1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

このミルキーはうまいぞ~!

こんばんは!

ズイコーがメンテナンスから戻ってきました!
PB150081.jpg

やはりCMOSのホコリだったみたいです!!
PB150007.jpg

細部もメンテしてもらいました!何よりシミが消えてよかった!!
パシャパシャ撮ってますよん。
PB168920.jpg

PB150109.jpg

PB168946.jpg

『らるく』もクールに決めてみました!!
PB168906.jpg
しかしこいつはオヤジのクセして3才~80才までの老若女にモテます。
1号もモテ中年目指します! ←ハイハイ (´。` ) =3


ところで今回はこんなものをゲットしました!!
PB158844.jpg
ミルキークリームロールです。


中を開けるとこんな感じっす・・・
PB158850.jpg
おぉぉぉ。。。。。でかいミルキー!!
因みに2号は良くペコちゃんに似ているといわれま~す!
因みに1号はお腹がポコちゃんです!! ←ハイハイ (´。` ) =3


早速お味見を・・・・
PB158863.jpg
クリームの味はまんまミルキーですがそんなに甘からず
生地がしっとりもっちりして結構美味いかも・・・

1本1,000円ダス。是非ご賞味を・・・

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 20  

11 17 ,2009  Edit


Back to top



Comments

おはようございます
写真とってもキレイですー うっとり♪

ミルキーロール美味しいですよねー
堂島ロールのほうが好きですが^^;
いつでも気軽に購入することができるのが嬉しいです。
ペコちゃん、ポコちゃんがオウチにいらっしゃるのですねー
そこにとても感動してしまいました(笑)
大事なお友達が退院してきて 良かったですね~!
1号さんの 嬉しくて仕方ない感じが伝わってきます♪

そして らるく君は中年のくせにって クダリが笑っちゃいましたよ~!
男同士ライバルですね(笑)
そうそう 1号さんも3~80歳にまで 幅広くモテて下さい!

2号さん ペコちゃん似だなんて 可愛い~!!!
1号さん 可愛いお嫁さん貰いましたね~!
そして・・・ポコちゃん(爆)
もう今日は 笑った笑った! かいままもね。
最近ちょっとダイエットしたくらいじゃ ポコちゃんが
消えませんよ。
宿主となっております。困った・・。 
戻ってきましたね~。埃でしたか。紅葉にも間に合って良かったですね。
ピンクと水色の空、最高の写りです。
光の玉?(なんと言えば良いのでしょう?)のボケ具合がいいですね!

ミルキーのロールケーキですか!(いつも知らなくてすみません・・・)
私は、スイスロール好きなので丸ごといけそうです。
ペコちゃん、ポコちゃんも付いているの?
2号さんはペコちゃん似なんですね。
私は、よくギャグ漫画に出てきそうな顔と言われます。
キャラは特定でなくギャグ漫画全般みたいです・・・(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ~甘い物は 良くご存知ですねぇ♪
ミルキーロールなんてあるんだ~(●^o^●)
生地が米粉っぽくて、キメが細かそうですね。
最近は あっちこっちで
「〇〇ロール」って色々売ってるから
よくわからなくなっちゃいます(笑)
堂島ロールは 銀座と大阪のじゃ味が違うらしいですけど
ほんとかしら?
実は 今度食べ比べてみようと思ってるのでした(笑)
わぁ~☆ビッグミルキーだぁ~♪
これ、食べてみたかったんですよぉ!!
美味しいんだ♪やっぱ美味しいんだぁ~♪v-352
今度食べてみよ~っと♪

↓チクワ一個で頑張る『らるく』君♪
すごい!ちゃんとお手手を挙げて、お返事が出来るんですね~v-424
くうは、返事だけは出来るんだけど~・・・
なにを聞いても、ハイ♪って返事しちゃうんですよね~。
『らるく』君もそうですか?v-391

いや・・くうだけかな。。。(笑)
これっ!先日のチラシに載ってて気になってたのよねぇ~~
でっでっっロールケーキにはもれなくポコちゃんペコちゃんの
人形まで付いてくるのっ???
そっちが気になったレオママです(笑)

これから『らるく』くんとお散歩に行くのは
1号さんに決定ですねっ(^_-)-☆
沢山の老若女とオトモダチになれますよっ(爆)
コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
お写真、お褒め頂きありがとうございます。
紅葉の時期カメラ片手にお出かけしたくなりますね。v-212

