1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

【ズイコー】YOKOHAMA BAY BRIDGE in blue sky & crossing

こんばんは!!

寒いですね!!しかもノロが流行ってますね・・・
手洗いウガイはしっかりやりましょうね。

で、先日納車されたのですが・・・(というか取りに行ったのですが(笑))
納車されたそのままドライブにいきましたよ!

まず城南島で飛行機撮影!
P1304608.jpg

P1304638.jpg
飛行機業界も寂しい話が多いですよね。
下のスカイマークは1号の大好きなB737-800です。
ウィングの両端にがあるのは初めて知った・・・(^^

で、そのまま横浜へ・・・
P1304721.jpg
ベイブリッジの真下へ到着。

その脇に
P1304726.jpg

P1304659.jpg

P1304662.jpg
スカイウォークというベイブリッジの下を歩ける施設があります。
このスカイウォーク今年の10月で閉館するとか・・・
折角来たので登ってみることに・・・

P1304684.jpg
この様に歩きながら金網越しに写真を撮ることが出来ます。
しかしホントとにかく揺れます(^^。
揺れるのは風に煽られてではなく上で大型車が通過した時ですよん。

丁度この時横浜港から出航する船が・・・
P1304674.jpg
飛鳥Ⅱですね。
アジア一周航路に出たところです。
P1304699.jpg

P1304701.jpg
因みにアジア一周航路ロイヤルスイートでお1人900万円。
世界一周だと2000万円だそうです!

gon&tinaパパさん!どうですかっ!!奥さんと行っちゃいましょう!!!
船はスタックしませんから大丈夫っす(^^

動画も撮って見ました!!

ヒコーキもいいけどフネもいいっすね~♪

で・・・この後食事に行ってまた舞い戻り・・・
P1304777.jpg

P1304809.jpg
ライトアップ+クロスフィルターのベイブリッジを撮ってみました!
実は三脚を忘れてしまい1号2号気合の人間三脚で撮影っす!!

って買った車載せてないし(笑)。
大衆車なので・・・・イロイロ弄ったら載せますね(^^

おまけ

初めてETC使ってみた。

改めて見て余りにもゆっくりで笑ってしまった(^^;

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 24  

02 07 ,2010  Edit


Back to top



Comments

おぉぉぉぉーーーっ!
ETC付きなのねぇ~新車っ(^^♪
お出掛けが楽しみになりますよぉ~~

・・・って下道がお好きなんですって!?
船旅は良いですよ~(^◯^)
お部屋に戻るのは寝る時かお着替えのときだけなので、
一番安いランクで十分ですよ!
一日色んなもの食べれるし、遊べるし、飽きないし♪
オススメです、って回し者みたいなセールスですね(笑)

ETCゆっくりになっちゃったんですよ~(笑)っていうか
らるく家が新車で初めて?それともETCが初めて???

はじめは ●●kmでも反応してたのだけど(爆)
かるがも走行やったりしちゃうからのんびり速度に変わっちゃった~
それでも、悪いことやる人はやるんですよね。。。
あ。。。
私もいっつもダンナに「速度落としなさい!」って
言われるんだけど(笑)
こんばんは!
いきなり横浜ブオ~ン♪なのでびっくり!しました。
ベイブリッチの昼と夜のお写真よいですね。
飛鳥の3枚目のお写真も素敵です。
2枚目の飛鳥も素敵なのですが
補助船?がモロでちょっと怖いです・・・。
あっ映画の見過ぎですね。
横浜は特別な日に行かれるのかな?(^_^)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
普通に読んでたら突然の登場にビックリのGTパパっす。(爆
御納車おめでとう御座います。
横浜までいらしたんですね~。もちょっと足伸ばしてGT地区へいかがです?
いつ見てもお写真が綺麗ですね~。
船旅・・・行っちゃいましょうか!って え?! 900。。。。(泣
(((*≧艸≦)ププ…ッたしかにスタックはしませんね(笑
基本に地に足のつかない物は信用しないビビリですので恐らく乗れないでしょうーハッハッハ。。。(苦笑

お車の弄り具合も公開が楽しみですなぁ~。

今度横浜来られる時はタイクーン辺りで御一緒にいかがです?

