1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

YOU(σ´∀`)コレ貰っちゃいなよに『らるく』課長は貰っちゃいました!

こんばんは!

大分体調良くなってきておりますよ。
しかし今回は参った・・・熱が続くと参りますね・・・・
食欲は落ちないけど(爆)

さて・・・前回に引き続きまたまたCERBERUS家にサプライズがありましたよ!
P4080234.jpg
綺麗な包装紙のお届け物ですよ~♪

包装を開けると・・・
P4080236.jpg
豪華景品!!

そうそう!GON&TINA家のTINAちゃん5才の誕生日祭に
な~んと『らるく』課長ご当選ダス!(ワチョーイ♪)

更に中を開けると・・・
P4080242.jpg
ひょ~♪GON&TINA家のご当地物いっぱいだよ!!

P4080245.jpg
蒲鉾、梅干、干物に塩辛・・・ちょっとさー!
CERBERUS家の好きなものばっかりじゃーん!!

早速朝飯で食べちゃったよ~♪
P4100342.jpg

P4100346.jpg
蒲鉾が春らしく素敵っす!!
どれも美味かったけど特に塩辛が最高だった・・・
でももう無いアルヨ~!2日でホボ完食ダス!

P4100356.jpg

P4100360.jpg
梅が有名なご当地らしいお菓子!うまうまでした!!

P4080306.jpg
そしてこのカード、凄いでしょ~。TINAちゃんと『らるく』の2ショット写真ですぞ~!!
GON&TINAママさんの手作りなのですよ~。
まるでTINAちゃんと一緒に撮ったかのような出来栄えに思わず見入ってしまいました。
もうこれは永久保存版です。早速冷蔵庫の側面に2号が貼っておりました。(笑)
大事にさせて頂きますね~。


そしてそして・・『らるく』にも色々沢山頂きました!!
P4080294.jpg

P4080281.jpg

P4080300.jpg
角度が一緒だねぇ~♪



早速頂いたおやつを上品に頂く課長動画をどうぞ~♪

良かったなっ!


『らるく』!お礼を言わないと!!
P4110489.jpg
えーっ!まずはお友達からじゃないの?(オマエハホルモンマンカヨッ!!)・・・(^^;



Thank you for GON&TINA PaPa MaMa san!!!!



今度梅の咲く頃、写真撮りに行きたいデス。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 20  

04 13 ,2010  Edit


Back to top



Comments

こんばんは。

いいですね。こんなにいただき物が届くなんて。v-405
CERBERUS家のお人柄があってこそですよね。
こんなに深いつながりのお仲間をお持ちなのがうらやましい限りです。

『らるく』はいつもながらお上品に食べますよね。
ちゃんとカメラ目線なのがいつものコトながら良いです。

それに比べるとうちの実家のレオって・・・品格無いなぁv-356
ま、やんちゃ坊主もそれはそれで可愛いんですけどね。しかし、嵐のように我が家に上がり込んで散らかしまくって帰っていくのは勘弁して欲しいv-406
サプライズ良かったですね!
可愛い蒲鉾ですね~。

素敵なカード作っていただけましたね!
写真とはまた違った楽しみがありますね。

鳥のぬいぐるみ(名前あるのでしょうけど?です。)は
マリアが気に入りそうぬいぐるみです。
良かったね~らるく君(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『らるく』課長さん 素敵な企画へ応募して
当りましたのですね おめでとう~♪

ご当地物が沢山で めちゃ美味しいそう~!!
らるく君のお菓子や可愛い縫いぐるみもあり
いつも座っている椅子で食べている らるく君v-286
お味の感想は如何でしょうか? (やはりカメラが気に成りますね^^)
早くお嫁さんになったら嬉しいよねv-343
わわわっ☆
ホっント!豪華景品ですぅ~v-405v-352
ってか、豪華すぎますぅ~~~!!!

課長も、美味しいオヤツいっぱいもらってよかったね~♪
んで、いきなりプロポーズですかっ☆(爆)
課長も、やるときゃやりますな~♪v-391
豪華景品にご当選♪おめでとうございます☆
CERBERUS家はホント運がいい!
ガッポの種効果かしらぁ?
今年もマダマダ続きそうですねぇ~
わたくしにも幸運わけて下さいな ( ´艸`)むふっ


蒲鉾は芸術品ですね☆素敵です♪


(ノ∀`)+○゚*。・いやんっ
撮っちゃいました?「豪華景品シール」(´゚艸゚)∴ブッ
今回の一番のポイントどころデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
2枚も貼っちゃうとこが「強調しすぎダロ」って感じですよね~ん
お返しに頂いた房総詰め合わせのが豪華で・・・
「_| ̄|○やっちまったなっ」になっちゃいました(σ´∀`)σYO