あきさんのブログでこのミルキーロールの存在を知ってから絶対買いたいと思ってました。
パケもめっちゃ可愛いし・・・何と言ってもデカミルキーみたいに包んであるのが可愛いですよね。e-266
1000円でこんなにもっちりフンワリした生地、そして甘すぎないあのミルキー味のクリームは上出来ですよね。v-218
堂島ロールの方が美味しいですけどね・・・・v-388

堂島ロールと言えば・・・コレもたま~に近所の高〇屋で臨時で出店するんですよ~。
これも予告なしで約1週間ほど1日300本限定なんです。
開店後1時間~2時間で即完売だそうです。
私も1度12時頃行ってみた時があったのですが既に無かったです。恐るべし堂島ロールですよね。v-356あ~、久しぶりに堂島ロール食べたい~。

ペコちゃん&ポコちゃん、そうなんです。我が家にはおります。大分前に不二家で衝動買いした代物で~す。
こうやって見ると可愛いですよね。e-328
コメントありがとうございます(かいままさん)
はい、やっと我が相棒が戻ってまいりました。v-4101号より2号の方が待ちに待ってたって感じでしょうか??イチデジ、2号の玩具と化しております。v-404

あはははは(笑)『らるく』は中年のくせに・・・・
1号と『らるく』は年齢的にもライバルみたいです。
敵対心出しすぎ??(大爆)
やっぱり『らるく』のモテぶりには敵わないみたいです。v-406

ペコちゃん似・・・・いえいえ、可愛くないですよ~。
そもそもペコちゃんに似ているだなんて1号からしか言われませんし・・・・。v-388
ポコちゃん、笑って頂けましたか??
私も1号が書いたブログを読み返して大爆笑でした。v-411
朝から笑って頂けて光栄でした。e-266
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
はい、やっと戻ってきました~。v-221
やはりレンズの付け替え時などにどうしても埃やゴミって入ってしまうみたいですね~。
年に1度位はやっぱりメンテに出した方が良いのかもしれませんね。

試し撮りを兼ねて散歩時にカメラを持参しいろいろ撮ってみました。フィルターを覗いた時にも何だかゴミのようなものがついているのが以前は見てとれたのですがそれもすっきり綺麗になったので良かったです。v-411

そうなんです。ミルキーの味のクリームが入ったロールケーキです。私もブログのお友達から教えてもらったのですが・・・。可愛いですよね。
ミルキーのキャンディの大きいバージョンみたいに包んであるし・・・。e-266
スイスロール好きならこれもきっとヒロミさん好みだと思います。一本1000円なので是非今度お試しを・・・。v-219

ちなみにペコちゃんとポコちゃんの置物はついてません。
これは昔、不二家であまりの可愛さに衝動買いした代物です。v-439

ペコちゃん似・・・これ1号にしか言われません。
他の人には言われた事ないのでそれほど似てないと思うのですが・・・・。v-356
それにそんなに顔大きくないですからねっ。(爆)
えっ??ヒロミさんってどんな方なんだろ???
想像がつきません。ギャグ漫画って・・・v-394
是非1度お会いしてみたいです。v-411
無事、退院おめでとうございます♪
うんうん、シミのようなものが無くなってますね
気持ちよく撮影できますね
コメントありがとうございます(鍵コメさん)
ありがとうございます。
メール差し上げましたのでご覧下さいね。e-266
復活おめでとうございます!
ホント綺麗なお写真~☆
すんばらしい美しさですねぇ~♪


ミルキーロール?
こんな魅力的なものが存在するのですね…
お写真でウマウマ度は
食べなくてもわかるような…^^;
コメントありがとうございます(マダムデルタさん)
ブログのお友達から教えていただきました。v-22
このでっかいミルキーのキャンディのような包み、めっちゃ可愛いですよね??
しかも1本結構大きくて1000円、お安いし全国の不二家で取り扱っているので購入しやすくそして美味しいんです。
ミルキー好きにはたまらない味ですよ。v-219
オススメです。

えっ??堂島ロール、大阪と東京と味が違うのですか?
やはり本家、大阪の方が美味しいのでしょうか?
私は東京の味で十分満足なんですけど・・・・v-356
ロールケーキの類ではやはり堂島ロールが一番v-20好きですね。
是非マダム大阪のと食べ比べしてみて下さい。e-266
コメントありがとうございます(くうたんままさん)
くうたんままさんはご存知だったのですね~。ビックミルキーv-354
私はつい最近ブログのお友達から教えてもらいそのパケの可愛さから絶対買いたいと思い速攻ゲットしました。v-355

