1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Zuiko   Tags: ---

【ズイコー】年末一掃きらきらセール?

こんばんは!

休みに入っても何かと忙しない1号2号。(暇なの『らるく』課長だけ(爆))
とりあえず掃除したりとバタバタしてますね・・・

そういえば1号、来月車買い替えようかと・・・
中古ですけど・・今は良い時代ダス。ネットで見れるし商談予約出来るしねぇ・・
車業界の1号としては必要最低限の装備で何も付いていないのオモロイ車がいいかなぁ・・と・・
国産車はメッキリ少なくなったねぇ・・・MTにするかなぁ??
輸入車は考えていません。。。好きじゃないと乗れないし・・・(笑)
まぁ大体決めてます。欲しいものって選んでいる時が一番楽しいかも(^^

さてさて・・・

いい加減飽きたかと思いますが・・・・きらきら年末一掃セールです(笑)
いろいろ撮ってみたので観ておくんなさいまし(^^
PC242569.jpg
街燈を逆光でキラキラ

PC242575.jpg
瓦もキラキラ

PC242592.jpg
テールランプもキラキラ

PC242596.jpg
標識もキラキラ

PC232410.jpg
夜景のスロー撮影でキラキラ

PC242477.jpg
課長の鼻もキラーン(爆)

1号2号も飽きました(大汗)

おまけ

久しぶりにコッテリ濃厚ラーメン食べてみた・・・
IMG_7466.jpg

ここのラーメン。房総名産落花生の油を使ったラーメンを食べさせてくれますよ!
IMG_7474.jpg
どんなんでてくるかいな~(ワクワク)

で、ドーン!!
IMG_7476.jpg

更にバイ!!
IMG_7481.jpg

落花生の香ばしさとトンコツ+魚粉のハーモニー(ワケワカラン)・・・
でも美味かった!!チャーシューと煮玉子がよさげでしたよ(^^

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 12  

12 28 ,2009  Edit


Back to top



Comments

我が家も車検が近づくたびに
新車を買いたいと思うのですけどね
何しろ金欠の為手も足もでませ~ん(涙)
らるくさん家は楽しみですね
キラキラは綺麗で好きですよ
ラーメンこれはチャシューがおいしそう
だなぁ
これに餃子とビールがあれば最高(^。^)
くわ~~!!!!!!!!
最後の最後に 美味しそうなラーメン!!
クリスマスで 一気に1㌔も太った かいまま&ごんたま(爆)
それ以降ダイエット週間になりまして・・。
だって お正月前にやばすぎでしょ~。
なんでね・・・。
朝でもお腹が減ってますよ。 すごい食べたい!!(笑)
このラーメン!!

昨日までに私は0.5㌔ごんたま1.2㌔減りましたから
この調子で もうちょっとヒモジイ生活を送ります(涙)
同じダイエットでこの成果の差は・・。
新陳代謝の差ですよね(涙)


こんな内容でなんですが・・・。
今年はこれが最後のコメントになりそうです。
CERBERUSさんご一家には 本当に1年間お世話になりました。
ハナ坊が亡くなった時にも 温かいコメントを本当にありがとうございました。
沢山のあったか~いシャワーを浴びてる感じでしたよ。
あれが あったから 立ち直れました。
本当にありがとうございました。

また来年も今年より良い年になりますように・・。
ご家族揃って 良いお年をお迎え下さいね!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キラキラがいい~っぱい♪
(@'ω'@)ん?CERBERUS家はプリウス?
課長の鼻キラーン☆すっごいかっこいいんですけど~
(って、すっかり課長だわね・・・笑)

( д)゚゚ エーーーッ!!落花生の油?
気になる気になる♪
あ~美味しいラーメン食べたいっ!!
ちなみに、ウチの今日のLUNCHは
「サッポロ一番塩ラーメン☆」 (♥´艸`)プププッ
 ↑これにぃー
トマトをすりおろして入れパルメチーズをかけて食べたんですがね
これが美味しいのよぉー
ためしてみて~B級グルメ
キラキラがいっぱい…楽しそう!
『らるく』課長のお鼻キラーンv-354がステキ♪

