1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

年末に喧嘩を売りまくる房総犬

こんにちは!!ヒエマスネ

写真ネタ切れっす。イソガシクテトリニイッテナイッス

なので今日は動画で勝負っ(←イミワカラナイネー)

『らるく』はこの時期になるとこの方に喧嘩売りまくります(^^

ワンから見ればブキミか・・・

もういっちょ!

コロッケ屋のシバくんに喧嘩を売りまくった挙句
捨て台詞を残すように去っていく房総犬・・・

IMG_7343.jpg


何だこのワガママなオヤヂは(^^

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

12 19 ,2009  Edit


Back to top



Comments

らるく君 マントは文句無いですよ^^

動くサンタに向かって吠えたり
柴犬に吠えたりの らるく君を拝見して微笑んでしまいましたv-290
サンタは異様に感じていると思うけど
柴犬はワンコ仲間なのに如何してかなぁ~?
らるく君 喧嘩うるつもりだったんじゃないの!!
か、課長・・・v-356
大きな声で・・・ほら!人が見てますよv-356(笑)

そんな時は、くう様のように、「見ないふり~」ですよ!(爆)
くうなら、間違いなく、「見て見ぬふり」「触らぬ神に祟りなし」ですよ~ん♪(ぶぶぶ♪)
何かと思ったら雪ダルマさんですね
確かにちょっと怪しいかも(笑)
で、シバちゃんたちは無口ですけど?(爆)
コメントありがとうございます(マントさん)
あはははは(笑)マントさんはこんな『らるく』でも微笑ましいと思って頂けますか?
ありがとうございます。
『らるく』は毎年クリスマスの時期になると電気屋さんの前にある飾りに吠えまくります。v-286
去年は確か煙突からサンタさんが出てくる飾りだったような・・・。やっぱりワンからしたら不気味に思うのでしょうね~。v-393
『らるく』は一年中、この電気屋さんの前は自ら通りません。
ちゃんと覚えているんですよね~。v-405

コロッケ屋さんの前のシバ犬ちゃん達にもものすごい吠えてますよね~。
初めはワンの存在に気づかなかったみたいなのですが気づいた途端喧嘩売ってます。v-356

ホント我が侭が最近酷い『らるく』です。
困ったものです。(汗)
コメントありがとうございます(くうたんままさん)
あはははははは(笑)
ねぇ~、大きな声でワンワン・・・・周りも気にせず吠えまくりで恥ずかしい限りです。v-286

『らるく』はこの電気屋さんの前は怖いものがあると学習しているので絶対に通らないんですよ。
このような飾りがあるのはクリスマスと夏休みだけなんですけどね~。v-356

あはは(笑)くうたんは見て見ぬフリするのですね~。
すごいなぁ~。v-424
『らるく』には無理かな~??目に入ったものをムシするなんて・・・・。v-356
コメントありがとうございます(ネコ娘さん)
そうなんです。ココの電気屋さんは毎年この時期と夏休みになるとこのような飾りを店頭に置きます。
去年のクリスマスは確か煙突からサンタさんが出てくる飾りだったような・・・・。
今年はちなみに回る雪だるまv-276(爆)
これを見た『らるく』は吠えまくりでした。v-356

あはあははは(汗)
シバちゃんは『らるく』の事を相手にしていない模様です。
『らるく』の1人喧嘩ってヤツですかね??(大汗)
おはようございま~す!
この時期=サンタさんやクリスマスのオブジェのことですね~。
うちは最近は物には吠えなくなりました。

柴君2ワンなのにおとなしすぎ!
うちのリリアは特にワンの帰り際に吠えます(笑)
姑息な女の子です(^_^)
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
そうなんです。この時期、ココのお店の飾りに『らるく』は必ず吠えます。v-356
ちなみに夏場にもタコさんやイカさんの動く飾りが出るので同じように吠えます。
困ったヤツです。v-286
ヒロミさんの所はあまり物には吠えなくなったのですね~。
良いなぁ~。
『らるく』はヒラヒラしたものも苦手でスーパーのビニール袋や自転車のカバー、傘なんかにも怖がり吠えたりしますよ~。v-393

シバ2ワン、きっと『らるく』の事相手にしてないんだと思います。お利口なワンちゃんですよね~。
毎日こうやってコロッケ屋さんの看板犬しているんですよ。v-286

あははは(笑)帰り際に吠える・・・・我が家の『らるく』も捨て台詞のようにやりますよ~。
リリアちゃんもですか~。見ていて面白いですよね。

Leave a Comment

Back to top