1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Ibaraki   Tags: ---

茨城北部へ『らるく』の避暑日記(海の巻)

こんばんは!1号ですよ!

厳しい残暑!『らるく』も大好きな散歩になかなか長い時間行くことが出来ない状態・・・
そこで休日午前2時に出発してこちらへ・・・
P8133703.jpg
この時点で午前4時30分。場所は茨城県北部にある高萩市の赤浜海岸!

すると霧の中から何かが・・・
P8133740.jpg

P8133741.jpg

P8133743.jpg

P8133744.jpg
カチョー!アサカラウミデスカ-???

早朝の海は最高ですな!!涼しいし・・・(22℃デース)
P8133754.jpg

P8133757.jpg
霧とこれから昇ろうとする朝日がすばらしいコラボ!!

『らるく』もこの喜びようです。
IMG_9112.jpg

P8133833.jpg

P8133894.jpg

P8133832.jpg

P8133852.jpg

P8133771.jpg
耳が垂直にピーンと立っている時は嬉しい証拠!
更に嬉しくなるとそのまま耳が後ろにそって正面から見ると
耳がなくなっちゃいますぞ(笑)

動画もだうぞ!

砂浜だとパウがパーになるので走りにくそうだ(^^;

P8133822.jpg
砂浜には『らるく』の足跡が沢山出来ていましたよ!

P8133806.jpg
そーだなっ!ハヤオキハサンモンノトクダナッ!!
とても気持ちが良いっす!!

P8133763.jpg

P8133897.jpg

P8133908.jpg
早朝からサーフィンを楽しむ若者が絵になりますなっ!

P8133915.jpg

夏のこのパターンでハマリそうダス。【山の巻に続きます】

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 18  

08 26 ,2010  Edit


Back to top



Comments

朝から海ですか~♪
人も少ないし、涼しいし、気持ちよさそうですね
朝日が昇るのを見るのも好きですが
陽が落ちていく瞬間も好きです
こんばんは。

早朝の海ってと~っても気持ち良さそうですね。
夕日も良いけど、朝焼けも感動的。
私も旅行した時は、いつも以上に早起きして朝日を見に行っちゃいます。
せっかくの旅行なので寝てたらもったいないですもんね。
(旅行の時くらいゆっくり寝てたい派もいますが、私はとことん遊びたい派)

朝靄の中を走る『らるく』も気持ち良さそうですね~。
楽しいと耳がピンとなるんですか?
『らるく』もいろんなとこ行けて嬉しいんですね。
おはようございます 

早朝の海に 感動!!です
神々しささえ 感じられます ❤

すばらしい~ 

どんなに早起きでも こんな風景に出逢えるなら
どこまでも かんばれそう 。。。 

気温は22℃ですか~ そんな数字 最近見たことないような気がします (^^;
早朝の海ですか・・
ロマンを感じますよ~ん
暗い中の2時出発でも こんな
すがすがしい朝を迎えられるのは
いいもんですね・・
今年の夏は暑すぎて朝10時過ぎた
頃からクーラーが欲しくなるし
ラルク君は活動的なパパ・ママさんが
いるから幸せだよ~ん
うちの旦那
動かんし・つまらんなぁ~
家の中でゴロゴロだよ~<`~´>

太郎の励ましのコメありがとうございました
元気になりましたよ(^.^)
課長~☆たのしそう~!
早朝の海は行ったことないんですが
なんとも気持ち良さそうですね~

22℃という遠い昔に聞いた
気温がこれまた魅力的です^^;
午前2時出発ですか!!
私にはもうぜーったい無理です^_^;
でも、早朝の海はやはりとてもキレイですね。
雲の流れと差し込む光がとてもステキ♪

セピア色っぽいお写真も良いですねーー。
なんだかすっかり寛ぎ気分になってます(^^)

らるく君も大喜びのようで、良かった、ヨカッタ。
何とまぁ~ナイスショット!!
らるくクンも楽しそうですね~^^。
6枚目とゴールドに輝く太平洋・・・最高!!