ETCいいんですいいんです。安全が一番ですからね。
3回程バーラりアートを喰らったGTPでした。

こんばんは。

バタバタでなかなかお邪魔できなかったYAM★YAMです。

大黒だぁ。スカイウオークはおしまいですか。それは知りませんでした。出来たころ、物凄い人ごみだったのに、まさか閉館になる日が来るとは・・・・。

まぁちと離れてはいますからねぇ。

閉館まで、僕も1度登っておこうかな・・・・・。
うわ~夜のドライブですね!
素敵です。
そして 新車購入されたんですか??
いいな~!!

かいままETC怖くて1人で通れません(苦笑)
なので 高速に自分だけでは乗れません(汗)
まだ 料金所で お金払った方が落ち着いて運転できます。

だから 色んな所に1人でいけないんですよね~。
また今度 新車のお写真見せてくださいね!
ウイングレットのマーク、中々お洒落ですよねぇ~
他にトランプ柄で色違いもあるみたいです^^
全部撮りたくなっちゃいますよね♪

お車のUP楽しみにしてまぁす~☆
ムフフ( ´艸`)

e-227コメントありがとうございます(レオママさん)e-227

はい、ETCつけてもらいました。
中古で購入した車がお得にゲット出来たのでナビとETCを付ける事が出来ました~。v-221
今まで乗っていた車はお恥ずかしながらETCもナビもついてなかったんです。v-356

我が家、何処に行くにも殆ど高速って乗らなかったので別に不便は感じなかったのですけどね~。
下道大好きCERBERUS家で~す。

ちなみにETCの声、タッチの南ちゃんの声らしいのですが・・・・。分かりましたか??v-410
e-227コメントありがとうございます(マダムデルタさん)e-227

おおっ、マダムは船旅ご経験がおありですか~。v-405
もしかして飛鳥Ⅱも乗船済みでしょうか??
私も何度か子供の頃船旅した事ありますが2階建てベットの部屋ナシとかだったのであまり良い思い出がないのです。v-406
船酔いも気持ち悪かったし・・・・。v-356
私も豪勢な船旅、1度はしてみたいです。v-232

すみません、ETC初体験でした~。v-402
今まで乗っていた車、ETCついてなかったもので・・・。
と言うか我が家って殆ど高速って乗らないんです。
下道大好きなので・・・・。(爆)
新車ではなく中古車なのですが比較的お安くゲット出来たのでETCとナビをつけられたんです。
このETCタッチの南ちゃんの声らしいのですがお分かりになりましたか??

ETC悪いことする人、多いみたいですね~。v-412
きっと我が家も慣れてきたら速度落とさず突っ込んでしまったりするんでしょうね~。
気をつけないといけませんね~。初心忘れるべからず・・・。
マダムもお気をつけ下さいね~。e-463
ぅわぁぁぁ!!
すっごい青空ですぅぅ!!(激羨!!涙)
おっ、同じ日本??
やっぱし・・北海道は・・
海超えるだけあって海外なのでしょうか?(笑)

ベイ橋・・良いですね!!
ライトアップも綺麗ですぅぅ~

ETCのゲート・・
mieも相方の横に乗ってて・・
ちゃんと開くと頭では分かってても・・
どうしても・・体に力が入ります(笑)

e-227コメントありがとうございます(ヒロミさん)e-227

車を取りに行って即、横浜行っちゃいました~。v-231
行きは下道で城南島に立ち寄り飛行機撮影・・・ちょっと寒かったですけど。v-233
その後初めてスカイウォークに行ってみました。
ちょうど飛鳥の出航時で大興奮しながら撮影しました~。
この日は飛行機見たり船見たり・・・楽しかったです。

