1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Note   Tags: ---

久しぶりに映画を観に行って・・・

こんばんは!

今日はだった房総地方・・・

久しぶりに映画を観に行ってきました・・・MJの・・・・
この人やっぱスゴイですね。最高のエンターティナーですよMJは。。。
何回も観に行く方がいると聞きますが納得です。
オイラもまた行こうかな??(笑)

2号も一緒に観に行ったのですがMJ世代から離れていたらしく(本人談)
MJ=キャプテンEOなのであまり乗り気ではなかった様なのですが
1号より食い入るように観ていました(爆)

2号は映画の中でも流れていた'I'll be there'はマライア・キャリーのオリジナル曲と
思っていたらしくジャクソン5がオリジナルと知りビックリしていました。



やっぱ才能のある人は短命なのでしょうかね?




で、我が家のエンターティナーの紹介ダス。




IMG_7156.jpg

一流への道は厳しいのだ!!(爆)


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

11 15 ,2009  Edit


Back to top



Comments

おはようございます!
最近はと言うかここ数年映画を見に行ったことが
ありませんのです。
あはは、乗る気のない人が一番食い入ることありますね。
その人の様子見てるのも面白いです。
けっこうポップコーン片手に声出して笑っていますね。
今回の2号さんは、どうでしたでしょうか?

らるく君、手の動きが相変わらず可愛いですね。
動画も、色替えれるのですね。A640は動画も撮れる?
いやはや驚きです(^_^)
私もYAM★YAMもMJ世代ですよ~
小林勝也の「ベストヒットTHE USA」って知ってるかな~(笑)
当時はJ・ポップよりも洋楽ばかり夢中で聴いていたので
毎週夜更かして見てたっけな~~
あぁ、懐かしい。。。そして、歳がバレルぅぅ(笑)

おっ!!らるく君も呼び戻しが上手だね~e-460
うちの子たちも得意なんですよ(^_-)-☆
いつか3ショット並んで「待て!来い!!」をやりたいね~
そしたらちゃありぃとめーぷるにも
ぜひ、ちくわ試食させてくれる???(笑)

マイケル見に行ったんですか
ブログ仲間さん達けっこう見に行ってる
んですよ~
私も見たいです
娘に映画見に行こうといっても
ピンとこないようでして・
映画館一人で行くのもね寂しすぎる
マイケルは子供の頃歌ってたのが
すごく記憶にあります
何しろ私も古い人間で
ビートルズ時代でやんすからね
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
ヒロミさん、いつもコメントありがとうございます。v-22

ヒロミさんはここ数年、映画見に行ってませんか~??v-265
結構遠ざかっていると映画ってあまり行かないものですよね~。私も過去3~4年前まではあまり行かなかったのですが最近の映画館ってとっても作りが良く綺麗でくつろげるので最近はハマっております。
ちなみに先週は2本も映画見に行きました。v-221
レディースディーなどは1000円で見れますしね。

私と1号の映画の趣味って正反対なのです。
1号はアクションものとかCGものが好きなのに対し私は感動ものが好き。
このMJの映画も1号はすごく行きたいと言ってましたが私は「う~ん・・・??」でもブログのお友達が「とっても良かった」とオススメしていたので一緒に行ってみました。

私MJと言うと本当にTDLのキャプテンEOでしか見た事が無くあまり良い印象が無かったのですが・・・・。
見入ってしまいました。v-388
しかも口をポカ~ンと開けて・・・・v-405
殆どの曲が聞いた事ある曲でしたし最後まで飽きること無く見ちゃいました。
もうMJのこんな素晴らしいショーは見ることが出来ないんだと思うとちょっと淋しかったです。v-406

我が家のエンターティナー、『らるく』v-286
(爆)手の動き、カワイイですか?ありがとうございます。
気乗りした時はもっとすごく高く手を「ハ~イ!」v-222って挙げるんですよ。(爆)
そうなんです。A640はコンデジですがこんなワンポイント動画も撮れるんです。ちなみにこれはグリーン(らるくの服の色)のワンポイントです。
(と言ってますが私も最近この機能がついている事知りました。)v-356
ビックリですよね~。v-405
いいなぁ~
こんばんは♪今日は冷え冷えですね;;

いいなーいいなーMJ映画!すごーく見たいのだけど
今の時期、映画館等の密閉空間に行くのがもろもろ
おっそろしいので行かれないのですぅ。
…それに、映画館で大号泣すること間違いなしだし(照)
なので、「THIS IS IT」CDを買い、収録されているDEMO版の囁くような、
少年のような優しい声に涙し、DVD観ればいちいち涙。

ただ、「残念」のひと言。伝説になってしまった。。。
ど真ん中世代だし、よーく聞いたものだけど
こんなに私ったらMJ好きだったんだ!と再確認です。

行きましたもの!東京ドーム!
あのパンツ丈が似合うのは
MJとルパンしかいないと信じて疑わないわたくしです!

