1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Hyogo   Tags: ---

神戸に行って来ましたよ①(空港)

こんにちは!ちょいとヤボ用で神戸に行って来ました!
IMG_3561.jpg
マリンエアーは初めてなので今回は飛行機で・・・・
関西は3つも空港あるから便利!(私的には・・・)

1時間の空のたびで程なく到着・・・
IMG_3565.jpg
空港は新しくて綺麗!!ただ滑走路が短いので飛行機は小さいっす・・・
これは乗ってきたB737-800。シートがレ〇ロ製で良さげ。

出口までの途中でこの様な看板・・・・
IMG_3568.jpg
確かにそうです。色々飲みましたよん。それは後ほど・・・

神戸の中心街三宮まではポートライナーで行きます。
IMG_3573.jpg
三宮までは約20分。ホントアクセスが良いダス。

動画も撮りましたよ・・・・


まさしく海の上・・・・

今回も色々食べました(爆)レポはボチボチと・・・(^^




おまけ

ホテルにチェックインした後、裏手に生田神社があったので行ってみました!!
P3088580.jpg

P3088588.jpg

P3088600.jpg

朱色が眩しかった!結婚式あげてましたね(^^




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 4  

03 10 ,2009  Edit


Back to top



Comments

おかえりなさい。お天気も上々だった様子ですね(*^_^*)
子供時代に一度いったきりの神戸。いつか行ってみたい♪
ゆっくりでよろしいですので、レポート(特に食ねっ^^;)楽しみにしていまーす。

下記事の出町ふたば、美味しいですよねぇ~ねぇ~ねぇ~!もう何年も食べてなーい(涙)
裏原?!の大福も好き。
ポートライナー!! 海の上!
まさに その通りですね~。乗ってみたいわ~。

ヤットコースターの用に 動画では見えます(笑)

生田神社!素敵な朱色ですね~。
最近 神社巡りが気になって仕方ない かいまま。
ここも素敵です。
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
ただいま~、ちゃあさん。
こちらは先週ず~っと天気が悪かったので心配していたのですが
2日ともまずまずの良い天気でした。

神戸、子供の頃に行ったっきりですか~。
私は関西で1番落ち着く大好きな街ダス。
一泊で十分観光出来ると思うので是非旦那さんと
一緒に行ってみてください。

ぼちぼち、レポートしていきますね。
ハハハ・・・・食ね。
いろいろ食べてきたので楽しみにしててね~。

「出町ふたば」ちゃあさんもご存知でしたか~。
こんなに美味しい豆大福初めて食べた位感動したよ。
裏原?の大福??????それ美味しいの????

コメントありがとうございます(かいままさん)
マリンエア、初めて行きましたが本当着陸時も海の上に降りる
ような感じでした。
ポートライナーで神戸三宮まで20分で利便性も良いですし。
運転席もないので(コンピュータ運転の為)眺めは抜群ダス。

生田神社、去年だったか?某有名女優さんと芸人さんの挙式で話題に
なりましたよね。
縁結びの神様らしいダス。

神戸の中心地にありながらなかなか風情があって良かった
ダス。

Leave a Comment

Back to top