河原子海岸(日立市)で日曜日までサーフイン
大会開催・・・昨日・今日と仕事になりません(爆。
真っ青の空、黄金色の海、素晴らしいですね。
朝早起きして出かけるのは大変だけれど
この光景を目の当たりにできるのは
早起きが出来た者だけの特権ですよね。(笑)

どうしてもこの猛暑の季節、
わんこは引きこもりになりがちだから
(らるく君はそんなことないかな?)
こういう自然の中に身を投じることができるのは
貴重な時間かも知れないね。(日中は絶対無理だもんね)
我が家もこの記事見て、この週末に出かけようか
ちょっと感化されてます。(笑)
らるちゃんも一緒に早朝で嬉しいねっ(^◯^)
一緒におでかけしたいけど、
暑さばかりはねぇ~
朝の海も気持ちよいですね!
らるちゃんの足跡画像ステキ♪
気に入っちゃった(^◯^)
いい感じに撮れてますね~
ほんとサーフィンも絵になってるぅ♪

でも、らるちゃん砂が付いてるぅ~~~(^_^;A
海は良いけど、我が家は 3頭のシャンプーを考えると。。。
ついつい避けちゃうのです(笑)
v-466コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-466

はい、深夜に家を出発早朝の海を楽しんで来ました。v-466
人はサーファーだけですし何より涼しくて霧がかかっていて幻想的で・・・。
波の音を聞きながら暫しボーッと佇んだり・・・。
『らるく』とボール遊びをして走りまくったり・・・。
思う存分楽しんできました。v-343

早起きすると本当に早起きは三文の徳だと思います。
夕陽も良いですけどね。v-482
v-466コメントありがとうございます(e-ranさん)v-466

やはり夏は海ですよね~。でも暑いし・・・『らるく』連れてなんて行けないし・・・・。と思っていた時ある方のブログて早朝の海を拝見し・・・。そうだ!!!早朝の海に行こう!!と行って参りました。v-466

いやぁ~思っていた以上に涼しくって爽やかで気持ちが良かったですよ~。
何だか病みつきになりそうな位早朝の海、気に入りました。v-343

私たちもe-ranさんと同じで~す。
旅行となると毎回「のんびりしに行こう」と言っておきながら思う存分遊んでしまいます。
何だか折角来たのだし・・・勿体無いって思っちゃいますよね~。v-411
で、クタクタになって帰って来て私、暫く魂離脱したようになってしまうのですが・・・。v-356

『らるく』も本当に楽しかったらしく海を見た途端走り出しました。
お耳がピーン、そしてベロンチョが横向きの時は楽しくって仕方ないって合図なのです。v-286
夏バテしてちょっと元気がなかった『らるく』も楽しめて私たちも楽しめて・・・早起きして行った甲斐がありました。v-221
基本『らるく』は何処でも一緒のお出かけが楽しいみたいです。
v-466コメントありがとうございます(masamiさん)v-466

早朝の海は本当神秘的と言うか幻想的と言うか・・・
素晴らしかったです。
思わず2人立ち尽くし「わぁ~!!」って声上げてしまいました。v-405
この日は夕方7時頃就寝・・・夜中の1時頃起床で行きましたがこの景色を見たらもう感動の方が大きくって辛さも何もかも忘れてしまいました。

そして思っていたより涼しいんです。
海からの風がとっても心地よく感じました。
暫し波の音を聞きながらボーッとしたり・・・。
『らるく』と一緒にボール投げして思いっきり走ったり・・・。
とっても楽しい時間を過ごしました。v-466
やっぱり海って見ているだけで心が穏やかになりますよね~。
海の近くにお住まいのmasamiさんが本当うらやましいです。
v-466コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-466

本当早朝の海は何とも素敵でした。v-466
海に霧がかかって神秘的と言うか幻想的で・・・。
この日は早くに就寝・・リズムが狂ってあまり眠れず寝ぼけ眼での出発となりましたがこの景色を見たら一気に辛さも吹っ飛びました。

そしてとっても涼しいんです。
海の風も心地よく感じられ・・・。
暫し波の音を聞きながらボーッとしたり『らるく』と一緒に走り回ったり思う存分海を満喫してきました。v-221

ちょっと夏バテで元気がなかった『らるく』も海を見たら突然走り出し・・・。とっても楽しかったみたいです。
やはりワンは走ってナンボですね~。
v-286

太郎君、良くなったようで何よりです。
本当ワンは痛いとか言ってくれない分私たちが注意して観察しなくては・・・と思いました。
v-466コメントありがとうございます(らるくmamaさん)v-466

