーさんの入れ物・・・覚えていて下さったのですね~。
何故かこういう可愛い箱類は捨てられない性分の私。v-399
多分TDLのお土産か何かの空き箱だと思うのですが・・・。
毎年活躍するとは思ってもみませんでしたね~。(爆)

ちゃあさんも本当ごめなさ~い。v-406
これに懲りずまた来年も企画しますので(多分このプーさんの箱で・・)是非是非応募して下さいね~。
来年こそ当たりますように・・・。e-459

今年の『らるく』はクジの紙のリリース早いですよね~。
ちくわのおやつが相当美味しいからでしょうか??(爆)
しかしちゃあさん、良く覚えていらっしゃいますね~。v-424
コメントありがとうございます(いいらんさん)
いいらんさん、ごめんなさ~い。v-406
本当は皆さんに差し上げたい気持ちでいっぱいなのですがなかなかそうも行かず・・・・。e-263
また来年企画しますので是非応募お待ちしておりますね。

あは(汗)
そうですよね・・・。これじゃ動画見る前から誰が当たったか分かっちゃいますよね。もう少し工夫すれば良かったかも。v-393

結構昔の動画をご覧頂くと2号の肉声はすぐ見つかりますよ。1号はあまりないかもしれませんが・・・・。
お聞き苦しい声&『らるく』の図太い声v-286すみませんでした~。(汗)
コメントありがとうございます(レオママさん)
レオママさんも本当ごめんなさ~い。v-406
これに懲りずまた来年も企画しますのでご応募お待ちしておりますね~。e-463
来年こそ当たるよう『らるく』に強いパワーを送っておいて下さいね~。

『らるく』抽選上手ですかね?ありがとうございます。
去年よりは少々進歩しましたかね??
相変わらず丸めた紙に執着心出しすぎですがそれ以上におやつの方が好きみたいです。v-286
来年はもっと上手くなっているでしょうかね??
コメントありがとうございます(kurimamaさん)
kurimamaさん、本当にごめんなさ~い。v-406
『らるく』の事だから『くりん』ちゃんを選ぶかな?なんて思ったのですが・・・・。v-356
本当は皆さんに差し上げたい気持ちで一杯なのですがなかなかそうも行かず・・・・。
また来年も企画しますので是非これに懲りずご応募して下さいね~。お待ちしてます。e-463

抽選の練習の際ちょっと小さめの紙でやっていたら2個とか3個とか引いてしまって・・・今回本番ではちょっと大きめの紙にしてみました。
丸めた紙やトイレットペーパーの芯なんかに異常な執着心があるみたいなんですよね~。(謎)
妙に張り切っておりました。(爆)
来年はもっと上手になっていると嬉しいのですが・・・・。v-410
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
ゆるさくさんも本当ごめんなさ~い。v-406
本当、皆さんに差し上げたい気持ちは山々なのですが・・・。
また来年も企画しますので是非是非ご応募お待ちしてますね~。e-463
『らるく』に強いパワーを送っておいて下さい。(爆)

『らるく』お利口ですかね??
去年よりちょっと上手になったかな?とは思いますけど・・・。
来年はもっと上手になっていてくれると嬉しいのですが・・・。果たしてどうでしょう??v-388
あっ、もう2日も前に抽選結果発表されていたのですね(汗
そして、、、うわぁ~
やっぱり外れてたぁ(ノ∀≦*)

7.5倍にも当たらないのだから
年末ジャンボはもっと無理そうですね(苦笑)

でも抽選中のらるく君、
可愛らしく「ぱくっ」とひとつだけ選んでる様子を
楽しく拝見させていただきましたよe-266

1号さん、2号さんの声も聞けたし
この数日間のワクワク気分をありがとうね~ヽ(^。^)ノ

そして当選のお二人、おめでとうございますe-405
ブログ楽しみにしてます(笑)

コメントありがとうございます(さっこさん)
さっこさん、本当ごめんなさ~い。v-406
皆さんに差し上げたい気持ちで一杯なのですが・・・・。
またこれに懲りず是非来年も応募お待ちしておりま~す。e-463

あはははは(笑)7.5倍に当たらないという事は宝くじも・・・って。でも買わないと絶対当たりませんからね~。
その言葉に騙され毎年年末ジャンボだけは購入してますが未だ当たった試しなし。v-404
でも今年もきっと購入しちゃうと思います。(汗)

抽選会って待っている間ワクワクしますよね~。
「房総の代物」はショボイものですが・・・・。
楽しんで頂けたようで何よりです。

さっこさんも今のうちから『らるく』にパワーを送っておいて下さいね~。(爆)
きっと来年こそは当たりますように・・・。v-421
抽選、上手だね~!!
らるくくん、本当に上手に抽選するのね。
うちのさくらさんだったら、きっといくつもくわえてぐしゃぐしゃにして食べちゃうんだろうなぁ。
しばらくおさぼりしてたので、抽選に応募できずに残念ですぅ~来年も是非是非、お願いします!
コメントありがとうございます(あとむママさん)
あとむママさんにも抽選会の事お知らせしたかったのですが更新が止まっていらっしゃったので・・・申し訳ございませんでした~。あと1週間程早ければ間に合いましたね~。残念!!v-406
また来年も企画しますので『らるく』の誕生日10月29日は要チェックです!!e-278←是非カレンダー等にチェックをば・・・・(大爆)
その際はご応募お待ちしておりますね~。e-463

去年の抽選会よりちょっとスムーズに行きましたかね?
『らるく』も少し賢くなったのかな??
練習の際は抽選の紙がもっと小さくて2個とか引いてしまってましたので今回はちょっと大きめの紙にしてみました。そして美味しいおやつで釣って・・・・(爆)
果たして来年はもっと上手に出来るようになってますかね??v-286

Leave a Comment

Back to top