ラーメン濃厚そう!
落花生の油か~美味しそうだなー。
でもこのおさしんは見るだけなんで、うちでは↑のGon&Tinaママさんのおすすめの自宅でウマウマといってみる!
(いいこと聞いた♪ワクワク)

店内カウンターのおさしんの構図、いいね!
やっとるやっとる(笑)

お正月休みは大忙し・・・ですよね。僕も本日ようやく年賀状が終了した次第。
『元旦につかないじゃん!』ってさっこの突込みをよそに、出したと言う事実が残ればよいという打算的かつ自分勝手な理由をつけていつもこんなです。これでも例年よりは早かったりして(いつもは31日にやってます)。


僕のバンドのギター君も、自動車業界でデザイナーをやっています。やっぱり奴も一風変わった車が好きだったりしますが、いかにも『変わっています!』ってのは嫌らしい。

20年位前の20万キロオーバーの車を、かれこれ10年くらい乗っているいますよ。業界人が感心するツボのある車らしいですけど、僕にはさっぱりです。

このラーメン、ほんとコッテリって感じですね。僕もコッテリ派なので、お腹鳴りそう。落花生の油ってのが、興味をひきます。
確かにキラキラ一掃ですね(笑)
らるくさんのお鼻まで光るとは・・・
恐るべしキラキラですね
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
そよかぜさん宅も新車購入したいってお考えですか~?
でもこの不況に新車購入は我が家も夢のまた夢です。v-393なので中古で手ごろな車を1号は探しているみたいですけど・・・・。
こればかりは不動産と一緒で運とタイミングですよね~。
私(嫁)は動いて壊れなければ何でも良いのでお任せですが・・・・。v-356

クロスフィルター、最大限に利用しようとお散歩の時いろいろと撮影してみました。
キラキラ光るものは基本何でもキラキラv-352
に撮れますね~。面白いです、クロスフィルター。(爆)

久々にラーメン食べましたが濃厚で美味しかったです。v-218
チャーシュー、最高でしたよ。程よく脂が乗っていて柔らかいチャーシューでした。
千葉のラーメンだけあって青菜は県の花「菜の花」なんですよ。
写真は載せなかったようですが餃子も食べましたよ。
「ゆで餃子」でしたが・・・・。こちらも美味しかったです。v-426
コメントありがとうございます(かいままさん)
いやぁ~、すみません。v-356
我が家もお正月を前にちょっと節制しなければならないのに誘惑に負け・・・食べちゃいました、ラーメン。v-373
お休み中は動かなくなる1号・・・絶対マズイとの事で率先して『らるく』の散歩に殆ど毎日行ってます。v-286

そうそう、基礎代謝がどんどん落ちていきますからね~。
若い頃と同じ量食べていたら絶対太るんですよね。
でもかいままさんすご~い!!ちゃんと痩せて来ているじゃないですか~。
一番は無理せずダイエットが良いのですがね・・・・。v-356なかなかそうもいきませんよね。

いえいえ、こちらこそ・・・ホントお世話になりました。
今年から2号もコメント返しとご訪問でかいままさんのブログにお邪魔させて頂いてましたがいつも楽しませて頂いたりお勉強させて頂いたりしました。
ハナちゃんの事はホント突然の出来事で言葉も出ず大した励ましも出来ず・・・申し訳なかったです。
でもきっと初夢にはハナちゃんが出て来ますよ。v-219(何かそんな気がしますです。)