昼間のベイブリッジ、そして夜のベイブリッジどちらも綺麗ですよね~。いつ見ても絵になる橋です。
飛鳥Ⅱもズームにすると客室まで見えますよね~。
こういう豪華客船を見るとタイタニックを思い出してしまいます。もしかしてヒロミさんも同じですか??v-232

特別な日という訳ではありませんがちょっと遠出しようかと言うと横浜は多いですね~。
中華街や元町が神戸と似ていて大好きなんです。
e-227コメントありがとうございます(Gon&Tinaパパさん)e-227

あははははは(笑)
すみません、突然のブログ名前登場させてしまって・・・。v-356
ビックリしますよね。v-356
何故Gon&Tinaパパさんなの??と1号(夫)に聞いたところ、「なんとなく??」だそうで・・・・。v-388v-356全くもって謎です。v-393

車引きとりに行ってそのまま城南島経由して横浜に行ってきました~。
そうですね~。もう少し足を伸ばせばGon&Tinaパパさん地区なのですよね~。
でも横浜来ただけで大満足で・・・その先ってなかなか行かないんですよね~。v-409
我が家からだと横浜でも結構旅行気分なので・・・。(笑)

船旅・・・Gon&Tinaパパさんは地に足がつかない乗り物はお嫌いなのですか??じゃあ飛行機も??v-232v-233
そうなのですね~。

「タイクーン」一体何の事???だったのでネットで探しちゃいました~。おお~っ、オサレなシーフードレストランですね~。v-424
しかもワンコOKとは・・・・。
今度横浜方面行く際は是非ご一緒させて下さい~。
何せ田舎者なので横浜、全然知らないんです。v-356

お恥ずかしながらCERBERUS家、ETC初体験だったのです。減速しすぎもいいところですよね~。v-356
えっ???バーラりアート3回も!!!v-405v-405v-405お車大丈夫でしたか??
e-227コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)e-227

そう言えばちょこっとご無沙汰ですね、YAM★YAMさん。
いえいえ、いいんですよ。しょうもないブロク゜ですので暇な時に見て頂ければ嬉しいので。v-410

そうなんです。スカイウォーク、私達初めて行ったのですが2010年秋にも閉鎖らしいです。v-406
入場者数は、1990年度に約79万人だったものが、2008年度は約6万人と激減しているらしいです。これにより、1993年以降赤字が続いており、最近は年間 5,000万円程度の赤字となっているみたいです。
ここから見る豪華客船は素晴らしいものなのに・・・なくなってしまうなんて本当残念ですよね~。

閉鎖する前の天気の良い日に是非もう1度登ってみてください。私達ももう1度行きたいと思ってます。
e-227コメントありがとうございます(かいままさん)e-227

昼間に車を取りに行ってその後すぐに城南島経由で横浜に向かいました~。
新車と言っても中古車ですけど・・・・。v-231

我が家の前の車、お恥ずかしながらETCも付いてませんでしたしナビも付いてませんでした。v-356
そもそも高速に乗る事が滅多に無かったので別に不便も感じなかったのですけどね~。
今回購入した車はお安くゲット出来たのでETCとカーナビも付けてもらっちゃいました。

初めてETCを通ったのですが・・・怖かったです。
ちゃんとバーが上がるのかなって不安でした~。
でもこの減速ぶりはちょっと・・・ですよね~。v-388
かいままさんもETC怖いですか~。
確かに1人だとバーが上がらなかったらどうしようって思いますよね~。
でもETC割引等もあるしやはり慣れといた方が良いのかもしれませんね。

中古の一般車ですけど・・・また今度アップすると思いますのでお楽しみに~。e-463
e-227コメントありがとうございます(らるくmamaさん)e-227

えっ???飛行機のウイングレットのマーク、いろんな柄があるのですね~。それはビックリです。v-405
トランプの柄だとe-314e-315e-316e-414があるのですね~。
それは全部撮ってみたくなりました。
今度コレクションしちゃおうかな~。

