1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Tokyo   Tags: ---

レインボーブリッジ歩いてみましたよ~♪

こんばんは!

GW始まりましたね。思ったより渋滞酷くないのですかね?
それとも出かけるの控えているのかな?仕事の人も多そうですし・・・

さて先日ですね・・
P4180956.jpg
芝浦とお台場結ぶレインボーブリッジ歩いて来ました!

P4180962.jpg

P4180977.jpg

P4180980.jpg
この橋は上段が首都高速なのですが下段は一般道とゆりかもめそれと歩道があるんですよね・・・

P4180967.jpg
長そうに見えますが片道1キロないんですよね~♪楽勝!!
でもこの日は風が強くて寒かった・・・・
あと音がうるさ~い♪車の排気ガスこもるので頭痛が・・・(爆)

今回は芝浦→お台場に抜けたのですが・・・
P4180986.jpg

P4180996.jpg
ちょうど夕方と合い重なって良い感じに撮れましたよ!

そのあと久しぶりにお台場へ・・・
P4181005.jpg

P4181052.jpg

ここでお腹が空いたので恒例のお食事を・・・(^^
P4181012.jpg
こっ・・これは・・・(爆)

で・・・(^^;
P4181023.jpg
2号が食べたローメン。。。
何か不思議な感じ・・・伊那市は羊肉が有名なのかね???

P4181027.jpg
1号が食べたカスうどん。
噂には聞いていましたがやはりウマウマでした♪

お腹がふくれたところで腹ごなしに芝浦へ・・
P4181131.jpg

P4181118.jpg
夜景が良い感じに撮れました!やがり夜景はクロスフィルターが必須?(笑)

おまけ

動画だけだったタケノコを・・・
P4120572.jpg

P4130752.jpg

P4130758.jpg
食べたらやっぱり美味かった!!
でも貰う時は重なることが多いのもコレ・・・


おまけもういっちょ~



先日ちょっと『らるく』とやや遠くに出掛けてきました!

これは次回という事で(笑)

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 20  

05 03 ,2010  Edit


Back to top



Comments

芝浦・お台場に行ってこられましたか~。
お~、運良く麺祭りに出くわしたのですね。
ローメンなんてあるのですか?
焼きそばに見えちゃいますが(笑)

はて、次回はやや遠くですか?
高速道路?ではないようにも見えちゃいますが
何もないのでわかりませんね~(^_^)
あぁ。。。
ローメン・・・ねぇ~・・・
そりは確か、旧くうたん地方近くの名物?と言われている食べ物ですねぇ~・・・
私も1度食べましたが・・・
あんまり・・・(これ以上は言いませんが)・・・ですよね~v-410v-356
そそ、旧くうたん地方も、ラム肉を結構食べるらしいです。
私は食べた事ないですけど(笑)
だって、ちょっと臭くないですか?ラム・・・
でも、田舎っぺ達の間では、ポピュラーな肉らしいですよ(笑)

ってか、私はタケノコの方がいいですぅー!!
美味しそぉ~v-343
2号さん、お料理お上手なんですね☆
今度ごちそうしてくださ~い♪(え?)

そして、課長!
なにやら、ちょーリラックスモードdeお出かけですねぇ~♪
どこに行ってきたんですかぁ~?v-411
課長レポート楽しみにしてますね~♪v-392
こんばんは。

お台場、行って見た~い!
憧れの場所です。

レインボーブリッジって七色のイルミネーションで光るんですよね。
今度出張があれば、寄って見ようと思ってたのですが、東京を通り越して青森への出張でした。トホホ。

いいお天気の日にどこに行ったのかな~?
『らるく』は大人しいですね。
これなら安心して車でお出かけできますね。
えぇぇっ!?
レインボーブリッジって歩いて渡れるんですか?
マジでビックリしました^^;
知らないのは、わ・わたくしだけ?

