1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

ほんとのインド料理というものを食べてみました(爆)

今週はとても忙しく早朝出社の深夜帰宅が続いている1号です。こんばんは!

『らるく』は相変わらず渋く決めています。
PB269829.jpg
俺は仕事がアチチだぜっ・・・・orz

今週土曜と来週月曜、水曜と出張っす。まぁコレを乗り越えれば・・・・
と言い聞かせてますが。最近帰りの電車で喉が渇くほど爆睡してしまい
乗り過ごしてしまうアチチも多いので・・・(笑)。ガンバレ40代っ!!(←マタイッテル)


さてさて先日神社行った帰り道に運転してから
ふと目をやると・・・
IMG_7212.jpg
ほんとのインド料理・・・・(爆)
「ほんば」じゃなく「ほんと」のインド料理?????

ジャア....イママデ タベテイタ インドリョウリハ ナニ???


その謎を解明すべく2号と入ってみました(^^

綺麗な店内にはインド人と思われる方が2名・・・
席に着くなりお冷とメニューを持ってきました!
IMG_7192.jpg
何か本格的だ・・・・

IMG_7195.jpg
どうやらラムじいさんという人が作っているらしい・・・・

IMG_7197.jpg
この3人のうちの1人がラムじいさんだなっ・・きっと(^^
でも店内にいる2人と写真の3人は別人でした(笑)

で、お手ごろなプレートがあったのでそれを頼んでみることに・・・

そして出てきたのがこちらっす。
IMG_7200.jpg
おぉ。なかなかボリューミー・・・

IMG_7210.jpg

IMG_7203.jpg

IMG_7199.jpg
カレー+ナン+サフランライス+タンドリーチキン+シークカバブ+サラダ
それにドリンクサービスで1,600円はお得かも・・・・

で、そのお味は・・・・・


いままで食べたインド料理と変わらん(爆)



しいて言えばサフランライスがサフランサフランしていた位??
でも米はしっかりとジャポニカ種だった(笑)。

でも美味しかったよ!また行ってみようかな?


PB269685.jpg
課長っ!カレーはNGですぞっ!!

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

11 27 ,2009  Edit


Back to top



Comments

お勤めご苦労さんです。
体調には充分気をつけてくださいませ。

神社とカレーって、みょーな組み合わせですね(笑)
"ほんと”ラムじいさん日本語詳しくないのに付けたの
しょうか。でも、意味的には合っていますね。
本場物は食べ慣れていないせいかちょっと抵抗ありますが
これは美味しそうですね。
激辛の次にあるインド辛ってどれくらいの
辛さなのでしょうね。
次に行った時は挑戦ですか?


1号さん。 本当にお疲れ様です。
戦う企業戦士とは 本当にパパさん達にある為の言葉ですね!
疲れて喉が渇くほどに 爆睡。
くったくたなんですよね・・・。意識も飛ぶほどに・・。

頑張って 出張ラッシュを乗り切ってくださいね!!

本当の・・なんて書かれたら 引き込まれるように入っちゃいますね(笑)
それでも 美味しくて大盛りでお得感ありですね♪
外食が多くて羨ましいな~。

かいままも土日くらい 外で食べたいよ~!!
本物のインド料理ね
きっと今まで本物を食べていたから違いが分からなかったのかも
私は偽モンばかりだから、さらに分からないわ(笑)
で、ラムじいさんが気になるんですけど
1号さん!お仕事お疲れ様です!!

世間は「ドバイショック」なる新種のショックが
にっぽんを襲ってきている中(怖いよー;;)
にっぽんを支えていらっしゃるのは
1号さんのような方々なのですね!
が、お体お大事になさってくださいね、2号さんの為にも!

「ほんとのインド料理」のインパクトに
やられました(爆)
ラムじいさんは…どこやねん!

羨ましいです…我が家のだんなクンは
インドやネパール料理など、拒否られます。理由は不明。
美味しいのになぁ。
1号さんも年末モード炸裂中ですか!?

僕はすっかり年末モード。来週あたりからは夜も年末モードになりますので、体には気をつけないと。

こーいうカレー、もう10年くらい食べていないなぁ。見ると行きたくなりますね。深みとコクが違いますからねぇ。

でも給食のカレーみたいなヤツも、好きです。社食ではこればっか。

インド料理やさんのあのお香のようなニオイが苦手で、食べたいけど入りたくないって感じで10年が経ってしまっています。
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
1号にお気遣いのコメントありがとうございます。v-22そうですよね~。疲れている時って免疫力が弱まっているから風邪、インフルエンザ等かかりやすいですからね。
気合で乗り切るらしいです。この仕事の山を越えたらちょっと落ち着くみたいなので・・・・。

あははは(笑)そうですよね~。神社の帰りにカレーって・・・すごいギャップですよね。v-394
でも本当は以前行ったタイ料理のお店に行こうかと車を走らせていたのです。v-231
そしたら目を惹く看板発見!v-219
インド料理大好き1号2号は即座に入ってしまいました。v-508

このお店は入るや否やとってもスパイスのような独特の香りがしてました。
しかもカレーの種類がなんと27種類もあってなかなかどれにしようか決められなかったです。
結局シンプルなバターチキンカレー(中辛)にしました。
辛さはもう少し辛くても私は平気でしたね。でも美味しかったです。

