1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

『らるく』の4コマ(ミサイルorウナギ課長犬の恋事情)

【1】
P2256114.jpg

【2】
P2256115.jpg

【3】
P2256117.jpg

【4】
P2256118.jpg

前にも言ったけどもう一度言うよ!!


可愛い彼女募集中!!

そこんとこ夜露死苦ぅ~♪



しかし【1】の写真はミサイルというかウナギイヌというか・・・(笑)


先日散歩中に珍しく向こうからアプローチされた『らるく』・・・
トイ・プードルの2才の女の仔だったのですが
その仔はワン嫌いですれ違うと直ぐ逃げちゃう仔だったみたいだったのですが・・・
『らるく』の事、相当気に入ったらしく別れてからも何回も振り返って見てたんだよねぇ・・・


でも名前の聞くの忘れた(爆)



何回か会った秘密公園に行ったのですがそれ以来会わずじまい・・・・

『らるく』も交流が苦手なのですが珍しく鼻付き合わせてたからねぇ

でも7才と2才ね・・・・
40半ばの中年のオッサンと20代前半の女子大生か・・・(爆)。

暫く行方を捜すかねぇ。課長!!

おまけ

先日近所の蕎麦屋で・・・
IMG_7916.jpg



寒かったから鍋焼きうどん食べました(^^
鍋焼きうどんも地方によって違うのかな??
ちなみに房総は濃い色の汁でうどんがトロトロになるまで煮込んで
半熟玉子ポーンが鍋焼きなんですよ。
ちなみにウマウマでした(笑)。




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 12  

03 05 ,2010  Edit


Back to top



Comments

このくらいの年の差は今注目なんですよ~♪
若い子から見たら、優しくて頼りがいがあるんですって
名前も知らない相手だと、ますます燃えるとか?
らるくさん、頑張って!
年齢差は大丈夫ですよ!

大の母犬も2歳の時に出産しましたよ^^
我が家の大も花嫁募集中なんだけど消極的だから・・
恋は実っていませんねv-395
散歩中の片思いコギーちゃんと仲良しになりたいと想うけど・・

今 ミックス犬が多いし パピコギの子供を産んでくれるのが私の夢なんですが
一生 独身も可哀相ですよね☆

らるく君 アタックして恋を実らしてね♪
冬は鍋焼きうどん美味しいですよね!
岡山は薄味で うどんはシコシコ感を残していますよ
おはようございます。

4コマ、最後に彼女が現われると思いきや、ずっこけました。
『らるく』の意気地なし!って感じですね。

45歳と20歳代、大いに結構。
45歳の私が言うのだから、間違いない。v-396

それにしても、煮えたぎったものお好きですね~。
また、アイス食べてお腹こわさないようにしてくださいね。
あまり熱いものを食べると癌になると言いますし。

関西の鍋焼きは・・あ!、ご存知ですね。
この鍋焼きに入っている、かまぼこ売場に売っている、ちょっとあま~いのなんて言うんでしたっけ?
これすきなんっす。
あ~気になる。v-388
なるほど~。そのへん、ワンコ達はどう思っているのでしょうね。一度聞いてみたい。

うちのちゃありぃにも、勝手に言っていますがミミちゃんというヨーキーの彼女がいます。家も近所なので、よく会うみたい。たまにミミちゃんがウチの庭先でちゃありぃを探していたりして。ヨーキーなんですけどね、気が合うみたいですよ。

話は変わって私事で!
本日よりGrdationは引っ越しました。引き続きリンクをお願いします。
美味しそ~(^◯^)
グツグツ感がたまらない動画です!
海老は必須ですから(笑)
入ってるとグフフです♪
私は お家でも小さい土鍋で鍋焼きうどん
よく作りますよ~♪
ここのところ、
暖かくなったり寒くなったり。。。
しかも、曇ってる日が多いし!
イヤになっちゃいますね( ̄○ ̄)

彼女ですか!!!
ウチに三嬢いるじゃないですか♪
いかが、らるちゃん♥
ウチの娘たちは ご近所の柴ワンのクロちゃんと大の仲良しですよ♪
遊んだり散歩したり、虚勢未な子なのですが
すごく性格が優しい子なので仲良くできるようです。

人好きだけど、犬嫌いって子多いですよ。
甘えん坊なのかな?
やっぱり人間と一緒?
たまに会うよりも、いつも会ってると慣れちゃうっていうのもあるみたいですね。
らるちゃん頑張って~
まずは お友達からスタートかな♥

v-387コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-387

えっ???そうなのですか~v-363v-363
この位の年の差は今注目なのですか~??v-405
なるほど~、頼りがいがあるのですね。って・・・『らるく』は頼りがいがあるのか疑問ですが・・・。v-404

