1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

バレンタイン・サタデー

今日はSt. Valentine's Dayですね。

若い部下の子達に義理もらって何かチョット嬉しい
オヤヂになってしまったCERBERUSです。こんにちは!

ところでところで・・・・

『らるく』もワンのくせしてもらってます・・・
P2137594.jpg
キャロブでコーティングされているビスケットと・・・

P2137599.jpg
これはケーキですね・・・
ホント良く出来てます。スゴイよね・・・ホント。

相変わらずガンミの『らるく』・・・・
P2137683_20090214133525.jpg

その動画をどうぞ~↓↓


ひぃ~(爆) 獅子舞だし(^^

しかも面白いのが。。。


キャロブだけそぎ落としてクッキー残してるし・・・(笑)
ワンは本能で好きなものから食べるんだよね。
もちろんこの後クッキーも完食しました。良かったねぇ(^^



おまけ

私ももらいました(爆)

まずコリは銀座で行列の並ぶお店のチョコレート・・・
P2137651.jpg
一粒400円もするんだと・・・ひぃ~(^^;
一粒で牛丼食えるぞ~(爆)
価値がわからん!?!?味は大人の味でした。

もーひとつ・・・
生チョコ発祥のお店のものとか・・・
P2137640.jpg
公園通りの石畳・アールグレー・スノーベリーの三種類
嫁曰く「自分チョコ」に買っている人が多いとか・・・・・
私的にこっちの方が良いかな・・・・



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8   Trackback: 0

02 14 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ハッピーバレンタイン♪
ワンちゃん用のスイーツ!すっごーい!!かっわいぃぃ♪
「らるく」くんの舞もナーイス!!!
人間でも食べられちゃいそうですね。

ポッキーのチョコをそぎ落としてしまうワタクシも本能な生き物なのでしょうか…^^;

美味しいチョコたくさんでよいなぁ~。
石畳は今年再びキテル?
(だんなクン…ゼロチョコ…週明けに期待!)
『らるく』君、ハッピーバレンタイン♪
我が家もキャロブを使って何かしら・・作ろうかと思ったのですが
売ってると信じてたお店になかったので急遽・・変更に(笑)
獅子舞『らるく』君(爆笑)
クッキー、大きかったかな??(笑)
獅子舞!
ちょー可愛ええー!
プラス、奥ちゃまの冷静な「なにそれ」も爆!

ちゃんと豪華なチョコもらったのね~。
偉いなあ、奥ちゃま。
私なら絶対自分用に買うけど(笑
らるくパパさんいいなぁ~
チョコもらって・・
私は ぜったいにうちのダンナには
バレンタインチョコ あげたくないよ~
だって何にも プレゼントしてくれないから・

パパさんも たんまりママさんに
素敵なプレゼント贈るべし(^_-)-☆
ひとつぶ400円のこの チョコ ブログ仲間さんの
所で見ましたよ・・・
いいなぁ~ 
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
ワンコ用のオヤツも多種多様ですぞ!
色々あって楽しいです!
石畳はさすがご存知でしたか・・・
美味しいよねここの!
コメントありがとうございます(mieさん)
mieさんキャロブでおやつ作れるの?
凄いぞ~!!
あははは!その通り!!
何処から食べて良いか分からないと
コヤツは獅子舞になります(^^
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
あははは!冷めたヨメの突っ込み!
『らるく』は自分で何をどうやってやったら
いいのか分からなくなると獅子舞になります(^^

チョコは嫁半分ね・・・・・
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
あはは!そんな事言わずにあげましょう!!
(もう日が経ってしまいましてけど・・・)
そうですね・・・たんまりお返ししないとね(><)
ひとつぶチョコは一般市民の私には
高級過ぎました(苦笑)

Leave a Comment

Back to top