これ本当に美味しいです。生地はモチッとした食感で柔らか、中のクリームはたっぷり入っていてしかもあのミルキー味・・・。甘さもくどくなくペロッと食べれますよ。v-219何せ1本1000円って魅力的ですよね。
是非是非お試しを・・・・。

あはははは(笑)ちくわ1個の為、何でもやります。『らるく』v-286
もちろん我が家も何を聞いても返事しますよ。
「は~い」v-222って・・・・。
さすがに聞き取りは出来ないみたいです。v-393聞き取って返事が出来るようになったら最高ですけどね。
コメントありがとうございます(レオママさん)
姫ちゃんの子育て中でお忙しい時なのにコメントありがとうございます。e-266
いつもブログ拝見させて頂いてますよ~。

このミルキーロール、チラシにも載ってるんですね~。
有名なんだ~。私はつい最近ブログのお友達から教えて頂いてあまりの可愛さに速攻ゲットしたんです。e-266

いえいえ・・・ロールケーキにはこちらのペコちゃん&ポコちゃんマスコットはついてきませんよ~。
これは大分前不二家で衝動買いした代物です。v-440
赤いイスに携帯を置ける携帯ホルダーになっています。

このロールケーキ、お値段お手頃な割りにとっても美味しいのでオススメですよ。是非レオママさんも・・・。

あはははは(笑)
そうですよね~。毎日散歩すればポコちゃんみたいなお腹も引っ込んで老若女とお友達になれそうですね。e-266
コメントありがとうございます(ネコ娘さん)
はい、かれこれ2週間かかりましたがやっとこさ戻ってまいりました。2週間はコンデジ撮影だったのですがやはりイチデジの方が楽しいですね~。パチパチと撮りまくりです。v-212

今まではファインダーを覗くとゴミらしきものが入り込んでいるのが見えたりしたのですがそれも綺麗に取れて本当スッキリです。v-411

コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
はい、ようやく戻ってきました~。v-212
まだかな?まだかな?と随分と待ったような・・・。たった2週間でしたが・・・・。
写真お褒め頂きありがとうございます。らるくmamaさんの臨場感ある撮影には及びませんよ~。
本当走っているらるく君撮るのお上手ですよね~。v-354

ミルキーロール、私も最近ブログ友達さんから教えていただいたのですが・・・可愛いですよね~。e-266しかもとっても美味しいんです。
モッチリとした生地にミルキー味のクリームがたっぷり、甘さは控えめでペロリと食べられますよ。
オススメです。是非らるくmamaさんも召し上がってみて下さい。v-219
お久ぶりです
カメラさんの無事なご帰宅おめでとうございます
で  なんともきれいな秋 撮りまくられてますね~
イベントの抽選会でもらるくさんのがんばりは素敵ですね♪ 頼むよ~ って力を入れて見せてもらいましたが
よーく考えたら 私はエントリーさせていただいてませんでしたv-11
でも おかげさまで ワクドキで楽しませていただきました。これじゃらるくさんもてもては当たり前ですね~
ペコちゃんさん 声はしっかりかわいらしくてペコちゃんでしたょ~v-10
1号さんの ポコちゃん  受けました~
って お前が言うな  っていわれそうな 私なんですが~v-16
コメントありがとうございます(みもりこさん)
みもりこさん、ご無沙汰してま~す。e-463
もうみもりこさん地方は雪が降っているのですね~。v-276ブログの方はいつも拝見させて頂いてますよ~。

はい、カメラ2週間ぶりに戻ってまいりました。v-212調度紅葉v-34の時期だったので戻ってきた途端お散歩にカメラ持参してパチパチと撮っております。

抽選会、みもりこさんにも一応拍手コメントでお知らせしたのですが・・・・。お気付きになりませんでしたかね??v-409
次回もまた10月29日イベントやる予定でおりますので是非ご応募お待ちしておりますね。v-219

あはははは(笑)ペコちゃん・・・・、すみません声も図太くてペコちゃんとはかけ離れてます。(大汗)
顔も1号(夫)から似ていると言われるだけですので多分あまり似てないと思います。v-393
ポコちゃん・・・笑っていただけましたか??
実際笑い事じゃないんですけどね・・・・。v-399

Leave a Comment

Back to top