名前聞こうと思っててつい忘れてしまいましたがその方が燃え上がりますかね??
今度会ったら『らるく』にアタックするようアドバイスしなくては・・・。(爆)
v-387コメントありがとうございます(マントさん)v-387

年の差は大丈夫ですかね・・・??
マントさん、すみませ~ん。いろいろ心配して下さって・・・。
実はですね・・・『らるく』生後10ヵ月の頃に既に去勢済みなのです。v-399
なので子供は望めません。v-406

大ちゃんはコーギーちゃんが好きなのですね。e-266
それは是非アタックしなくては・・・大ちゃんv-363v-363

『らるく』自身はどう思っているのでしょうね。
果たして恋人ならぬ恋犬が欲しいと思っているのか??
自分の事犬だと思っていないような気もするのですが・・・。v-356v-356

冬は鍋焼きうどんv-387食べたくなりますよね~。
お蕎麦屋さんに行くと冬場は鍋焼きばかりです。
マントさん地方はうどんのコシは残っている感じなのですね。
こちらは基本的に柔らかいタイプが多いです。
中年のおっさんと女子大生…(爆)
相手が学生を卒業すればセーフかと…(違)

鍋焼きうどん、具だくさんでおいしそうですね。
ここ数日寒いのでなおさら。
ひさびさにヨダレ出そうです。
v-387コメントありがとうございます(e-ranさん)v-387

あはははははは(笑)
すみませ~ん・・・。彼女は現れません。(爆)v-356
実際はどうなのでしょうね??
恋人ならぬ恋犬が欲しいのか謎です。
基本『らるく』は自分の事犬だと思っていないような感じがします。
犬を見ると「あっ、犬だっ!」って顔してますし・・・・。(爆)


私達が可愛いワンちゃんだなぁ~と思っても『らるく』は素通りだったりしますし逆に普通の雑種のワンちゃんについて行こうとしたりもしますし・・・ワンの気持ちは本当分からないです。v-356

そのトイプードルちゃんはとっても可愛くて『らるく』の事がとっても気に入った様子でした。
『らるく』も嫌じゃなかったみたいですし・・・。
20歳と45歳の恋はありえますかね??
今度会ったら名前聞かなくては・・・ですね。v-410

あはははは(笑)煮えたぎったもの・・・最近続いてますね。それほど好きと言う訳でもないのですよ。
冬場は鍋焼きなど温まるものを食べたくなりますけどね。v-387
伊達巻の事ですかね?うちの1号も大好きですよ。
(私はそれほど好きではありませんが・・・)
お正月のお節はまず伊達巻から無くなる我が家です。v-410
v-387コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)v-387

そうですよね~、実際どう思っているんでしょうね~。
ワンに聞いてみたいですよね~。

ほほぉ~、ちゃありぃ君はミミちゃんと言う彼女がいたのですね~。e-266いいなぁ~。
ヨーキーちゃんですか~。犬種は違ってもOKですよねっ。v-286
うちもトイプーちゃんと仲良くなれれば嬉しいです。(爆)

ブログGrdationの引越しの件、了解しました~。
早速リンク変更させて頂きました。
新生Grdationでも素敵なお写真の数々楽しみにしておりますね~。e-463
v-387コメントありがとうございます(マダムデルタさん)v-387

やっぱり冬には鍋焼きうどん、最高ですよね。v-387
体が温まりますし・・・。そうそう、エビは必須ですよね。
私高校生の時、お蕎麦屋さんでアルバイトをしていたのですがその時は良くサービスで鍋焼きうどんにエビ2本とか3本入れてくれましたよ。(爆)

そうそう、ここのところず~っと雨か曇りですよね。
しかも今日はとっても寒かったし・・・。
天気が悪いと何処にもお出かけ出来ず心もどんよりとしてしまいます。v-406

あははははは(笑)そうでしたね~。マダムのところは3嬢揃ってましたよね。v-286v-286v-286『らるく』は両手に花状態ですね。v-410
3嬢は柴ちゃんのクロちゃんと仲良しですか~。e-266良いなぁ~。

我が家は人好きなのですが本当犬はダメで・・・。
人間で言う人見知りが激しいみたいです。v-356
まずはもう1度会ってお友達からスタート出来れば良いのですが・・・・。v-286e-415v-286
v-387コメントありがとうございます(まぐろRさん)v-387

中年のおっさんと女子学生・・・相手が学生を卒業すればセーフですか~??(爆)
思わず大ウケしちゃいました~。v-408

本当今日はと~っても寒かったです。
春がもうそこまでやってきているかと思いきやまた逆戻り・・・(涙)
こういう日は鍋焼き良いですよね~。
私も動画見ていたらまた食べたくなってきました。v-411

Leave a Comment

Back to top