1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

【ズイコー】誰もいないマリーナっす。

こんにちは!今日から仕事な1号・・・・orz
お休みはあっという間ですねぇ・・・

でも週末は車決めてきますヨン(^^
2日にココ行って目星つけてきました。
IMG_7545.jpg
後は交渉っすね(笑)。

暫くズイコー関係続きま~す!!
『らるく』課長は年明け早々目で落としてます(笑)
PC242560.jpg
こう見ると顔が白いのぉ・・・

で、本題を・・・前回の続きです。
犬吠を後に向かったのは銚子マリーナ。
PC312870.jpg

IMG_7540.jpg
暖かく非常に穏やか・・・

PC312897.jpg

PC312900.jpg
なんちゃって1月1日の早朝・・・誰もおりません。
静かなマリーナです。

で、その傍にこんなものがあります。
PC312864.jpg

PC312871.jpg

PC312874.jpg
これは屏風ヶ浦ですね。
高さ40~50メートルの断崖が10キロメートルにわたって続いています。
ドラマや映画のロケに良く使われているみたいっす。
ミルフィーユケーキの様に層になっていて地球の歴史を見ることが出来ますよ。
写真では分かりにくいのですが圧巻です。

PC312884.jpg

PC312878.jpg
あと今年も懲りずにキラキラです(笑)
朝焼けの水面は良く撮れますね。

次回は例のアレです。(←ナニ?)

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 18  

01 05 ,2010  Edit


Back to top



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんだか日本とは思えない美しさですね
グランドキャニオンかと・・・
どの写真もとってもステキです
ほんと日本じゃないみたいですし
私もグランドキャニオンに見えちゃいました。
やっぱり海があるっていいな~♪
で、次は”例のアレ”ですか。(←なにも分かってない)
楽しみ~(^_^)

アタシはミルフィーユケーキに食らいつきましたケド・・・笑
ミルフィーユケーキのよ・う・な だっつーのっ! ネー

かちょ~おっ!新年そうそう決まってまっせぇーっ❤

今年も素敵なお写真楽しみにしてます.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+: 

今年も宜しくお願いしますっ♪
屏風ヶ浦・・名前の通り岸壁で圧倒される感じ。。
地球の歴史も考えますが徐々に海岸が削られているのですよね!
らるく君もアップに写されると白い毛が目立って
歳そうそうに成長して来ているのですね・・
アレも楽しみに待っていま~す♪

CERBERUSさん 遅くなりましたが
年賀状ありがとうございます^^
わたくしもグランドキャニオン!?でした^^;
お写真ほんと綺麗で感動しちゃいます~☆
キラキラもいいですねぇ♪

あっ!もちろん課長もきまってます
うふ♪(* ̄ー ̄)v

おお~、綺麗に地層が見えてる!
すごいなー、ほんとグランドキャニオンみたいダスね!
私も小学生の頃地層を見るのが大好きでした。
何だかとってもかっこいいー!と思ってね(笑)
よく戦時中の薬きょう?とか見つけたりしたけど(怖)

マリーナもいいね~。
以前マリーナ近くのアパートに住んでたから懐かしいな。
沖縄のマリーナは料金が安いらしくて、内地のヨットもたくさん艇置されてたよ。
v-232コメントありがとうございます(鍵コメさん)v-232

いえいえ・・・大したものでなくてすみません。
またそちらにお邪魔しますね~。
わざわざありがとうございました~。e-463
v-232コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-232

本当、こうやって見るとますます日本じゃないみたいに見えますね~。
自分達の住む房総なのですがココは実は初めて行きました。v-356
朝方で誰も人がいないのもあり不思議な空間でした。

次の記事の場所も日本じゃないみたいですよ。
良かったらご覧下さいね~。e-463
v-232コメントありがとうございます(ヒロミさん)v-232

ヒロミさんも「グランドキャニオン」に見えましたか~。
犬吠埼から僅か車で10分程の所なのですが実はココ来たの初めてだったのです。
朝の7時頃だったので誰もいない海岸&屏風ヶ浦は本当に日本じゃないみたいな空間でした。

海って見ていると私、何時間でもいられる位好きなんですよ~。何だか心が落ち着くと言うか洗い流されると言うか・・・・。この日は寒さも和らぎとっても気持ちが良かったです。

次の記事は・・・・例のアレです。
もうアップされてますのでご覧下さ~い。e-463ますます日本じゃないみたいな風景です。v-410
v-232コメントありがとうございます(Gon&Tinaママさん)v-232

あはははははは(笑)ミルフィーユケーキv-274に食らいついてしまいましたか~。
そういえば最近ミルフィーユケーキ、食べてないです。v-356
考えてたら無性に食べたくなってしまいました。v-398

