1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。CERBERUSです。

PC302659.jpg

昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
本年も『らるく』共々よろしくお願い申し上げます。

P1013035.jpg

房総地方は穏やかなお正月となりました。
本日は『らるく』の散歩以外何もせず
ただ食べております・・・(笑)

P1013012.jpg

今年は中華おせちよ~ん!

P1013006.jpg

雑煮大好きです。因みに右の小さな器の汁物は『らるく』の雑煮ダス(^^

P1013066.jpg

年賀も早々頂きありがとうございました。
今年も引き続きご贔屓に・・・(笑)



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

01 01 ,2010  Edit


Back to top



Comments

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

中華おせちなんてあるのですね~。
お雑煮美味しそうです。
実家のお雑煮は海老・ごぼうが入っておりましたが
土地によって具が違うのですね~。
あれ?おもち入っていますよね?

今年も素敵な1年になりますように。
またらるく君のご勇姿と楽しく綺麗な記事
楽しみにしております(^_^)
☆.。.:*・゜☆A HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

健やかな新春をお迎えですね♪
本年もどうぞ、どうぞ、宜しくお願いいたします。

それで・・・寅・とら・トラの可愛いお飾りで思い出しましたよ!CERBERUS家は“トラ”派だったことを!
ムムム、ウサギ派としては…負けませんわよーーー(笑)

中華おせち、魅力的♪
お雑煮も中華風?なの?かしらん。
『らるく』くんのお椀が愛おしいですぅ~。

今年もCERBERUSさまご一家の
楽しく、暖かい記事やお写真を楽しみにして
おります!ステキな一年となりますように♪
すごっ!
中華おせちって初めて見ました!
しかも3段重ね(驚き)

ウマウマでしたか?
またしてもお写真をみてよだれが…
来年はらるく家も中華おせちに挑戦してみようと思います♪


明けましておめでとうございます!
胸きゅんな年賀状を有難うございました♪


今年もうまうまや素敵なおさしんや、イケわんプリンス(笑)を拝見しに参りますよ~www

また宜しくしてやって下さいね(^^*)
明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は お世話になりました。

いつもコメントを頂きマント嬉しゅうござります
今年も らるく君やグルメと一眼レフの写真を楽しみにして
私も参考にしながら上手くなろうと思っていますけど・・・まだ無理・無理ですね!
豪華なおせちで羨ましいで~す^^

CERBERUSさん家族とらるく君の
健康と良い年でありますように今年も宜しくお願い致します!
コメントありがとうございます(ヒロミさん)
明けましておめでとうございます、ヒロミさん。
今年もCERBERUS 1号 2号&『らるく』共々よろしくお願い致します。v-410

我が家は大体毎年中華のお節です。
どれも無難に美味しいしボリュームもあるし・・・。
和のお節に飽きたら中華のお節良いですよ~。v-219

お雑煮って地域ごとに具材や味付けって違いますよね~。
ヒロミさんの地域は豪勢にエビやゴボウが入ってましたか~。v-405
我が家のお雑煮は「鶏肉・大根・人参・みつば・柚子の皮・ほうれん草・なると・かまぼこ」が入ってます。
味付けはかつおだしの醤油味です。
あはははは(笑)この写真の雑煮はお餅が入ってません。v-356
私用のものなのですがお餅は入れません。
1号は入れて食べてました。

ヒロミさんにとって今年1年良い年になりますように・・・。
そして我がブログもご贔屓に・・・・。
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
ちゃあさん、明けましておめでとうございます。
今年もCERBERUS 1号 2号 &『らるく』共々よろしくお願い致します。

トラ・虎・とら~!!
そうです、そうです。我が家はトラ派なので~す。v-284
ちゃあさんご一家はウサギ派でしたか~。
今年はどうでしょう??トラも負けませんよ。v-91

毎年大抵我が家は『中華お節』です。
無難に食べられるしボリュームもあるし・・・・。
和に飽きたら中華お節良いですよ~。
お雑煮はいたって普通の和風です。v-393

私達のお雑煮を作る際、味付けなしで『らるく』にもお雑煮作ってあげました。
これをカリカリフードに混ぜて与えるのですがいつもより食いつきが良いです。
あっという間に完食です。v-286

今年もちゃあさんにとって良いお年になりますように・・・
我がブログもご贔屓にお願い致します。e-266
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
明けましておめでとうございます、らるくmamaさん。
今年もCERBERUS 1号 2号 &『らるく』共々よろしくお願い致します。

