1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

蝋梅にスカジャン

仕事始めの5日、通勤途中のホームで電車を待っていたら
猛ダッシュで1号に気づかず突っ込んできた若者に突き飛ばされ
膝靭帯損傷し労災申請したCERBERUSっす!こんばんは!
しかもぶつかってきた相手は『すみません』の一言で走り去り
当て逃げ状態・・・・その日は太ももと膝の太さが一緒になってしまい大変でした。

新年そうそう参りました(大涙)

今年は後厄なので早速この3連休で厄払いに行ってこようと思います。


さてさて既に蝋梅が咲いてますね・・・
P1093410.jpg

P1093440.jpg
ものすごく匂うのですよね。この花は・・
黄色可憐な花を咲かしとても好きな花のひとつです。

梅といえば・・・・
P1093454.jpg
久しぶりに課長に梅+鶴のスカ着させてみた!!

P1093419.jpg

で、この後・・・・チャックが裂けて壊れてしまった・・・・

『らるく』のもついでに厄払いして来ます(大汗)


おまけ


P1073388.jpg

P1073398.jpg

七草食べましたか?我が家は恒例です。
コレ食べて毎年正月が明けた感じがするCERBERUS家っす。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 12  

01 09 ,2010  Edit


Back to top



Comments

チャック壊れちゃったんですか!?(笑)

うちも七草食べましたが、今年は生協でフリーズドライの七草に大根葉を加えた玄米粥にしました♪
例の鮭ほぐしも加えたのであまり本来の「胃を休める」と言う事にはならなかったですが(^^;A
膝じん帯損傷ですか?
多分、ぶつかった方もそんな大事になったとは思っていないでしょうね
労災が降りるといいんですね
というか、まずは痛みが治まり、一日も早い回復を願います
らるくさんも・・・
厄除けにGO!ですよ
お怪我大丈夫でしょうか。
最近は若者以外も焦っている人多いですね。
車も自転車も歩行者も。
気をつけて下さいませ。
やっぱり、厄年って・・・やっぱり怖い・・・ですね。
はやく治ることを願っております。
今年はスカジャンも昇り龍を背負わしたほうが良いかも。
うわー大丈夫ですかー!
大変でしたね。
「すいません」で行っちゃうなんて無責任な。
相手が大丈夫かどうか確認しないなんてびっくりだわ。
しっかり厄払いしちゃってくださいね。

課長スカジャンも似合ってるなあ。
あ、それだと課長じゃないねえ(笑)

うちも七草粥食べましたよ~。
おかゆ大好きだから毎日でもいいな。
1号さん大丈夫ですか???
トンでもないヤツですね!!
おじいさんだったら 頭打って重態かもしれないのに!
そういう話聞くと 途端にスイッチ入ってしまう かいままですよ。
体大事になさってね。

最近 本当につい最近。 かいままも同じような体験したんですよ。
駅からの帰りに 自転車で真横から突っ込んできて
思わず「危ない!」って口に出たかいまま。

向こうの20くらいの女の子 謝りもせずに無視ですよ!

余程注意してやろうかと思うくらい腹が立ちましたが
もう仕事の帰りで怒る気力もありませんでした(苦笑)
家に帰って ごんたまに愚痴を聞いてもらったところですよ。
本当にナンだか みんながイライラしてますよね。
お互いに気をつけましょうね。

かいままも2月に 神社に新しいお札貰いに行って
お参りしてきます。
v-22コメントありがとうございます(ゆるさくさん)v-22

あははは(笑)はい、チャック、壊れてしまったんです。
このスカジャン、かれこれ4年位前に買ったものなのですが今じゃ『らるく』が成長したからかピチピチだったのです。v-356
実は着せる時にチャックを無理に上げようとしたら壊れてしまったのです。
捨てるのも勿体無いので今はマジックテープを縫い付けて使用してます。v-286

七草、ゆるさくさんも食べましたか~。
昔からの慣わしって何となくちゃんとやらないと気が済まない2号、とりあえず作りました。
例の鮭ほぐしも入れた七草、とっても美味しそう♪
今日は鏡開きでしたね~。もちろん鏡開きも善哉で頂きましたよ~。v-410
v-22コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-22