こちらこそ、日常の出来事&『らるく』と写真ブログですが今年もよろしくお願い致しま~す。
次回の記事は・・・例のアレです。(もうアップしてますが)
旦那様には苦い思い出があるかも・・・・。v-356
v-232コメントありがとうございます(マントさん)v-232

屏風ヶ浦、房総に住んでいながら最近まで知らなかったんです。すぐ近くの犬吠埼には良く行くのですが・・・・。v-356
今回初めて行ってその岸壁の長さにビックリでした。
ドーバー海峡に似ている事から東洋のドーバーとも言われているみたいです。
地層がはっきり分かりましたよ~。
そうなんです。波に侵食されて少しずつ削られているんですよね~。
今回はあまりじっくりと見れなかったのでまた今度ゆっくりと見に行こうかと思ってます。

『らるく』アップで撮るとホント白髪多いですよね~。
毎年増えてます。v-393
そのうち真っ白になってしまいそうです。v-356

いえいえ、しょぼい年賀状ですみません。
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。
v-232コメントありがとうございます(らるくmamaさん)v-232

らるくmamaさんも「グランドキャニオン」だと思っちゃいましたか~。
フフフ、そのまま「アメリカに行って来ました~」って記事でも良かったかな??(爆)
写真、お褒め頂きとっても嬉しいです。e-266
この日はとっても暖かく撮影日和でカメラ片手に散策、とっても楽しかったです。

『らるく』も決まってますか~?
この写真もクロスフィルターで目がキラ~ンv-353しているんですよ。v-410
今年は走る『らるく』をらるくmamaさんのように上手に撮影出来る様頑張ります。v-91
v-232コメントありがとうございます(ボスコさん)v-232

すごいですよね~、この地層。私も学校で地層の事習った時興味がありました~。
こんな地層を見ていたらその当時の事思い出しちゃいました。それにしても戦時中の薬きょうを見つけてしまうボスコさん、凄いです。v-356

マリーナ、何だかカッコイイですよね。v-232
でも房総のマリーナって何だか漁師って感じがするのです。ちょっと神奈川とかのマリーナに比べるとオシャレじゃないんですよ~。v-393
沖縄のマリーナ、初めて沖縄来訪した際、確か見ました~。沢山ヨットがありましたが内地に比べて安いのですね~。初めて知りました。
はじめまして!
フォトパスから伺いました。
銚子マリーナ、おととし海水浴にいきましたw
すごくキレイな海ですね!
海でクロスフィルター使うとそんなキレイに写るなんて…。
個人的には、地球のまるく見える丘を右手に犬吠埼方面に向かう、真っ直ぐの道が好きです。
あの道のところどころから見える海がすごくいいと思います。
v-232コメントありがとうございます(まぐろRさん)v-232

はじめまして~、まぐろRさん。v-410
フォトパスよりようこそ~。e-463
銚子マリーナ、一昨年行かれたのですか~。
私、房総に住んでいるのですが実は銚子マリーナは初めて行きました。v-402
犬吠埼までは良く行くのですが・・・・。

あはははは(笑)
普通海でクロスフィルター使いませんよね。
去年のイルミネーションの時期に購入しマイブーム中なのです。
湖のキラキラや海のキラキラv-353を撮るのにはまってます。(爆)

お恥ずかしい話なのですが「地球のまるく見える丘」へも行った事ないです。v-356
今度行った際は是非行ってみますね~。
素敵な情報どうもありがとうございました。

こんな写真&犬のブログですがまた是非遊びにいらして下さいね~。e-463
私もブログに遊びにお伺いしま~す。
ちなみにフォトパスの方も拝見させて頂きたいのですがペンネームは「まぐろR」さんですか??
こちらこそコメントありがとうございます
私もこの冬にクロスフィルター買いました!
海や湖での利用、参考にさせていただきます☆

フォトパスでも『まぐろR』で参加してます。
同じズイコーユーザーですし、今後もぜひお伺いします。
差支えなければリンクさせて頂いてもいいですか?
v-232再びコメントありがとうございます(まぐろRさん)v-232

まぐろRさんもクロスフィルター購入されたのですね~。
イルミ撮影では大活躍しましたが案外他の被写体撮影も面白いですよ~。
海や湖のキラキラv-353はとっても綺麗に撮れます。オススメです。v-219

フォトパスでも「まぐろR」さんですね~。
早速拝見させて頂きます。
ブログの方もお邪魔させて頂きま~す。
リンク大歓迎ですよ。
こちらもリンクさせて頂きますね~。e-463
今後ともよろしくお願い致します。

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。