1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

ちょいとネタ切れで・・・その2

P9225603.jpg


P9225599.jpg


P9225606.jpg


P9225612.jpg


P9225647.jpg

そっか??(笑)

ネタ切れ&手抜きですみません。。
週末は出かけてきます・・・・
あとズイコー2機目検討中ナリ(^^


おまけ

P9014554.jpg
名古屋の有名なチーズケーキやさんのらしい・・・

P9014555.jpg
しあわせの黄色いスプーンというのが入ってます。
これで食べると幸せになれるらしい・・・

P9014561.jpg
これが滑らかでうまぁ~い!!
ある意味幸わせなれたねぇ(^^。最近半熟って流行ってんのかな?
良く見ますな!!


P9054618.jpg
ファクトリーシンのゼリー?プリンは知っているのですけど・・・
だいだい色はマンゴーで薄黄色はグレープフルーツだそうで・・・

P9054621.jpg
これが上品で美味かった!!まんまフルーツですな。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 18  

09 25 ,2010  Edit


Back to top



Comments

ああ ネコでしたか 
タヌキかと思いました 。。。 (ネコさん ゴメンナサイ ^^;)
昨日 近くのケーキ屋さんで 半熟のカステラを発見いたしましたよ ♪ でも チーズケーキのほうが おいしそうですぅ ❤
らるく君勝ったの?
でもらるく君 目を逸らしたから負けかもよ?
やっぱり猫ちゃんは強いし手強いよ!!

半熟カステラとかが美味しいそうですね
チーズケーキも好きなのに最近ケーキ類を食べていません(悲
ゼリーは良く食べますよ・・カロリーが少ないからダイエットになります。
ネタぎれだなんてそれをいったら
いつも私の方がネタぎれざんすよ
らるく君と猫ちゃんのショットいいねぇ
猫ちゃんのアップ写真にらみきかせて
貫禄十分だわ・・らるく君勝ったじょう~と
いってますが顔がやさしすぎて
ほんとかな?って思っちゃた
「海猿」情報嬉しかったよ~・
安心していつでも見れるなサンキュー
v-283コメントありがとうございます(masamiさん)v-283

あは・あははははははは(笑)はい、ネコさんでした~。v-283
このネコさん、かなりご長寿だと思われます。
いつも道の真ん中でデーンと座っているんですよ~。
なのであまり通らない道なのですが・・・。

半熟カステラ、流行ってますよね~。
私たちもこの間食べました。v-410
チーズケーキにも半熟があるとは・・・ちょっとビックリでした。v-405
でも考えてみればレアチーズケーキ???
とっても美味しかったですよ。v-218
v-283コメントありがとうございます(マントさん)v-283

あは・あはははは(笑)
そうなんですよね~。ネコさんは手強いです。
ネコパンチなんかされちゃったら『らるく』ひとたまりもないですからね。v-399
『らるく』は「ワンワン」ネコさんは「シャア~シャア」言ってました。(爆)
ネコさんは『らるく』の事全然怖がってなかったのでネコさんの勝ちです。v-356

最近半熟系おやつ、多いですよね。
何でも一度は食べたくなる1号&2号です。
とっても美味しかったですよ~。v-221
v-283コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-283

あは・あはははは(笑)いつもお出かけすると記事を伸ばし伸ばししていたのですが・・・完全につきてしまいました。v-393
明日はちょこっとお出かけしてきますのでまたネタが出来ると思うのですが・・・。

『らるく』対ネコさん、勝ったのは多分ネコさんです。
『らるく』がワンワン吠えても身動き一つしなかったですからね~。
顔のシワよせて「シャア~」って言ってました。
ネコパンチされちゃったらひとたまりもないのであまり近寄れませんでしたけどね。v-356

海猿、是非是非、行かれてみて下さいね~。e-463
らるくさん、そうなのか?
これは勝ちなのか?(爆)
こんばんは。

ネタ切れだなんて、CERBERUS家には、24時間営業でネタを提供してくれる課長がいるではないですか。

今回は、猫との対決ですね。
猫対ワンの対決は、大抵猫が相手にしてくれない場合が多いようです。
ワンは勝ったつもりのようですが、猫は「うぜぇんだよ!」てな感じですね。

