1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

完全にネタ切れ(爆)・・・とりあえず『らるく』でも(^^;

こんばんは!1号です。

いや・・・マジで仕事忙しくて・・・
知らない間に2号が3本も記事あげちゃってるし(爆)
で、知らない間にスカイツリーにも行ってたらしい・・・(汗)
そのうち乗っ取られるカモ?(大汗)

しかしマジでネタ切れっす。全然出かけてないし・・
でも、来週有給1日+休日合わせてかなりの遠出に出ますよ(^^
ちと楽しみ・・課長も一緒ですよ。

で、タイトル通りネタが無いのでとりあえず『らるく』でも・・・

写真撮ると整理が大変すよね。外付HDD買ってきてバックアップしても
すぐいっぱいになってしまう。しかもイチデジ手に入れてから加速度UP!!

今日チマチマ整理していたら昔の『らるく』の写真とか動画観ちゃって
全然整理にならなかった・・・・orz

ではコチラをどうぞ・・・
KIF_0531.jpg
これ5年前の『らるく』っす。ちょうど主任への昇格試験受けるくらいっすね(^^
しかし顔が黒いねぇ・・目付きも鋭い。2才位の頃かな?
写真観ると、今と撮り方違うし・・ストロボ使っちゃってるねぇ。

5年前の動画もだうぞ!

動きが機敏だ!!あんなに首振っておかしくならんのか?という位振ってるし(笑)


で。。。
P7020423.jpg
今の『らるく』課長。左目下の黒毛が殆ど白髪に・・・(笑)今年の10月で8才よ~ん。
今じゃストロボって使わないっすね。というか夜には『らるく』さん撮りません。
ブレちゃうから・・・

最近の動画もだうぞ!

遊び方に当然変化が出てますね。いまじゃあんな首振りしないもんね。


たまに昔の写真見比べると面白いっすね。
整理にならないけど(大汗)







おまけ

大分前なのですが、『らるく』『らすく』買って
撮っていたのを写真整理していたら出てきたので載せます(イマサラ)
P5266170.jpg
ガトーフェスタ・ハラダ『らるく』『らすく』

P5266176.jpg
定番のシュガーと。。。

P5266177.jpg
期間限定のホワイトチョココーティング(モウウッテナイアルヨ)


ここの『らるく』『らすく』はちょっと違う。
かなり美味いっす。ヤミツキになるかも・・・(ッテソレイライカッテナインダケド...)

オススメっす。


相変わらずまとまりなくてすんません(^^;




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 16  

07 04 ,2010  Edit


Back to top



Comments

1号さん、こんばんは。

『らるく』も若い時と目つきも違うんですね。
今の方がマッタリとして好きだなぁ
やっぱり♂は40歳を越えてから味が出るんです。v-391

1号さんもネタ切れですか。
私も今、ぽっかりネタが切れちゃってます。
今日はいつもの仲間と渓流釣りとバーべQに行ったのですが、生憎の小雨でカメラが取り出せず、バーべQでは肉と釣った魚を焼くことに夢中で写真を撮り忘れ、ブログネタが一切撮れずじまい。
あ~もったいないことをしてしまった~v-406
らるく君、8歳ですか(^^)
ほんとだ、お口の回りの色が小っちゃい頃と違いますね。でも今も昔もカワイイ~~。

うちも、毎日見ていると気づかないけれど、昔の写真と比べると、あー歳とったのね。と思います。
ヒゲや肌にハリが・・^_^;

写真は整理始めると、キリないですよね~。
いざ始めると、いる物捨てちゃったりするので、今はほとんどいじらずひたすら増えるのみ・・になってます(笑)

来週はちょっと早い夏休み、どちらに行かれるのでしょうか(^^)楽しみです~。

v-286コメントありがとうございます(e-ranさん)v-286

そうなんですよ~。5年前と比べると白髪が多くなったのはもちろん目付きも違うんです。
5年前はそれなりに可愛いかな?と思ってましたが今こうやって見ると今現在の『らるく』の方が優しい顔していて良いかな?と思います。v-410
e-ranさんもそう思いますか??
確かに・・・40歳越えると味が出るんですよね。v-392

あは・あはははは(笑)
e-ranさんもネタ切れですか~??
ネタって集中しますよね。書きたいと思う時は記事5個位アップしたい程ネタが沢山なのにネタ切れると本当困ります。v-356
最近特にお出かけしてないし・・・美味しいものも食べてないし・・・。

バーべQに行かれたのですか~。良いなぁ~。
私、久しくそういうのやってないです。v-406
写真数枚でも撮れればネタになったのに・・・ちょっと勿体無かったですかね??v-394
v-286コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-286

そうなんです。あっと言う間に8歳です。v-356
私達にとって初めてのワンでしたので知らない事だらけ・・・。こんなんでちゃんと育つのかな?と心配になった事もありましたが・・・。
早いものです。v-410

