1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Eating   Tags: ---

あの焼きそばが・・・・

こんばんは!天気がパッとしない関東地方・・・

ちょいと車で新しく出来たモールにGO!
IMG_3488.jpg

ここのモールには一風変わったフードコートがあります。
IMG_3485.jpg
フードコートって何か昔の大食堂っぽくてザワザワ・・・
食べられるのも安いのが多いのでチョイ食べにはいいのだけど
なかなか落ち着かなくて・・・・(私はチョイ苦手)

で、ここのフードコートはっていうと入り口に合同のレジがあり
お会計をすませるとご案内係が席へ誘導・・・・・
お冷も商品もすぐに運ばれ、お客さんがうろうろする必要がないんっす。
IMG_3462.jpg
何か高級チック(?)なフードコート

で、ここで食したのが・・・これ↓↓
IMG_3464.jpg

IMG_3473.jpg
これ焼きそばでごじゃる。
焼きそばのを卵でとじてあって中には餡がトロ~ッと入っています。
これ横浜中華街にあるお店で中華街行くとこのお店に決めているのですが
いつも行列・・・・・・・・
諦めていたのですがまさかここで食せるとは・・・・・

久しぶりに食べて感動&ウマウマでした!!

あとチャーハン(ザーサイ&牛肉)と・・・
IMG_3468.jpg

春巻も食べたぜ~♪
IMG_3466.jpg

ゲプ~♪ごちそうさま!!美味かったっす!!!!!




Comment: 10   Trackback: 0

03 01 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

梅蘭・・有名ですよねっ!!
良いな!良いな!!食べたいです。
春巻き・・美味しそうです。
でもぉ・・ケチャップより
お酢&ラー油が好きです(笑)

わぁーーっこっちも美味しそうなモノが・・・
最近ラーメンと言えばカップしか食べてないしぃ~~^_^;
お店の数が多いと悩んじゃうよねっ!

↓の雪が大好きな『らるく』くーーん!
雪球作りにこちらに遊びにおいでぇ~~・・・来年(^^ゞ
もぉ~雪もなくなっちゃぁった。。。
今回はゲップだけで すみましたか(笑)
モール近場に最近できましたよ~
しかし 歩くのには遠すぎで やはり車が必要
ていうわけで まだ行ってませ~ん
子供等は行ってますが かなり大きいらしい

焼きそば こういう感じのは見たことないなぁ~
すごくおいしそうだわ・・有名な焼きそばなの
ですね・・

あー(・O・)σ美味しいもの(炭水化物)食べてるぅ~!良いなぁ~。
「ザーサイ牛肉チャーハン」に釘付け!
フードコートと言えば…さきがけは渋谷のプライムだったような、薄い記憶。。。
何時間も入り浸っていたなぁぁぁ(笑)
卵とじの焼きそば、チャーハン、春巻き。。。
めちゃくちゃ美味しそうでごじゃるっっ!
春巻き、一度揚げてる時に大爆発させてからは怖くてうちでは作れませんが(笑

普通の焼きそばはお祭りのとき食べたりする程度だけど、
こりは美味しそうだわ~
コメントありがとうございます(mieさん)
流石に知ってましたか!!
ここの焼きそばメチャウマなんですよね!
春巻きもパリパリ!!
ケチャップもいいっすよ!
でもやっぱ和からし+醤油かな・・??
コメントありがとうございます(レオママさん)
最近のフードコート恐るべし・・・・
うまうまでした。
そちら方面は雪が少ないというか無いの??
何か変な気候です。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
こちら方面はモールが乱立していて
ホントはしご出来るくらいあります。
でも入っているショップも似たり寄ったりと・・・
この焼きそばはかなり有名で
今までは横浜行かないと食べれなかったのです。
おいしいのですよ!
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
ちゃあさんこれ横浜で食せますよ!
mieさんの書いているキーワードで
引っ掛けたところで食べれます。
フードコートも多様化してますよね。
昔は大食堂のイメージしかなかったけど(^^
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
東京満喫されてますか??
昨日は残念だったにゃ~
中華はやっぱウマイっす!!
この焼きそばはこっちじゃないと
食べれないぞ!旅の思い出に・・・(^^

Leave a Comment

Back to top