夜景素敵です~☆
どうしたら、こんな美しいアオ撮れるんでしょう…

課長♪
どこに遊びに連れて行ってもらったのかしら
次回が楽しみです♪

すでにUターンラッシュの話題も出てますが
人手が少ないみたいですか?
私は引きこもっているので(笑)
明日も仕事だ(涙)
レインボーブリッジといえば「踊る大捜査線」織田
祐二は歩いていませんでしたか(笑)
遠くから眺めるのがよさそうな感じなのですが
歩いても見ごたえあるものでしょね
たけのこご飯おいしそう・
今のうちにたらふく食べて下さい・・
ラルク君とはさて何処に行ったのでしょうか
おとなしく車に乗っているのは
びっくりです・・うちのワンとは大違い
おりこうさんね・・
お台場とレインボーブリッジへ行ってみたいですね
『踊る大捜査線』で有名だし この映画で警察署の名前が命名されたのでは・・?

20年前にディズニーへ行った以来
東京に行っていないので いつか行きたいですね!
やっぱしグルメですね^^
1号さんが食べたカスうどん?
関西では きつねうどんのようでありますが如何して カスうどんと云うのでしょうか?

らるく君 アゴのせが とても可愛い~ね♪
らるく君は窓からは顔を出さないのですか
何処へ行くのでしょうね 楽しみで~す☆
我が家も5月1日にお台場に行ったのですが
もしかしたら同じ日かしら~???
バッタリお会いできたらヨカッタですね♪

でもウチは買い物だけしてすぐに帰りましたが
らるくご夫妻はグルメしたり
ベイブリッジを歩いたり
お台場を満喫されましたね~(´∀`人)

らるく君、イイ子でドライブBOXに入って
どこへ行くのかな~?????
続き楽しみぃ~~♪
遊びにきました~
こんばんは。ちょこままです。
ブログにまでお越しいただきありがとうございます(^.^)

お台場&レインボーブリッジ、東京に住んでいながら、まだ1度しか行ったことがありません^_^;
歩けるんですね~、知らなかった!
←超田舎者(笑)

夕陽にキラキラ光る水面と夜景、ステキ!
クロスフィルター、買ってはみたものの、
いまひとつ使いこなせず・・。
こんな風にステキな写真撮ってみたいです~。

そして、たけのこごはん・・。
採れたてのたけのこ、柔らかくて美味しそうです。

らるく君の動画もかわいい~~。

またお邪魔させていただきますね(*^_^*)
e-227コメントありがとうございます(ヒロミさん)e-227

はい、ゴールデンウィーク始まる前の話なのですけど・・。v-356
レインボーブリッジ1度歩いてみたかったので行ってきました。v-410

麺祭りはどうやらず~っとやっている模様です。
出店しているお店はたまに変わる?みたいですけどね。
ローメン、私も初めて出会いました。
どうやら長野県の伊那地方の麺らしいです。
焼きそばともラーメンとも違う食感で不思議な味でした。v-394
でも何だかクセになりそうな味と申しますか・・・・。

次回はやや遠い場所に『らるく』と一緒に行って来ました。もうフォトパスではアップしておりますが・・・。
もうすぐアップしますので良かったらご覧下さい。v-410
e-227コメントありがとうございます(くうたんままさん)e-227

ローメン、そうです、そうです。旧くうたんままさん地方の食べ物みたいですね~。v-410
私初めて知りました。
新し物好きなので頼んでみましたが・・・。
確かに不思議な味でした。
ラーメンとも焼きそばともちょっと違うような・・・。でもクセになりそうなお味でしたよ。
くうたんままさんはラム肉お嫌いですか~?
私結構好きなんですよね。e-266
ちょっと匂いがありますが・・・。
新鮮なお肉は本当美味しいんですよ。
北海道に行った際食べたマトンやラムは匂いが無くって本当美味しかったです。e-266

「田舎っぺ達の間では、ポピュラーな肉」ってのに大ウケ~。(大爆)
も~、くうたんままさんったら面白い!v-221

竹の子・・・誰でも作れるポピュラー料理、美味しそうと言って下さり嬉しいです。
料理上手じゃないですよ~。料理自体は好きですけどね~。
あはははは(笑)こんなんで良かったらどうぞ~。ご馳走しますよ。v-411

『らるく』ちょーリラックスですよね。
高速で真っ直ぐ進む分にはこんな感じでリラックスモードなのです。v-286e-266
車線変更や曲がる行為が嫌いでワンワン凄いのですけどね~。
果たして何処に行ったのか・・まもなくアップしますね。
e-227コメントありがとうございます(e-ranさん)e-227