DVD出て欲しいわぁぁぁ(懇願)
コメントありがとうございます(さっこさん)
さっこさんもYAM★YAMさんもMJ世代でしたか~。
という事はこの映画はご覧になりましたかね??v-265
小林勝也の「ベストヒットTHE USA」何だか題名は聞いた事ありますが・・・すみません。見た事はないです。v-406
昔はあまり洋楽に興味が無かったので・・・・。(大汗)
興味が出てきたのはマライアがEmotionsを歌っていた頃からでしょうか??もう少し前から興味があれば・・・とちょっと後悔しております。

MJ=TDLのキャプテンEOと言う私・・・・。
飛び出てくるMJしか知らない私にとって今回の映画は本当に新鮮でした。v-356
MJってすごいんだ!と改めて実感しましたです。v-388
こんな素晴らしいライブをもう見ることが出来ないと思うとちょっと淋しいですね。

『らるく』は呼び戻しだけは得意のようです。v-286(爆)
おお~っ、ちゃありぃ君&めーぷる君も得意でしたか~。
いつか3ショットで並んでやってみたいですね~。
その際は「おおっ、オレ様のちくわだけどちゃありぃとめーぷるには味見させてやるぜぇ」と偉そうな事を『らるく』が申しておりました。(大爆)←偉そうな事言ってすみましぇ~ん。(汗)
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
はい、MJの話題の映画v-265見に行って来ました。
そうですよね~。ブログ仲間さん、結構皆さんご覧になってますよね~。私もいろんな方々のブログで拝見して「これは行っておいた方が良さそうかな?」と思い行って来ました。
あははは(笑)そよかぜさんの娘さん世代はもっとご存知ないですよね~、MJ。

でも映画見に来ている方々、世代層様々でしたよ。
老若男女皆見に来てました。v-208v-209v-509v-510さすがに子供連れは見かけませんでしたが・・・・。

そよかぜさんにも是非ご覧になってもらいたい映画です。
私、MJと言えば「ディズニーランド」のアトラクションで昔あった「キャプテンEO」位しか知らなかったのですがこの映画は見入ってしまいました。v-388
映画と言うより素敵なライブを見ているような感じで・・・。
こんな素晴らしいエンターティナーがもう見れなくなると思うと本当淋しい限りですね。

上の動画の歌もそよかぜさんはご存知ですかね?
ジャクソン5の頃の歌なのですが・・・・私、この曲はマライアがオリジナルだと思ってました。v-356
マライアはカバーしていただけなのですね。

ビートルズ、英語の授業で良く歌を歌いました~。
良い歌が多いですよね。v-341
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
最近妙に暖かかったり寒かったり・・・何だか安定した天気じゃないですよね~。雨v-279も多いし・・・・。v-406
今日は何だか冷えますよね~。明日はもっと寒いみたいなので体調崩さないようにちゃあさんもご注意下さいね。e-463

今時期の映画館v-265かなり危険ですよね~。v-405近くにインフルの人いたら皆うつってしまいそうで・・・・。
さすがに私達も怖かったのでマスク着用で端っこに座って見ました。v-400

私、2号(嫁)はお恥ずかしながらMJ=TDLのキャプテンEOなのです。あまり興味もなかったし今まで曲をじっくり聞いた事もなかったのですがこの映画は最初から最後まで見入ってしまいました。v-405
こんなに素晴らしいライブ、私も生で見たかったです。
もう見れないんですよね~。何だか無性に淋しいです。v-406

え~っ!!ちゃあさんは東京ドームのライブ見に行かれたのですかぁ~!!!いいなぁ~!いいなぁ~!いいなぁ~!!e-266
そりゃあ生で見たらファンになっちゃいますよね~。
(映画みただけでファンになりかけた私ですから・・・・)

あははははは(大爆)あのパンツが似合うのは確かにMJとルパンだけかもしれませんね。v-411

Leave a Comment

Back to top