1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Zuiko   Tags: ---

【ズイコー】いろいろと・・・

こんばんは!

仕事で徹夜明けっす・・・
流石に帰ったけど疲れぬけねぇ・・・(><)
若い頃は3日くらい寝なくても全然平気だったけどねぇ・・(^^

すんませんコメ遅れてます。
まぁ・・・ボチボチと・・・・

ズイコーで写真撮ったので幾つか・・・

P2188068.jpg

我が家で咲いたアネモネです。

P2188055.jpg

近所の公園で咲いていた梅です。

P2188046.jpg

何かを見ている『らるく』っす(不明)

もう春ですね。花粉がスゴイし(^^;



Comment: 8   Trackback: 0

02 18 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お疲れさまです!
週末は少し休めるのでしょうか…

アネモネってこの時期のお花なのですか?鮮やかでキレイ♪
梅も咲き始めて、花粉も飛んで(*_*;心待ちな春はすぐソコ?かなぁ~
梅、見に行こー♪
お疲れ様でしたー!!!
何だか人員削減も変な方向に負担がかかってしまって厭ですね(^^;)
お身体お大事にー!

梅が綺麗ですね♪
梅って何だか好きなんですよね。香りも良いですしwww
すんません、
「何かを見ている『らるく』」ってー!
なんかうけたんですけど(笑

なんか花のおさしんとかホント抜群に綺麗に撮れるのですねー。
いいにゃあ~
わ~~。アネモネだ~~!!
今年は かいままの家は バタバタしちゃって アネモネの球根を
植えれませんでした~。
残念だな~もう咲いてるのね~。

花粉ってやぱりスゴイです??私あまり分からないんですが
でも 今日はコンタクトがコロコロしたな~。
飛んでるんですね(汗)
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
コメント返し遅れてすみません。
仕事で徹夜は本当久々でした。お陰様で週末はゆっくり気分転換出来ましたよ。

アネモネ、この時期に咲くのですね。私も知らんかった・・・・。
蕾の時からはかなげで綺麗な花なんですよ。

本当、花粉さえなければ暖かくて良い季節なのですがね。
その後、ちゃあさんも梅観に行かれましたか?
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
コメント返し遅くなりすみません。
本当、人員削減は参ったっす。明日は我が身かとビクビクしております。

ゆるさくさんも梅好きですか~。香りが良いですよね~。
紅梅と白梅とありますが私は白梅の方が好きです。
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
コメント返し遅れてすみません。
ハハハ・・・『らるく』何見ているんでしょう?この写真は嫁が撮ったのですが嫁も分からないと言ってました。

花の写真を撮るのは専ら嫁ですが春はいろんな花が咲くので
散歩がてら一眼首からぶら下げてパチパチやってるみたいです。
本当花粉症さえなければ良い季節なんですがね・・・。
コメントありがとうございます(かいままさん)
コメント返し遅れてすみません。
かいままさんもアネモネ好きですか~。
我が家はどうやら種から撒いたらしいです。
今年は綺麗に咲いてくれたと嫁が喜んでました。

先週位から花粉本格的に飛んでますよ。目が痒くて痒くて・・・。
花粉症じゃない人が羨ましいダス。

Leave a Comment

Back to top


