1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

房総スワンの後に・・・

こんばんは!

blog統合と共にテンプレート変えてみました。

大体のテンプレって700px位の大きさの物が多いのですが
大きい写真貼るとはみ出てしまうのですよね・・・

かといってサムネイルで貼ると写真が滲むので
あまり好きではありません・・・・

で、大き目のテンプレ探していたのですがありました!
このテンプレは900pxあります!!
作成した方に感謝っす!!!


で、前回の続きをば・・・・


凍えそうなほど冷えきった体を温めに
食べてきました!!
IMG_3231.jpg

ここのお店は口コミで有名で
前から気になっていたので
白鳥撮ったところからも近かったので
行ってみました!!

メニューです。
IMG_3235.jpg
中盛、大盛でも値段が一緒っていうのがいいね(^^
18:00で既に満席。並んでました。

30分ほど待って店内にご案内。
嫁さんが頼んだ麦豚そば
IMG_3238.jpg

そして私が頼んだ中華そば(大)+穂先メンマ+岩のりトッピング♪
IMG_3240.jpg

IMG_3241.jpg

スープは魚介ととんこつの合わせ?
家系に似てます。これが岩のり入れると合うんだ・・・
美味しいです!!

スープを濃厚魚介増しにもできるみたいですが
あえて今回はノーマルで・・・・

穂先メンマも味が絶妙でウマかったな・・・

久しぶりにスープまで完飲してしまった・・・(嫁ビックリ!?)

そしてとめどなくあれが出てきて退散(爆)

つけ麺も美味しそうだったので空港帰りに食すのもいいかな・・・!?!?



P1196910.jpg


おれにもくわせろ~♪

つかいまわしベロちょ~っぷ!!


おまけ

餃子もウマカッタだす!!
IMG_3242.jpg
肉餃子だね~♪ジューシーでした(^^v


Comment: 12   Trackback: 0

02 09 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

テンプレートの画像も大きくなってますが
記事内の写真も大きくなってますね
迫力ありますよ~

らるく君の欠伸にも すいこまれそうだし(笑)
白鳥がいるだけで さむ~いって思って
しまいました。その後の そば あれが でそうなら
食べんでもいいのに(笑)
このテンプレになったら・・・↓のバーナーに
「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」となってますよぉ~~
重たいのか開くのにしばし時間が掛かりました^_^;
レオママのテンプレはぁ~間をとって800pxですぅ~~(苦笑

ガツンと2連発いっちゃいましたねっ!
うううぅ~
これ  絶対ダイエットに悪そ~  でも 食べたいぃ~

穂先メンマワタシも大好きです♪
餃子も美味しそうですねっ

ただ 文句言わせて貰えば  全体的に値段が高い。
★ラーメンはラーメンだから 高くしないで欲しいですぅ
美味しそう~
でも私はたぶん半分で十分だわ(笑
年齢的にも(爆

昨日もこの記事読んでたら
餃子食べたくなったんだけど、
夫はラーメン食べたくなったみたいです。
ラーメンは外に食べに行ってもらうとして、
ぼす子家、本日は餃子です。
テンプレ素敵です~~!!
写真も ビッグサズですね♪♪

らるく君本当に 素敵に写ってますよ!

ラーメン&餃子~!!これはずるい!!
岩ノリだなんて 美味しいに決まってる~~!!
こんにちは♪新テンプレ&blog統合おめでとうございます!
おーきくって見やすいですよん(*^^)v

家系かぁ~…一時、マイブームでごじゃったです。
岩のりトッピングって、斬新!!
つけ麺も美味しいでしょうねぇ~(うんうん)

クェーは聞こえませんでしたが、白鳥のお写真ステキ♪
義父がカメラ小僧なので、義父家中引き伸ばしたパネルだらけ(笑)
白鳥は画になりますよねっ(^_-)
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
ちょっと大きかったかな?
600→550に落としてみました。
あはは!あれが出ても止められないですよね(^^
コメントありがとうございます(レオママさん)
ん??そう???
レオママさんのPCの設定おかしくない??
エラーでてないし。
あは。2連発で行きました。ウマカッタっす!
コメントありがとうございます(みもりこさん)
穂先メンマ好きですか??
美味しいですよね!!私も大好きです!
私も値段に関しては同意見っす!
高いよね(^^
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
ん~今回は汁飲み干してしまったのですよ・・
ホントはいけないのだけれども・・
でも結構いけました。ウマイっす!
餃子もうまかった!餃子美味しいよね~
コメントありがとうございます(かいままさん)
あはは!ありがとうございます。
チョット大きいかな??まぁいっか~(^^
家系に岩のりって合うのですよ。
マジで・・・・うまうまでした(^^
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
ちゃあさんも家系好きですか??
岩のりは合うのは家系だよね。
ウマウマっす。
白鳥は難しかった・・・・
野生で警戒しているから
望遠ないとムリだす(^^;

Leave a Comment

Back to top