車、一般大衆車ですし中古ですよ~。v-231
そのうち記事でアップするかもしれませんのでお楽しみに~。e-463
e-227コメントありがとうございます(mieさん)e-227

mieさん地方は只今雪祭り真っ只中ですものね~。v-276
日本って縦に長くって本当気温差が大きいですよね~。
この日は青空で風も無く気持ちの良い天気でしたが気温は寒かったですよ~。
特に夜は寒さで撮影が辛かったです。v-406

ETCのゲート、mieさんも力が入りますか~。
分かります、分かります。私も隣で動画撮りながら力入ってました。(爆)
何だかちゃんと上がるのか心配になりますよね~。v-356
いろんな事件も起きてますし・・・。
でもこの減速ぶりはちょっと・・・やりすぎ??ですよね。
いつもお出かけのときは良いお天気ですね~
うらやましいです。

横浜ベイブリッジ。かっこいい~v-218
関西は瀬戸大橋、淡路大橋がありますが、カタカナのかっこいい所はありません。
関西の橋もたまに青島に封鎖してもらわないといけませんね。v-407

飛鳥Ⅱあこがれです。
私の夢は仕事をやめてのんびり世界一周することです。
タヒチの水上コテージのホテルでのんびりバカンスを過ごすことなんですっv-301
でも実際にそういう人たちが乗ってるんですよねー。
現状では全く縁のない世界です。

でた!お得意のクロスフィルターですね!
夜景を撮るのが楽しくなっちゃいますね。v-483

お車のUPを楽しみにしていますよ。v-448
私もETCは最近つけました。
つけたとたんに民主党が政権をとっちゃったんで、失敗した~と思いましたが、無料化なんて嘘っぱちでしたね。
ま、最初から無理と思っていましたが。
初めてETCを通過するときは、開くかどうかわからず、ドキドキもんでした。ほとんど止まっていたような・・v-448v-449v-450
e-227コメントありがとうございます(e-ranさん)e-227

そうですね~。最近土日は良いお天気の事が多くって助かってます。
やはり青空だと写真も映えますし気分も晴れやかになりますよね~。v-278

関西にも有名な橋がありますよね~。
瀬戸大橋と明石海峡大橋、確か明石海峡大橋は通称「パールブリッジ」と言いませんか??
あまりそう呼ぶ人はいないのでしょうかね??
明石海峡大橋の真下、舞子でしたっけ?あそこからいつか写真を撮りたいと思っているのです。v-212

あはははは(爆)もしかして「レインボーブリッジを封鎖せよ」ですかね??確かに・・・青島に関西の橋も封鎖してもらうと有名になるかも・・・・。v-408

飛鳥Ⅱ、憧れの船ですよね~。
乗っている人いるのかな?と思ってズームで撮影してみましたが部屋の電気がついているんですよね~。
満室ではなさそうですが優雅に旅している方は実際いらっしゃるんですよね~。v-405
私ものんびり3ヵ月位船旅に出てみたいです。

あははは(笑)クロスフィルター、フォトパスの方でも私=クロスフィルターと定番化しつつあります。v-356夜景となるとクロスフィルターですね。v-353v-352

e-ranさんも最近ETCつけられたのですね~。
初めて通過する時はドキドキですよね~。
我が家も初めて通過記念に動画撮影しましたが改めて見るとあまりの減速に笑ってしまいました。v-411
そういえば民主党になって高速無料とか言ってましたね~。すっかり忘れていました。v-393
ホント、無料になって欲しいものですね。
やっぱりお写真がキレイ♪
夜景ブリッジにキラキラはマストですねぇ~。
そんな世代です。
うっとりしちゃいます。

新車でドライブは楽しかったでしょう!
ワクワク感が伝わりますよ~(^^)
ETCは優れもの(時々怖いけど・・・)ですよね。
初めて体感した時はなんだか関係ないのに
偉くなった気分で「通ったぁー\(^o^)/」とか言いながら
騒いでしまいましたもの(こども;;)