課長はほんとお上品に食べますね~ん
かちょ―ぉっ!TINAでいいの?
会ったら間違いなくドン引きするわよ
わがままお嬢だし、なんでもガッついて食べるし
「あれ?飼い主そっくり?ダナ」って1号さん&2号さんに
言われそう・・・(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あっ・・・会えない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ちゃありぃのライバル登場(笑)
すご~~~い!!
らるくファミリーはあじの干物が食卓に乗ったところを
ちゃんとお写真にアップしたのですね~~~(´∀`人)
これはGon&Tinaママさん、嬉しいデスね♪

ホントにどれもこれもv-275が進んで美味しかったね(*^^*)

それに、よ~く見るとカードはらるく君は黒で我が家はピンク、
オモチャはらるく君は青で、我が家はピンク♪って
ちゃ~~んとワンのイメージに合った色でセレクトしてくれてますね。
Gon&Tinaママさんの細かいお心遣いが嬉しいですね❤❤❤

おっ???
らるく君、TINA嬢にプロポーズですか!!!
じつはちゃありぃとTINA嬢は
かねてから恋仲なのですよ(♥´艸`)プププッ

元ワルが魅力のワイルド系らるく君相手に
草食系ちゃありぃ・・・ひるむどころか
「ライバルがいた方が燃えるv-41」と申しております(笑)
ほぎゃあ~すごいすごーい!
ほんとに豪華景品だー!

実は私もGon&Tinaママさんとこの企画、見てたんですよ~。
だけど「私はチョー新参者だしなぁ。よう応募できんわ」と思って今回は傍観することにしたんだす。
こう見えてもかなりのヒトシミラーなもんでねぇ(笑)

いやしかしこれほどの豪華景品だったとはビックリ
ほんとすごいわぁ
ヨシッ!次回は必ず参加するぞ!

課長いつもどおりお上品に食べてるねえ。
どうやったらそんな良い子に育ってくれるのかちら~。
v-25コメントありがとうございます(e-ranさん)v-25

いえいえ、そんなに深いつながりじゃないんですよ。
実際、お会いした事もないですし・・・。v-356
でもこうやってブログを通してお付き合いさせて頂いていると普段会っているお友達よりも何だか親密になったような気がするんです。
楽しかった事を共有したり辛い時は励ましてくれたり・・・。本当にブログやってて良かった~って思います。
もちろんe-ranさんもお仲間ですよ。v-410

今回はGon&Tina家のTinaちゃんの5歳のお誕生日記念のプレゼント抽選に当たって頂いたのですが大きな箱でドサッと届いたのでビックリでした。v-405

『らるく』お上品ですかね~??
切って小さくしてあげないと食べないわがまま犬ですがね・・・。v-356
ポロポロこぼすし食べ方汚いんですよ。v-393
カメラは気になるみたいですね~。「何撮ってんだよ!」って顔して見てます。(爆)

レオ君は今何歳でしたっけ??
『らるく』はもうシニアと呼ばれる歳なので大分落ち着きましたね~。
やんちゃな頃が懐かしいです。v-410
きっとレオ君も歳を重ねると落ち着くと思いますよ。
でもやんちゃな方が可愛いです。e-266
v-25コメントありがとうございます(ヒロミさん)v-25

本当にドサッと届いたのでビックリでした~。v-405
この蒲鉾、可愛いですよね~。切っても切ってもお城と桜v-252が出てくるんです。
何だか食べるの勿体無いような・・・と言いながら食べましたけどね。(爆)

このカード、凄いですよね~。
実際お会いして写真を一緒に撮ったかのような出来栄えに本当ビックリでした。v-405
私、写真編集の能力まるでナシなので本当に嬉しかったです。e-266

鳥さんのぬいぐるみ、マリアちゃんが気に入りそうですか~。うちの『らるく』も気に入ったらしく頭を咥えて遊んでます。(爆)
引っ張りっことかすると喜びますよね。v-286e-266
v-25コメントありがとうございます(鍵コメさん)v-25

ありがとうございます。後ほどメールさせて頂きますね。e-266
v-25コメントありがとうございます(マントさん)v-25

そうなんです。Gon&Tina家のTinaちゃんの5歳のお誕生日記念のイベントに当選してしまったのです。
最近あまりついてなかったのでめっちゃ嬉しかったです。v-410
しかもこんなにドサッと送られて来たので本当ビックリでした。
『らるく』はこの動画でマドレーヌを食べているのですがとっても美味しかったようです。
半分だけにしようと思ったのにもっとくれ!と催促されましたから・・。v-356
カメラが気になるようで「何撮ってんだよ!」v-286v-359って顔してますよね~。v-356

ヘタレ『らるく』なのでお嫁さんには来てくれないような・・・。v-356v-356
Tinaちゃん可愛いからライバル多そうですしね。v-388
v-25コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-25