中華お節、オススメですよ~。
無難に食べれるしボリュームもあって食べ甲斐があります。
和のお節に飽きたら中華良いですよ。v-219
点心とかフカヒレのスープとかも入っているので飽きずに食べられます。
来年は是非お試しを・・・・・。

今年もらるくmamaさんにとって良いお年になりますように・・・
そして我がブログもご贔屓にお願い致します。e-266
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
明けましておめでとうございます、ゆるさくさん。
今年もCERBERUS 1号 2号&『らるく』共々よろしくお願い致します。

我が家の年賀状、1日に届きましたか?
かなり遅くなってしまったので2日もしくは3日頃届くかと思っておりましたが・・・・。v-393
いえいえ、ショボイ年賀状ですみません。v-356
こちらこそ、達筆な心のこもった年賀状ありがとうございます。v-410
暫し見入ってしまいましたよ~。
やはり素晴らしい字です。v-424

今年もゆるさくさんにとって良いお年になりますように・・・。そして我がブログもご贔屓にお願い致します。e-266
コメントありがとうございます(マントさん)
マントさん、明けましておめでとうございます。
今年もCERBERUS 1号 2号&『らるく』共々よろしくお願い致します。

いえいえ、こちらこそ去年はマントさん手の手術で大変な時に誕生日のお祝いコメントを頂いてしまって・・・
あの時はホント嬉かったんですよ。
そしてマントさんのブログ、とっても面白いので毎日遊びに行くの楽しみにしているのです。v-410
今年も沢山遊びに行かせて頂きますね~。e-463

今年もマントさんにとって良いお年になりますように・・・。
そして我がブログもご贔屓によろしくお願い致します。e-266
明けましておめでとうございます。
新年はいかがお過ごしですか?

お雑煮はすましなんですね。京都では白みその雑煮です。丸餅を入れます。

私は31日の日付が変わる深夜まで仕事で、元旦から3日までの短い休日を満喫するために毎日遅くまで飲み歩いています。
お察しの通り、サービス業とは辛いモンです。

新年の計は、元旦にあり!早速自転車で近所を新年ranしてきました。
現在ブログの構想中ですが、京都を自転車で走破して京都の良いところを紹介していきたいと思っています。
ブログのこと、色々教えてくださいね。

今年も宜しくお願いします。
あけおめで~す(^ω^)
今年もよろしくお願いします♪
お互いに良い年になりますように。。。

中華おせちですか♪
美味しそう!
これまたアルコールがすすみそうだわ(^◯^)
ウチは今年もマダム特製なんちゃっておせちです(笑)


お雑煮は具沢山ですね。
大根も入ってる?
我が家はシンプルですよ~
あ~画像忘れたけど。。。
年末からの食べ過ぎで、おもちは まだやっと1個しか食べていません。。。


コメントありがとうございます(いいらんさん)
いいらんさん、明けましておめでとうございます。
やはりいいらんさんはサービス業のお方なのですね~。
サービス業は皆さんがお休みの時がかきいれ時ですからね~。
大変ですよね、お疲れ様です。v-436

我が家は年末は比較的家の事をやったりして年が明けてからは1日のみ家でゴロゴロ・・・。
後は予定があり出かけておりました。
どちらかと言うとアウトドア派なので家でゴロゴロが性分に合わないようです。v-356

お雑煮・・・。京都は白味噌ですよね~。
去年真似て作ってみました~。
実は我が家はお味噌を京都の「本田味噌」さんから取り寄せているのです。
そこの白味噌で作ったお雑煮・・・美味しかったです。
お雑煮ってその土地柄で全然入れるものも違ったり味付けが違いますよね~。
我が家は基本、かつおだしのすましです。

京都散策ブログですか~。それは楽しみ~。e-266
我が家で分かる事でしたら何なりとお尋ね下さい。
お役に立てるかどうかは分かりませんが・・・・。v-403

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
コメントありがとうございます(マダムデルタさん)
明けましておめでとうございます、マダム。
今年もCERBERUS 1号 2号&『らるく』共々よろしくお願い致します。

我が家は毎年、お節は面倒なので購入しております。
たまに煮物等は作りますが今年は何かと忙しく何も作らず・・・でした。v-356
お節、和・洋・中いろいろ試してきましたが我が家は中華が一番良いみたいで、最近毎年中華です。

マダム特製お節、美味しそうですね~。
お料理お上手なので羨ましいです。v-424

我が家のお雑煮は「鶏肉・ほうれん草・みつば・人参・大根・かまぼこ・なると・柚子の皮」が入ってます。
私もお節沢山食べるのでお餅は殆ど食べてません。
1号専用のお餅になりそうです。v-356

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。