ところで、ズイコー2機目とな!?
ズイコーということはレンズのこと?
もしかして一眼本体のことですか?
まさか!E-5!?
あははっ!!
GETですね!!
好い五・・・eeな?!
迫力あるネコさんですね~(笑)
勝ち負けってどこで決まるのでしょう
・・ビミョーっですね(爆)

半熟、そういえば最近よく見かけますね(^^)
半熟チーズ、レアチーズと熟成チーズの間みたいな感じでしょうか。
美味しそう~。
ゼリーの容器の形、かわいい!
こういうのってなぜか捨てられずに、
取っておいたりしてます^_^;
v-283コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-283

あは・あはははは(笑)
そうですよね~。多分『らるく』自身は勝ったつもりでいますが実際は負けだと思います。v-286
ネコさんは『らるく』がワンワン鳴いても身動き一つしませんでしたからね~。v-356
ネコパンチされないよう早めに撤収しました。(爆)
v-283コメントありがとうございます(e-ranさん)v-283

あは・あははははは(笑)そうですね~。一日『らるく』に密着取材していれば何かしらネタはあるかもしれませんね~。v-356
でも昔ほど悪戯もしなくなりましたし落ち着いてしまったのでそうネタの提供もしてくれないんですよ~。v-286

ネコちゃん対『らるく』・・・いつも『らるく』はネコさんを発見する度近寄って行き「ワンワン」吠えます。
ワンちゃんと会っても吠えないくせに・・・。
きっと自分の方が強いと思っているのでしょうね~。v-356
でもe-ranさんがおっしゃっているようにネコさんは『らるく』の事相手にしてません。(爆)
『らるく』がワンワン鳴いてもネコさんは身動き一つしませんでしたからね~。v-356
ネコパンチされたらひとたまりもないので早めに撤収しました。

あははは(笑)ズイコー2機目・・・カメラ自体をもう一つ購入しようかと思っています。
1号と2号一緒に出かけるとどちらかが我慢しないといけなくなってしまうので・・・。
もしかしたらオリンパスのカメラではないかも・・・です。
まだ検討中ですけどね。v-356
予算もありますし・・・。v-212
E-5ではないですよ~。さすがに高すぎます。v-356
v-283コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-283

ん???何???コメントの意味が・・・・と考えていたら・・。分かりました!!v-21
新しいカメラですね。E-5ではないですよ~。
予算もありますし新製品は高すぎます。v-356
もしかしたらオリンパスのカメラではないかもしれません。
まだ分かりませんけどね・・・。v-356
v-283コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-283

はい、このネコさん、もうこの辺りの主でして・・・。
道の真ん中にド~ンと居座っております。v-283
多分『らるく』は勝ったと思っていると思いますがネコさんは『らるく』なんか相手にしてないと思います。v-356
身動きひとつしませんから・・・。
ネコさんは物凄く威嚇して「シャアー」って言ってましたし・・。
ネコパンチなんかされたらひとたまりもないので早めに撤収しました。(爆)

半熟系スイーツ、多いですよね~。
半熟チーズケーキはそうですね~。まさしくレアチーズと熟成チーズの間と言った感じでした。
口の中でとろけてとっても美味しかったですよ~。v-218
ゼリーの器、可愛いですよね~。
私もこういう器って結構捨てられずに持っている方です。
でも使う機会ってあまりないんですけどね。v-356
こんばんは♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは~♪
「このやろー」のらるく君の躍動的な逆立つ毛に
やられました~! かわいいなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
「フッ」と「ちっ」も最高です~!(*^∀^)//"" パチパチ

「半熟ちーずけーき」のいい感じの半熟感、美味しそうですね~。( ̄¬ ̄)ジュル
寝る前にらるく君家(ブログ)にお邪魔するのは危険ですね(笑) ・・・美味しいものが出てきて誘惑なんですもん(爆)

2機目、楽しみですね~!
もうカメラの奪い合いにならなくていいですね♪
奪い合いはウチだけ?・・・失礼しました~。
それぞれ、ゆ~っくり撮れますね(゜▽゜)
こんにちは。課長元気そうでよかったですね。