ですよね~。超豪華ですよね~。v-405v-405
届いた時とっても大きな箱だったのでそれでビックリだったのです。そして開けたらまたまた沢山入ってて・・・。
セレブ気分でしたよ~。v-352
朝食にもってこいの品々だったので早速土日に頂いちゃいました。どれもこれも最高に美味しかったです。v-218

『らるく』にも気を遣って頂いて・・・沢山頂きました。v-286e-266
『らるく』はTinaちゃんに一目惚れv-343らしいです。
でもTinaちゃん可愛いからライバル多そうで・・・。
少々怖気づいている課長です。(爆)
v-25コメントありがとうございます(らるくmamaさん)v-25

いえいえ、今年入ってから運に見放されたかのように良い事無かったんですよ~。
そんな時だったので本当めっちゃ嬉しかったです。v-437
らるくmamaさん「ガッポの種」覚えていて下さったのですね~。
未だに財布に入れてありますのでもしかしたらその効果がまた発揮されたのかもしれませんね。v-410

今度カラスウリの時期になったら「ガッポの種」お送りしますよ~。e-463
我が家に植えたの出て来たら・・・の話ですけどね。v-388

蒲鉾、可愛いですよね~。e-266
切っても切っても桜とお城・・・食べるのが勿体無かったです。←と言いつつ食べましたけど。v-356
v-25コメントありがとうございます(Gon&Tinaママさん)v-25

もちろん、見逃してませんよ~、豪華景品シール。v-219
もう包装からとっても凝っていらっしゃってさすがはGon&Tinaママさんだと思いましたよ。

そして箱を開けたらビックリ!!まず目に飛び込んで来たのは『らるく』と「Tinaちゃんのツーショットカード」もうめちゃんこ嬉しかったです。e-266

そしてGon&Tinaママさん地区の品々、どれもこれも最高でした~。v-218
ご馳走様でした~。
いえいえ、うちも何だかつまらないものを送りつけてしまいスミマセヌ・・・。v-393

『らるく』が「Tina!お願いだ!オレと付き合ってくれ!」と申しておりました。もうTinaちゃんにゾッコンらしいです。(爆)v-344
でもTinaちゃん可愛いから・・・ライバル多そうですね!v-356
ちゃありぃ君とも良い仲だと聞いて嫉妬しておりました。v-356
女の子はちょっとお転婆な方が可愛いんですよっ!v-411

冗談はさておき・・・本当にお気遣いとっても嬉しかったです。ありがとうございました。e-266
v-25コメントありがとうございます(さっこさん)v-25

はい、頂いたものはすぐ頂くタチなので・・・この間の土日はGon&Tina家から頂いたもので朝食にしました。v-371
我が家はv-275飲まないのですがご飯が進む進む・・・本当に美味しかったですよね~。v-218
すでに我が家は殆ど残ってません。v-356

そうなんですよね~。玩具の色も違うしカードの色もさっこさんの所とは違いましたね~。
ちゃんと細やかな所に気を遣って下さってめっちゃ嬉しかったです。

え~っ!!!Tinaちゃんとちゃありぃ君はかねてから恋仲でしたか~!!!v-405v-405

『らるく』が「おい!ちゃありぃ!お願いだ!Tinaを譲ってくれ!頼む、この通り!」v-286v-421と申しておりました。(爆)

今の時代草食系男子の方がモテるみたいですから・・・元ヤン『らるく』課長の敗北は決まったようなものかも??(大汗)
v-25コメントありがとうございます(ボスコさん)v-25

ですよね~。めっちゃ豪華でしょ~。v-352
届いた時大きな箱でしかもごっそりと入っていたので失神しそうでした。v-399

どれもこれも朝食にもってこいの品々だったのでこの間の土日に早速頂きました。
干物は脂が乗っていて美味しかったし蒲鉾も最高!
梅干も塩辛も本当美味しくってご飯が進んじゃいました。v-371もう殆ど残ってません。v-356

ボスコさん、そんなヒトミシラーだなんて・・・。
今度Gon&Tina家のGon君の15歳のお誕生日が6月にあるらしいですよっ!v-398
その時またイベントをされるとか・・・・。
是非是非応募して商品ゲット!!して下さ~い。v-411

『らるく』お上品ですか~??まぁ一人っ子なので取られる心配がないからのんびり食べてますけど・・・。
食べ方汚いですし・・お上品じゃないんですよ~。v-286
まさに豪華景品♪
地元の美味しいものばかりってとこがポイントですよね
こんな素敵なプレゼントは
お腹の中にすぐに入っちゃいますよ(笑)
v-25コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-25

そうなんです。大きな箱にこれでもかって位入っていてビックリでした~。v-405
地元の美味しいものって嬉しいですよね~。
一生懸命選んで下さったのが分かるだけにとっても嬉しかったです。
そしてどれも最高に美味しかったです。v-218
もう既に殆ど食してしまいました。v-356

Leave a Comment

Back to top