毎日見ていると変化って気づかないものですよね~。
昔の写真を見て本当ビックリでした~。v-399
写真の整理していたのに2人して昔の『らるく』の動画見たり写真見たり・・・。全然整理にならないんですけどね~。v-356

私、1号に怒られっぱなしです。
「写真撮るのは良いけど・・・ちゃんと整理してよ!!」って・・・。v-393
どれがいるのかいらないのか・・・分からなくなってしまうんですよね~。v-394

来週、ちょっと早い夏休みでお出かけしてきま~す。
ヒントは涼しい場所で~す。e-266
雨だけが心配ですけど・・・・。v-279
可愛いなぁ~~~
家のペットは昨年(泣き。
http://phototosi.exblog.jp/9967049/
http://phototosi.exblog.jp/10676270/

雄国沼がお奨めで~~~す。
ネタ切れですか(笑)
忙しくてお出かけができないと
さすがにネタ切れになっちゃいますよね(笑)
我が家はほとんどお出かけしていないので
お出かけネタは引っ張りますよ(爆)
課長♪
お若い頃は、かなり尖ってたんじゃ・・・♪v-391
「俺様に近付くとケガするゼッ!」的な♪(カッチョイイ~!)

そそ、毎日見てるとそんなに気付かないけど、写真を見ると、「あぁ、白髪が増えたな・・・」と思いますよね~。
くうも、半分黒、半分白で綺麗に分かれてたけど、口の周りは白くなってきましたv-410v-356
くうも10月で9歳で~す♪
元気な中年を目指しましょ☆(笑)

ハラダの『らるく』『らすく』、美味しいですよね~♪
私も大好きですっv-392
らるく君 マントと同月が誕生日なのね☆
ワンちゃんも やはり歳を感じて動きもまったりして往くのですね!
大も活発な反面 「歳をとったね」と感じる事がありますよ。
私もね・・若いのだと想っていても
写真を見ると歳そうそうの顔が写っていて
ショックで落ち込みそうで~すv-411
1号サン、お忙しそうですね。
YAM★YAMもですよ。
毎晩帰りが終電です・・・

>そのうち乗っ取られるカモ?(大汗)

あははははっ!
まさに今の我が家の予備軍ですな(笑)
YAM★YAMが立ち上げたはずの
ワンコブログが今ではすっかり
私メインで更新となりました。
もっともYAM★YAMには裏ブログがありますからね。

1号サンと2号サンのように
ご夫婦で更新できる方が更新する
二人三脚が理想的でいいです♪


あ、ハラダのラスク!
先日我が家も買って食べました~。
でもホワイトチョコバージョンは
売ってなかったよ(TεT)
たしか期間限定でしたよね。
一度食してみたいものです(´∀`人)

らるくくん、どんどん年を重ねるごとに
いいお顔になっていくね~♪
ちゃありぃも最近、目の下とか
黒い部分に白髪が出来てきましたよ。
人間もワンコも一緒なんですね~~。。。
ハハハハ(^◯^)
すでに2号さんに乗っ取られていると思ってました~♪
ウチのコメも2号さんでしょ~
まぁいいじゃないっすか~(笑)

そういえば私も先週スカイツリー撮りましたよ!
かなり目立ってきていますね。
だから、ウンP(泡のこと、ウチではウンPって言ってるのです!)が邪魔とか言ってますよ(笑)

らるちゃんも8歳ですね(^◯^)
ウチのジュリちゃんも今月お先に8歳です!
もう少しのんびり年をとって欲しいですね。
だけど、らるちゃんも毛量多いですね。
まだまだイケメンだよっ♪
一度同級生で遊ばなきゃねっ!
ウチのジュリちゃんは パピヨンちゃんとは
絶対仲良く出来るんですよね~♪
同じ犬種ってわかるのかしら?

ん???
ラスク我が家はまだ未体験です。。。
かなり遅れていますね(^_^;A
どんなお味ですか???

v-286コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-286

殿はメキシコインコを飼われていらっしゃったのですね~。
とっても綺麗なインコちゃん。e-266
肺炎でしたか~。e-263
私も以前セキセイインコでしたが飼ってました~。
可愛いですよね。e-266

雄国沼、裏磐梯ですか~。
ニッコウキスゲの大群生が素晴らしいみたいですね~。
行ってみたいです。
実は来週ちょっとプチ旅行に行きまして・・・そちらを通り越して行きま~す。v-410
旅行先でもニッコウキスゲに会えると嬉しいのですが・・。
v-286コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-286

はい、完全なるネタ切れで~す。
最近お出かけもしてないですし・・・美味しいものも食べてないですし・・・・。e-263
あっ、でも今週末はプチ旅行に出かけますのでまた暫くしたらネタが出てきま~す。
今度の旅行ネタはかな~り引っ張るかも・・・です。v-410
v-286コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-286