年始早々、膝靭帯損傷です。v-406
何だかついてないですよね~。
ぶつかった相手は「あっ、すみません~」の一言だけ残し何処かに行ってしまったらしいです。v-393
おかげさまで労災認定が下りましたのでお金の面での心配はなくなりました。そして回復傾向にあるみたいですので一安心です。ご心配おかけしました~。v-436

本日、無事厄除けに行って来ました~。
『らるく』は残念ながらお留守番でしたがペットのお守りも買ってきました~。
これで今年も平穏無事な年になると良いのですが・・・。
らるくパパさんとんだ災難でしたね
誰かこの若者捕まえて欲しかったなぁ
完全に治るまでしばらくは不自由する
でしょう・・
厄払いしたのでこれから運上昇と
なって欲しいですね
ラルク君スカジャンよく似合ってますよ
チャックが壊れちゃいましたか・
太郎も最近ど~んと体格が良くなりまして
ボタン式のスカジャンのボタン
全部とめれません・・
飼い主と一緒でどんどんお腹まわり
が大きくなってるようです(@_@。
v-22コメントありがとうございます(ヒロミさん)v-22

はい、日々回復傾向に向かってます。ご心配おかけしてすみません。
年始早々怪我ですからね~。ホントついてないです。v-406
厄年、やっぱり何かありますね~。v-356
1号、今年は後厄なので昨日ちゃんとお祓いしてもらってきました。これで多分平気だと思うのですが・・・・・。

あはははは(笑)スカジャン、昇り龍ですか~。
それは縁起が良さそうですね~。v-426
このスカジャン、4年前位に買ったもので『らるく』には既にピチピチなのですが・・・・勿体無いのでマジックテープを縫い付けて着せております。
そろそろ新しいのを購入しますかね。
v-22コメントありがとうございます(ボスコさん)v-22

もう、年始早々、ビックリでしたよ~。
膝靭帯損傷だなんて・・・・ホントついてないです。v-406
おかげさまで日々回復してきてますし労災認定もおりましたので一安心です。
本当にぶつかった人は確認もなく「すみません」の言葉だけを残し立ち去ってしまうだなんて・・・信じられませんよね。v-412
昨日、無事厄払いしてきましたよ~。

スカジャン似合ってますか~?実は既にチャックは壊れてしまいマジックテープを縫い付けて着ておりますが下までマジックテープが止まってません。(爆)
『らるく』太ったみたいです。v-356
まぁ4年位前に買ったものなので仕方ないのですが・・・。
確かにスカジャンだと課長じゃないですね。v-393

七草、ボスコさんも食べましたか~。
たまには体に優しいお粥も良いですね~。
私もお粥好きで~す。
でも毎日お粥は・・・ちょっとなぁ~。v-388
v-22コメントありがとうございます(かいままさん)v-22

はい、もう大分回復してきましたので一安心です。
ご心配おかけしてすみません。v-436
本当に足でとりあえず踏ん張ったから靭帯損傷だけで済んだんですよね~。うっかり倒れていたら頭打って大変な事になってますよね~。
私もこの話を聞いてイライラ・ムカムカv-412しちゃいました。

かいままさんも同じような経験つい最近されたのですね~。
1号の時は「すみません」の言葉はあったようですが・・・20代の女の子は謝りもしませんでしたか~。v-393
年始早々、皆さん焦ってますよね~。こう気持ちにゆとりがないと言うか・・・・・。困ったものです。

我が家は昨日無事厄払いも済ませてきました。
お互い平穏無事な年になると良いですね~。
v-22コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-22

はい、新年早々とんだ災難でしたよ~。v-406
ホント「すみません」だけで何処かに行ってしまったこの若者にこんな怪我したんだぞ~って教えてやりたい気分です。v-412
最近ホント焦っている人が多くなりましたよね~。
私も人の事言える立場ではありませんが心にゆとりがないと言うか・・・・・。
まだ階段を降りたりする時や歩きすぎると痛みが出るようですが大分回復してきましたので一安心です。
昨日厄払いも行って来ましたのでこれからは平穏無事に行きたいものですが・・・・。

『らるく』スカジャン似合ってますか?ありがとうございます。そうなんです。チャック壊れました。
かれこれ4年位前に買ったものなので仕方ないのですが『らるく』も中年太り?でしょうか???
マジックテープを縫い付けて着せておりますが下まで止められません。v-356
新しいの買うかな・・・・。v-286

Leave a Comment

Back to top


