1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Zuiko   Tags: ---

【ズイコー】寒いときには明るい写真が良いダス。

こんばんは!!

間が開きました。風邪は抜けきれてないっす><
大分良くなったけど・・・励コメありがとうです。
やはり天候ですかね。今日も房総地方は雪が舞いました。
さむいなぁ・・・ホント。仕事も忙しいしね・・・
週末までには治して『らるく』+マーチで出掛けようかな?

こういう寒い時はパーッと明るい写真を見ると・・・
P2085334.jpg

P2085344.jpg

P2085354.jpg

P2085357.jpg

P2085359.jpg
以前イチゴ狩りに行った際にポピーの花摘みをした2号が持って帰ってきて撮りました(^^

外に出ても・・・
P2085296.jpg

P2085303.jpg
メジロです。良くウグイスと間違えるけどウグイスは肉食なんですよね・・・

あと全然関係ないけど・・・
P2185694.jpg
風呂あがりでサッパリした課長っす(笑)

何かまとまりなくてスンマセン(^^;

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

02 18 ,2010  Edit


Back to top



Comments

明るい色の花を見ると、気持ちも暖かくなりますね~
外を見るのが怖い(爆)
おお~相変わらず綺麗にお花を撮られますなあ!
何かカードにして送ったら喜ばれそうな感じだね~。

何が羨ましいかってお風呂好きの課長だすよ。
うちはおびえまくるのでまるで自分が虐待してるかのような気分になるだYO!
春色ですね~。
楽しい事(マーチでGO)考えればきっと治りますよ!
私の勤務先のビルの小さなお庭にもメジロが2羽いましたね。
またしぶい色してますよね。梅とも合いそうですね。
らるく君と言えばお風呂ですよね(^_^)
v-300コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-300

ネコ娘さん地方はまだまだ冬真っ只中ですものね~。
あはは(笑)外見るの怖い・・・何となく分かる気がします。v-356
こちら地方も数週間前は18℃位のポカポカ陽気だったのに今じゃ雪がちらつく気候ですからね~。v-406
早く暖かくなって欲しいものです。
カラフルな花を見ると心も晴れやかになりますよね~。v-410
只今ポピーの花は枯れてしまったのでチューリップをお部屋に飾ってます。v-298
気分だけでも春を感じたくて・・・。v-401
v-300コメントありがとうございます(ボスコさん)v-300

写真、お褒め頂きありがとうございます。e-266
ポピーの花は花びらが透けているので写真撮るの難しくて何枚撮った事か・・・v-404
露出を上げすぎると花が色飛びしちゃうし露出を下げすぎると暗くなってしまうし・・・。
もう少し勉強が必要のようです。v-394

風呂好き課長・・・そうなんですよね。何故でしょう??
「らるく、お風呂入ろうか?」と言うと首かしげて反応するんですよ。v-286
気持ち良いのでしょうね~。
タオルドライとドライヤーは苦手のようですがこの時期自然乾燥は寒すぎるのでしっかり乾かしました~。
まるでおっさんのような『らるく』です。
やはりチャックついていて中からおっさん出てくるんじゃないでしょうか??v-509

我が家は歯磨き・耳掃除が嫌いなのでヴ~ッて唸ります。何だか虐待しているかのような気分・・・分かりますよ~。
誰の為でもないキミの為にやっているんだよ『らるく』v-286
v-300コメントありがとうございます(ヒロミさん)v-300

ポピーの花はまさに春って感じですよね。
私も大好きな花です。
このカラフルな色が何とも元気をくれると言うか・・・。
約1週間元気に咲いていてくれました。
今は新たにチューリップを買ってきて飾っております。
チューリップもまさに春の花の代名詞ですよね。v-298

メジロちゃん、最近良くみかけますよね~。
我が家周辺でも沢山見かけます。
初め見た時「うぐいす」かと思っちゃいました。
「うぐいす」って声はするけど姿は見せないですよね~。そして色も「うぐいす」は「うぐいす色」ではなく茶色っぽいんですよね。

『らるく』本当に風呂好きなんです。e-266
まるでおっさんのようですよね。v-509
タオルドライとドライヤーは苦手のようですがお湯は気持ちが良いみたいです。v-286
きれいな花ですね。v-10
造花?と思えるほど、カラフルで楽しくなりますね。

花を愛する気持ちが伝わりますよ。v-398

メジロって本当にウグイスと似てますね。
この写真見たとき、おおっ!と声をあげてしまいました。
いつもブログで拝見する写真の中に必ず私のスイッチの入る写真があるんです。e-442
いい刺激、受けてます。

最後の課長のオチはいつもながらやられっぱなしです。
オヤジ姿に親近感を感じるのは私だけではないはず。e-263

v-300コメントありがとうございます(e-ranさん)v-300

本当に一瞬、造花かと思いますよね~。
この間のイチゴ狩りv-380の時にポピーの花摘みも同時にやっていて咲いた花、1人10本サービスとの事でしたので花摘みさせてもらいました。
1日遊んで車の中に放置したので帰ってきたらシナシナ。v-393
もうダメかと思ったのですが水切りして漂白剤を少々入れた水に差しておいたら回復して元気になってくれたんです。v-410
これぞ春って花ですよね~。

あはは(笑)メジロ・・・最近良く我が家周辺では見かけます。うぐいすは声は良く耳にしますが姿は見えないですよね~。
この日も『らるく』との散歩時だったのでもっと近づきたかったのですが逃げてしまいました。
やはりワンと一緒だと鳥撮影は難しいですね。v-356

『らるく』見ていると本当におっさんみたいなんです。
風呂好き、散歩好き、まったりするの好き・・・本当におっさんですよね。v-393
チャックがついていて中から小さなおっさんが沢山出てきそうで・・・v-509v-509v-509

Leave a Comment

Back to top