そうなんですよ~。
『らるく』は元ヤンですから・・・。
まぁ、何でも破壊しますしかなり尖ってましたね~。v-286
目付きも鋭いですよね~。v-356

毎日見ていると本当変化って分からないのですがたまにこうやって昔の写真見るとビックリです。v-405
くうたんも白髪目立ってきましたか~。v-405何かそんな感じには見えませんけどね~。
くうたんは『らるく』と大体1年違うんですよね。
『らるく』が「くう兄さん、元気の秘訣は何ですか?」と聞いておりました。(爆)

お互い元気に歳を重ねられると良いですね。v-221

あっ、くうたんままさんハラダのラスクご存知でしたか~。
ココいつも行列が出来ていて・・・。
気になっていたので買ってみました。
本当他のラスクとは一味違いますよね。v-218
『ラスク』を見るとどうしても『らるく』と言いたくなります。v-356
v-286コメントありがとうございます(マントさん)v-286

マントさんも10月がお誕生日なのですね~。
そうなんです。『らるく』は10月29日生まれなのです。
我が家は10月からがお誕生日ラッシュでして・・・。
『らるく』を先頭に1号、2号の誕生日が11月なんですよ。v-410

そうですね~。我が家の『らるく』も3~4歳位を境にして大人しくなり始めましたね~。
それまでは何にも言う事聞かない暴れん坊破壊魔でしたが・・・。
大ちゃんも少しずつ大人しくなり始めた頃って感じでしょうかね??
手がかからなくなって楽って言うのはありますが何だかちょっと寂しかったりしますよね。
v-286コメントありがとうございます(さっこさん)v-286

あらあら・・・YAM★YAMさんもお忙しそうですね。v-356
1号は終電とまではいかないですが毎日残業しているようです。週末になると忙しくなるらしく・・・。
週末はもうぐったりです。v-393

あは・あはははは(笑)
さっこさんの所の予備軍ですか~。v-405
いえいえ・・・私飽きっぽい性格なので多分乗っ取る事はないと思います。(爆)
さっこさんのように文章構成力もありませんし・・・。
どうやら不向きのようですわ。v-393
YAM★YAMさんには裏ブログがありますものね~。
という事は・・・私も裏ブログ作りましょうかね??v-408ナンテウソデス。v-356v-356

これからも二人三脚で飽きない程度に更新していくつもりですので末永くよろしくお願い致しますね。e-266

さっこさんもハラダのラスク、ご存知でしたか~。
美味しいですよね。e-266
そうそう、ホワイトチョコバージョンは5月末までの限定らしいです。
ちなみに普通のチョコレートバージョンもあってそちらは4月末までの限定とか・・・。
きっと夏場は暑いから溶けてしまうのでしょうね~。
確か10月だか11月からまた販売再開するみたいなので是非ゲットしてみて下さい。
チョココーティングの方が私は好きでした。v-218

『らるく』良い顔になってきてますかね?
何だか優しい顔つきになりましたよね?v-286
一昔の顔はヤンチャ坊主みたいな顔してますよね?
えっ??ちゃありぃ君も白髪出てきましたか??
お写真拝見しているとそんな感じはしないのですが・・・。
とっても毛艶が良くって優雅~な感じですよね?

そうですね~。人間もワンコも歳を取ると白髪が増え・・。
全く同じですね。v-411
v-286コメントありがとうございます(マダムデルタさん)v-286

いえいえ・・・ブログは乗っ取らないですよ~。
私、極度に飽きっぽいんです。日記やこういう類は続いた試しがないのです。v-356
コメント返しやご訪問は2号が担当していますが・・・それで自分的には精一杯です。v-393

マダムもスカイツリー撮影されたのですね~。e-228
これだけ高くなると都内何処からでも見られそうですね。
うんP・・・確かにそうですよね。
邪魔と言えば邪魔ですが一緒に撮影すると面白いですよ。

そうですよね~、ジュリちゃんとは同い年でしたね。e-266
ホントもう少しゆっくりゆっくり歳取って欲しいものです。
あはははは(笑)そのうち・・・お会いできたら良いですね~。
うちの『らるく』はビビリ犬なのでどんな反応するのか興味津々で~す。(爆)

ラスク、マダムはご存知なかったですか~。
百貨店で妙に行列が出来ていたので気になっていたのです。v-410
皆ものすごいまとめ買いされるんですよ~。v-405
何と言うか・・・とてもバターが強い感じのサクッサクのラスクです。
今まで食べた事のない感じと言いますか・・・。
説明が難しいですね~。v-356

チョコレートがコーティングしてある方が美味しいと思ったのですが夏場の販売はないみたいです。
是非10月か11月頃になったらチョコレートコーティングをお試し下さ~い。なかなか美味しいです。v-218

Leave a Comment

Back to top