かいままさんご一家も来年は良い年になりますように。v-421風邪等ひかないよう素敵なお正月をお迎え下さいね。e-463
コメントありがとうございます(Gon&Tinaママさん )
最近何かはまってます、クロスフィルター。v-212
お散歩の時カメラ持って出てキラキラ光るもの撮ってみました。v-353
基本何でも光って撮れますね。なかなか遊べて楽しいです。
あっ、プリウスは我が家の車ではありません。v-393ご近所さんの車を無断撮影しちゃいました。v-356

課長の鼻、キラ~ンv-353してますよね。
目の時よりず~っと大きいキラ~ンv-353が出来てちょっと自分でもビックリでした。v-405

そうなんです。ココのラーメン屋さんは千葉県らしく落花生の油を使っていたり青菜も千葉県の花「菜の花」だったりして面白かったですよ。
ちなみに本店は成田市にあるらしいのですが私達は千葉市の「ラーメン劇場」と言うテーマパークで食してきました。

ほほぉ~、「サッポロ一番塩ラーメン」にトマトを摩り下ろして入れるのですか~。そしてパルメザンチーズ・・・想像しただけで美味しそうv-398
これは試してみる価値ありですね。
早速やってみま~す。v-219
ステッキングな情報アリガトデス。e-266
コメントありがとうございます(ボスコさん )
ここまで来たら何でもキラキラv-353撮ってみようと散歩中にキラキラするもの撮りまくりました。v-212基本何でもキラキラに撮れます。
ただ今流行りのLED電球のイルミは光りませんでした。v-394
なかなかお安い値段で遊べます、クロスフィルター。(笑)

はい、ココのラーメンは濃厚でした。
量も少なめだったので調度良かったです。
千葉県のラーメンらしく落花生油を使ったり青菜に千葉県の花「菜の花」を使っていたりしてなかなか面白いラーメンでした。

Gon&Tinaママさんのアイデアラーメン、美味しそうですよね。聞いただけで絶対美味しいって分かります。
我が家もちょっと作ってみま~す。v-219
お節に飽きた頃にでも・・・。プププッ(笑)

ラーメン店内の写真の構図お褒め頂き嬉しいです。
ラーメン待っている間、暇だったので撮ってみました。
何だか雰囲気出てますよね。e-266
撮った自分でもちょっとビックリでした。
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
あは・・・あははははは(笑)
YAM★YAMさん・・・もしかして呆れてます??v-403
この際何でも光るもの撮ってみようと散歩中にパチパチと撮影してみました。v-212
なかなかお安い値段で遊べますね、クロスフィルター。v-410

ホント、年末はやる事多しで大変です。
我が家も結局最後の最後まで大掃除してます。v-409
毎年、今年こそ計画的にやって年末は楽しようと思うのですがB型気質が強いのか・・・絶対ダメです。v-356
我が家も年賀状、かなり押し迫ってからやったのできっと元旦到着はムリですね。
でも片付けたので良し!としましょう!!(爆)

YAM★YAMさんのバンドのお友達は自動車のデザイナーさんですか~。それはきっとこだわりを沢山お持ちなのでしょうね~。
20年で20万キロオーバーの車ですか~。v-405それはすごい!!!v-424
メンテナンス代もかかるでしょうに・・・でもきっとその方のこだわりがあるのでしょうね。
私(嫁)は基本車は動いてくれて壊れなければ何でも良いです。1号に任せっぱなしで~す。v-448

このラーメン屋さん、本店は成田市にあるらしいです。
多古町に行かれる際は是非・是非!!
ちなみに私たちは千葉市のラーメンテーマパーク「ラーメン劇場」で食してきました。v-373
コメントありがとうございます(ネコ娘さん)
はい、キラキラv-352一掃セールです。(爆)
この際何でも光るもの撮ってみようと散歩中に撮ってみました。
『らるく』の鼻はちょっとビックリ!!目以上に大きなキラ~ンv-353が出来ましたね~。
なかなか遊べます、クロスフィルター。v-212

そんな暇あるなら他にやる事あるのに・・・・。
一向に進まないCERBERUS一家です。v-356

Leave a Comment

Back to top