1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

こういう日もあるねっ!

こんにちは!

仕事が少し落ち着きつつある1号・・・

しかし12月は何でこんなに忙しいのだろうかねぇ・・・
忙しい割りには不景気だし。恐ろしいほどの円高だし・・
1号の勤めている会社は輸出で儲けているので
ちと心配だねぇ・・・大丈夫か?
の割に役員は運転手付社有車で通勤してるし(怒)

今回賞与は出るみたいなのでとりあえず良かったのですが
出ない会社も多いみたいだしね・・・・
何か成果と報償の比例がアンマッチだなぁ・・・・

さてさて1号が忙しかったのでここのところあまりお出かけしておりません。

たまにはと『らるく』と散歩に行ったのですが・・・
IMG_7225.jpg
この日の『らるく』は超不機嫌。

IMG_7232.jpg

IMG_7235.jpg
まぁこういう日もありますかね。最近ワガママになった課長です(笑)。


でも帰ると頂き物のオヤツがあるので途端ご機嫌に・・・
PB189232.jpg

PB189234.jpg

PB189236.jpg

なんだこのオヤヂは(大汗)

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

12 05 ,2009  Edit


Back to top



Comments

らるちゃんって、写真で見ると
そんなに大きく見えないのだけどなぁ~(●^o^●)
ついでに歯がきれいだわ!
毎日やはりハミガキですか?
ウチの子たちのphは歯石が出来やすいらしく・・・
み~んな一度は歯石取りをしています。

ボーナス良かったですねぇ♪
やっぱり少しでも頼りにしたいし!
何を買うのかしら?
やっぱり、ママのエステとか♪?
こんにちは!
そちらは晴れたみたいですね。
でも、らるく君どうしたんでしょう?
お散歩日和で良い日差しなのにもったいないですね。
ちょっと怖いお顔にもなっていますが
らるく君、ほんと美味そうに食べていますね(^_^)
らるちゃん、気分が乗らなかったのね~そんな日もあるよね♪
うちのあとむさんもパパさんが居る休日の散歩は行く気満々で、膝に自分から乗って来ますが、平日の平凡なママとの散歩は、「いこーよ~」って玄関で呼んでも来ない事も(涙)。平凡が一番なんだよ~って思いつつ時にはサプライズも必要よね~と反省したり。

それにしてもらるちゃん、おやつ美味しそうに食べてますね~さくらさんがよだれたら~って見てますよ(笑)
わはは~っ
一枚目の表情最高です~
イイ顔してますね。
好きですよー こ~ゆうらるくクンも。
もちろん、たまんねーよの嬉しそうな顔も大好きです。
表情豊かで楽しいですね。
美味しそうに食べてますね(笑)
あっ、どぞどぞ、リンクしてやってくださいなぁ
ありがとうございます♪
こんにちは。

12月って本当忙しくて、毎年嫌になります。僕の勤めている会社も、基本輸出型の企業ですので、円高は痛い・・。

忙しいのは多分、先週で終わったと思っています。今週からはカレンダー配り。こうなるともう気持ちだけは、お正月モードですね。

らるくくん、歯がきれいやなぁ。
うんうん。こんな日もあるよね~!!(笑)
らるく兄さんが不機嫌だと 迫力ありますね!
うちの兄さんとは大違いです(爆)

1号さん 良かったですね~少し落ち着いてきましたか!
ボーナスが出ると出ないとでは 家計は大きく違いますよね。
精神的にもね・・。
ウチも弟が 「何%カットかもしれない」と言っておりました。
心配してますが聞けません(苦笑)
本当に仕事があれば ありがたいと思わなくてはなりませんね・・・。
って言ったって 忙し過ぎて かいままもこの所 頭から
煙が出そうですよ(涙)

そんな時には 「働ける場所があって感謝だね」と思い込むように
してますが・・。
疲れが溜まると ついつい ため息が口をついて出てしまいますよね。


1号さんも お体だけは大事に・・。
気持ちも折れないように・・・(笑)お互い健康に気をつけて
乗り切りましょうね♪
かいままは 限界1歩前に注射打ってきます(笑)
これ特権ですよね!(爆)
コメントありがとうございます(マダムデルタさん)
あははは(笑)
それがね~、大きいんですよ~。この間ワクチンの時に動物病院で体重測ったら7.1㎏でした。v-399
でも夏より0.1㎏減なんですけどね。
骨格自体が大きいから7㎏~7.5㎏位が適正だと先生に言われました。
抱っこしていると5分位で私はギブです。(爆)

歯綺麗ですかね~?
元々歯石が付きにくいみたいですね。v-410
この間の病院の時も先生に歯診てもらったのですがまだ歯石を取るような段階じゃないので10歳位になるまで様子を見ていきましょうとの事でした。
『らるく』は歯ブラシとかを口に入れさせてくれないので私の指で毎日歯を擦ってます。やはりどんな手段であれ日々の積み重ねが大事みたいですね~。v-219

この不況時にとりあえずボーナスを頂けるだけ感謝しないと・・・ですよね。v-356
この間私のナイトスチーマー買ってもらったので当分無理かな??v-409
実は既にもう大きな買い物しちゃってます。v-356
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
いえいえ・・・・土曜日はこちら房総地方も午後から雨でしたよ~。v-279
なので朝のうち散歩を済ませました~。
今日はとっても暖かくて良いお天気でしたね~。v-278
ヒロミさんはどちらかにお出かけされましたか??

