1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

イチゴ狩りだす

こんばんは!

返信遅くてすんません・・・・
まぁ・・・ぼちぼちと・・・・

で、今年も行って来ました!!
IMG_3384.jpg
イチゴ狩りっす!!

いまが最盛期!混んでました!!でもイチゴはタワワでしたよ!!
IMG_3342.jpg

ハウスの中もミツバチぶんぶん飛んでました!!
IMG_3357.jpg

今年はは5品種食しました!

まずあきひめ
IMG_3326.jpg
みずみずしいイチゴっす!!

これはべにほっぺ
IMG_3338.jpg
小粒で酸味があります。

これは新種って言ってましたけど名前はないそうで・・・
出て2年近く経つらしいのですが・・・
IMG_3346.jpg
味がバランスが良くこれが一番かな??

これはふさのかです。
IMG_3347.jpg
酸味が少なくあま~いイチゴです。

で、とちおとめ
IMG_3358.jpg
これはスーパーとかで売っているイチゴだ!
慣れ親しんでいる味ですな!!

今年は昨年に比べると量も多かったな!!
でもさすが2人200個近く食べるとお腹タプタプでした。
そしてトイレが近くなって困ったよ~ん(^^;

受付のハウスではポピーが満開でした!
IMG_3377.jpg

また来ます!!(来年)





テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 2  

02 22 ,2009  Edit


Back to top



Comments

イチゴ狩り~~!!!
今年も去年もいけてません・・・。
寂しいな~。
毎年 我が家は静岡にイチゴ狩りに行き・・・帰りに「焼津さかなセンター」に寄ってきます。

イチゴも大きいは甘くて美味しいですよね~。
摘んで食べるってのが やっぱり嬉しい!!
コメントありがとうございます(かいままさん)
あ~♪そーいえば言ってましたね。
昨年は行けずって・・・・
行きましょう!まだ大丈夫ダス!!

「焼津さかなセンター」は有名ですよね!!

今年はアタリなのかな?(少なくとも房総は・・・)

Leave a Comment

Back to top