お台場、e-ranさんは憧れですか~。
確かに・・東京観光のメッカのようになってますよね。
見所満載で面白いスポットですよ。v-221

七色のライトアップはどうやら特別な時期だけのようです。e-491
普段は普通のライトアップでクリスマスや年末などたまに七色になるようで・・・私も見てみたいです。

『らるく』大人しいでしょ~。
高速の真っ直ぐ運転だとこんな感じでリラックスモードなのですが・・・車線変更や曲がる事が嫌いでワンワン吠えまくりなのです。v-356
目的地に着く頃は私達も『らるく』もクタクタなのです。v-393
e-227コメントありがとうございます(らるくmamaさん)e-227

そうなんです。レインボーブリッジは歩いて渡れます。
橋の上は高速道路、下は一般道とゆりかもめ、そして歩道があるんです。
しかも右側・左側とあるので行き帰り違った方角の景色が楽しめるんですよ~。v-410
ちなみに横浜ベイブリッジは途中までしか歩けません。
一般道が無いですから・・・。

多分レインボーブリッジ歩いて渡る物好きな人以外あまり知られてない事かもしれません。v-394

夜景、お褒め頂き嬉しいです。ありがとうございます。e-266
日が落ちてライトアップし始めるのを少し待って撮影したので綺麗な青が出たのだと思います。
完全に暗くなるとこんな青は出ないですよね。v-356

『らるく』とやや遠くに行って来ました。
まもなくアップ予定なので良かったらご覧下さいね~。e-463
e-227コメントありがとうございます(ネコ娘さん)e-227

すみません、この記事はまだGWに入る前の出来事なのです。v-356
記事が貯まってしまっていて・・・。v-356

このGW何日か遊びに出かけましたが見事に渋滞にハマリました。v-406
やはり混んでいる場所は混んでますね~。
Uターンラッシュ、どうなのでしょう??やはり高速などは混んでますかね?

混んでいる時期は家でのんびりが一番なのかも・・・。
えっ??ネコ娘さんはお仕事ですか??
お疲れ様です。v-365
e-227コメントありがとうございます(そよかぜさん)e-227

レインボーブリッジと言えば「踊る大捜査線」ですよね。
でもちょっと調べてみたら実際のロケ地は、京都府の京滋バイパスだったようです。v-356
確かに・・・あそこを封鎖すると大変な事になりそうですよね。

結構距離ありそうですが実際歩くとあっと言う間でした。
サウスルート、ノースルートと両岸歩けるので行きと帰り違った景色を眺めながら歩けるので楽しかったです。e-266

竹の子、旬な時期しか食べられないものですからね~。
でも貰うと何故か続くんですよね。v-393

『らるく』大人しそうに見えますよね。
高速で真っ直ぐ進む分にはこんな感じでリラックスモードなのです。
でも車線変更したり曲がったりバックしたりが大嫌いでものすごく吠えます。v-286
目的地に着く頃には『らるく』も私達もクタクタって事がしばしばあります。v-394
e-227コメントありがとうございます(マントさん)e-227

マントさんもお台場とレインボーブリッジ、行ってみたいですか??
東京のシンボルみたいですし観光地化されていて結構楽しめるスポットですよ~。e-266
『踊る大捜査線』で有名になりましたしね。
えっ??この映画で警察署の名前が命名されたのですか??v-405
すみません、私『踊る大捜査線』見てなかったので良く分かりません。v-356マントさんお詳しいですね。v-411

かすうどん・・・マントさんはご存知ではないですか?
だしの中に、細切れにした脂の乗った牛の小腸(ホルモン)を油で揚げた「油かす」が入っており、独特の風味がするものなのです。
どうやら2000年位から大阪で有名になったようです。
凄く美味しいので是非マントさんも大阪に行かれたら召し上がってみて下さい。v-219

『らるく』顎乗せ、可愛いでしょ~。←親ばかですみません。v-356
『らるく』は窓から顔は出しませんね~。
真っ直ぐ行く分にはこんな感じで大人しく乗っていてくれます。
ただし車線変更や曲がる事、バックが大嫌いでワンワン吠えまくりです。v-406