早朝の海・・・本当病み付きになりそうです。
思っていた以上に涼しいし海からの風がとっても心地良いんです。v-398
そして人もサーファーの方位しかいないですし・・・。
思いっきりワンを走らせるのにも良いですしね~。

最近夏バテ気味の『らるく』も海を見た途端走り出しました。やはりワンは走ってナンボですね~。v-286『らるく』にとっても私たちにとっても良いリフレッシュになりました。

22℃・・・確かに最近あまり聞かないですよね~。
早く秋になって欲しいものです。v-34
v-466コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-466

あは・あはははは(笑)2時出発・・・ちょこままさんダメですか~???
私案外遊びとなると何時出発でも平気だったりします。
案外早起きして出かけると良い事多いですし・・・。
道は空いてますし日の出が見れたりしますしね~。v-411

この日もあまり良く眠れず・・・寝ぼけ眼で海に行きましたがこの風景を見た途端目が覚めました。
何とも幻想的で美しい海・・・。v-466
暫し眺めていたり『らるく』と走り回ったり・・・。
思う存分海を満喫して来ました。

セピア色っぽい写真、お褒め頂き嬉しいです。
何か夕陽のようにも見えますけどね~。
何だか早朝の海・・・病み付きになりそうです。v-356

『らるく』もとっても涼しい貸しきり状態の砂浜を思いっきり走れて楽しかったみたいです。v-286
v-466コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-466

写真お褒め頂き有難うございます。v-343
本当にココの海は砂浜も綺麗で最高でした。
早朝の海って涼しくて幻想的で良いものですね~。
何だか病みつきになりそうです。v-411

『らるく』も夏バテ気味で元気がありませんでしたが海を見た途端走り出しました。
やはりワンは走ってナンボですね~。v-286
と~っても楽しかったようでした。

おおっ、サーフィン大会ですか~。
この辺りの波ってサーファーに取っては良い波なのでしょうね~。v-466
後ほどお写真拝見させて頂きます。
v-466コメントありがとうございます(こあ兄さん)v-466

こあ兄さんのブログで早朝の九十九里浜を拝見して私たちも是非早朝の海に行きたいと思ったんですよ~。
本当、この景色は早起きした人だけに与えられたご褒美のようでした。v-352v-352
この日は早めに就寝し夜中に起きて出かけたのですが眠くて眠くて・・・寝ぼけ眼で海岸に着きました。
でもこの素晴らしい景色を見てパッと目が覚めました。v-405

我が家の『らるく』も日中は何処にもお出かけ出来ず・・夏バテとフラストレーション溜まりまくっていましたがこの海を見た途端思い切り走り出しました。
やはりと~っても楽しかったみたいです。v-286
涼しいし誰もいないし・・・最高のドックランですよね。v-221(笑)

早朝の海・・・何だか病みつきになりそうです。
早朝の海の素晴らしさを教えて下さり有難うございました。v-343
あはははは(笑)今週末はこあ兄さんのお宅はお出かけですかね???
是非是非・・・何処か行かれてみて下さ~い。
ご報告お待ちしておりますね。v-411
v-466コメントありがとうございます(マダムデルタさん)v-466

夏のお出かけは本当暑さが難点ですよね~。
なので早朝だったら・・・と思い海に行ってきました。v-466
早朝の海はサーファーが数人しかいないしとっても幻想的な景色で癒されましたよ~。v-398
波の音を聞きながら暫しボーッとしたり『らるく』と走り回ったり・・・思う存分海を満喫して来ました。

足跡のお写真お褒め頂き嬉しいです。
本当はもっとず~っと続くくっきりとした足跡が撮りたかったのですが何度試みても撮れませんでした。e-263
サーファーのお写真もお褒め頂き嬉しいです。v-343

はい、もう全身砂だらけですよ~。
ボール遊びするとヨダレでベタベタ、砂つきまくりですよね~。v-356
あじゃ!!って初めは思いましたがまぁ良いか!!たまにの事ですからね~。
その後タオルで綺麗に叩いて車内に乗せました。

確かに・・・マダムの所は3ワンですからね~。v-286v-286v-286
後々のシャンプーの事考えると気が遠くなりそう・・・。
我が家は1ワンでもシャンプー大変ですもの。v-356

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。