1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Note   Tags: ---

サプライズ再び・・・・ぷりぷりぃ♪

こんばんは!!

最近バタバタとしております。やはり年末は忙しい再び・・・が続いています(^^;

で、先週の事ですが我が家に再びサプライズが・・・
PC111206.jpg
信州・・・・長野県!!
くうたんままさんからですぞ!!

実は先日2号がくうたんままさんにガッポの種をお送りしたらしい・・・
そしたらくうたんままさんガッポガッポとご利益があったそうで
そのお礼と送ってきたのがこちら・・・
何か逆に気を使わせてしまい申し訳ないっす。

PC111210.jpg

忘れられない味・・・・ホント忘れられない味でした(^^

PC110988.jpg

ルレクチェ再びと信州りんご!!

PC111224.jpg
『らるく』もこのサプライズにビックリ!?!?
早速頂きました!!

PC121572_20091212234847.jpg

ルレクチェまたまた食べれるとは夢にも思わなかった!!ウマウマっす!
そしてこのりんご・・蜜が霜降肉の様に至るところに入っていたのには驚いた!!
うまかったっす!!!


くうたんままさん!ありがとうございます!!!



実は『らるく』にもサプライズがありました!
PC111073.jpg
くうたんには余り向かなかったシャークボーン。
どなたか貰ってくれません??にあつかましい2号がを挙げ
結局全部もらっちゃったのです(爆)

早速袋から出して『らるく』に見せると・・・
PC111098.jpg
興味津々!!

で、あげてみると・・・
PC121507.jpg
涙流すほど喜んで食べておりました!!

動画もどうぞん!!

かなり気にいったらしい・・・
『らるく』は全然平気だったよ~♪

こちらもありがとうございました!!


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

12 13 ,2009  Edit


Back to top



Comments

よかったぁ~♪v-441
『らるく』くんが気に入ってくれて~v-343
ゲェ~も出なかったみたいだし♪
シャークボーン、購入した甲斐があったわぁ~☆

課長! これで老後も安心ですね☆v-392(笑)

「Remember The Taste」・・・(ぶっ♪)
そんな事書いてあったんですね~!(爆爆)

でもホント、あのガッポの種は、ご利益ありますよ~☆
こちらこそ♪ありがとうございます!です!!
また、食べたくなったら、いつでも「おかわり」してくださいね~v-392
おはようございます。
信州りんご!!ウチも昨晩実家からもらってきました。
安曇野は僕の親父の縁の地ななもので、いまだにその縁で送っていただいているようです。

青森のりんごより、やや酸味は強い気がしますけど、りんごらしいりんご?だと思うんですよ。

1号さん、2号さんのご感想はいかがでした??

洋ナシは、実は最近苦手になってしまいまして・・・・。長野で洋ナシとは知りません。気候的に、信州は標高も高いので、ヨーロッパと似ているのかもしれませんね。
ねぇねぇ・・・。
かいまま 全然知らないんですけどね・・。
シャークボーンってさ そのまま鮫の骨って事ですか??
ワンコ用 鮫の骨??

すごい高級なモノが売ってるんですね~!!
それにしても らるく君美味しそうに食べてるわ♪♪
良かったね~ウマウマがお家にやってきて!!(笑)

洋ナシ!かいままも先日 職場の先生宅に来た洋ナシを
頂いて自宅で食べましたよ!
アッサリしていて ごんたまのお弁当にも入れたら 好評でしたよ♪
頂き物って 嬉しいですね(爆)
夫婦でお邪魔します~ヽ(^。^)ノ

きゃはははは!
らるく君、本当に涙ながしてる(ノ∀≦*)カワイイ♪
とってもシアワセそうなお顔で、上手にお手手で持って食べてるね~

動画を見ていたら「カリッ❤ポリッ❤」って音に
ちゃありぃが反応してPCを覗き込みに来ました(笑)

一方、めーぷるはヘソ天寝んねしたまま無反応e-261

やはりパピヨン同士、通じ合うものがあるのですかね(笑)
12月ってだけで忙しい感じがしますよね
渋滞する車の列を眺めながら
なぜ、そんなに忙しくなるのか首をかしげてます
我が家はいつもと変わらないかな
Remember the taste!
「分かった、絶対忘れないわ!」と言いたくなります。

先月だったか、スーパーでリンゴ祭りやってて各地のリンゴが並べられてたの。
信州のリンゴで酸味があるのがあって、爽やかでとっても美味しかったな!

今うちも柿、林檎、ラフランス、みかん、が箱で送られてきてフルーツパラダイスですわ(笑)

課長、またかぶらされてるし(爆)

そうそう良かったね、シャークボーン!
実はくうたんブログで見て、「『らるく』君に送ってみたら~?」って思っていたのよ。
(どんだけお節介おばさんですか私)
だから今日の記事読んでて嬉しくなっちゃったYO!(笑)

うちの実家犬たちはグリニーズも硬いおやつもダメになってきたから、
今度からそういういただき物は課長に横流ししよっと(笑)
コメントありがとうございます(くうたんままさん)
くうたんままさん、本当にいろいろとありがとうございました~。e-266
「シャークボーン」匂いを嗅いだ時から『らるく』は興味津々。v-286
あげたら動画のように四苦八苦しながらカリカリッ、ポリポリッとあっという間に食べちゃいました。
その後もう何本かあげましたが「ゲェ~」しないでちゃんと消化しているようです。
これってお高いんですよね~。先日ペットショップで売っているのを見てビックリ!!v-405
全部頂いちゃって良かったのですか~??何だか恐縮しちゃいます。v-356