あはははは(爆)インド辛・・・どれ位辛いのでしょう??
私カレーの辛さは案外平気なのですがちょっとコレは怖いですね~。v-399
口から火v-42ふきそうで・・・・。(汗)
コメントありがとうございます(かいままさん)
1号にお気遣いのお言葉ありがとうございます。v-22
最近毎朝早く家を出て帰りは10時過ぎの事が多いのでちょっと心配なんですけどね。
夕飯も家で食べられない日が続いております。v-406栄養のバランスも崩れるし・・・・。
まぁもう少しの辛抱だと申しておりましたので何とか乗り切って欲しいです。v-91
かいままさんの旦那様も日々お忙しそうですものね~。v-393
ガンバレ!戦う企業戦士v-435

そうでしょ~、「ほんとのインド料理の店」なんて書いてあったら入りたくなりますよね~。v-508
1号も2号もインド料理大好きなので良くこういうお店は入るのですが特にいつも入るお店と変わりはなかったです。でもカレーの種類がとっても多かったんですよ。
大体セットだと4種類位のカレーから選ぶパターンが多いのですがこちらは27種類のカレーから選べるのです。v-405
迷った挙句普通の「バターチキン」にしましたが・・・・。
お得感があって美味しかったですよ。

かいままさんも是非外食しましょう!!
たまには主婦もお休みしないと・・・・ねっ!v-410
コメントありがとうございます(ネコ娘さん)
ほんとのインド料理・・・・何が本当で何が偽者だかも良く分かりましぇ~ん。v-394
こんな看板があったら入ってみたくなっちゃいますよね。
あっ、でも普通はないような「ビリヤニ」(インド風ピラフ)なんていうメニューもありましたね。
今度はそちらを食べてみようかなと思ってます。

あははは(笑)ラムじいさん・・・・本当誰??ですよね。v-508
未だに謎です。v-388今度行ったらお店の人に聞いてみます。(爆)
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
1号にお気遣いのコメントありがとうございます。v-22ドバイショックで円高が止まらないみたいですね~。v-399(あ~、この先どうなるか・・怖いですね)
う~ん・・・日本を支える・・・そこまでは貢献していないと思いますが・・・・v-388
体が資本なので無理をせずどうにかこの仕事の山を乗り切ってほしいです。v-91

ねっ、この看板インパクト大ですよね~。v-508「ほんとのインド料理」即座に入りましたよ~。(爆)
でもいつも食べているインド料理とそれほど変わらず・・・。美味しかったんですけどね。
あはははは(笑)ラムじいさ~ん。どこ~???(大爆)
今度行ったらお店の方に聞いてみま~す。

あら、旦那様、インド料理お嫌いなのでしょうか??
あの独特の雰囲気と匂いがダメなのでしょうかね?
今度1度無理やりにでも一緒に行かれては如何ですか?
きっと食べたら印象が変わると思うのですが・・・・。
こんばんは~
ほんとだ、カレー記事ですねー(笑)
ナンが香ばしく焼けていて
とっても美味しそう~
カレーも他のお料理も美味しそう~
ほんとの!って書かれちゃうと
どれどれ?って気になりますよねー
良い店名ですね(笑)
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
YAM★YAMさんもお忙しそうですね~。
年末になるに連れて公私共に忙しくなりますよね~。
忘年会なんかもありますし・・・・v-275
YAM★YAMさんも体調管理には十分お気をつけ下さいね。v-22

YAM★YAMさんはインド料理店の独特の香りお嫌いなのですね~。
私は逆であの香り好きなんですよね~。
もしや前世はインド人?v-508と言う位インド料理は好きで良く食べに行きます。
カレーはこの時期体が温まって良いですしね。
是非YAM★YAMさんもインド料理久しぶりに如何ですか?独特なあの香りも入った時だけで暫くいれば慣れちゃうもんですよ。v-410
コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
本当あきさんの所とは良く記事がかぶりますよね~。
食べたいと思っているものが常日頃から同じなのでしょうか?v-398

「ほんとのインド料理とカレーの店」なんて書かれたらやっぱり気になりますよね~。v-508
きっと私達みたいに入った人多いと思います。v-410
ナンはですね~、ココのはふっくらしたタイプでした。
私外はカリッと中がふんわりタイプのナンが好きなのでちょっと好みじゃなかったんですよ~。
カレー、チキン等はとっても美味しかったです。
ココはカレーの他にもビリヤニ(インド風ピラフ)なんかもあったので次回はそちらを頼んでみようと思ってます。
1号samaお勤めご苦労さまでございます♪

カレー美味しそう…e-266
ダイエット中のわたくしには酷な画像でございます…
でも明日はカレーにしますe-349
くどいようですがダイエット中ですが…
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
1号にお気遣いの温かいコメントありがとうございます。v-22今週初めの仕事の山が片付けば少し落ち着くみたいなので・・・・とりあえずは体調に注意して頑張って欲しいものです。

らるくmamaさんはダイエット中ですか~??
ダイエット中でもカレーは新陳代謝が上がるから量沢山食べなければ良いと思うのですが・・・・。
たまには息抜きで美味しいものを召し上がって下さい~。
今の時期スパイスが沢山使われている料理は体も温まりますし良いですよね~。v-218
らるくmamaさんは今日はどんなカレーを召し上がったのかなぁ~??
ちなみに今日の夕飯は我が家は「うどん」でした。(笑)

Leave a Comment

Back to top