ブリッジ下に歩道があったとは。
行ってみたいけど、揺れるのはダメー(泣)
ほぉ~、こうなっているんですね
閉館してしまうのって寂しいですね
いい景色が見れるのに
我が家にもETCがありません!
というか、道内は半分以上無料化になる予定なので
使うタイミングもなさそう
ノロウイルス流行っているのですか
普段引きこりなのにこりゃますます
引きこもりに拍車がかかります(汗)
今回も とっても綺麗な写真が撮れ
ましたね
豪華客船素敵だよね
世の中不公平・お金ち~とも
まわってこないし
一度でもいいから贅沢してみたいですよ
夜のベイブリッチはとっても
綺麗ですね・カップルと一緒に見たら最高
でしょう
e-227コメントありがとうございます(ちゃあさん)e-227

写真お褒め頂き嬉しいです。この日は夜景を撮るつもりではなかったので三脚も持参せずでしたのでブレブレ写真ばかりでした。夜景はシャッタースピード遅くなるので少しの手ブレでもダメダメ写真ばかりになってしまうんです。v-406
この写真も大きく伸ばしたらきっとブレていると思います。
今度は三脚持参で行こうと思ってます。
キラキラv-353はブレも誤魔化すし良いかもしれませんね~。v-356

新車と言っても中古ですがやはり初めて乗る車は自分の車じゃないみたいでした~。
ETCもナビもついていて何だかレンタカーみたいな気分。(笑)
ETCちゃあさんは偉くなったような気分でしたか~。
確かにその場ではお金払ってないですし偉くなったような気分ですよね~。
我が家はちゃんとバーが上がるのかヒヤヒヤものでした。動画見てもすごい減速ぶりですよね~。v-356

そうなんです。ベイブリッジ下に歩道があるんです。
途中まで渡れるようになっています。
ベイブリッジが出来た時からあったようです。
私達も存在は知っていたものの行ったのはこの時が初めてでした。
なのに・・今年の10月にこの施設閉鎖らしいです。v-406
揺れると言ってもそこまで揺れませんよ~。
是非無くなる前にちゃあさんも行かれてみては如何ですか??
e-227コメントありがとうございます(ネコ娘さん)e-227

そうなんです。橋の真ん中位の所まで歩いて渡れるようになってます。真ん中には展望台があるんです。
金網が貼ってあるのですが所々にカメラ用の穴が開いていて写真も撮れるようになってるナイススポットなのです。v-212
存在は知ってましたが今回が初の来訪でした。
で、10月で閉館って・・・・寂しすぎますよね~。v-406
ここからの豪華客船の出航時の眺めは最高なのに・・・。
閉館前にもう1度行けたら行きたいと思ってます。

北海道内は高速殆どが無料化になる予定なのですね~。それじゃETC使いませんね。
我が家も下道大好き派なのであまり使う事ないと思うのですが・・・・。一応ETCだと通行料金安いとか恩恵がありそうですしね~。v-410
e-227コメントありがとうございます(そよかぜさん)e-227

ノロウィルス、流行っているみたいですね~。
ノロウィルスに限らず胃腸炎が流行っているようです。
この時期あまり人混みには行かない方が良いかもしれませんね~。
そして手洗い・うがいはマメにしなくては・・ですね~。v-219そよかぜさんもお気をつけ下さいね~。

豪華客船、こんな不景気でも乗る方はいらっしゃるんですよね~。羨ましい限りです。
時間とお金に余裕があったら1度は船旅で世界一周なりアジア一周してみたいですよね~。v-353v-352
本当、不公平だと思っちゃいますね~。v-393

写真、お褒め頂きありがとうございます。
やはり夜は三脚がないとダメですね~。
帰って来て確認するとブレブレ写真ばかりでした。v-406
多分上の写真も大きく伸ばすとブレてると思います。
でもキラキラでカバー出来ちゃいそうですね。(笑)

この日はちょっと寒かったのでカップルはいませんでしたね~。三脚持参のカメラおじさんが沢山でした~。v-509

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。