あははは(笑)そうですね~。老後はコンドロイチンたっぷり補給で安心ですわ~。v-344

「忘れられない味」ホント、そうなんですよ~。
もうすっかりCERBERUS一家、「ル レクチェ」の虜です。v-402
りんごv-378も酸味と甘みのバランスが抜群でとっても美味しかったです。ご馳走様でした~。

「ガッポの種」最近我が家もご利益がまたありました。
次の記事でアップ予定ですが・・・・。
くうたんままさんもご利益ありましたか~??
もっともっとご利益ありますように・・・。v-421

最後にもう一度、ありがとうございました~。e-463
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
そういえばYAM★YAMさんのお父様は信州安曇野が縁の地でしたよね~。
信州、果物何でも美味しいしお蕎麦も美味しいし本当に良い所ですよね~。

りんごv-378とっても大きくってビックリでした~。
そして蜜が芯の周りだけではなく全体的に入っているんです。甘さと酸味のバランスが取れていてメチャクチャ美味しかったです。v-426
そうですね~。りんごらしいりんごです。
私は信州りんごの方が好みかもしれません。

あら?YAM★YAMさんは洋梨嫌いになってしまったのですか?
確かに洋梨って好き嫌いが分かれるかもしれませんね~。
私も信州で洋梨って知りませんでした。
山形とか新潟が有名ですよね。
でもこの「ル レクチェ」もメチャクチャ美味しかったですよ~。舌触りがとっても滑らかなんです。
何だか病み付きになってしまいそうな感じです。v-410
コメントありがとうございます(かいままさん)
「シャークボーン」そうです。「鮫の骨」です。v-410
原材料は気仙沼産「ヨシキリザメの軟骨」となってます。
以前からこのおやつ、気にはなっていたのですが何か見た目がグロいしお高いので食べなかった時の事を考えて購入を躊躇っていました。
そんな時ブログ友達のくうたんままさんが購入しくうたんに食べさせたら「ゲェー」してしまったらしく・・・・欲しい方にお譲りしますとのお言葉に甘えて頂いてしまったのです。v-402

そうなんです。鮫の骨なんでやはりお高いんですよね~。v-405でもコンドロイチンなど栄養が豊富で良いらしいですよ。
我が家の『らるく』は宮城県出身なので気仙沼産の鮫の骨は故郷の味がしてウマウマだったようです。(爆)

かいままさんも洋梨を頂きましたか~。
我が家は普通の梨も好きですが洋梨も大好きなので本当に嬉しかったです。
最近洋梨頂いてばかりなので病み付きになってしまいそうです。v-356
コメントありがとうございます(さっこさん)
ご夫婦でようこそ~、いらっしゃいませ~e-463
いつもコメントありがとうございます。e-266

ねぇ~、涙流しながら食べてますよね~。e-263
たまたまこの時だけかと思ったら今日も同じように涙流しながらカリッカリッって食べてました。(爆)
前足でうまくつかんで食べるんですよね~。
「あ~、コレ、マジでうめぇ~」って顔して幸せなヤツです。

あはははは(笑)ちゃありぃ君ったら動画に反応しちゃいましたか~。そうですよね、何か美味しいもの食べてるのかな?って思いますよね。
でもめーぷる君は無反応でしたか~。e-261
やっぱりパピヨン同士何か惹かれあうものがあるのでしょうかね??不思議ですね。
コメントありがとうございます(ネコ娘さん)
そうですよね~。師走と言う単語聞くだけで何だかせわしない感じがします。
我が家も「あれしなきゃ」「これしなきゃ」と言葉だけは言ってますが行動が伴わず・・・・・。v-356
結局まだ何もしてません。

毎年早めに準備しなきゃとは思っているのですが・・・・。
マイペースB型なのでムリなようです。(汗)
コメントありがとうございます(ボスコさん)
Remember the taste! あははは(笑)うんうん、確かに・・・忘れないよ。って言いたくなりますね。
本当「ル レクチェ」の忘れられない味ですよね~。v-410

今時期りんごv-378旬ですからね~。
くうたんままさんから送られてきたりんご、まず大きさにビックリでした。それこそ『らるく』の顔と同じくらい大きくって・・・・。
そして蜜が芯の周りだけでなくって全体に入っていて酸味と甘みのバランスが取れててと~っても美味しかったです。

我が家も今「洋梨・りんご・みかん」とあってフルーツパラダイスです。何だかフルーツが沢山あると幸せv-344な気分になりますよね~。

あははは(笑)そうなんです。あつかましくもシャークボーン全て頂いちゃいましたYO~。
コレってすごいお高いおやつなんですよね~。
何だか全部頂いちゃって本当恐縮しちゃいました。v-356

『らるく』が「美味しいおやつなら何でももらうぞぉ~」と申しておりました。(爆)v-286←イヤシイ犬デス。(汗)
横流し・・・・フプッ(笑)何だかブローカーみたいですね。v-399
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(鍵コメさん)
ブログの方もご覧頂いたようで・・・・ありがとうございます。
皆さんからのコメントが励みになってます。v-91
また是非お越し下さいね~。
私もそちらに遊びにお伺いさせて頂きま~す。e-463

Leave a Comment

Back to top