1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Note   Tags: ---

Have a happy New Year!!(blog納め)

こんにちは!
残すところ今年も明日のみとなりました!

当blogご覧の皆様にはお世話になりありがとうございました。
2006年1月から始めたblogもまもなく5年目に突入します。
今年からは分散していたblogをここに一括集中して参りましたが
いろいろなお友達が更に沢山出来てホント楽しかったっす。

全ての皆様に感謝しております。

来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい!!

PB280074.jpg

CERBERUS 1号 2号 & 『らるく』

で、今年最後の記事だよ~ん♪

PC282613.jpg

ドーン!と沖縄から贈り物。ボスコさんだ!!

PC282618.jpg
CERBERUS一家が大好きなブルーシールのアイスクリーム送ってくれたのだ!!
しかもこんなにいっぱい。。。
このアイスクリーム屋さん。お店は当然殆どが沖縄県にしかなく・・・
最近コチラでも食べれるお店増えましたがつい最近までは
YOKOTA AB.のある東京の福生市でしか食べれなかったのだ!

沖縄に行くと必ず食べるのはこのアイスとA&Wのバーガーとタコライス!(笑)

しかしこんなにあると迷うなぁ・・・
PC292639.jpg
課長はイチゴが気になるらしい・・・(^^

で、そのイチゴ!!
PC292646.jpg

うましっ♪

ありがとぉうぅぅぅ~♪ ボスコしゃん!



今年最後のおまけ


『らるく』課長はこのアイスに入っていた巨大な白い塊と格闘中っす。


『らるく』課長は今日も地球の平和を守っています(爆)
来年は次長になれるといいねぇ(汗)

良いお年を・・(^^

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 11  

12 30 ,2009  Edit


Back to top



Comments

今年も残るは後(もう)1日ですね。
アイスクリームですか。
うちのリリアの生まれ故郷ですね。
(前にも伝えたと思いますが)
冬でも風呂上がりには食べたくなりますね。
(休日の風呂上がりにコンビニで
ソフトクリームとコーラ買い食いです)

5年目ということですが
これからも、らるく君の勇姿と素敵なお写真と食べ物と
fotopasといろいろ楽しみにしております。
今年はいろいろ楽しませていただきありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ!素敵すぎる程のアイスですぅぅ!!
冬でもアイス、食べたくなるのは・・なんででしょう?(笑)
そしてまた・・冬のアイスも格別です(笑)

あははははは!!!
『らるく』君!!
怖いよねー(大爆笑)
我が家も・・片手鍋にドライアイス入れて
4ひき・・追いかけ回したことありますが・・
みんな怖がってました(大爆笑)
なんだか、ドライアイスの白い煙・・
個人的にテンションあがるんですよね(恥)

1号様・2号様・『らるく』君、
今年1年、
本当に仲良くさせて頂きありがとうございました!!
引き続き(笑)来年もよろしくお願い致します♪

良いお年をお迎えくださいね♪♪
今年もラルクパパさんの記事とラルクママさんの
コメすごく楽しかったですよ

お~ボスコさん素敵な方
ブルーシールのアイスではないですか
これは絶品だものね
ヨダレがでそう

ラルク君課長さんで次は次長さんですか
ちなみにうちの主人何故か私のこと社長と
呼んでおりました・しかし今は私の
こと「オバケ」と呼んでおります(プンプン)
ラルク君は変な呼び名にならぬように(^・^)
来年もまた仲良くして下さいね
では良いお年を
美味しそうなアイス♪
北の国では真冬でもアイスを欠かせないですよ(笑)
一番美味しい味を探して次長になれるといいですね
今年も楽しませていただきました
来年もヨロシクお願いします
今年も一年大変お世話になりました('-^*)マメな更新もコメントもないわたくしと仲良くしていただき感謝♪感謝♪です。一号さま、二号さま&『らるく』クンにとって来年が今年よりも更に更に幸せで笑顔溢れる一年でありますように!!
酒盛りしながらWOWOWマイケルで絶叫中ですが…年末のご挨拶です(^-^)/
来年も、どうぞよろしくお願いしますです♪
忙しいときに送ってごめんねー。
でも喜んでくれてうれしいです。
課長の分がなくて悪かったわ。
次長に昇進したらおやつの格もあがるかも(笑)

ドライアイス笑いました。
あんまりからかっちゃダメだよ(笑)

今年もとってもお世話になりました。
来年もよろしくね。
お互い良い年にしましょう~。
あけましておめでとうございます。
これですよ!これっ!(アイスの写真)
これが出来きないんですよー(汗)
アイスの写真撮る前に食べちゃいますもんっ!
食べた後に『あ!写真っ』…………・……・。


今年もらるく共々ヨロシクお願いします。^^
皆様

☆あけましておめでとうございます☆

2009年、本当にありがとうございました。
更に沢山のお友達が出来楽しいblog lifeを
送ることが出来ました!

本年も昨年と同様ご贔屓によろしくお願い致します。

2010年が皆様にとって幸多き年でありますように・・・

ご挨拶は別途2010年blog初め記事にて・・・


あ゛っ!。。。
出遅れたぁ~。。。v-399

あ、あけおめでっす!!課長!(笑)
今年も、課長の活躍っぷり、楽しみにしてますね!v-391
くう共々、よろしくお願いしまぁ~す♪

新年早々、出遅れコメですみませ~ん。。。v-435

Leave a Comment

Back to top