2機目検討中との事ですが、自分はオンライショップの罠にはまってE-5予約しました。
といっても現在使っているE-3が不具合が多くて(中古で購入)そろそろ新しいマシン欲しくなったのでポチしました。
土曜日に感謝祭行ってきて現物思いっきり試写しましたがなかなかよさそうです。

XDからやっとSDになったし液晶が驚くほどきれいで持った感じもまんまE-3でしたので特に違和感もなく継続して使えそうな気がしました。

使っていたE-P1もいい値段で売れたのでE-P2買ったばかりでしたが、いま逃すと損しそうな気がして(まんまとメーカーの思惑にどっぷり嵌ってオリンパス沼に落ちたよう)ポチしたのはいいですが先立つものが何もなく、何かドナドナしなければなりません。
E-3売ってもいくらにもならないし、分割で買うのもちょっと抵抗あるので目下検討中です。

E-5も女性の方だと少し重く感じるかもしれませんが、逆に慣れてしまえば使い易さは他の一眼よりも全然使いやすいです。結構女性がE-3持っていたりすると「すげ~」とか思って視線集めます。
E-P2もお勧めですがファインダーが覗くとタイムラグがあるのとコンデジっぽいです。一眼使った人だとちょっと違和感あると思います。
とはいっても小さいし今までのレンズ使えるしお洒落だしでちょっとお出かけでも本格的にも使えるので重宝しています。結構女の子が持っているのでお話しするきっかけにもなっています。
女性だとE-PL1が圧倒的に多いですね。やはり値段とデザインだと思います。
まあ検討している時が一番だと思いますので(まさかPANAとかはないですよね?)じっくりご検討ください。
v-283コメントありがとうございます(アヴィにくびったけさん)v-283

「このやろーっ」の『らるく』は思いっきり吠えている瞬間です。『らるく』ネコさんには勝てると思っているのか絶対追っかけて行って吠えまくるんです。
ワンちゃんがいても大抵素通りなのですけどね~。v-356
アヴィちゃんやココア君はどうですか??
ネコさんにネコパンチされたらひとたまりもないのでいつも近づけないよう必死です。v-356
本当困った課長です。v-286

半熟チーズケーキ、美味しかったですよ~。v-218
何だか巷は半熟スイーツが流行っているらしく・・・見かけると試してみたくなるこの頃です。
夜に食べ物の写真は危険ですよね~。
私も他の方のブログ等を見てお腹グ~グ~って時あります。v-356

2機目、楽しみで~す。
そうそう、2人でお出かけすると気を遣うんですよね。
花は大抵2号が撮影するので他のものは出来るだけ1号に渡すようにしてますが時に奪い合いも・・・。v-356
もう1機あれば思い立った時に撮影も出来ますし・・・。
ただ今機種(メーカー)を検討中です。
悩んでいる時が一番楽しかったりしますよね。v-410
v-283コメントありがとうございます(masamasaさん)v-283

あは・あはははは(笑)
はい、『らるく』はネコさんを見ると追っかけて行きます。
ワンを見ても無視する事が多いくせに・・・。
お陰様で元気・元気・元気です。v-286

はい、2機目検討中です。
やはり1号と2号一緒にお出かけした時とか1台だと奪い合いになってしまったり・・・お互い気を遣ってしまったりするのでいつかはもう1台欲しいなぁ~と思っていたのですが・・・。

masamasaさんのE-3は中古でしたか~。
そう言えばE-5はSDになったんですよね~。
今が買い時!と思った時ってやはり買うチャンスなのでは??と思います。
PENもなかなか良さそうなのですが・・・やはりE-520からの買い替えだとつまらないかな??と思いまして・・・。
でもさすがにE-5は重そうだし・・・。
という事でもしかしたらオリのカメラではないかも・・・です。

C社かN社かはたまたP社か・・・???
何処のでしょう??今1号といろいろ検討中です。
予算もありますし・・。
でも考えているときが一番楽しいかも・・・ですね。

Leave a Comment

Back to top