う~ん・・・この日はお散歩気乗りしなかったみたいですね~。何ででしょ??良く分かりませんが・・・・。v-356
大抵は喜んで家を出て行くのですが散歩コース等によりこんなふてくされた顔になります。(爆)

『らるく』のおやつ食べている顔、怖いですよね~。v-399鼻にシワ寄せてクチャクチャしてます。v-286このおやつは七面鳥のスジ肉なのですが噛めば噛むほど味が出る系のおやつはこんな顔しながら喜んで食べているオヤジ犬です。v-509
コメントありがとうございます(あとむママさん)
そうですよね~、毎日散歩は楽しいって訳ではないようです。『らるく』なりに気乗りしない日もありますよね。v-410

我が家も休日に1号2号一緒に皆でお散歩する日が一番『らるく』にとっても楽しいみたいです。
終始ニコニコ顔です。v-286
私がたまにかくれんぼしたり物を投げたり・・・・。
そういうのがやっぱり面白いみたいです。
さすがに私1人の散歩時はそんなに遊んであげられませんし・・・・。
あとむママさん宅もお休みの日の方が楽しいお散歩なのですね~。やっぱりどこのお家も一緒かな?v-411

『らるく』ちょっと怖い顔ですが・・・・美味しそうに食べてますよね~。
こういう噛めば噛むほど味が出るおやつは鼻にシワよせてクチャクチャと噛んで食べてます。
あはははは(笑)さくらちゃん、ヨダレタラ~でしたか??
こんな顔見ちゃったら羨ましく見えるよねっ。さくらちゃん、ごめんねぇ~。e-463
コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
あはっ(笑)あきさん、1枚目の『らるく』の顔好きですか~?
何だかふてくされている顔ですよね~。v-390
本当に『らるく』は嫌な時は嫌だって顔するし楽しい時は楽しいって顔します。
7年も経つと『らるく』の顔で今何を思っているのか大体読めるようになりました。v-286
初めのうちは尻尾の上がり具合で「楽しいのかな?」なんて思ったりしてましたが最近は尻尾も表情と連動しているなぁ~なんて思って見てます。ちなみにチップ君は表情豊かなのでしょうかね?

「たまんねーよ」の嬉しい顔もふてくされた顔も好きe-266っておっしゃってくれてどうもありがとうございます。v-410
最後の写真はちょっと怖いような気もしますが・・・・。v-404
コメントありがとうございます(ネコ娘さん)
あはは(笑)すごい顔して食べてますよね~。
噛めば噛むほど味が出るこういうおやつ系はこんな風に鼻にシワを寄せながら頭を小刻みに揺らしてクチャクチャと食べてます。v-286
相当美味しいんでしょうね。v-410

あっ、リンクの件どうもありがとうございます。
早速リンクさせて頂いちゃいました。今更ですけど・・・・。
これからもよろしくお願い致しま~す。e-463
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
そうですよね~。12月って聞くだけで何だか忙しいなぁ~って思っちゃいます。
やることが多くってv-356
YAM★YAMさんの会社も基本輸出型の企業なのですね~。やはりこの円高はちょっと心配ですよね~。v-409
逆に海外旅行とか行くと今はお得なのでしょうけど・・・・先立つものが・・・v-406

カレンダー配りという事はYAM★YAMさんは営業のお仕事をされていらっしゃるのでしょうかね??
毎日お疲れ様です。v-365
もう本当にお正月ですね~。早いものです。あっ年賀状刷らないと・・・・・v-356

『らるく』の歯綺麗ですかね?v-286
元々歯石の付きづらい歯のようです。
でも歯の外側に歯石はついているので毎日指で歯を擦る事はしていますけどね~。やはり日々のケアが大事みたいですね。
コメントありがとうございます(かいままさん)
ねぇ~、不機嫌な顔してますよね~。v-286
顔に「嫌だ~」って書いてあるみたいで・・・・ある意味迫力ある顔かもしれませんね。v-393

1号にお気遣いのお言葉ありがとうございます。
はい、先週は本当に家に寝るためだけに帰っていたような・・・。とりあえずは落ち着いてきたようです。

そうなんです。ボーナス出る出ないは本当家計的にかなり左右されますよね~。v-356
この不況に出てくれるだけ本当に感謝しなきゃいけませんね~。

あははは(笑)そうですね~。かいままさんの所は注射e-304って手がありましたね~。
それは特権かも・・・・。良いなぁ~。
やはり元気があっての仕事ですからね~。
かいままさんも体調管理には十分注意してこの忙しい師走を乗り越えましょうね~。e-463

Leave a Comment

Back to top