何処に行ったかは次回のお楽しみに~。
もうすぐアップ予定です。e-266
e-227コメントありがとうございます(さっこさん)e-227

我が家がお台場に行ったのは4月の末頃だったと思います。
残念~っ。バッタリお会いしたかったですね~。v-356

この日はふと思い立ってレインボーブリッジ歩いてみようか・・という事で行ってみました。
両岸歩けるので行きと帰りと違った風景を眺めながらゆっくりのんびり歩いて結構楽しかったです。e-266
せっかくお台場に来たのだし・・・という事で食事もしてきました~。v-373
美味しかったです。

『らるく』ドライブボックスに入っているように見えますか?
実は後の席にシートを敷いてそのまま乗せています。v-356
真ん中で顎を乗せてリラックスが好きみたいです。v-286
ただ高速で真っ直ぐ走っている分にはこんな感じでリラックスなのですが・・・。
曲がったりバックしたりが大嫌いでワンワン吠えまくり・・。困ったものです。v-406

続きはまもなくアップ予定です。良かったらご覧下さいね~e-463
e-227コメントありがとうございます(ちょこままさん)e-227

わぁ~、ちょこままさん。早速遊びに来て頂けたのですね~。ありがとうございます。e-266

レインボーブリッジ、歩けるんですよね~。e-227
あははは(笑)東京に住んでいながらご存知なかったのですね~。v-356
でもマニアじゃないと知らないかもしれませんね。
歩いて渡ろうなんて・・・普通思いませんもの。(爆)

この日の夕日はちょっともやっていたのでちょっと残念でしたがスカイツリーなんかも見えてとっても楽しかったです。
帰りに橋を渡りきって暫くライトアップv-21まで
待ってみました。
まだ暗くなるちょっと前だったのでクロスフィルターの光がギラギラしすぎず良かったのかもしれません。
クロスフィルターってなかなか出番が無いですよね。v-356
たまに思い立ったように使ったりしてます。v-411

竹の子ご飯、美味しいですよね。
でも最近ちょっと続いたので飽き気味?v-388

こちらでは『らるく』の動画も見れますので良かったらまた遊びにいらして下さいね~。

あっ、ちなみにこのブログの記事は相方が書いております。
コメント返し、ご訪問は私が担当しております。
よろしくお願い致します。e-266
ペットはダメなんですね・・レインボーブリッジ。
すっごく長い橋のようなイメージがありました(笑)

筍づくし!美味しいですよねー♪
季節物ですから頂いたり
重なりますよね(笑)
それでも北海道は竹がないので
羨ましいです(笑)

麺祭り!!
そりゃ・・わっしょい!わっしょい!なりますねー(笑)
ローメン・・初めて知りましたぁ。

『らるく』君、しっかり後部席から
顔だして、あご乗せ~(萌!!)
大人しく車に乗れてますよね!!(激羨)




e-227コメントありがとうございます(mieさん)e-227

おっ・・・そうなんです。ペットはダメなんです。
ちゃんと案内板までご覧下さったようでありがとうございます。
多分ゲージ等に入れれば大丈夫だとは思いますが・・・。v-286

私も実際歩いてみるまでは長い橋だと思っていましたが1キロ無いんです。景色を見ながら歩くとあっという間でしたね。v-411

竹の子づくしご飯、最高ですよね。
アク抜き等ちょっと面倒ではありますが私大好物なので嬉しいです。でもやはり続くと・・・・ですよね。v-393

麺祭り、まさかお台場で全国の美味しい麺を頂けるとは・・・。ローメン、不思議な食感でしたよ。
ラーメンや焼きそばとはちょっと違うような・・・でもクセになるお味でした。v-218

『らるく』のあご乗せ~!!可愛いでしょ~。←親ばかですみません。v-356
このポジションが1号・2号の顔が同時に見れて安心するらしいです。
このあご乗せするとどうしても動画や写真が撮りたくなってしまいます。v-356

大人しいように見えますけど・・・高速の真っ直ぐの時だけなんです。
曲がったりバックしたりするとワンワン物凄く吠えます。
もう少し大人しくなると遠出も楽なのですが・・・。v-388

Leave a Comment

Back to top


